名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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白金ザスカイにお邪魔してきました!【2LDK】
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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17201
匿名さん
>>17192 匿名さん
まだです。オリンピックに向けて駐車場にして、その後に高校になる予定でした
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17202
マンション掲示板さん
>>17198 匿名さん
私は6年前に坪420で白金エリア購入ですが、今回こちらにしました。築年数古くなって管理費用が上がるのと、マンションの規模感、駅距離、スペックなど総合的にこちらにしました。不安はないです。自分のマンションの含み益を早く確定させたいです。
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17203
検討板ユーザーさん
スカイーー!
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17204
検討板ユーザーさん
スカイーー!!
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17205
匿名さん
>>17198 匿名さん
今マトモな部屋買おうとすると坪500じゃ買えないですよ。
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17206
口コミ知りたいさん
麻布通り(東側)と明治通り(北側)だとどちらが交通量多くてうるさいでしょうか?
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17207
匿名さん
>>17204 検討板ユーザーさん
昨日私も現地見に行きましたが、凄く大きくてビックリしました。レジデンス含めた全体の規模感も凄かったです。タワーはここから上に3倍伸びると考えると、港区ではとてつもないですね。
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17208
匿名さん
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17209
匿名さん
はいどーぞ。
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17210
匿名さん
今日は六本木周辺、街宣車が酷かったですねー。お陰で一の橋手前で迂回させられましたわ。。
そういった意味では、この辺りはそういったのもなく静かで良いね。
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17211
匿名さん
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17212
匿名さん
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17213
匿名さん
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17214
匿名さん
>>17213 匿名さん
アストンとベントレーは、マンションではありがちじゃないですか?
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17215
マンション検討中さん
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17216
匿名さん
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17217
匿名さん
>>17216 匿名さん
そうやって、港南と芝浦が港区と認識されてない事を強調して、ディスるのやめれ
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17218
匿名さん
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17219
匿名さん
本日3期の打ち合わせ行ってきましたが、既に結構倍率付いてて焦る。。
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17220
匿名さん
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17221
マンコミュファンさん
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17222
匿名さん
工事早くない?もうこんな大きさ
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17223
匿名さん
今この辺りまで進んだのかな?
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17224
匿名さん
楽しみ
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17225
匿名さん
1週間から10日で一階ペースぐらい?
あと2年長いなー
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17226
匿名さん
ここの医療施設って何処の病院が入るか既に決まってるんでしたっけ?それとも建物だけ建てて、これから誘致する流れなのかな?
建物の管理とかはどうなるんだろ?
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17227
匿名さん
タワーは、もう少しでレジデンス棟完成時の高さぐらいかな。
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17228
匿名さん
白金タワーの投資部屋の売り文句
直近では坪単価620万円~650万円の成約事例が2件あり、近隣では「白金ザスカイ」「プレミストタワー白金高輪」「ザ・パークハウス高輪タワー」の新築分譲を予定している為、相場の押し上げが期待されます。少々先にはなりますが、東急不動産も近隣でタワーマンションの建築を計画中です。
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17229
匿名さん
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17230
匿名さん
Twitterより
綺麗
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17231
匿名さん
>>17202 マンション掲示板さん
17198です。売り先行で引渡しまで賃貸ではなく、買い先行でしょうか?私は頭金との兼ね合いで売り先行で考えています。中古相場はいまがピークかもしれないという相場観もあります。同じマンションの同じ間取りの他のフロアが私の買値よりも2000万円以上高い価格で売りに出してその後売れたようなので、指値で叩かれたとしても1000万円以上は高く売れると見積もっています。売値から諸費用と残債を差し引いて頭金は5000万円ぐらい用意できそうなのですが、今の自宅が売れるまで待っていると自分に買えそうな良い部屋がなくなりそうだし、かと言って買い先行だと頭金が足りないので迷っています。同じようなこと考えている方はいませんでしょうか。それともここの検討者の皆様はもっと経済的に余裕があるのでしょうか。
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17232
マンション検討中さん
よく分からないけど今は手付10パーだけ入れりゃいいんちゃうの?
