名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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73
匿名さん
>>71 匿名さん
なるほど。では今新築でどのマンションがオススメですか?
一応ですが、標高だけを拠り所にせざるを得ないマイナー路線の墓地隣接高値掴みマンションはやめて下さいね。冗談でも面白くないから。
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74
匿名さん
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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75
匿名さん
天カセ自体はリセールになんの影響もない。
リセール価格には全く関係ない。
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76
匿名さん
このエリアの見えてる供給数を考えたら平米120万円前後が平均だと思う。低層階の50平米が6000万円あたりを予想。
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77
匿名さん
>>76 匿名さん
いつの時代のどこの物件?て価格ですね。さすがにもう少し常識的な書き込みをお願いします。
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78
匿名さん
>>75 匿名さん
データを。あんたの主観だけ叫ばれても意味がない
まぁ天カセないことで安くなるんだったらいいんじゃない?安いことだけが売りのマンションとして
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79
匿名さん
天カセ自体にリセールバリューはないよ
まったくない
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80
匿名さん
リセールを気にしなくちゃいけない連中は
そのマンションの低レベルの物件を買う事
これがまず近道。
お前らが付加価値と思ってるものなんて中古組、賃貸組にはなんの価値もない。
仮に価値を認めても価格に反映する気なんてない。
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81
匿名さん
強いていうなら新築即転売ヤーだけはちょっと別。
それ以外はいくら金掛けても転売にも貸し出しにも損。
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82
匿名さん
綺麗になれば評価は上がる。住みやすく、便利な街にかわれば値段は上がる。
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83
匿名さん
マンションは立地が一番。その立地が良くなる再開発は物件価格を押し上げる。たぶん天井カセットエアコンの有無とは関係ないと思う。ここの場合、昔のイメージを引きずるし、他の再開発物件の間にあるので強気で出せない。しかしそれこそが価格の歪みで、汚い建物がとりこわされて建て替えられると、たちどころに人々はそこに何があったか思い出せなくなる。5年後10年後のリセールの時には、ハイソな地域に建つ高級マンションとして高値で売れるだろう。
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84
匿名さん
ここの物件と言う訳ではなく一般論で構いませんが、意見を聞きたいです。
港区で100平米以上でマンションを探してましたけど、プレミアムフロアでなくても価格は2億以上です。
その値段だと、全室天カセが当然だと思いますがいかがですか?
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85
匿名さん
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86
匿名さん
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87
匿名さん
個人的には興味持ったマンションに天カセが付いてなかったこと自体がないが、付いてないマンションがアリかナシかなんて個人の経験と趣向で決めればいい。
まさか天カセ付きのマンションに住んだ経験がないわけじゃないでしょ?港区100平米さん。
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88
匿名さん
>>87 匿名さん
ありがとうございます。
私も検討した物件は確かほぼ全て付いていたので、他の人はどうなのかなと聞いてみただけです。
元々住んでたのも高級賃貸なので当然付いてますし、購入したマンションも全部屋付いてましたね。
個人的には壁から冷気が流れて来ない全熱交換が好きなんですが、これはそのマンションの環境(道路等)、戸数によりまちまちなイメージですね。
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89
匿名さん
>>83
まさにその通りだと思う。
赤坂アークヒルズのある場所は元々木密地区で半ばスラム化していたところを大規模再開発によってプレミアムエリアへと変貌した。六本木一丁目も高速道路脇で谷間の安い土地だったのが、住友不動産の泉ガーデンの再開発により都心の超一等地へと変わった。六本木ヒルズも元々は寺と墓地とニッカの工場があった場所だけど今や誰もが羨む華やかな街になった。これらとは次元が違うかもしれないけど、品川駅港南口や芝浦アイランドだって再開発前の1990年代と再開発後の今とでは街の価値は雲泥の差となっている。
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90
匿名さん
>>84
それ位の事は他人の話やデータ求めずに自分で判断しろよ。話のレベルが低すぎ。
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91
匿名さん
目の前の高速道路下はリフレッシュされるかなあ。
ホームレスやらタクシーの休憩所やら結構暗い。
そして地権者これだけいると良い部屋は取られてしまった物が売り出される。
浜離宮の時も良い階数の良い部屋は地権者だった。
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92
匿名さん
南麻布あたりのペンシル小規模低層とかが、圧力で値下がりしそう。
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