住民板ユーザーさん1
[更新日時] 2024-10-21 18:17:33
売主:一建設
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
[スレ作成日時]2019-05-05 11:04:34
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区南千住五丁目202番1他(地番)、東京都荒川区南千住五丁目1番1(住居表示) |
交通 |
東京メトロ日比谷線 「三ノ輪」駅 徒歩3分 (3番出口) 東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩9分 (南出口) 常磐線 「南千住」駅 徒歩9分 つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩9分 都電荒川線 「三ノ輪橋」駅 徒歩3分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
78戸(非分譲住戸2戸含む、他に管理人室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]一建設株式会社 [販売代理]ファーストリア株式会社
|
施工会社 |
南海辰村建設株式会社 東京支店 |
管理会社 |
伏見管理サービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プレシス東京三ノ輪口コミ掲示板・評判
-
287
住民板ユーザーさん1
大雨の日に、駐輪場入り口の床が水浸しになってますよね。壁から水が滴ってているみたいですが、同じこと気になってる方いませんか?
-
288
入居済さん
自転車使わないので駐輪場に行くこと少ないのですが、
大雨の日ってそんな風になってるんですか?
もし建物の不具合なら1年目のアフター対応で依頼した方がいいですよね。
-
289
住民板ユーザーさん6
>>287 住民板ユーザーさん1さん
大雨の日は自転車に乗らないから、気にならないですねー。
吹きっさらしなので、風が強い雨だと、どうしても水びたしになります。
晴れたら乾いてしまうので、気がつきませんでした。
-
290
マンション住民さん
一年目のアフターチェック?のアンケートっていつ頃配布になるんでしょう??
急に数日で出してくれと言われても困りますよね・・・
-
291
匿名
楽器、ドラム?を演奏する音がうるさくてストレスです。本当にやめて頂きたい。
-
292
住民板ユーザーさん1
今ですが、南千住側の比較的上の階で、大きな音で音楽を流し、ベランダでタバコを吸いながら大声で話している方がいますね。このような迷惑行為は警察に電話をすれば注意して頂けるのでしょうか?
-
293
住民板ユーザーさん6
>>292 住民板ユーザーさん1さん
警察とは違うんじゃないですか?別に法に触れることをしてるわけじゃないですし。マンションの管理規約に基づいていないのですから、管理組合に言えばいいと思います。
-
294
入居済さん
最近、在宅勤務で家にいる南千住側住居の者ですが、音楽演奏の音も大声も聞こえないです。
代わりに、裏手の土地で始まったマンション建築の工事音がずっと聞こえてきます。
工事は日曜以外やっているので、土曜も含め重低音が…。
ベランダ喫煙は管理規約違反ですので管理会社に言うべきですね。
話変わりますが、先週からauひかりの通信が切れることが多く
今日は午前中からずっと接続できない状態です。
ルーターのランプが点灯しないので、そもそもau回線側に問題ありそうなのですが
同様にネット繋がらない状態の方いますか?
マンション全体の問題なのか、個別の問題なのか知りたいです。
-
295
匿名
>>294 入居済さん
同じくau回線が今朝から繋がりません。
全体の問題かと思います。
-
296
入居済さん
連投失礼します。
auに問い合わせしたら、マンション共有部での障害発生とのことでした。
現況確認(?)の業者手配中、と言われましたが、障害の原因がわからないため
復旧目処は一切わからない、と言われました。
コロナで在宅勤務するのにWiFi使うから困っちゃいます。
-
-
297
入居済さん
>>295 匿名さん
返答いただけてましたね、すみません。ページ更新してませんでした。
早く直ってほしいですよね。
スマホのテザリングで仕事するのにも限界が…。
-
298
匿名
>>296 入居済さん
お問合せ頂いたのですね!
早々の対応ありがとうございます。
-
299
住民板ユーザーさん8
>>296 入居済さん
auへの問い合わせありがとうございました。
午前中から突然つながらなくなり困惑しておりました。
復旧を待ちたいと思います。
-
300
入居済さん
夕方auから連絡があり、18時までに業者が現地修理するとのことでした。
先ほど確認したら一瞬復旧していましたが、またルーターのランプ消灯に…。
明日には直ってるのかなぁ。
-
301
住民板ユーザーさん8
>>300 入居済さん
何度も接続を試みてますが全く繋がらないです。
接続できた方がいらっしゃいましたら教えてください。
-
302
マンション住民さん
>>301さん
こちらは19時前から接続できるようになりました。
原因は何だったんでしょうね…。
コロナの影響で基本的にテレワークなので非常に困りました。
またこのような事態にならないことを祈ります…
-
303
住民板ユーザーさん8
>>302 マンション住民さん
こちらも今朝6時ごろに接続できるようになりました。
いろいろとご対応いただきありがとうございました!
-
304
入居済さん
今朝起きたら繋がるようになっていました。
予定よりも復旧作業に時間がかかったのかもしれませんね。
とりあえず障害発生後、即日業者手配して対応してもらえてよかったです。
-
305
住民板ユーザーさん2
先日の朝方の地震ですが、
カタンカタンという音を感じた方いらっしゃいませんか?Cタイプの部屋ですが、サービスルームで寝ていて揺れより音で起きた感じで‥
気になってます‥
-
306
住民板ユーザーさん8
>>305 住民板ユーザーさん2さん
私もCタイプの住民です。地震の時いつもカタンカタンと音が聞こえ、先日もその音で目覚めました。
スプリンクラーからの音でしょうか。気になりますよね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件