名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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11103
周辺住民さん
ここ、羽田新ルート直下のマンションだよ?せっかくお金持ってるのに、騒音がひどいってわかってるマンション買うの?15ー18時に白金高輪駅周辺歩いてみなよ。すごいことになってるよ
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11106
匿名さん
>>11103 周辺住民さん
安いから、港区内陸だとここが精一杯だからじゃない?新ルート直下じゃない、高速横じゃない港区はもっと高いさ。
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11109
匿名さん
[No.11013~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
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11110
匿名さん
港区で新ルートの影響受けないところなんてある?もう港区に住む=騒音を受け入れるってことじゃない
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11111
匿名さん
港区は3割が影響を受けると言われてるらしいから7割は小さいことになる。
港区でも千代田区よりのエリアは航路から数キロ離れてるから影響は小さいと思うよ。
逆に品川区よりのエリアは航路に近くなるみたいだね。
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11112
マンション検討中さん
>>11110 匿名さん
港区の西と東で大違いだよ。
これからは山手線内側、中央線南側、新航路を避けた地域とそれ以外で資産価値が大きく開くだろう。
田町駅から信濃町駅を結んだラインの東側が固い。
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11113
匿名さん
>>11112 マンション検討中さん
東側に買っちゃった人ですね、よくわかります。が、こちらの方がこれからは発展していきますので買い替えお勧めします。
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11114
匿名さん
>>11112 マンション検討中さん
この間の新航路見直しの内容知らないの?
分散化して東側を通るルート
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11115
匿名さん
>11112 そのラインは新しくできるE滑走路の直下では。いずれにせよ港区は全域騒音地帯
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11116
匿名さん
>11112
こちらの物件のネガ投稿したかったのか知りませんが、今後正確な情報でよろしくお願いいたします。
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11117
匿名さん
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11118
匿名
航空路が変わろうが、導入されたらしれっと発着回数増えようが空路の真下に入ろうが都心不動産価格に与える影響はゼロ。せいぜい誤差程度。
売買価格については影響ない。
なので航空路によって地域の序列も一切変わらない。
それが良いことか悪いことかはまた別の話。
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11119
匿名さん
>>11118 匿名さん
貴方の希望的観測はわかりましたが、現実に海外では航空路の下は資産価値に影響ありとの結果出てるんだよね。
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11120
買い替え検討中さん
仮に引き渡し時に消費税減税されていた場合どうなるんでしょう?
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11121
匿名さん
>>11119
>現実に海外では航空路の下は資産価値に影響ありとの結果出てるんだよね。
海外のどこの話か知らないけど海外の話なんでしょ?w
アメリカの空港近くのだだっ広いエリアとか?
私も世界中どこでも変わらないなんて思わないし
日本でも郊外だったら多少変わると思いますよ。多少ね。
でも都心は変わらない。
そういうことです。
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11122
匿名さん
なんか海外では航空路の下で価格に影響が出た~とかって話
アメリカのよくある何もないエリアで当然戸建てしかないこんな感じの場所で
そりゃこれなら東京と違って影響しちゃうでしょうねって話になったかと。
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11123
匿名さん
>>11122 匿名さん
よくも悪くも、ここは元々大通りや首都高に囲まれて騒音が大きいから、いまさら航路来ても影響小さいかもね。むしろ近所でも高台のもともと閑静だったところはダメージ大きそう。
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11124
匿名さん
>>11119
>現実に海外では航空路の下は資産価値に影響ありとの結果出てるんだよね。
アメリカでも郊外で5km10kmと続く住宅エリアの内、その一部が航路下になればそこが避けられるのは「でしょうね」って話で日本の都心とは事情が違い過ぎました。
なので航空路下ヤバい派もこの話題を持ち出すことは二度とないまま今に至るとご理解下さい。
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11125
匿名さん
>>11123
なんというか、俺も「航空路下」が理由で東京各地の序列が変わったら面白いのに。。とは思ってるのよ。
渋谷の上通るから松濤の価値下がりまくりで二駅ズレた池の上に豪邸が移る為に買い占め始まってるってさ、とか青山から表参道のブランドショップが航路下はうるさくてイメージが悪くなるから信濃町に集結するらしいぞ、とか白金の奇数偶数逆転するよ、とか山手線内側の金持ちが移住する為用のタワマンが墨田区に20本建つらしい、とか
あればいいのに、と思ってるんだけどね。
とかなったら面白いとは思うけど、まあね。
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11126
匿名さん
>>11125 匿名さん
確かここはT3サッシとかでしっかり対策してましたよね。だから大丈夫かなと。
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11127
匿名さん
新ルートの影響は先輩マンションであるCT大井町スレで勉強した方が良いです。やはり悲惨な結果のようです。
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11128
匿名さん
>>11127 匿名さん
そういう言い回し何のためにするんだろ?
