東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 有明テニスの森駅
  8. プレミスト有明ガーデンズ(契約者・入居者限定)

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-02-04 18:22:59

プレミスト有明ガーデンズの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/628586/
所在地:東京都江東区有明一丁目5番地25(従前地)
交通:東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ) 「有明テニスの森」駅から徒歩2分
東京臨海高速鉄道 「国際展示場」駅から徒歩10分(サブエントランスより)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.90m2~82.60m2
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社
[スムログ 関連記事]
【モデルルーム訪問】プレミスト有明ガーデンズ(東京都江東区
https://www.sumu-log.com/archives/18493/

[スレ作成日時]2019-03-26 19:48:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト有明ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 1201 住民板ユーザーさん

    >>1200 マンション検討中さん
    どういう意味ですか?

  2. 1202 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 1203 住民板ユーザーさん1

    (みなさん…住民じゃなさそうな人は無視しましょう…)

  4. 1204 住民板ユーザーさん1

    喧嘩腰の物言いや、無知だの大人としてどうかと思う言葉などやめませんか?
    匿名ではありますが、普通の掲示板と違って同じ建物に住む住人ではないですか。
    コロナでストレス溜まっているかもしれませんが、公共の場と思って大人の振る舞いをしませんか。
    他のマンションの方や将来的に入居を考えている方などたくさん見に来ますよ?
    ネットのマナーを守るのも規約にはないですが大人のルールだと思います。

  5. 1205 住民板ユーザーさん1

    >>1199 住民板ユーザーさん

    駐輪場の追加契約ですが、普通にできましたよ?
    どんどん埋まってしまっているとのことで、早くフロントに行かれたほうがいいかもしれません。

  6. 1206 住民板ユーザーさん

    >>1205 住民板ユーザーさん1さん
    あら、私もフロントでまとめて取りまとめるって聞きました!
    後、自転車の配置を変えるみたいですね。

    お子様椅子の大きい自転車を平置きにしようとかまとめた方が良いとか、そんな話をこの間コンシェルジュさんや管理人さんとしましたよ。、

  7. 1207 住民板ユーザーさん

    >>1205 住民板ユーザーさん1さん
    えぇっ、そうなんですか?私が尋ねたときにはまた改めて全戸にお知らせするので待っていてくださいとの事だったのですが…ちょっと不公平感ありですね。フロントに行って尋ねてみます。お知らせありがとうございます。

  8. 1208 住民

    確かに電動自転車が隣にあると狭くなるし、かなり無理な配置されているところありますよね。

  9. 1209 住民板ユーザー

    >>1207
    わたしもそう言われました。子供の自転車だけ玄関先に置いていて、他人に迷惑ので、空いているならもう一台早めに借りたくて相談にいったのですが、わたしもそう言われて・・・しかも、もしあれだったら空いてるところにひとまず適当に止めておけばいいと思うまで言われて・・・
    さすがにそれはできないので、玄関先にひとまず置いてもいいでしょうか?と相談したところ、「そうですね」と賛同いただけたので、玄関先においてますが、、、

    まじですか!私も行って尋ねてみます!!

  10. 1210 住民板ユーザーさん

    Twitterに載せてくださっている方がいました^^
    有明ガーデンのイオンスタイルが5/15に先行オープンしてくれるようです!最高に嬉しいですね!
    ベーカリーも同日オープンのようです。

  11. 1211 住民板ユーザーさん3

    皆さんは床の防音対策などはされていますか?小さい子どもが走り回ったりするので気になっています(注意しても中々なおりません)。

  12. 1212 住民板ユーザーさん3

    >>1210 住民板ユーザーさん
    嬉しいニュースありがとうございます!

