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匿名さん [更新日時] 2024-11-22 09:14:56
【一般スレ】都心の再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

都心の再開発計画についての情報を希望しています。
(エリアとしては、首都高速都心環状線内側付近まで)
色々と情報を交換したいと思っています。 よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-03-13 19:57:00

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都心の再開発について語ろう

  1. 1001 匿名さん

    >>999 匿名さん
    そもそも所得税と法人税率が高い限り
    優秀な外国人はドバイやマレーシアやシンガポールに流れていくでしょうね
    それどころか日本人海外流出も心配

  2. 1002 匿名さん

    >>993 匿名さん
    良いと思う

  3. 1003 匿名さん

    >>1001 匿名さん

    特区作ったんだから
    開発終わるまで見守りましょう

  4. 1004 匿名さん

    税率だけで決める訳ではないしね。

  5. 1005 匿名さん

    >コンパクトシティ
    そういうことではなく、
    空の下をトボトボ、雨天はタクシーじゃないと、という時代から、
    鉄道やBRTで水平移動して着いたらエレベーターで垂直移動、
    傘要らずでどこでも行けるよう進化してる感じ。

  6. 1006 マンション検討中さん

    >>1005 匿名さん
    アンブレラフリー性ですね

  7. 1007 匿名さん

    パーソナルモビリティもあるね。
    多様な移動手段が選択肢として用意されている地域がいい。

  8. 1008 マンション検討中さん

    >>1007 匿名さん
    マンションの共用設備としてシェアサイクルだけでなくいろんなシェアものが備えられる日が来たりするんですかね?
    電動キックボードとか

  9. 1009 匿名さん

    乗り捨て出来る自転車でUberの配達している人多いね
    赤い自転車

  10. 1010 匿名さん

    三井不動産が毎月1,000円ぐらいで、シェア自動車やっているね
    乗らなくても月額料金必要だけど、レンタカーより安いよ
    うちのマンションの目の前に置き場がある

    ただ、じゃらん経由で50%OFFぐらいの日にレンタカー借りるのが一番安いけどね
    それだと、予定が立てづらい

  11. 1011 匿名さん

    >>1005 匿名さん
    虎ノ門ヒルズエリアプロジェクト、虎ノ門麻布台プロジェクト、六本木五丁目西プロジェクトが全て完成したときには、そういう都市計画が標準になっていると思います。

  12. 1012 マンション検討中さん

    >>1010 匿名さん
    カレコは月会費なしじゃなかったっけ?

  13. 1013 匿名さん

    森ビル系の施設ではポルシェドライブというポルシェのカーシェアリングが始まっています。

  14. 1014 匿名さん

    港区で高級車と言えるのはベントレー、アストンマーチン、ロールスロイス、フェラーリ、ランボルギーニで、ポルシェはどちらかというと大衆車ですね。

  15. 1015 匿名さん

    歩行者天国も実施?

    1. 歩行者天国も実施?
  16. 1016 匿名さん

    築地はどんな未来を見せてくれますかね

    1. 築地はどんな未来を見せてくれますかね
  17. 1017 匿名さん

    東京シャンゼリゼプロジェクトは?

  18. 1018 匿名さん

    シャンゼリゼは昨日知ったけど、道が季節ごとに区分されている
    植える木を季節に合わせて変えていくのかな
    外苑の銀杏並木並みになれば良いんだけど

  19. 1019 匿名さん

    犬の散歩でフラフラするには楽しそうだね

  20. 1020 匿名さん

    インターナショナル・マーケットと書かれてるからそちらの方向なんじゃないでしょうか。

  21. 1021 匿名さん

    新虎通りエリアマネジメント
    https://shintora-am.jp/

    ここが情報発信している
    定期的にイベントとかやってたの知らなかったよ

    2014年からニュースになってるね
    この辺に住んでいなかったから全く気にしてなかった

  22. 1022 匿名さん

    新虎通りと愛宕下通りの交差点東南角の永谷園の土地が長らく駐車場になっています。その一つ南側のブロック、蕎麦のみなと屋があった区画の建物群が少しづつ取り壊されています。永谷園の土地と合わせて大区画で再開発されるんじゃないかとちょっと期待しています。できれば東隣のキーコーヒーの社屋も一緒に再開発できれば良いな。
    あと、新虎通りから少し外れるけど、愛宕グリーンヒルズ北側の愛宕山F・G地区の南側区画に残っていた長谷川医院が年明けに閉鎖されました。愛宕神社大階段下の社務所はまだ残っていますが、こちらは賛成派だったと思うので多分すぐに退去すると思われます。残る問題は弁護士ビルに入居している公立学校教頭会。弁護士ビル自体は森ビルがオーナーなので、取り壊しに賛成しているのですけど、テナントの教頭会がタフな見返りを要求しており、立ち退きに応じていないのでなかなか話が進展しない。弁護士ビル隣の西村ビルは賛成派だったと思うので、教頭会が立ち退きに応じれば一気に再開発話は進むと予想しています。

  23. 1023 匿名さん

    新虎通りは、昔の新聞記事読んだけど、小さなビルのオーナがまとまらないって
    建築費高騰でリスクを取れないとか書いてあった
    大手が介入しないと個人のオーナー同士では、リスク取れないよね
    組合があるくらいだから、なんとか良い開発してほしいですね