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17233
17202マンション掲示板さん
>>17231 匿名さん
私は買い先行パターンですが、匿名さんと同じ状況なら何とか手付金集めて、先に売りますね。売りもできたら引き渡しを先にしながら。
私もいまの中古価格はかなり高く、ほんとは今売る方が本物件の引き渡し後に売るより高値で売れるかなと思ってます。あとは移行期間の賃料、引っ越し費用とのバランスでしょうね。税率観点から長期譲渡になるかなど総合的判断ですが。この物件に限らずですが、中古=新築の価格はこの次のタイミングはいつ来るかわからないので。少なくとも過去10年近くないのでは。
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17234
17202マンション掲示板さん
あとスカイにこだわらなければ、手付数パーセントの新築近隣物件もありますよ。
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17235
匿名さん
皆さん近隣に新築物件が複数有るのに何でスカイが良いんですか?
価格?規模?大手デベ連合?充実した共有施設?このご時世で駅近にも関わらず地下駐をしっかり造ってきた?
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17236
匿名さん
>>17235 匿名さん
トータルバランス。
エリア1を買っておいた方が何かと良いって事ですね。
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17237
匿名さん
>>17235 匿名さん
単純にここが1番ワクワクしたので買いました。
完成が待ち遠しいです。
港区住みの人は1000戸以上のマンションのMRて行ったことない人多いと思う。規模感にやられました。白金にこんなのおっきいの作って大丈夫なの?的な。このエリアは十番六本木恵比寿品川すぐでれるし、羽田も30分だし、街は落ち着いてて、個人的には文句なし。一ついうなら駐車場。地下深くして平置きもっと欲しかったかな
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17238
匿名さん
>>17231 匿名さん
そんなカツカツな状況でよく買ったな、というのが正直な感想だけど、今の中古が枯渇してるご時世でそれなりの物件ならば、指し値で1000万も値引きするのはもったいなさすぎ。
2年間の家賃の出費もふまえて、果たして今が売り時なのかもう一度考えてみてもいいと思いますがね。
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17239
匿名さん
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17240
匿名さん
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17241
匿名さん
>>17234 17202マンション掲示板さん
ここも交渉次第で手付け5%+1円でいけるよ。
交渉力次第ですが
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17242
匿名さん
>>17239 匿名さん
つなぎねぇー。
まず対応してる銀行が限られてくるので、その時点で選択肢減る。足枷つけられる状態だから、あまりオススメしない。
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17243
匿名さん
>>17233 17202マンション掲示板さん
参考になります。中古相場、私も貴方と同じように考えています。JREITの価格はまだコロナ前と比べて完全に戻っていないので上値の余地はあるとみていますが、港区の中古マンション市場は過去20年で最高の相場水準なので、これ以上の相場上昇には限界があるとみています。手付けはREITなどの有価証券を売れば用意できなくはないので買い先行も視野に入れつつ、そんなに余裕があるわけでもないので、自宅売却優先の売り先行で行こうと思います。
>>17238 匿名さん
17198=17231です。もちろんどぎつい指値に対して簡単に応じるつもりはありませんが、今後の資金繰りを保守的に見積もるために、敢えて1000万円のディスカウントも想定しているということです。ここにいる皆様のように経済的余裕が大きければ、もっとおおらかに見積もりを立てられるのですが、私はそうではないので。そんなに無理して港区のマンションに拘らなくても、と言われそうですが、港区のとりわけこの界隈に一度住んだら離れたくなくなってしまいました。
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17244
匿名さん
うちは、竣工1.5年で5,000万年上ったぞ
2,000万円なんて少ないですよ
ブランドマンションじゃないと期待できないぞ
ここは詰め込みすぎだ
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17245
匿名さん
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17246
匿名さん
あわてず待ってブランズ、という手もありますね。
着々と大きくなるスカイを見ながら待つのは、なかなか心苦しいかもしれませんが、長い目でみたらおんなじかも
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17247
匿名さん
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17248
匿名さん
2000万も5000万もグロスで言ってる時点で意味ない。
値上がり率でみないと
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17249
通りがかりさん
>>17244 匿名さん
しょぼいな、小さ。そんな金額今朝の先物取引一回で利益出たわ。
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17250
匿名さん
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17251
匿名さん
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17252
匿名さん
最近若葉のレベル低い煽りなどが増えたねー。3期発売間近になって来たから抽選への牽制?
