名無しさん
[更新日時] 2024-11-04 18:03:59
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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17251
匿名さん
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17252
匿名さん
最近若葉のレベル低い煽りなどが増えたねー。3期発売間近になって来たから抽選への牽制?
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17253
匿名さん
2億円台の物件のローンを組む場合、頭金はどれぐらい必要?2割から3割?
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17254
匿名さん
>>17253 匿名さん
ローンて多くても1.5億くらいにしたくない?金利あがったら怖いし
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17255
匿名さん
>>17251 匿名さん
お金の行き先がないね
新車も売れてるみたいよ
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17256
匿名さん
>>17246 匿名さん
東急は高いでしょうね。
また工事着工も少し遅れてるとの事でしたよ。
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17257
匿名さん
>>17255 匿名さん
頼んでた新車2台、本来なら年末12月に納車予定だけどコロナの関係でまだ入ってない。。かれこれ1年待つんだけど…。
今回ニューモデルのだから中古に出てないってのあったけど、新車より中古の方が早く乗れて良いなと思ったよ。ちなみにどちらも英国。ドイツは新車でも流石に早いね。
どーでも良い話ですみません。
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17258
匿名さん
>>17256 匿名さん
東急の北西のかどどうして工場にしたのかな。アエルシティの公園とつなげればよかったのに。ついでにスカイとアエルシティの間のガスタとこらへんも公園にして幼稚園と繋げて、みたいな勝手な妄想してました
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17259
匿名さん
機械式1550以下の車幅っていくつまでいけますか?
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17260
匿名さん
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17261
匿名さん
>>17260 匿名さん
ありがとうございます。1550以下に買い替え検討中です
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17262
匿名さん
4階5階の地権者ワンルーム、売るのかな?貸すのかな?このあたり10階くらいのワンルームマンションあったから、オーナーは法人だろうなぁ。
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17263
匿名さん
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17264
匿名さん
>>17263 匿名さん
コンサル入って着々と
湾岸地下鉄より、品川地下鉄の方が先に開業しそうですな。
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17265
検討板ユーザーさん
>>17261 匿名さん
ロールーフの車ですか?
ハイルーフじゃなく?
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17266
名無しさん
そもそも単価が違い過ぎるやろ、、。
不毛な煽りはやめなさい。
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17267
匿名さん
>>17265 検討板ユーザーさん
ハイルーフ取り辛いからじゃなくて?
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17268
名無しさん
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17269
匿名さん
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17270
匿名さん
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17271
匿名さん
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17272
匿名さん
>>17271 匿名さん
まぁこの情勢だからね。
富める者は益々資産を増やす構図。
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17273
匿名さん
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17274
匿名さん
>>17267 匿名さん
その通りです。もう最初から1550以下希望で出さないと漏れたとききついかなと思いました
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17275
匿名さん
>>17263 匿名さん
地下鉄延伸も良いけど、周辺マンション乱立して人口増えて駅パンクしない?
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17276
匿名さん
>>17273 匿名さん
コロナで同じような毎日だから、工事現場見に行くのが小さな楽しみですわ
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17277
匿名さん
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17278
匿名さん
>>17274 匿名さん
最初から出すと当たる率って変わるんですか?
ハイルーフ希望で出して取れなかったらノーマルルーフへって事はないのかな?
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17279
匿名さん
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17280
匿名さん
>>17261 匿名さん
SUV全盛の時代ですが、やはり綺麗な車はクーペスタイルよ
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17281
匿名さん
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17282
匿名さん
>>17280 匿名さん
やはり流麗なクーペスタイルだとアストンですか?
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17283
匿名さん
>>17270 匿名さん
別ブランドです。
1台は来週横浜に入港予定、もう一台は年末から音沙汰無し…。そっちはもう要らない感出てる。。遅い。
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17284
匿名さん
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17285
マンコミュファンさん
品川地下鉄延伸。
思いのほか早く進みそうと読める記事。一部抜粋
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB0197M0R00C21A2000000/
注目なのは南北線を分岐して品川駅に延伸する「品川地下鉄構想」。構想が浮上したのは2010年代だが、品川駅に初めて地下鉄が通れば利便性が大きいうえ、延伸距離が短いため事業費も少なく済む。残る1つの都心部と臨海部を結ぶ地下鉄構想は、ルートもまだ煮詰まっていない状況だ。
委員会でもう1つの大きな論点がメトロの上場問題だ。メトロ株は53.4%を国(所管は財務省)、46.6%を都が保有する。メトロは法律で早期の完全民営化が求められているほか、同社株式の売却収入を2027年度までに復興財源に充てることになっている。
国(財務省)は上場利益確保のため財務悪化要因になる新線をメトロに作らせたくない立場。一方、都はメトロに新線を作らせるため株主という立場を維持したい。こうした双方の思惑が絡まって、株式上場の議論は停滞していた。そこで国の組織ではあるがメトロの株主ではない国交省が「仲介役」として問題解決に乗り出した形だ。
都と財務省双方からは委員会に期待する声が出ている。都は豊洲市場を江東区に受け入れてもらう条件の一つとして、8号線の実現に取り組むことを約束しており、なんとか前に進めたい。上場については「委員会の結論をみてからの判断」(都幹部)とするが、新線整備が前提ならば庁内で積極的な反対の声は聞かれない。財務省も一切の大型投資を認めないという姿勢ではなく、上場への道筋がつくことを優先する構えをみせている。
委員会が6月に出す予定の答申の素案は、メトロに対して国や都の支援を前提に一部の新線を作ることを要請しつつ、株主には着実な株式売却を求めるといった結論になる可能性がある。国交省は「関係者がのめない案にはならないだろう」(幹部)としており、利害関係者間で調整が進みそうだ。関係者の間では新線建設を担保するため、株式を一度にすべて売却するのではなく、段階的に放出するといった案も出ている。
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17286
匿名さん
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17287
マンション比較中さん
>>17286 匿名さん
具体的な計画は未定って事を言いたかったんでしょう。
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17288
匿名さん
地下鉄は直に公表されるから待ってれば良いのよ。
騒いでても仕方ない。
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17289
匿名さん
みんながワクチン打ってコロナが重症化しなくなったら、世界はまたまわりだすよ。余ったお金はどうなるのかな。金利は。変化を楽しもう
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17290
匿名さん
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17291
匿名さん
ここの若葉ネガは、他のスレと比較しても段違いにレベル低いからな。
全く有益な情報もたらさない
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17292
匿名さん
>>17282 匿名さん
アストンマーチンでもいいけど、普通にBMW Benz Audiも一番綺麗なフォルムはクーペスタイル。2ドアも4ドアも
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17293
匿名さん
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17294
匿名さん
夜のスカイ
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17295
匿名さん
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17296
匿名さん
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17297
匿名さん
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17298
匿名さん
>>17292 匿名さん
ハイルーフ狙って、クーペのロールーフに移行させようとしてません?
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17299
匿名さん
普通に2台持ち、3台持ちも居るでしょう。
ファミリー用 1台
個人用(夫1、妻1)2台
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17300
匿名さん
オプションの締め切り期限ってあるよね?
チンタラ供給してたらオプション選べなくなるじゃない。。ここ、のんびりし過ぎな気がするわ。
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