名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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10301
匿名さん
>>10300 匿名さん
他の物件の地権者だけど、とりあえず計画通りという連絡は再開発組合からきたよ
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10302
匿名さん
>>10294 マンション検討中さん
>>10296 匿名さん
>>10298 匿名さん
青田売りで購入者のメリットなんてゼロですよ。ぜんぶデベ側の利益です。
価格下落時であれば、棚卸資産の下落リスクを買主に負わせることができますし、手付で投下資本の一部を回収できます。いざ解除となれば手付没収して、再度仕切り直しも可能です。
価格上昇時であっても、デベは十分な利益を得てますので、余剰の利益は買主に与えて喜ばせてやれば良いだけです。手付で投下資本の一部を回収できてますし、新たな事業に資本投下するだけです。
1期で早いほど安く買えるといっても、引渡しまでの長期価格変動リスクを受け入れた単なる見返り+投下資本の一部(手付)の収益分ですから、買主のメリットではないのです。
このデベ圧倒的有利の商習慣に、新築購入者は飼い慣らされてバカにされていることに早く気付きましょう。
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10303
匿名さん
建設中に販売、竣工と同時に引き渡して早期に代金を回収ってのが売る側の目論見。早くしないといい部屋はなくなるって踊らされてるだけ。ダメな部屋があるってことの裏返しなのに。
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10304
匿名さん
>>10303 匿名さん
まあ、いくら嘆いても青田売りはなくならないだろうね。
売る側の都合とか言っても、デベもボランティアじゃないからね。
別に新築じゃなくたって、築浅の中古とかの選択肢もあるわけだから、自分の価値観に合った買い物すればいいだけね
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10305
匿名さん
>10304
消費者が賢くなって現物確認しない限り判断できないって皆がすれば青田売りって淘汰されるはずなんだけどね。
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10306
匿名さん
>>10305 匿名さん
ただこの10年の右肩上がりの市況の中で、青田買いで私も儲けさせてもらったからね。たまたまと言われればその通りだけど、右肩上がりの時は有りだね。
昨年夏頃から市況変わってしまいましたが
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10307
匿名さん
>10306
消費増税の影響でしょ。それにプラスしてコロナ。マンションで儲けるなんてしばらくないでしょ。
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10308
匿名さん
たかがマンション1つ買うだけなのに、
金、金、金の損得勘定する人っているんだね。
欲しけりゃキャッシュ出して買えばいいだけじゃん!!
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10309
匿名さん
マンションって資産性あるからね。住みたいだけで判断できない。それにいざ売りに出す必要が生じたときに売れないと身動き取れなくなっちゃう。コロナで先行き不透明な中、決断は難しい。
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10310
匿名さん
>>10308 匿名さん
この低金利のご時世で、キャッシュで買うのはどうかと。
借りられる額借りて、余ったキャッシュは中長期的投資。
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10311
匿名さん
皆さん、E滑走路の計画は気にしていませんか?
