この人、側から見ててトンキチ、ちんペー、カンタだな。
吉池って名前出たからあげたって吉池がなんだか分からないで名前が出たからあげたんかい。
江戸川橋のマルエツを期待していたならそう言えば良いだけなのに。
しかし江戸川橋とは客層が違うから江戸川橋のマルエツにはならないよ。
マンション住人さんが言うように、カット野菜のコーナーが店舗総面積の割に大きくとってるのでせいぜい2人か3人家族ターゲット。
そして小石川はワンルームも多いから単身も居るでしょう。
江戸川橋にはしっかり駐車場も完備されてるのでキャベツ丸ごと一個とか大根そのまま一本とか買う客層、そして広いから色々と置くスペースもある。
リサーチ失敗と思う貴方さまのリサーチの方が失敗です。