  13. 1213 住民板ユーザーさん1

    みなさま、キッチンの天然石が削れていたり、床がきしむことはありませんか?
    過ごす中で非常に気になりまして、、

  14. 1214 住民板ユーザーさん5

    >>1213 住民板ユーザーさん1さん
    どちらもありません。
    床のコーティングをされてなければ
    キッチンの件も含めフロントで
    連絡先を教えてくれます。
    うちも別件ですが最近相談したらすぐに
    補修の対応をしていただけました。
    仕上がりも対応も満足です。

  15. 1215 住民板ユーザーさん

    そういったことは今の所全く無いですね。

  16. 1216 住民さん

    >>1213 住民板ユーザーさん1さん
    床のきしみ、あります。
    なぜなんでしょうか?

  17. 1217 住民板ユーザーさん1

    キッチン天板は弱い素材なんてすかね?
    洗面台は気にならないですが、うちも気になるとこ多々あります。妥協してますが。

  18. 1218 住民板ユーザーさん

    >>1213 住民板ユーザーさん1さん
    床のきしみがあります。
    それも一番通るであろう箇所に…。
    おそらく接着剤がうまく付かなかったんでしょうね。
    ネットで見ると床を剥がさないと直しようがないようなので諦めています。

  19. 1219 住民板ユーザー

    >>1210
    すご~い!!本当にいいお知らせありがとうございます!!

  20. 1220 住民板ユーザー

    >>1213 住民板ユーザーさん1さん
    うちも一か所ありますがあまり気にならないので、3か月目の定期点検の時に相談しようかと思ってますがコロナで実施されるかどうかわからないです・・・

  21. 1221 匿名さん

    数カ所、きしみますね。数ヶ月できしむのは、さすがに業者さんに修繕依頼したいですね。

  22. 1222 住民板ユーザーさん

    結構きしむ方居るんですね!
    我が家は今のところ全く気になることはありませんが注意して生活してみようと思います。

  23. 1223 住民板ユーザーさん1

    毎日毎日音楽を大音量でかけてる方。
    貴方が思うより何倍も周りに迷惑かけてますよ。
    このままだと何某かの策を講じることになります。

  24. 1224 住民板ユーザーさん

    >>1223 住民板ユーザーさん1さん
    ちなみにどちらの棟の高・中・低層ですか?

  25. 1225 住民板ユーザーさん1

    (直接言えばいいのに)

  26. 1226 住民板ユーザー1

    >>1222 住民板ユーザーさん
    うちも気にしてませんでしたが、一箇所きしみ音が大きくなる箇所がありました。
    明らかに貼りが甘いような気がします。
    コロナが落ち着いたら長谷工に相談しようと思います。

  27. 1227 住民板ユーザーさん4

    イオンオープンしますね!

  28. 1228 住民板ユーザーさん2

    >>1227 住民板ユーザーさん4さん
    ここからイオンまではまっすぐ横断歩道渡っていけるので動線も良さそうですよね。

  29. 1229 住民板ユーザーさん8

    徒歩8分とか書いてますけど、実際そんなにかかります?裏門から出れば5分くらいで着く気がするのですが…

  30. 1230 住民板ユーザーさん1

    >>1229 住民板ユーザーさん8さん
    ん?なんの話?

  31. 1231 住民さん

    >>1230 住民板ユーザーさん1さん
    イオンスタイルの話じゃないですか。

  32. 1232 住民板ユーザーさん

    急に時間の話題になりましたが
    イオンスタイルまで
    サブエントランスからだと徒歩2、3分くらいで行けちゃうんではないでしょうか。

  33. 1233 住民板ユーザーさん3

    イオンまでの道は車通りも少ないので、安全に行けそうですね。

  34. 1234 住民板ユーザーさん1

    5分とか8分って何と勘違いしてるんだろ

  35. 1235 住民板ユーザーさん

    登記ってまだですよね?

