横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド川崎ガーデンテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2020-05-01 12:45:27

売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

所在地:神奈川県川崎市幸区小向西町四丁目33-3(地番)
総戸数:113戸
販売時期:2019年5月予定
入居時期:2020年3月予定


JR東海道線京浜東北線南武線 「川崎」駅
 バス約15分 幸区役所入口バス停より 徒歩4分
JR湘南新宿ライン・横須賀線南武線・東急東横線目黒線 「武蔵小杉」駅
 バス約20分 幸区役所入口バス停より 徒歩5分
JR南武線 「鹿島田」駅 徒歩19分
JR横須賀線・湘南新宿ライン 「新川崎」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2019-03-19 18:56:57

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プラウド川崎ガーデンテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2405 匿名さん

    >>2403 匿名さん
    この話題飽きた。
    何故幸区に絞るの?
    さらに川崎区のマンションが混ざっていると思いますよ。

  2. 2406 匿名さん

    飽きた、というより、割高を理解して買う分には個人の自由でしょって話ですよね。

  3. 2407 匿名さん

    >>2401 名無しさん
    本当ですね。新川崎のプラウドを買っておけばよかった。

  4. 2408 匿名さん

    >>2403
    平均坪単価アクアブリーズ187万円
    平均だからもっと安い部屋もあるのですね
    アクアさんは断トツですね

  5. 2409 名無しさん

    アクアブリーズの条件いい部屋と、
    プラウド川崎ガーデンテラスの条件いい部屋、
    値段変わらないって誰か書いてたけど、坪単価で見ると全然値段が違いますね。
    プラウドの方が仕様がいいとは言えないから、アクアの坪単価と比べるとプラウドは高すぎに思います。

  6. 2410 通りがかりさん

    もう今では購入できないマンションと比較して何の意味あるの?
    マンション価格高騰してるんだから坪単価上がるのへ当たり前だよ。5年、10年前に購入してればもっといいマンションが買えた。それは事実だか仕方ない。人それぞれ購入タイミングがある。今買える中から購入するか、待てるならマンション価格がいつか下がるまで購入見送りするだけ。マンションに妥協したくないなら大金払って都内駅近タワーマンションとか買えばよい。予算に限りがあるなら何かを妥協すればよい。その妥協点は人それぞれ。5千万以内で誰からもいいなと思われるようなマンションなんて現段階では存在しない。それをまず受け入れるべき。

  7. 2411 匿名さん

    現段階でもここは割高。

  8. 2412 匿名さん

    >>2410 通りがかりさん

    > もう今では購入できないマンションと比較して何の意味あるの?

    マンション検討では過去物件と比較するのあたりまえでしょう。新築物件だけ比較するのは初心者さんですね。

    価格だらけではなく立地、設備、環境、交通などを総合的に見るべきです。またブランド力は中古価格に影響します。この物件は総合的に評価が高いマンションだと思います。

  9. 2413 匿名さん

    うーん、それを言い出せばラゾーナレジデンス坪190万、ザ・コスギタワー坪200万ほどだったな。
    ここが坪225万なら最初のパークシティ武蔵小杉とほぼ同じ。。

  10. 2414 匿名さん

    >5千万以内で誰からもいいなと思われるようなマンション

    誰もそんな話はしてないのでは?

  11. 2415 匿名さん

    >>2407 匿名さん
    プラウドシティはバス使ったら13分で川崎いけちゃうから、ここと変わんないね。

  12. 2416 匿名さん

    販売期が第1期2次から第2期へと変更になりましたね。
    「第1期完売御礼」とHPに書かれないので、売れなかったんですかね。

  13. 2417 匿名さん

    >>2415 匿名さん

    通勤時間帯の時間当たりのバスの本数を比較して説明してもらえますか?

  14. 2418 匿名さん

    >>2417
    あちらは鹿島田駅まで徒歩8分ですからね。
    ここみたいにバス停まで徒歩5分かかり、最寄駅まで歩けないバス便マンションと比べても意味ないですよ。
    あちらのマンションはバスだけでなく、電車も使えます。南武線は通勤時には3分に1本は走ってますから。バスの本数が少なくても電車を使えばいい話です。
    比べるのはナンセンスですよ。


    さて、第一期は何戸売れたんでしょうね?