実現したらほぼ直下になる可能性もあると思っているのですが。
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10312
匿名さん
>>10310 匿名さん
前にも同じ話になったけど、
金庫や銀行に紙切れ置いてても価値なんて上がらんよ。
もちろんキャッシュで買ったら、現金なくなっちゃうよーとかいうのは論外ね。
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10313
匿名さん
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10314
匿名さん
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10315
匿名さん
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10316
匿名さん
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10317
マンション検討中さん
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10318
匿名さん
>>10315
>借金すると資金繰りは楽になるね
調子いい時はねw
資金繰りで借りる借金は住宅ローンみたいに長くないし
世の中は厳しいからなかなか続かないのが辛いわね。
大企業、一流企業、優秀な人材が揃ってるベンチャーも好業績が長く続く事が珍しいので、名もない経営者、名もないリーマンではなかなか借金すると資金繰りが楽になると言い切れないね。
他人は簡単に言ってくれるけど。
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10319
匿名さん
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10320
匿名さん
他人はさ、簡単に「お前はなんでも経費で落とせるだろ」とか簡単に言ってくれるけど
俺にとっちゃ落とす経費も俺が稼いだ利益だから落とせるからって別に嬉しくねえよってね。
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10321
匿名さん
>>10315
>借金すると資金繰りは楽になるね
一時的にはね。
でも楽なはずでもすぐには慣れちゃうので楽になったという感情は
案外長くは続かないね。
返済し終わった時の解放感というか、あれはあれでいいけどな。
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10322
匿名さん
ああ、家賃がなかったらなあ。
ああ、借金がなかったらなあ。
皆思うもんよ。
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10323
匿名さん
入居者が「借金も財産や」って言ってる人ばっかりやったらなんかいややなあ
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10324
匿名さん
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10325
匿名さん
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10326
匿名さん
>>10325
調子いい時はねw
資金繰りで借りる借金は住宅ローンみたいに長くないし
世の中は厳しいからなかなか続かないのが辛いわね。
大企業、一流企業、優秀な人材が揃ってるベンチャーも好業績が長く続く事が珍しいので、名もない経営者、名もないリーマンではなかなか借金すると資金繰りが楽になると言い切れないね。
他人は簡単に言ってくれるけど。
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10327
匿名さん
経営者は何故、自分を鼓舞する時、人を励ます時には「借金も財産やで~」と言うものの
本気の本気では「借金は財産」とは言わないか。
まず、どんな業種・業態でも好業績が長く続くことが稀であること。
例えば5年業績良いと他人は「凄いね、いいね」と言ってくれる。
6年前、苦境に立たされていた時の事は世間は忘れてる。
でも、経営者の頭の中は世間と同じかどうか分からない。
あの時、皆の反対を押し切ってやって良かった。助かった。
あの時、周りに踊らされてやらなくて良かった。助かった。
こういう事は割とよくある。
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10328
匿名さん
経営者は何故、自分を鼓舞する時、人を励ます時には「借金も財産やで~」と言うものの
本気の本気では「借金は財産」とは言わないか。
銀行に必死にお願いして頭を下げた事。
クソガキみたいな銀行員にごちゃごちゃ言われながら黙って耐えた事。
景気の悪い時に生意気な担当者に経営手腕、果ては人格否定までされた事。
こういう経験するとちょっと位ちやほやされても感情は消えない。
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10329
匿名さん
経営者は何故、自分を鼓舞する時、人を励ます時には「借金も財産やで~」と言うものの
本気の本気では「借金は財産」とは言わないか。
そして何よりも、本格的な借り入れになれば日本の経営者はほぼ「個人保証」をしている。
身動き取れない、家を取られる、一家離散、罵詈雑言、死んで詫びるしかないか・・
会社を畳む以前にいろんな事がよぎる。
だから自分や他人を鼓舞したり、軽口では「借金も男の財産や!」とは言ってみるものの
本気の本気では「借金は財産」と簡単に思う事が出来ない。
朝起きて「借金も財産や。借金出来るうちが華や。」と気合を入れて
夜寝る時「俺、マジで大丈夫だろうか。保険金いくら入るかな」なんて揺れ動く。
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10330
匿名さん
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10331
匿名さん
結局、余裕なけりゃローンやし
余裕ありゃ現金でええんちゃう!
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10332
匿名さん
>>10330
>銀行員にごちゃごちゃ言われながら黙って耐えた事。
>本格的な借り入れになれば日本の経営者はほぼ「個人保証」をしている。
これが大きいと思ふw
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10333
匿名さん
>>10316 匿名さん
CとEの間の距離は750メートルくらい、と言われてませんか?
AとCの間は1500メートル以上離れているから、その半分以下。
CとEの間に位置するなら、つまり両方のルートに近いわけで、相乗効果で音がすごいことになりそうな気が…
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10334
匿名さん
国交省の説明は
「2つの飛行経路を同時に飛行機が飛行し、それぞれの音が70dBと75dBだった場合、2つの経路の中間地点で聞こえる音の大きさの値は76dBから77dBになります」
とのことなので、別に音が倍になる訳じゃない。
でも2つの経路に近ければ、便数が平常通りなら1日数時間はひっきりなしに飛行機が飛んでいる感じになるかも。
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10348
匿名さん
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10349
匿名さん
人気ということはデメリットよりメリットが勝るということか
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10350
匿名さん
売れてたのは新航路が実施される前だったからね。これからどうなるか。
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10352
匿名さん
実際に飛ばないと体感できないでしょ。コロナに助けられるかな。飛行機大幅に減便。
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10355
匿名さん
羽田で体感って方が失笑物。住宅地とか印象違うでしょ。
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10357
匿名さん
外はウルサい。中は静か。
これが許容できる人は買えばいい。許容できない人は城南エリア見送り
いたってシンプル。これ以上でもこれ以下でもない。
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10358
匿名さん
>外はウルサい。中は静か。
窓は開けられないってこと?