  36. 1236 住民さん

    >>1235 住民板ユーザーさん
    コロナ禍で絶賛手続遅延中らしいです。

  37. 1237 住民板ユーザーさん

    >>1236 住民さん
    ありがとうございます。。。。

  38. 1238 住民板ユーザーさん3

    >>1235 住民板ユーザーさん
    今日法務局へ電話問い合わせしたら、登記されたとの事でしたので明日法務局に行ってみようと思います。

  39. 1239 住民板ユーザーさん

    >>1238 住民板ユーザーさん3さん
    ありがとうございます!!!

  40. 1240 住民板ユーザーさん4

    私はオンラインで謄本とりました。申請した次の日くらいに来て予想外のスピードにびっくりしました。

  41. 1241 住民板ユーザーさん

    謄本って、どこかに提出するんでしたっけ?

  42. 1242 住民板ユーザーさん4

    すまい給付金の申請で必要みたいです。

  43. 1243 住民さん

    そもそも登記は完了したら委託した行政書士から通知がくるのでしょうか。初めてのことなので要領が不明なのですが。

  44. 1244 住民板ユーザーさん2

    >>1243 住民さん
    はい、登記が完了したら書留で司法書士から権利証や登記簿謄本が送られてきますよ。権利証は将来、売却や相続する時に必要のなりますので大切に保管してくださいね。

  45. 1245 住民さん

    >>1244 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。
    大変参考になりました。

  46. 1246 住民板ユーザー

    [情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  47. 1247 住民板ユーザーさん5

    >>1246 住民板ユーザーさん
    敢えて詳しくは書きませんが、シティタワーズにはシティタワーズの良さ、ここにはここの良さがありますよ!
    それと今出ている賃料が相場に合っているかは別問題ですけどね!
    シティタワーズで賃貸を出されている方かとお見受けしますが、ここはプレミスト有明ガーデンズの住民板なので、二度とここに書き込まないようお願いします!(^^)

  48. 1248 住民さん

    >>1247 住民板ユーザーさん5さん
    鬱陶しいので削除依頼出しておきました

  49. 1249 住民さん

    >>1247 住民板ユーザーさん5さん
    鬱陶しいので削除依頼出しておきました

  50. 1250 住民板ユーザーさん2

    謎の賃貸マンが現れたw
    無視、無視

  51. 1251 住民板ユーザーさん

    ここに住み始めた方たちは、大半の方々がこのマンションに大方満足していると思われます。良さを自分たちが1番良く分かってるので他所様の低評価?全然気になりません^^コンシェルジュの方達も親切に対応してくれますし、ゴミ捨て場もいつも綺麗にして下さり気持ちが良いです。
    住民の方も会えばほとんどの方が挨拶交わしてくれますし感じの良い方も多く安心しています。
    コロナ禍が落ち着いたら、もう少しマンション内でいろんな方とコミュニケーション取れたら良いなと思っています(^ ^)

  52. 1252 住民板ユーザーさん

    >>1251 住民板ユーザーさん
    最近、電子マネーを使いたがらないおじいちゃんから、若い女性に変わりましたね笑

    コンシェルジュさん

  53. 1253 住民さん

    small worlds様からのご好意深謝いたします。しっかり使用させて頂いております。

  54. 1254 住民板ユーザーさん

    本日正式に有明ガーデンの延期(開業日未定)が発表されましたが、文化堂しかなかった有明にイオンスタイルが15日にオープンしてくれるだけでもかなり生活変わる気がしますね。ありがたい!

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/uploads/20200511_release_ariakegarden.pdf

  55. 1255 住民板ユーザーさん

    今日、キッチンカーの青空キッチンさんが来てました。アンダーアーマーの駐車場のコミュニティサイクルがあるところです。しばらくお休みで大変だったでしょうから応援してあげたいですね。

  56. 1256 住民板ユーザーさん1

    西中層の者です。
    予想以上に西日による室内温度上昇がひどく今はまだしも、夏場どうしたものか悩んでいます。

    シェードか何かでの対策考えてる方いらっしゃいますか?こんなの買う!等あればお伺いしたいです。

  57. 1257 住民さん

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん
    同じく西棟ですが遮熱フィルムが絶大な効果を発揮しています。オススメします。

  58. 1258 住民板ユーザーさん1

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん
    西棟ですが、カーテンのみで頑張ってます...遮熱フィルムいいですね。ひと夏過ごしてみて、検討します!