  15. 2419 匿名さん

    >バス停まで徒歩5分かかり、最寄駅まで歩けないバス便マンション

    価格は安くなく、部屋も狭い
    果たして売り切れるか?
    一種のテストケースだと思う、注目度は高い

  16. 2420 匿名さん

    売れますよ、ここは。

  17. 2421 検討板ユーザーさん

    私買います!

  18. 2422 匿名さん

    >>2421 検討板ユーザーさん

    色々大変だと思いますが、頑張ってください。

  19. 2423 検討板ユーザーさん

    私は買いません。一生ものの買い物で後悔したくないので

  20. 2424 検討板ユーザーさん

    今の相場からすると特に高いと思わないけどな。
    結局どのマンションも高い高いって言われてるし。

  21. 2425 マンション検討中さん

    今の相場でも割高感がある。何度も書かれている通りで、他マンションと坪単価で比較すると一目瞭然。

    ただでさえマンション価格はバブルなのに、その中でも割高物件を買うなんて…。絶対後悔するパターンじゃん。

  22. 2426 匿名さん

    パンダ部屋売れたんですかね?
    サイトの販売価格帯変わってました。

  23. 2427 匿名さん

    3千万円台無くなったら客寄せのアピール度減るのに。。。

  24. 2428 匿名さん

    >>2424 
    商品に対しての評価が低いのに金額が高いと言ってるのでしょう。

  25. 2429 マンション検討中さん

    HPに
    ※【お知らせ】
    2019年7月2日までの告知におきまして、構造・規模が変更となりましたことをお知らせいたします。 [(変更前)構造RC造(一部SRC)地上7階 → (変更後)RC造 地上7階]
    って書かれているのですが、これもコストカットですかね?
    SRCの方が良かったのに、、、

  26. 2430 匿名さん

    >>2429 マンション検討中さん

    きちんと告知するところにデベとしての姿勢がわかりますね。ともすれば放置するようなことでも正直に迅速に告知するのはなかなかできることではないと思います。信頼できるデベだと思います。

  27. 2431 マンション検討中さん

    >>2430
    この告知前にモデルルームに行ったので分からず、最近行った方がいらしたら教えてほしいのですが、
    なぜSRCをやめてRCのみに変更になったんですか?

    このスレを見て購入を踏み留まろうと思っているので、営業さんに電話して聞くのもなぁと思っています。
    ただのコストカットでなければいいんですけど、、、

  28. 2432 匿名さん

    >>2431
    こんな風に書いてある。以外コピペ

    RC造は比較的自由な構造が可能になる反面、建物の重量が重くなるため、軟弱な地盤には不向きです。SRC造のデメリットは建設コストが高いため、賃貸物件などの賃貸料に影響が出てくることです。

    ここってさ、軟弱地盤でしょ?
    絶対SRCの方が良かったでしょ。
    こんなところまでコストカット???
    引用元 https://www.homemate.co.jp/useful/rent152/

  29. 2433 口コミ知りたいさん

    >>2432 匿名さん

    RC造よりSRC造の方が重たいんだけど。
    RC造が軟弱地盤に不向きっていうのは木造や鉄骨造に比べて重たいからという意味。
    こんな低層マンションをSRC造で建ててもコストがかかりすぎてそれこそ売れない。
    一部とはいえSRC造じゃなくした理由は知らないけど、別にRC造でもなんら問題はない。

    あとこの場所は問題になるほど軟弱地盤じゃない。

  30. 2434 匿名さん

    >>2433  
    コストカット以外の理由がありますか?

    >軟弱地盤じゃない
    川崎市のホームページで、液状化しやすい地域になっていますよ。
    軟弱地盤ではないという証拠を出してください。

  31. 2435 匿名

    >>2434 匿名さん
    http://www.city.kawasaki.jp/170/cmsfiles/contents/0000046/46739/ekijyo...
    これの34あたりでしょうから、液状化危険度は低い場所に該当していて、南武線沿線と比べればマシであろうことがわかりますよ。

  32. 2436 口コミ知りたいさん

    >>2434 匿名さん

    コストカットでしょ、そこは別に否定してない、読解力ないのに絡むなよ。
    軟弱地盤は「低い」と「やや高い」にまたがってるけど「高い」ではないでしょ。問題になるほどとはそういう意味で書いたんだよ。

  33. 2437 マンション検討中さん

    >>2435 匿名さん

    >>2435
    ありがとうございます。

    なぜSRCをやめて、RCになったんでしょうかね?
    この物件は慎重に様子を見たいです。
    でも営業に聞くのは何だかなぁなので、もしご存知でしたら教えてください。

  34. 2438 名無しさん

    揺れやすい地盤ではあるようです。
    http://www.city.kawasaki.jp/500/page/0000002403.html

  35. 2439 匿名

    >>2437 マンション検討中さん
    理由は野村不動産に問い合わせてください。ただ、そもそもほとんどのマンションがRC造ですよね。SRC造の分譲マンションなんてどこかありますか?