好きだねー。
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11129
匿名さん
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11130
匿名さん
港区の航路ですが、東京タワーは高さがあるので回避でしたよね?また、森ビルの虎ノ門麻布台も同程度に高いので、同様に回避。だから、その辺りが勝ち組ですかね。もともと勝ち組エリアではありますが。
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11131
買い替え検討中さん
ここってT3かT4でしたよね? T2以下のタワマンが多い中優秀だと思いますけどね
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11132
匿名さん
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11133
匿名さん
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11134
匿名さん
>>11131 買い替え検討中さん
静かさを確保するために高額なT3、T4を使用しなければならないということは、その土地は余分な費用がかかる分、安いということです。
地盤が悪くて長い杭による基礎工事が必要な土地は、その余分な地盤改良費用のぶん安いのと同じ。
防音不要な土地、直接基礎の地盤が良い土地の方がはるかに貴重なのです。T3、T4を自慢するのはかなり恥ずかしいことです。
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11135
匿名さん
>>11132
都心のお見合いマンションが多い中、
だからここは評価高く見る人が多いんだよね。
まあ、ただわざわざここにきてネガティブな投稿したかっただけだと思うけど。
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11136
匿名さん
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11137
匿名さん
>>11135 匿名さん
ここは南東、南勢がタワマン街+首都高だからお見合いの部屋、フロアは少なくないよ。騒音と排ガスは生活に影響するから検討項目なのにネガ扱い?自分の気に入らないことはすぐにマンションに関係ない下衆の勘ぐりに転換するのも辞めたら
>まあ、ただわざわざここにきてネガティブな投稿したかっただけだと思うけど。
まあ、ただわざわざここにきて、スカイに関係ない個人攻撃、中傷投稿したかっただけだと思うけど。
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11139
匿名さん
>>11137 匿名さん
騒音・排ガスがポジティブファクターとは、物好きがあるもんだ。ネガ扱いに決まってるだろ
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11140
匿名さん
[No.11138と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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11141
匿名さん
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11142
匿名
アメリカの田舎の航空路下が値下がりしたとか
大井町が上がった下がったとか
港区には全く影響ないのでもっと違う持ってき方しないとネガになり得ない。
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11143
匿名さん
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11144
匿名さん
>>11142 匿名さん
港区でも、ここみたいに防音対策してるところとそうでなくもろに航路影響受けるところで運命別れそう。
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11145
匿名
>>11144 匿名さん
住み心地と価格はまた別だからね。
航空路下だから価格に影響が出るというのはないですね。
一ヶ所だけピンポイントで爆音なら別だけど
地域を跨いでの話なのでね。
著しく値下がりするエリアがあるならそれはそれで
ハイエナ達が動くだろうし、そうなってくれると面白いけど無理ですね。
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11146
マンション検討中さん
>>11116 匿名さん
RNP進入て限られた機種しかできないって知ってる?
つまり、一般化させるには全世界で737-800以降の新型機しか飛んでいない世界じゃないとだめな訳で机上の空論な訳よ。
ちなE滑走路なんて構想段階でしかなくて、出来るか眉唾もの。
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11147
匿名さん
>>11146 マンション検討中さん
あなたは、検討から外すべき人ですね
私は購入予定です
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11148
匿名さん
日本上空の制空権は令和の今もアメリカ
戦後体制は終わっていない
港区のアメリカ大使館の上には飛ばないが、ここの近くには高輪御所があるのにその上には飛ぶ
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11149
匿名さん
>>11148 匿名さん
残念ながら、
気になるようでしたら、
あなたもこちらの物件は検討から外すべきでしょうね
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11150
匿名さん
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11151
マンション検討中さん
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11152
通りがかりさん
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11153
通りがかりさん
-
11154
匿名さん
航空機の音のことばかりが話題になっていると、心配になるわ。
ほんとのところ、どんなんでしょうか。
サッシは相当な防音仕様でしょ。
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11155
匿名さん
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11156
通りがかりさん
飛行機よりは北向きの高速の方がまだ気になると思います。 飛行機は妬みで上がってるだけだと思います。
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11157
匿名さん
北向き上層階は眺望が良い、将来都心によくあるお見合い物件にならない、防音も万全。
文句なし。
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11158
匿名さん
>>11157 匿名さん
内廊下なのに窓閉めっぱなしが前提?ホテルみたいだね。ベランダや窓枠、網戸のススは心配ない?
