名無しさん
[更新日時] 2024-11-23 23:01:49
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
情報更新日:2019年5月17日
次回情報更新予定日:2019年5月31日
「SHIROKANE The SKY(白金ザ・スカイ)」 第1期予告物件概要
販売スケジュール 2019年10月下旬販売開始(予定)
間取り studio~4LDK
専有面積 23.94m2~147.10m2
バルコニー面積 6.2m2~49.4m2
<予告広告>
※専有面積にトランクルーム面積を含みます。
※本広告を行い取引を開始するまでは、契約、予約の受付は一切できません。また申込の順位の確保に関する措置を講じられません。予めご了承ください。
※販売戸数が未定の場合、住居専有面積等の数値および予定最多価格帯・予定価格は、本販売期以降の総販売戸数に対応したものです。確定情報は本広告時に掲載いたします。
全体概要
所在地 東京都港区白金一丁目1000番(地番)
東京都港区白金一丁目以下未定(住居表示)
交通 東京メトロ南北線「白金高輪」駅徒歩3分
都営三田線「白金高輪」駅徒歩3分
敷地面積 11,087.01m2
建築面積 6,628.17m2
建築延床面積 134,941.82m2
土地の権利 所有権
地目 宅地
用途地域 商業地域、準工業地域
地域地区 防火地域、第2種中高層階住居専用地区、白金一丁目東部北地区地区計画
総戸数 1,247戸 (非分譲住戸477戸含む)
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上45階 地下1階建て一部鉄骨造
建築確認番号 第HPA19-01994-1号 (2019年4月23日付)
建蔽率 59.79%
容積率 819.02%
建物竣工時期 2022年12月下旬(予定)
入居開始時期 2023年3月下旬(予定)
駐車場台数/使用料 381台(平置(管理用2台含む):33台、機械式(身障者用15台含む):348台)、月額使用料未定
駐輪場台数/使用料 住宅用ラック式(レンタサイクル用15台・来客用8台含む):1,353台、月額使用料未定
バイク置場台数/使用料 49台、月額使用料未定
その他設備/使用料 その他施設用駐車場20台・駐輪場106台・バイク置場12台
分譲後の権利形態 専有部分は区分所有、敷地・共用部分は再開発事業の権利変換計画の各割合による所有権の共有
管理形態 区分所有者全員で管理組合を設立し、管理組合より管理会社へ委託(予定)
施工 大林・長谷工建設共同企業体
設計 株式会社梓設計
監理 株式会社梓設計
管理会社:未定
売主 東京建物株式会社 八重洲分室(売主)
国土交通大臣(16)第6号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区八重洲一丁目4番16号 東京建物八重洲ビル
株式会社長谷工コーポレーション(売主)
国土交通大臣免許(16)第68号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都港区芝二丁目32番1号
住友不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(16)第38号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 新宿NSビル
野村不動産株式会社(売主)
国土交通大臣(13)第1370号
(一社)不動産協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都新宿区西新宿一丁目26番2号 新宿野村ビル
三井不動産レジデンシャル株式会社 (売主)
国土交通大臣(3)第7259号
(一社)不動産協会会員、(一社)不動産流通経営協会会員、(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟
東京都中央区銀座六丁目17番1号
お問合せ先 「白金ザ・スカイ」販売準備室
電話番号 0120-770-460
営業時間 平日11:00~18:00 土・日・祝10:00~18:00
定休日 水・木曜日・第2火曜日(※但し、月曜日が祝日に当たる場合は第3火曜日)
お問合せ先備考 携帯電話・PHSからもご利用になれます。
備考 ※1 1993年1月から2019年1月15日までのMRC調査・捕捉に基づく分譲マンションデータで、山手線内側の供給物件で最大戸数となります。
※白金一丁目東部北地区第一種市街地再開発事業(完了予定:2023年12月。現在の状況:工事中)の完成は遅れる場合があります。また、計画が変更になる場合があり、眺望・景観等がかわることがあります。
※本物件は、高齢者、障害者等が利用しやすい建築物の整備に関する条例(東京都・建築物バリアフリー条例)に適合しています。
※本物件価格には建物にかかる消費税率10%が適用となります。
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[スレッド本文を修正しました。2020.12.16 管理担当]
[スレ作成日時]2019-05-17 21:24:12
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区白金一丁目1000番(地番) |
交通 |
東京メトロ南北線 「白金高輪」駅 徒歩3分 都営三田線 「白金高輪」駅 徒歩3分 東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩12分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,247戸(非分譲住戸477戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上45階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年12月下旬予定 入居可能時期:2023年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主]株式会社長谷工不動産 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [復代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