  36. 2440 匿名さん

    >構造・規模が変更となりましたことをお知らせいたします。 [(変更前)構造RC造(一部SRC)地上7階 → (変更後)RC造 地上7階]

    完成までに変更される箇所は山ほどあります。
    しかし、何でこの時期になって「構造・規模」を変更するのでしょうか?
    理由は聞いたほうがよろしい。

  37. 2441 検討板ユーザーさん

    でも今聞いたらこの掲示板の利用者ってバレバレでちょっと躊躇しますね。

  38. 2442 マンション検討中さん

    >>2439
    >SRC造の分譲マンションなんてどこかありますか?
    ここの競合であるクレストプライムレジデンスですが?

  39. 2443 マンション検討中さん

    SRC造で設計したのには当然ながら必要性が生じたためであり、RCへの変更が他に影響しないことは確認が必要でしょうね。
    ま、構造計算等は当然ながら問題ないと思いますが。。。

  40. 2444 マンション検討中さん

    >>2435
    4丁目あたりだけピンポイントに低くても周辺すべてが高いのなら意味ないでしょうね。
    主張ですがちょっと無理がありますね。自分のマンション近隣含めての生活圏ですからそれが機能不全になれば生活は成り立ちません。

  41. 2445 名無しさん

    >>2444
    確かにそうですね。
    ここはバス便な訳で、液状化でバスが来なくなったら生活の足が無くなりますね。

  42. 2446 匿名さん

    >>2442
    同じ低層マンションで比較しないと意味ないかもですね。
    8階建てくらいまではRCのことが多いようです。

    構造が、この時期に変わるっていうのが怖いですよね。
    RCから一部SRCになりました!なら喜べるのですが、逆なので不安になります。

  43. 2447 匿名さん

    >>2444 マンション検討中さん
    そんなことになればと近くの幸区の行政も機能しなくなることになるかと思います。自然災害時に行政に近いということがどれぐらい助けになるか経験がないとわからないとは思いますが。

  44. 2448 匿名さん

    >>2445 名無しさん
    それは具体的にどのバスのことさしますか?
    川崎に行くルートはいくつかあるし、そんなことになれば会社にゆうゆうと出勤している場合ではないかと思いますが、スーパーは近くにあるしね。

  45. 2449 口コミ知りたいさん

    >>2445 名無しさん

    あほらしくて笑うわ。
    少なくとも東日本の時はバスの方が先に動き出した。

  46. 2450 マンション検討中さん

    浦安のことをお忘れか?
    他の地域がどんどん復旧する中、生活が戻るまでにすごく時間がかかったのに。

  47. 2451 匿名さん

    >>2450 マンション検討中さん
    浦安は埋め立て地でしょう。随分と苦しい話を出しますね。

  48. 2452 匿名さん

    >>2445 名無しさん

    いわゆるバス便マンションではないので災害時の回復も早いでしょう。コンピュータで運行するオンデマンドですから。
    「バス便マンション」という呼び方には抵抗あります。ここは「新交通システムマンション」と呼ぶべきです。

  49. 2453 匿名さん

    >>2451 匿名さん
    さすがにその考え方は危ないでしょう?
    過剰反応は良くないですけど、ハザードマップの評価は真摯に受け止めるべきですよ。

  50. 2454 田中

    >>2452 匿名さん
    また出ましたね、新交通システム。
    昔からあるものを「新」というのはやめませんか?

    どう見ても、どう考えても、どう判断しても
    バス便、駅遠マンションであることは明白です。

  51. 2455 匿名さん

    >>2454 田中さん

    乗りたいときに乗れる
    ラゾーナまで直行
    座れてコンピュータまで使える
    渋滞無縁

    これは既存の路線バスで実現できますか?
    できませんよね。
    この地区にモデルとして導入された新しい公共交通、つまりこれこそ新交通システムではないのですか。

  52. 2456 匿名さん

    >>2447
    地震が来たら多摩川下流のこの近辺は遡上津波の影響が心配ではないですか?近辺に避難は危険ではないかと考えますが間違いですか?