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17253
匿名さん
2億円台の物件のローンを組む場合、頭金はどれぐらい必要?2割から3割?
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17254
匿名さん
>>17253 匿名さん
ローンて多くても1.5億くらいにしたくない?金利あがったら怖いし
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17255
匿名さん
>>17251 匿名さん
お金の行き先がないね
新車も売れてるみたいよ
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17256
匿名さん
>>17246 匿名さん
東急は高いでしょうね。
また工事着工も少し遅れてるとの事でしたよ。
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17257
匿名さん
>>17255 匿名さん
頼んでた新車2台、本来なら年末12月に納車予定だけどコロナの関係でまだ入ってない。。かれこれ1年待つんだけど…。
今回ニューモデルのだから中古に出てないってのあったけど、新車より中古の方が早く乗れて良いなと思ったよ。ちなみにどちらも英国。ドイツは新車でも流石に早いね。
どーでも良い話ですみません。
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17258
匿名さん
>>17256 匿名さん
東急の北西のかどどうして工場にしたのかな。アエルシティの公園とつなげればよかったのに。ついでにスカイとアエルシティの間のガスタとこらへんも公園にして幼稚園と繋げて、みたいな勝手な妄想してました
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17259
匿名さん
機械式1550以下の車幅っていくつまでいけますか?
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17260
匿名さん
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17261
匿名さん
>>17260 匿名さん
ありがとうございます。1550以下に買い替え検討中です
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17262
匿名さん
4階5階の地権者ワンルーム、売るのかな?貸すのかな?このあたり10階くらいのワンルームマンションあったから、オーナーは法人だろうなぁ。
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17263
匿名さん
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17264
匿名さん
>>17263 匿名さん
コンサル入って着々と
湾岸地下鉄より、品川地下鉄の方が先に開業しそうですな。
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17265
検討板ユーザーさん
>>17261 匿名さん
ロールーフの車ですか?
ハイルーフじゃなく?
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17266
名無しさん
そもそも単価が違い過ぎるやろ、、。
不毛な煽りはやめなさい。
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17267
匿名さん
>>17265 検討板ユーザーさん
ハイルーフ取り辛いからじゃなくて?
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17268
名無しさん
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17269
匿名さん
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17270
匿名さん
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17271
匿名さん
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17272
匿名さん
>>17271 匿名さん
まぁこの情勢だからね。
富める者は益々資産を増やす構図。
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17273
匿名さん
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17274
匿名さん
>>17267 匿名さん
その通りです。もう最初から1550以下希望で出さないと漏れたとききついかなと思いました
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17275
匿名さん
>>17263 匿名さん
地下鉄延伸も良いけど、周辺マンション乱立して人口増えて駅パンクしない?
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17276
匿名さん
>>17273 匿名さん
コロナで同じような毎日だから、工事現場見に行くのが小さな楽しみですわ
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17277
匿名さん
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17278
匿名さん
>>17274 匿名さん
最初から出すと当たる率って変わるんですか?
ハイルーフ希望で出して取れなかったらノーマルルーフへって事はないのかな?