  59. 1259 西中層1256

    >>1257 住民さん
    フィルムは未考慮でした!ありがとうございます!



  60. 1260 住民板ユーザーさん

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん
    西棟です。ハニカムスクリーンにしています。室内温度は上がりますが、カーテンよりは穏やかな上昇なのかなと思っています。

  61. 1261 住民板ユーザーさん5

    >>1255 住民板ユーザーさん
    散歩中気になってました。
    貴重なキッチンカー応援したいです!

  62. 1262 住民板ユーザーさん2

    そういえばお隣にあたらしくできたホテルほぼ完成してますね。オープン日とか決まってるのでしょうか。

  63. 1263 住民板ユーザーさん9

    >>1256 住民板ユーザーさん1さん

    東の低層はあまり日が当たらず、寒いです

  64. 1264 住民板ユーザーさん

    >>1263 住民板ユーザーさん9さん

    何階ですか?

  65. 1265 住民板ユーザー

    みなさま通勤はどうしてますか?私は中央区なのでバスか、自転車です

  66. 1266 住民板ユーザーさん5

    >>1265 住民板ユーザーさん
    いまはリモートですが出社が始まったら
    バスかゆりかもめかと考えてます。
    港区です。

  67. 1267 住民さん

    >>1265 住民板ユーザーさん
    豊洲から有楽町線千代田区勤務です。
    時差通勤が全面解禁になれば自転車通勤も検討中です。

  68. 1268 住民板ユーザーさん

    都営バスです!

  69. 1269 住民板ユーザーさん

    >>1266 住民板ユーザーさん5さん
    ゆりかもめで新橋です!

  70. 1270 住民板ユーザーさん8

    アベノマスク来きました?

  71. 1271 住民の人に質問したいさん

    ミニバイク置き場が高い。半額以下になれば、利用したい。

  72. 1272 住民板ユーザーさん5

    >>1270 住民板ユーザーさん8さん
    来てませんねー

  73. 1273 住民さん

    キッズスマイルに自転車が長らく置いてありますけど、あれは誰のものですか?無断駐車では。

  74. 1274 住民板ユーザーさん

    キッズスマイル のことまで関与しなくて良いんじゃないですか

  75. 1275 住民板ユーザーさん1

    いよいよイオンだけオープンですが、
    あの商業施設って優遇してくれるクレカか何かあるんですかね?
    イオンカードならあるんだけど、、。

  76. 1276 住民板ユーザーさん

    >>1275 住民板ユーザーさん1さん
    ありますよ、住友不動産ショッピングシティクレジットカード!

    駐車場優待などです

  77. 1277 住民板ユーザーさん

    >>1273 住民さん
    コンシェルジュさんにお願いします!