  53. 2457 口コミ知りたいさん

    >>2453 匿名さん

    こういうこと書いてる人って案外自分の住んでるところこと知らなかったりするんだよね。まあ、どうでもいいけど。

  54. 2458 匿名さん

    大丈夫ですか?傍から見ていましたが、滑稽すぎて・・・・・ただのどこにでも走っている普通のバスですよねえ。

  55. 2459 匿名さん

    新交通システムの定義は、「都市モノレールの整備促進に関する法律」2条及び3条に基づき定められている都市モノレールに準じ、
    1.「桁上に設置された走行路(床版)の上を、車両が案内レールに従って走行するシステムで、人又は貨物を運送する施設であること。
    2.一般交通の用に供するものであること
    3.軌道桁は主として道路法による道路に架設されるものであること
    4.その路線の大部分が都市計画区域内に存するものであること

    の4つの要件のすべてに該当するものとされる。

    新交通システムの定義はこう書いてありました。ただの本数の多い普通のバスとは無縁です。

  56. 2460 評判気になるさん

    津波はハザードマップによると全く心配ないね。
    ただ洪水リスクはあるので出来れば1階はやめた方がいい。駐車場と専用庭は魅力ではあるけど。

    あと新交通システムの件は相手にしない方がいいと思う。

  57. 2461 匿名さん

    >>2459 匿名さん

    都市モノレールって昭和の交通システムですねw いまどきの自動運転、シェアカー、ウウバーのモビリティ時代にモノレールって古すぎます。
    ここの直行バスこそオンデマンドな新しいスタイルの公共交通でしょう。新交通システムと呼ぶのに相応しいと思います。
    化石のような法律にしがみつく固い頭ではせっかくの新交通システムのマンションを見逃してしまいますよ。

  58. 2462 匿名さん

    >>2453 匿名さん
    武蔵小杉や川崎区よりマシかと思います。
    行政も近いから万一なったとしても早期対応でしょう。
    ハザードマップ は目安であり、現地で調査しないと意味はない。
    野村が現地でボーリング調査済みです。

  59. 2463 匿名さん

    大きな河川がすぐ近くにあれば地盤の良し悪しなんて推して知るべしだがな
    ハザードマップからもリスクある土地なら尚更
    過去から何度も浸水しただろうし等々力近辺のように川が蛇行したりして川筋変わってる場合もあるしね。

  60. 2464 マンション検討中さん

    太田六郷には雑色マンが現れてたし、ここは新交通マンですかね?プラウドって変なの湧くの多いよな。

  61. 2465 検討板ユーザーさん

    >>2461 匿名さん
    この路線バスこそ昭和の時代からあるのでは? ここの路線バスは自動運転なのですか?で ないわけですから他のネーミングをされた方がよろしいのかと

  62. 2466 匿名さん

    >>2457 口コミ知りたいさん

    ほんとどうでもいいですね。
    検討中のマンションのハザードマップを見ていて、自分の住む地域のハザードマップを気にしない人なんているんでしょうか?
    統計か何かあるんですか?

  63. 2467 口コミ知りたいさん

    >>2466 匿名さん

    統計とか笑うわ、楽しませてくれてありがとう。

  64. 2468 匿名さん

    >>2465 検討板ユーザーさん

    そこが気づきにくいとこです。
    ぱっと見はフツーのバス。
    中身は新型ハイテクのモビリティです。コンピュータが運転手さんをサポートとかしてます。だから運転手さんは乗客に丁寧です。
    一度東芝前から乗られてください。渋滞知らず、座れて、エアコン、良いことづくめです。

  65. 2469 匿名さん

    >>2467 口コミ知りたいさん

    素直に「思い込みで書きました」って謝れば済むことなのに。

  66. 2470 匿名さん

    >>2468 匿名さん
    "ここの路線バスは自動運転なのですか?"
    質問にYesかNoかではっきり答えましょう。ビジネスマンとして基本です。

  67. 2471 マンション検討中さん

    >>2449 口コミ知りたいさん

    真面目に相手にしない方がいいよ。
    液状化、洪水、津波遡上、この類いでの書き込みは、川崎市全部住めませんと言ってるわけで、ただの冷やかしです。

  68. 2472 匿名さん

    >>2468 匿名さん
    意味のわからない感覚論ですね。


  69. 2473 口コミ知りたいさん

    >>2469 匿名さん

    謝る???
    なんで?