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17279
匿名さん
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17280
匿名さん
>>17261 匿名さん
SUV全盛の時代ですが、やはり綺麗な車はクーペスタイルよ
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17281
匿名さん
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17282
匿名さん
>>17280 匿名さん
やはり流麗なクーペスタイルだとアストンですか?
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17283
匿名さん
>>17270 匿名さん
別ブランドです。
1台は来週横浜に入港予定、もう一台は年末から音沙汰無し…。そっちはもう要らない感出てる。。遅い。
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17284
匿名さん
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17285
マンコミュファンさん
品川地下鉄延伸。
思いのほか早く進みそうと読める記事。一部抜粋
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFB0197M0R00C21A2000000/
注目なのは南北線を分岐して品川駅に延伸する「品川地下鉄構想」。構想が浮上したのは2010年代だが、品川駅に初めて地下鉄が通れば利便性が大きいうえ、延伸距離が短いため事業費も少なく済む。残る1つの都心部と臨海部を結ぶ地下鉄構想は、ルートもまだ煮詰まっていない状況だ。
委員会でもう1つの大きな論点がメトロの上場問題だ。メトロ株は53.4%を国(所管は財務省)、46.6%を都が保有する。メトロは法律で早期の完全民営化が求められているほか、同社株式の売却収入を2027年度までに復興財源に充てることになっている。
国(財務省)は上場利益確保のため財務悪化要因になる新線をメトロに作らせたくない立場。一方、都はメトロに新線を作らせるため株主という立場を維持したい。こうした双方の思惑が絡まって、株式上場の議論は停滞していた。そこで国の組織ではあるがメトロの株主ではない国交省が「仲介役」として問題解決に乗り出した形だ。
都と財務省双方からは委員会に期待する声が出ている。都は豊洲市場を江東区に受け入れてもらう条件の一つとして、8号線の実現に取り組むことを約束しており、なんとか前に進めたい。上場については「委員会の結論をみてからの判断」(都幹部)とするが、新線整備が前提ならば庁内で積極的な反対の声は聞かれない。財務省も一切の大型投資を認めないという姿勢ではなく、上場への道筋がつくことを優先する構えをみせている。
委員会が6月に出す予定の答申の素案は、メトロに対して国や都の支援を前提に一部の新線を作ることを要請しつつ、株主には着実な株式売却を求めるといった結論になる可能性がある。国交省は「関係者がのめない案にはならないだろう」(幹部)としており、利害関係者間で調整が進みそうだ。関係者の間では新線建設を担保するため、株式を一度にすべて売却するのではなく、段階的に放出するといった案も出ている。
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17286
匿名さん
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17287
マンション比較中さん
>>17286 匿名さん
具体的な計画は未定って事を言いたかったんでしょう。
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17288
匿名さん
地下鉄は直に公表されるから待ってれば良いのよ。
騒いでても仕方ない。
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17289
匿名さん
みんながワクチン打ってコロナが重症化しなくなったら、世界はまたまわりだすよ。余ったお金はどうなるのかな。金利は。変化を楽しもう
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17290
匿名さん
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17291
匿名さん
ここの若葉ネガは、他のスレと比較しても段違いにレベル低いからな。
全く有益な情報もたらさない
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17292
匿名さん
>>17282 匿名さん
アストンマーチンでもいいけど、普通にBMW Benz Audiも一番綺麗なフォルムはクーペスタイル。2ドアも4ドアも
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17293
匿名さん
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17294
匿名さん
夜のスカイ
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17295
匿名さん
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17296
匿名さん
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17297
匿名さん
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17298
匿名さん
>>17292 匿名さん
ハイルーフ狙って、クーペのロールーフに移行させようとしてません?
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17299
匿名さん
普通に2台持ち、3台持ちも居るでしょう。
ファミリー用 1台
個人用(夫1、妻1)2台
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17300
匿名さん
オプションの締め切り期限ってあるよね?
チンタラ供給してたらオプション選べなくなるじゃない。。ここ、のんびりし過ぎな気がするわ。
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