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匿名さん
[更新日時] 2024-06-29 11:28:39
都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
都心の再開発について語ろう
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2931
匿名さん
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2932
匿名さん
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2933
匿名さん
タワーの話かな?
小石川にさえできたんだから、
豊洲にできても驚かないよもう。
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2934
匿名さん
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2935
匿名さん
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2936
匿名さん
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2937
匿名さん
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2938
匿名さん
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2939
匿名さん
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2940
匿名さん
>>2939 匿名さん
代々木以外山手線外にパークコートないと言ってた書き込みの訂正はまだ?
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2941
匿名さん
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2942
匿名さん
新虎通り沿いのリビオレゾン新虎通りって、坪単価600~700万円位なんですね。ちょっと高過ぎでは?それから通り沿いにこれらペンシルマンションが林立し過ぎるのはちょっと如何なものかと考えてしまいます。野村の物件はもっと高くなるのでしょうか。
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2943
匿名さん
その物件のホームページ動画見てましたら、山手線内側と港区エリアの地図が出てました。
やはり港区エリアは強そうですね。
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2944
匿名さん
>>2942 匿名さん
全く同感です。新虎通り沿いにペンシルマンションを建てるのは街づくりの方向性に合わないとおもいますね。
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2945
匿名さん
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2946
匿名さん
山手線内側
千代田・文京・新宿・港
と
渋谷
って感じ?
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2947
匿名さん
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2948
匿名さん
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2949
匿名さん
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2950
匿名さん
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2951
匿名さん
文京区のメジャーな駅 乗降数
後楽園駅 メトロ41位
護国寺駅 メトロ86位
水道橋駅 55位
駒込駅 99位
ちょっと微妙です
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2952
匿名さん
文京区は小石川のタワマンの物件でまた地元民が反発しているみたいだね。日照権奪うなとか景観破壊するなとか。
狭い敷地にビルが詰め込まれた再開発のせいで、確かにあの辺りは真っ暗になっちゃったし、タワマン自体の見た目が景観破壊レベルに酷いから、地元民の気持ちもわかるのだけど…
ま。
山手線内側と言えど文京区って中央線南側とは異質の民度の場所だから、知らずに買ったお上りさんはある意味で自業自得だわな。
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2953
匿名さん
番町も同じようにもめているしね、高層ビルが周辺住民の問題にならないのは港区と中央区、あとは湾岸のタワマン銀座ぐらいかもしれない
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2954
匿名さん
文京区の害人どもの数は異常。
番町と比べるのは極めて失礼。
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2955
匿名さん
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2956
匿名さん
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2957
匿名さん
城北の再開発がだいぶ形になってきているから、港区は大変だと思う
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2958
匿名さん
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2959
匿名さん
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2960
匿名さん
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
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2961
匿名さん
https://a-life-home.co.jp/diary-detail-445249/
商業施設
全150店舗の専門店が出店予定。
ファッション、アート、ビューティー、ウェルネス、カルチャーなど。
虎ノ門・麻布台プロジェクトエリア全体に広がる低層部分には商業施設が整備される。
中央広場の地下部分には約4,000㎡のフードマーケットが整備される予定です。
あまり詳しく読んでなかったけど、このエリアに商業施設150店舗で4000平米のマーケットが出来るって凄くないですか?
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2962
匿名さん
十番の駅前もそろそろ再開発が欲しいですね。正直汚い
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2963
匿名さん
>>2961 匿名さん
このエリアにひとつも物件を所有してなくて恥ずかしいです。
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2964
匿名さん
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2965
名無しさん
森ビルの六本木5丁目再開発の方が麻布台再開発よりすごいのかね?
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2966
匿名さん
>>2962 匿名さん
麻布十番駅の近くでは三田小山町西再開発と鳥居坂の再開発がありますが、それではなく麻布十番商店街の再開発ということ?
私は今の麻布十番商店街のほうが味があって良いと思います。
ただ麻布通り沿い東側の四丁目のツイン一の橋から二の橋のつづきスタジオの南側までの間を再開発で超高層複合ビルに集約し、古川沿いをきれいにできたら良いのにな、と妄想しますけど。
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2967
匿名さん
>>2966 匿名さん
麻布十番商店街のとこ、再開発ってわけでもなかもだけど、まちづくり協議会立ち上げて、何かやってるみたいですよ。
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2968
匿名さん
>>2965 名無しさん
六本木5丁目プロジェクトの敷地面積は広いけれども、派手さのない落ち着いた再開発になると思われます。国際文化会館の庭園は残すことや東洋英和の学舎も設置することから、六本木ヒルズのような商業施設は少なめになると思います。
聞いた話では森ビルと住友不動産のJVで今年東京都に都市計画提案の予定でしたが、他のプロジェクトとの兼ね合いで少しスケジュールを遅らせているとのことです。鳥居坂三生マンションの権利変換同意がまだ得られていないことも慎重な要因の一つかと思われます。森ビルの話では住友不さんは早く進めたがっているような印象です。
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2969
匿名さん
東京駅から竹芝地区へ無料「水素シャトルバス」運行 JR東日本
https://trafficnews.jp/post/100676
JR東日本は2020年10月24日(土)から、東京駅と竹芝地区、日の出ふ頭を結ぶ「JR竹芝 水素シャトルバス」を運行します。
運賃は無料。平日は1時間に1本、土日祝日は1時間に2本の間隔で運行されます。用いられるバス車両は、都バスに導入されている「SORA」と同じ燃料電池バスで、青を基調としたデザインと、「ゼロカーボン・チャレンジ2050」デザインの2種類があります。
運行期間は2021年3月末までを予定。竹芝地区では近年再開発が行われ、運行開始日の10月24日(土)には、複合商業施設を含む新たな水辺空間「ウォーターズ竹芝」が街びらきとなります。
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2970
匿名さん
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2971
匿名さん
赤坂七丁目北地区再開発、10月15日の港区都市計画審議会で議決される予定です。
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2972
匿名さん
私的感触では、三田小山西の再開発マンションは、場所柄、お金持ち達には敬遠されているようですね。
港区内陸界隈民なら肌感覚で、わかる話だと思いますが。
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2973
匿名さん
>>2969 匿名さん
東京駅から日の出ふ頭まで無料シャトルバスいいね
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2974
匿名さん
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2975
匿名さん
>>2972 匿名さん
戦後の日本を体験できる都内では数少ない場所ですからね。坪700万とかの分譲マンションを貧乏人が買えるのかどうかってところですね。
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2976
匿名さん
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2977
匿名さん
新橋駅の地下は、やはり東西で続ける方向性みたいですよ。
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2978
匿名さん
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2979
匿名さん
新橋駅 地下のイメージ
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2980
匿名さん
それから、新虎通りの特例制度を活用する予定区域も載ってます。
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