  70. 2474 マンコミュファンさん

    モモレジさんのレビュー出てますね。
    https://mansion-madori.com/blog-entry-6609.html

    マンションマニアさんと比べて間取りを重視した評価をする方なのですが、アクアブリーズやレ・ジェイドは割りと好評価な部分も多いのに対して、やや渋めの評価となってしまってますね。

  71. 2475 匿名さん

    >>2471 マンション検討中さん
    違うでしょ。
    そもそもは「なんでSRCやめてRCにしたの?」って話が発端なんだから。
    液状化の可能性の高い地域では、SRCとRCどっちが有利かって話の流れでしょ。

  72. 2476 匿名さん

    >>2472 匿名さん

    意味わかるためにすることは一度乗ってみることです。

    どんだけ疑っていても、そんな快適なバスあるわけないと言っていた方も一度乗った後はある意味感受性を取り戻されますよ。東芝前から渋滞知らず座れてエアコン涼風、良いことづくめです。

  73. 2477 検討板ユーザーさん

    >>2476 匿名さん
    渋滞知らず座れてエアコン涼風
    でもバスに乗らないと駅まで行けない
    それはせめてもの慰めですよ

  74. 2478 名無しさん

    >>2476 匿名さん
    渋滞だらけ立ちっぱなし熱気ムンムンのバスなんてただの地獄だよね。
    バスでそれは普通、てか最低限の条件でしょ。

  75. 2479 匿名さん

    >>2478 名無しさん

    立ちっぱなし、汗と湿気で熱気ムンムンは南武線です。電車に乗り込む前にすでに汗だくです。直行バスのこちらは東芝前から座れます。エアコンも快適です。

  76. 2480 マンション検討中さん

    >電車に乗り込む前にすでに汗だくです
    それは駅まで19分も歩いてきたからでしょ。

  77. 2481 名無しさん

    >>2479 匿名さん
    2477さんへの反論もお願いします。

  78. 2482 匿名さん

    >>2480 マンション検討中さん

    ちゃんとホームページ見ませんか。
    東芝前バス停まですぐですよ。

    「comfort bus life 快適バスライフ- バス通勤って本当に不便だと思いますか?」
    ここが読みごたえあります。
    実際にスタッフさんが東芝バス停から川崎駅まで乗ってみた実体験談です。座れるものか。本数は。渋滞は。詳しくはこむこむ幸(しあわせ)ライフブログで。

  79. 2483 匿名さん

    >>2482 匿名さん
    ホームページに読みごたえあります。
    詳しくは何々で。

    営業マンは帰って下さい。

  80. 2484 匿名さん

    >>2483 匿名さん

    2482です。
    私がエリートのプラウド営業ですか。
    ちょっと光栄ですが違いますよ。

    南武線駅徒歩圏マンションがそんなによろしいですか。駅まで10分歩けば汗だく。通勤時間帯の南武線は汗と湿った服の臭いが充満した車内。ぎゅうぎゅう詰めで目の前の中年のてかてかした顔。これで鍛えられたら仕事もへなちょこかもしれませんがw

    後悔するのがマンション選びではないと思います。直行バスの利点を理解すべきだと思いました。

  81. 2485 匿名さん

    川崎に勤めていたら、バスは快適なのかもしれませんが、普通に東京勤めだと、2482さんのおっしゃる、南武線京浜東北線東海道線にかわるだけだと思います。川崎駅の改札が2つに増えたから多少はいいですが、川崎駅の朝の混雑はなかなかですよ。

  82. 2486 匿名さん

    南武線は実はそんなに混まない。

  83. 2487 匿名さん

    バス便ポジのせいで、また気になるネガが流れたよ。

    なぜこの時期になって構造がSRCをやめてRCになったのか?
    これに対する回答が分からないままですね。

    バス便のくだりは1からスレ読み直せばたっくさん書いてありますから、スレ遡って読んでください。
    バス便はバス便、それが良いと思うか悪いと思うかは個人の価値観です。

  84. 2488 匿名さん

    南武線の混雑度ランキング下がりましたね。

  85. 2489 匿名さん

    これからはテレワークや時差出勤等進みそうです。

  86. 2490 匿名さん

    >>2480 マンション検討中さん
    このマンションに住まわれる方は鹿島田まで歩いて通勤する人はいないでしょう。
    川崎までバスに乗れば品川、東京、横浜に行けますので。
    渋谷、新宿、池袋に急いで行きたい時は、新川崎まで自転車で行くか、
    車で送ってもらえば良いだけです。

  87. 2491 検討板ユーザーさん

    ディスポーザーの後付けってできるのでしょうか?
    よくネットで出ていますが、マンションでも大丈夫なんですかね?