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10359
匿名さん
スカイプレミア以外は全熱交換でないから窓開けられないと電気代すごいかも。
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10360
匿名さん
>>10358 匿名さん
音を気にする人は無理だろね。まあ夕方だけだけど。
今、航路近くのT2サッシのタワマン住んでるけど、窓閉めれば全然聞こえない。これは音に敏感鈍感関係なくそうだと思う。
日曜夕方、たまに窓あけて昼寝してるけど、音は聞こえるけど余裕で昼寝はできる。
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10361
匿名さん
>>10359 匿名さん
窓開けられないと電気代凄いの意味がわからん。
そもそもタワマンは機密性高いし、Low-Eガラスだったりするから、電気代は極めて少ない
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10362
匿名さん
>10361
であれば、スカイプレミアの全熱交換は無用の長物?
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10364
匿名さん
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10365
匿名さん
第5滑走路は、今まであまり意識されてこなかったのでは?
飛行頻度は激減しているとはいえ、今のところ体感できるのはAとCのみ。
もしEが予想通りのルートになるなら、本物件から見上げたら、ほぼ直下に感じると思います。
もちろん、それでも気にしない人もいると思いますが。
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10366
匿名さん
気になる奴はやめたらええだけ。
それだけの話やろ。
都心から離れたとこ検討したらええねん。
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10369
匿名さん
>>10365 匿名さん
正直、飛行機はあまり気にならない。
それより、品川新地下鉄が頓挫したならば、そっちの方が大誤算と思うよ。
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10372
匿名さん
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10373
匿名さん
そうなんですね
全く気づきもしませんでした@近隣居住者
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10374
匿名さん
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10375
匿名さん
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10376
匿名さん
そういうことなんですね。早合点してしまいました。品川延伸は国交省、都、メトロとの間ではほぼ合意と聞いていたので。あとは港区の都市計画審議会の認可だけだと思います。
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10383
匿名さん
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10384
評判気になるさん
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10387
匿名さん
さすがに、墜落の可能性は統計的に見ても限りなく低いでしょうね。
でも、車輪がはっきり見える高さで自分の頭上を飛行機が飛んでいく状況を初体験した時には、「何か落ちてきたらどうなるんだろう」と背筋が寒くなりました。
昨年12月には、「多くの国際線が就航する国内7空港に離着陸する航空機からの部品欠落の発生個数は、直近2年間で1180個」と国交省が回答したようです。
これを多いとみるか「落下部品が自分の頭やマンションを直撃する可能性は限りなく低いから問題ない」とみるかは、人それぞれだと思います。
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10388
匿名さん
>>10387 匿名さん
高輪方面のマンションスレで書き込め。
ここは、飛行機関連は音だけだ
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10389
匿名さん
想定されている場所に第5滑走路ができたら ほぼ直下になりますよ
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10390
匿名さん
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10391
匿名さん
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10392
匿名さん
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10393
デベにお勤めさん
土地代 坪192万-坪211万
建築費 坪194-坪213万
デベ利益 坪97万-坪106万
適正分譲価格 坪483-坪530万
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10394
匿名さん
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10395
デベにお勤めさん
>>10394 匿名さん
土地は実勢価格水準の1573万/坪(476万/㎡)で計算してます。
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10396
匿名さん
丁寧な書き込みご苦労様
安くしてもらえるといいですね
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10397
匿名さん
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10398
匿名さん
>>10392
>>10348 の予想ルートはまったくの間違いということでしょうか?
現段階での予定航路を知りたいのですが、どこで確認できますか?
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10399
匿名さん
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10400
匿名さん
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