大林・長谷工建設共同企業体 |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ、株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHIROKANE The SKY口コミ掲示板・評判
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721
匿名さん
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722
匿名さん
給気側にファンつけても音は入ってくるでしょ。音対策なら防音フード。
あと、サッシの等級は現地で騒音調査をして決めるわけだからT3にするってことは、窓を開けたらうるさいってこと。あっ、まだ、飛行機飛んでないね。
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723
匿名さん
長谷工物件の浜松町のサッシはt4+、リビングは天カセ
全熱かどうかは不明。多分違うのでしょう
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724
マンション比較中さん
>>722
多分事前相談会の時に多くの人が質問すると思うよ、音の問題
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725
マンション検討中さん
マグニチュード6.8か強いな
地震や津波があると海側(港区)は将来怖いなと
思ってしまう
大きな被害が無いと良いのだか。
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726
匿名さん
>>725 マンション検討中さん
地震で命を落とすのは、倒壊と火災ね。
3.11の例もありますが、あれは地域性で
湾岸の肩を持つわけではないけど、再開発が進んでるエリアの方が首都直下型地震発生時に安全だと言われています。
海側が怖いというのは漠然としたイメージでしょうね
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727
匿名さん
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728
通りがかりさん
基本的には住んでるひと働いてるひとしか来ないエリアだから、雰囲気は落ち着いてるし夜20時すぎたら駅前でも人は少ないから、雰囲気はいいと思う。ターミナル駅は行きづらいけど、みんな車も持ちで気にしてない。
けど今後タワマン乱立でかわる。
始発駅でも今すでに朝満員だから、地下鉄は入場制限かからと思う。そしたら引っ越しかな
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729
匿名さん
ドンドン買って高値更新しろ!
経済を回せ!
山高ければ谷深しや!
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730
匿名さん
狭いマンションだと、子供は一人でおしまいでしょうね。
子供はさみしい幼少期を過ごすことになりますが、高いマンションに住む為には仕方ないです。
子供は将来頼る身内がいないかもしれませんが、高いマンションに住む為には仕方ないです。
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731
匿名さん
>>729 匿名さん
MKお決まりのフレーズですね。笑
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732
匿名さん
この建物とても興味がありますが高速道路と川が目の前に流れてますがそれでも商業施設が入る事や港区であることなど考えると1億円出しても家族で住まうに相応しいと思いますか?
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733
口コミ知りたいさん
羽田新航路の真下ですが、騒音の影響はどの程度になるのでしょうか?
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734
マンション掲示板さん
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735
匿名さん
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736
マンション検討中さん
低層階には羽田ルートあんまり関係なし
それより高速道路の騒音
高速前がバルコニー部屋は安くして
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737
マンション比較中さん
たかだがサッシの防音性能で頭上から降り注ぐ大気の振動が抑えられるわけがないし、増便や落下物の危険性は如何ともし難いね。前にコメントがあるけどレールの上を飛ぶわけではないから揺らぎはあるはずだし直下ルートから数キロは騒音被害は免れない。音に慣れると自己暗示をかけて買うなら別によいのでは。
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738
マンション検討中さん
>>724 マンション比較中さん
デベは『うるさいと思います』とは口が裂けても絶対いわないよ。
嘘ついてでも、『問題ない、対策はしている』の一点張りでしょう。
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739
匿名さん
騒音問題を強調してますが、飛行ルート真下は西新宿、渋谷、目黒、広尾、白金、品川となだだる高級住宅地。
大きな問題にはなったら他が大変。
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740
周辺住民さん
真下?と書き込みがあって調べてみたけど、このマンションの位置ってA滑走路、C滑走路からの延長線上ちょうど中間になるんだね。
どっちも700m程度離れている。
どっちかいったら近いA滑走路の着陸地点マーキングからの距離は5.6マイルで、高度は540m程度となるから、それほど気にならないのかな。
それより、ずっと音がしている高速道路の方がうるさいと思う。
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