  88. 2492 検討板ユーザーさん

    >>2488 匿名さん
    通勤時間帯の本数を増やしているので、しかも、武蔵小杉ー川崎間は
    それほど混んでないと思います。
    ただし、弊害もあります。電車本数を増やしたために、南武線
    横切る踏切で止められる可能性が大きくなりました。
    南武線の踏切横切って、新川崎駅を利用するところと比較している方は
    通勤時間帯は、多めに時間がかかると思った方が良いかもしれませんね。

  89. 2493 口コミ知りたいさん

    >>2487 匿名さん

    SRCといってももともと一部だからね。
    着工している物件の構造が、途中でSRCからRCになったらおかしいというかあり得ないけど。
    変わった理由は知りたいけど、RCだからダメということはない。

  90. 2494 匿名さん

    >>2493 口コミ知りたいさん
    構造部分に設計変更が入るってのはレアケースなんじゃないですかね。
    当初の想定と何かが違ったわけでしょ。
    むしろ皆さんそっちの方を心配されているんじゃないかと思いますが。

  91. 2495 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    南武線の駅に近ければそんな苦労すらしなくて良いわけで。

  92. 2496 匿名さん

    >>2490 匿名さん

    渋谷、池袋に新川崎から乗る人はいないって。
    普通にバスで小杉まで行って東横線使う。

    都内への通勤についてはJRなら戸塚より先、京急なら上大岡より先よりかここの方が満員電車に乗車している時間が短いので遥かに楽です。

  93. 2497 検討板ユーザーさん

    >>2495 匿名さん
    南武線に乗っても小杉か川崎まで、都心は乗換でしょう。
    結局、一緒だよ。南武線の優位点はあまりないね。
    小杉から乗る横須賀は大変だよ。

  94. 2498 マンション検討中さん

    >>2490 匿名さん
    >立ちっぱなし、汗と湿気で熱気ムンムンは南武線です。電車に乗り込む前にすでに汗だくです。直行バスのこちらは東芝前から座れます。エアコンも快適です。

    駅から近ければそもそも汗だくになることもない、ということを指摘しただけです。

  95. 2499 マンション検討中さん

    >>2497 検討板ユーザーさん
    ならば、苦労するのは「快適バスライフ」とやらも一緒って話で。
    だったら資産性が維持できる駅近の方に軍配が上がりますよね。

  96. 2500 匿名さん

    >>2499 マンション検討中さん
    別に住むためのマンションですから何とも。
    資産性を求めるなら都心の1LDKでも買えばと思います。
    この立地を考えると住んだらなかなか手放せないかと。

  97. 2501 匿名さん

    資産性の低い物件に無理矢理「快適バスライフ」とか謎の付加価値をつけて駅チカより若干安い程度の値付けで客寄せしてるんですよね。
    普通にバス便物件として明和地所あたりが出してくれたら良かったんですけどねー。

    住むためのマンションですが、だからこそリスクはちゃんと勘案しておかないと、安いものを高値で買っちゃうと本当に危ないですよね。

  98. 2502 匿名さん

    >>2501 匿名さん

    新しい付加価値は、
    ビィ ワンダァー「家族にうれしい驚きと発見」です。
    いままでのバス便なんてといった古い考えに凝り固まって汗臭い南武線に命をかける方にこそここに住んでもらいたいです。

  99. 2503 匿名さん

    もうそれいいよ。飽きた。
    面白いと思ってやってるんなら単にセンスがない。

  100. 2504 匿名さん

    ディスポーザー、スロップシンク、ミストサウナ、トイレの手洗いカウンターなどうちに普通にあるものが何も付いてない。本当に「ワンダー」なマンションですね。

  101. by 管理担当

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クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

6998万円・7148万円

3LDK

76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

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ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

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ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

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ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