まあ北向き上層階は全体の1/4もないから限られた話だね。
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11159
匿名さん
そこいらのホテルよりいいですね!
余裕があれば一部屋欲しい
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11160
デベにお勤めさん
初めまして。初めてマンションを買おうとしていますが、わからないのがいっぱいあり迷い迷い中です。どなたか教えてくださると助かります。
迷ってるところは下記のことです。
1、時期の問題ですが、今契約vs来年のオリンピック後様子を見て契約
2、南向が好きですが、ザスカイの場合は北向の東京タワービューを取るべきか。(資産性の
面で)
3、12階の50平米台角部屋vs17-22階間の60平米台
助けてください??
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11161
匿名さん
>>11160 デベにお勤めさん
プロなんじゃないの?逆に素人に指南してよ
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11162
匿名さん
>>11158 匿名さん
北向き高層は、眺望も良いけど価格も高い。南向き高層は、お見合いや飛行機の関係で北側高層より1割安い。
北側低層は、首都高あるし眺望期待できないけど、価格はさらに安い。
何を重視するかは人それぞれ異なるわけだから、あなたの薄っぺらい価値観を押しつけるのいかかなもんかね。
ちなみに売れ行きは、高層も低層も北側の方が良かったのは事実。
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-
11163
デベにお勤めさん
>>11161 匿名さん
あ、デベにお勤めさんになってますね。。あれ、間違いです。修正ができないですね。初めて家を買おうとしている人です。
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11164
匿名さん
>>11163 デベにお勤めさん
修正できないことないでしょ。
で内容は、
①オリンピックが行われるかどうかわからない。そもそもオリンピック後というのは、晴海とかも含めて順調にいった場合なので、最早世の中コロナに依る不動産への影響がメインで、オリンピック後とかはどうでも良くなってる。
②東京タワービューの分分譲価格上乗せされてるから、東京タワー見えるから転売時にキャピタルゲインが多くなるというものではない。もちろん、東京タワー見えた方が売れやすいけど、その分価格が高ければ売れ行きは鈍ります。
あなたが東京タワーの見える生活をしたいのであれば、余分な費用を払ってでも買えばいいのでは。
③このマンションは、角部屋と中住戸の価格差が大きいです。
角は角の良さがあるけど、これもどこまでその費用を払ってでも買いたいかに依るでしょ。ちなみに、どの部屋検討してるの?
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11165
デベにお勤めさん
>>11164 匿名さん
親切にありがとうございます。名前は修正のやり方がわからないのですみません。
③の答えからやっぱり角は外します。角は坪単価が700超えるのでそれはちょっと高いなとは思ってました。
今、検討してるのは北向の17階から24階間の59m2から69m2まで何部屋かを見てます。
正直に悩んでる理由をもう少し具体的に書きますと、
このザスカイマンションの10年後の資産性ですね。
10年くらいに住んで売却を考えてるのでその頃のこのマンションの価格がどこまで下がるかがみえませんね。まあ、誰にも話からない話なのはよく知ってますが、それでもやっぱり大きい買い物なのでいろいろ考えてしまいます。
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11166
匿名さん
>>11165 デベにお勤めさん
10年後の事は誰もわからないでしょ。
このご時世に限らず不動産で無理は禁物。
しょせんは住戸でしかない。
余力があるなら、良い物件だと思うよ
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11167
匿名さん
>>11157 匿名さん
>>11162 匿名さん
具体的にどの価値観が薄っぺらなの?とにかく掲示板で他人を貶めないと気がすまないなら仕方ないけど
高速真横に一度でも住んだり内見したことある?