  78. 1278 住民板ユーザーさん

    登記まだみたいですね、法務局に申請出したらはじかれました

  79. 1279 住民板ユーザーさん1

    >>1278 住民板ユーザーさん
    住民票返送した順に弁護士さんが対応してるからまちまちなんですかね

  80. 1280 住民板ユーザーさん5

    >>1278 住民板ユーザーさん
    やっぱりそうですよね!
    オンラインで申請しようとしたらヒットしませんでしたので…

  81. 1281 住民板ユーザーさん6

    >>1280 住民板ユーザーさん5さん

    流石に登記は終わっていると思います。
    私はオンラインで取得出来ました。

    過去の投稿にもありましたが、
    住所と家屋番号は違いますので、もしかしたらそれでヒットしなかったのかもしれません。

  82. 1282 住民板ユーザーさん
  83. 1283 住民板ユーザーさん1

    外に人が並んでますね。

  84. 1284 住民板ユーザーさん1

    レジゴー意味が分からなくて使いませんでしたが便利そうですね。

    東雲と比べるとスーパーテナントは小さいですけどまぁ必要十分ですかね。

  85. 1285 住民☆

    イオンオープンしましたね。
    有明ガーデン自体は徒歩3分くらいですが、イオンの入り口が奥にある為、回り道をしないと入れない為徒歩5.6分と言ったところでしょうか?(笑)
    東雲に比べてしまうと狭いですが、工夫して沢山の商品を並べてる気がします。
    自分で端末もってバーコードスキャンしながらカゴに入れていくの楽しかったです(笑)

  86. 1286 住民さん

    >>1285 住民☆さん
    無印やみずべはなら2,3分で行けますね。いずれにせよ至極便利な施設がオープンして嬉しい限りです。

  87. 1287 住民板ユーザーさん5

    >>1286 住民さん
    スーパーまで5分でも、経路の半分は屋根があるのは大変助かりますね!

  88. 1288 住民板ユーザーさん

    イオンスタイル有明店に行ってきました。豊洲市場からの新鮮な魚がたくさん並べられていました。果物も肉も新鮮で安く、こだわったワインも多数揃っていました。他店で品切れの小麦粉等やお菓子材料もありました。イオン東雲店より売り場面積は狭いですが、有明店の方が品物の種類も多くオシャレな雰囲気でした。次回はいよいよ有明ガーデンのオープンですね。下記サイトに有明ガーデン入居テナント一覧表が載っています。
    https://wangannavi.com/2020/05/02/ariake-garden/

  89. 1289 住民板ユーザーさん

    追加(子様向け)
    ※有明ガーデンの子供向け習い事と託児施設
    https://wangannavi.com/2020/03/30/ariakegarden-naraigoto/
    ※無料で遊べるグランチェ東雲
    https://wangannavi.com/2019/10/20/kozure-shinonome-grancha/

  90. 1290 住民板ユーザーさん1

    アベノマスクきた

  91. 1291 住民板ユーザーさん1

    >>1290 住民板ユーザーさん1さん
    ここに書くことかよ

  92. 1292 住民板ユーザーさん

    別にいいやろ、落ち着けよ。
    中庭の芝生って養生終わったら入れるんでしたっけ??

  93. 1293 住民板ユーザーさん1

    芝生気になる。寝転びたい

  94. 1294 住民さん

    >>1293 住民板ユーザーさん1さん
    いつ養生と柵が外れるんでしょうね。

  95. 1295 住民板ユーザーさん1

    芝生あともう少ししっかりと根付いたら大丈夫ではないですかね。でも芝生は強く踏んだり、ジャンプしたりすると、すぐに剥げてしまうのでみなさん優しく使って欲しいです。

  96. 1296 住民板ユーザーさん1

    芝生でゴルフ練習したりする人出てきそうw
    子供も自転車?みたいなやつで芝生の上を走り回りそうだし。
    このまま柵をしたままでも良い気がする。
    個人的な意見です。

  97. 1297 住民板ユーザーさん

    そもそも、アクティブガーデンという名がついている訳で、多少アクティブに過ごして良い場所だと認識しています。芝生の上でアクティブに過ごせないならば閉めておくべきだと思います。

  98. 1298 住民さん

    >>1296 住民板ユーザーさん1さん
    ゴルフする方はいないのでは。
    流石にそんなことするのはアタマおかCかと。

  99. 1299 住民板ユーザーさん

    引越しの養生が取れて、エレベーターも広く感じますしすごく良い感じです。
    エレベーター出て、凄く緑が沢山あるの何気に大好きです笑

  100. 1300 住民板ユーザーさん5

    >>1296 住民板ユーザーさん1さん
    まぁ、傷んだらまた養生しましょう!

スムログに「プレミスト有明ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.61平米~81.34平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