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11168
匿名さん
>>11165 デベにお勤めさん
リセール期待するなら、10年後に買いたいと思うか、売りたくないと思うか。
2025年問題は過去10年とは違うよね
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11169
匿名さん
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11170
デベにお勤めさん
>>11168 匿名さん
リセールを期待して買うわけではないですが、10年後には海外に行かないといけなくて貸し出すか売るかしないといけないです。なのである程度落ちるのは覚悟しながら購入を検討してますが、今東京のマンションはプチバブルと言ってる中で今買うのが正しいのか、また10年後はどうなるのかある程度は考えないといけない状況です。
2025年の問題ってなんでしょうかね。
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11171
匿名さん
>>11170 デベにお勤めさん
2025年から東京もいよいよ人口が減る見通し。自分で調べよう
10年後海外なら別に借りてもいいよね。お金の置き場、資産価値はマンション以外でもいいんだし、今の東京のマンションがプチバブルと思うならね。
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11172
匿名さん
>>11170 デベにお勤めさん
竣工3年後で10年後に海外って、普通に考えれば賃貸だろうけど、物は試しで新築不動産売買やってみるといいよ。
やはり経験に勝る知識は無いよ
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11173
デベにお勤めさん
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11174
匿名さん
>>11165さん
確かに将来の資産性は最も気になるところ。
白金アドレスではあるけど、番町とかどことかみたいに大使館街にものすごく近いわけでもないしね。あまりに大所帯すぎて、管理も難しいし、事故事件のもみ消しも難しい。
胡散臭い「第三者管理」などをやり始めているデベもいるけど、法的に将来もめる可能性超大有り。もめる頃には、今の大手デベも元気があるかどうか。
そもそもタワマン自体、今回のコロナで価値観が相当揺らいでいるよ。
デベにとって、タワマンの利益率が高いのは普通に考えたら分かるけど、最近は素人さんにもタワマンの危うさが知れ渡ってきたね。
使い道のある人だけが、そこそこの値段で買うべき物件だということが知れてきたことは良いのか悪いのか。
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11175
デベにお勤めさん
>>11174 匿名さん
いろいろご意見ありがとうございます。
ああー難しいですね。いろいろ考えてたら一生家を買えない気がします(笑)
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11176
匿名さん
白金ザスカイと、プレミストタワー白金高輪と、どちらがお勧めですか。どちらかを購入希望の者です。
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11177
匿名さん
>>11175
>ああー難しいですね。いろいろ考えてたら一生家を買えない気がします(笑)
そうですね。でも多くの人がそんな感じですので心配ご無用ですよ。
また、マンション有りきで3年探しまくってた人がたまたま暇つぶしに見に行った戸建てを買ったり。
散々勉強して、これとこれだけは譲れない、なんて夫婦で意見一致してたのに
ひょんな事からお互いにそんなのはどうでもよい事に気付いて全然違う物件購入したり。
でも皆さんの言う「購入前が一番楽しい」を信じていっぱい悩みましょう。
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11178
匿名さん
>11174
よくある検討していない人の意見ですね
全く参考になりません
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11179
匿名さん
>>11176 匿名さん
そんな大雑把な質問、答えようがないよ。
どういう部屋を希望してて、予算どのくらいで、住宅に何を求めるかくらいは書いてもらわないと
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11180
匿名さん
番町のパークコートの方が良くないか?
すっ高値で、ここ買うより
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11181
匿名さん
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11182
匿名さん
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11183
匿名さん
>>11179 匿名さん
こういう場合はこう、こういうタイプならこうってアドバイスしてあげて欲しい。
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11184
匿名さん
同じ価格でもいらないの?
そうですか、何かの宗教ですか?
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11185
匿名さん
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11186
匿名さん
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11187
匿名さん
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11188
匿名さん
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11189
匿名さん
エリアが違うか
そうだよな、都心から離れ過ぎなんだよな三田線の終点って
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11190
匿名さん
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11191
匿名さん
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11192
匿名さん
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11193
通りがかりさん
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11194
匿名さん
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11195
匿名さん
>>11192 匿名さん
具体的によろしく
比較したらどっちがいい?
プレミストは行灯だらけじゃないよ。タワマンの間取りの良し悪しはほぼこれで決まる。
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11196
匿名さん
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11197
匿名さん
>>11196 匿名さん
説明放棄の自己満足なら最初から書かないでよ
プレミストは高速横にないし、行灯もないよ。
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11198
匿名さん
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11199
匿名さん
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11200
匿名さん
高速、行灯など全く気にならないけど、
気になる人なら別にプレでもいいんじゃね。
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