  24. 1024 匿名さん

    良い記事見つけました

    寂しいけど仕方ない――東京の再開発ラッシュを横目に、僕は50年後に思いをはせる
    https://urbanlife.tokyo/post/27873/

    新しく再開発されるのは、嬉しいけど、古い物も残してほしいですよね
    古いものには、価値が出ますよね
    東京駅も潰されかけたんだよね

    記事中にもありますが、昭和から時が止まったままのような「新橋駅前ビル」がなくなるのも寂しいですね

  25. 1025 匿名さん

    新虎通りには新築のペンシルマンションが建つんじゃなかったっけ。もっと整然とした街並みにするよう努力して欲しいね。

  26. 1026 匿名さん

    街並みは今でも整備されていて綺麗だね

  27. 1027 匿名さん

    そこへペンシルマンションが建つのを看過しているのはどうかなって、言っているのではないかな。

  28. 1028 匿名さん

    元の建物知らないからな
    今度モデルルーム行くよ

    久しぶりに、やる気になっていっぱい資料取り寄せたよ
    時間があるうちに沢山訪問する

  29. 1029 匿名さん

    お。
    仲間。
    表参道のように新虎通りは100%化けるからね。
    ペンシルワンルーム投資でも悪くないかと思ってる。

  30. 1030 匿名さん

    森ビル 創業期から虎ノ門ヒルズ、そして未来へ
    https://www.sankei.com/premium/news/200119/prm2001190001-n1.html

    新CMはテレビ放映用にまとめた60秒の作品のほか、2分5秒の完全版が同社のウェブページなどで公開されている。

  31. 1031 匿名さん

    >>1029 匿名さん
    100%化けるのが決まってたならば、その価格は織り込み済みです。

  32. 1032 匿名さん

    まだまだかもしれませんね

    1. まだまだかもしれませんね
  33. 1033 匿名さん

    >>1029
    なんか言い訳っぽいね 苦笑

  34. 1034 匿名さん

    第二の表参道が新橋と浜松町の間にできるのか。

  35. 1035 匿名さん

    表参道は厳しすぎるから、歩行者天国くらいでいいと思うけど。

  36. 1036 匿名さん

    都内の歩行者天国は3ヶ所

    ・新宿  沢山
    ・銀座  1100m 銀座通り 銀座通り口交差点~銀座8丁目交差点の間
    ・秋葉原 570m 中央通り 外神田5丁目交差点~万世橋交差点の間

  37. 1037 匿名さん

    歩行者天国の日(6月10日 記念日) 1973年(昭和48年)のこの日、銀座から上野まで当時世界最長5.5kmの歩行者天国が実施された。

    昔は凄かったんですね。

  38. 1038 匿名さん

    >>1014 匿名さん

    我が家は赤坂だけど、インプレッサだよ。

  39. 1039 匿名さん

    虎ノ門から新橋に至る約1.4キロメートルが新虎通りですが、

    虎ノ門ヒルズ前の交差点から日比谷通りの交差点まで 約300m 徒歩約4分
    虎ノ門ヒルズ前の交差点から第一京浜の交差点まで 約750m 徒歩約10分
    歩くには丁度良い距離です。

  40. 1040 匿名さん

    日本橋って、再開発してるか???してないよね?

  41. 1041 匿名さん

    >>1040 匿名さん
    八重洲口が、北も南も大々規模再開発

  42. 1042 匿名さん

    日本橋も再開発中です

  43. 1043 匿名さん

    アンテナショップの出店場所でどこの商業施設が繁盛してるのかわかると思います。
    https://antena.tougaku.info/map/#i-4

    1. アンテナショップの出店場所でどこの商業施...
  44. 1044 匿名さん


    圧倒的に銀座・有楽町地区。

  45. 1045 匿名さん

    アンテナショップ売上ベスト3の北海道、沖縄、広島のショップは↑の地域内にあって、回るのに便利。

  46. 1046 匿名さん

    ちょっとぶらぶらしてる時に、アンテナショップがあると立ち寄れるので便利ですよね。

  47. 1047 匿名さん

    特に銀座一丁目の桜通り、柳通り沿いに集中していますよね。

  48. 1048 匿名さん

    我が故郷の徳島は交通会館にあったな

  49. 1049 匿名さん

    交通会館の中も多いね。アンテナショップではないけど、大阪のコテコテの店も面白い。

  50. 1050 匿名さん

    今さっき虎ノ門ヒルズビジネスタワーの前を通ったら竣工式典の受付をしていました。

  51. 1051 匿名さん

    それは羨ましい。竣工式は何人位招待されたのですか。

  52. 1052 匿名さん

    自動運転タクシーを使った都市型MaaSの実証実験始まる
    https://www.netdenjd.com/articles/-/226700

    ZMP、東京空港交通、日の丸交通など7社は1月20日、空港リムジンバス、自動運転タクシー、1人乗り低速自動運転電動車を活用する都市型MaaS(モビリティ・アズ・ア・サービス)の実証実験を開始した。

    実証実験では、成田空港/羽田空港とT-CATを結ぶリムジンバスと、T-CAT~東京・丸の内間を走行する自動運転タクシーとが連携する。首都圏空港から都心部までの移動サービスをスマートフォン(スマホ)アプリで簡単に予約・決済できる。

  53. 1053 匿名さん

    自動運転タクシーを使ったMaaSの実証走行は世界で初めてとしている。自動運転車を複数の交通機関と組み合わせるほか、自動運転タクシーは難易度の高いルートを走行する。

  54. 1054 匿名さん

    >>1053
    各地でこうした実験を積み重ね、その結果をふまえて本格展開するのが、品川駅前の人工地盤になるようですね。

  55. 1055 匿名さん

    品川駅の再開発前に出来ていないと、世界で負けてしまいます。

  56. 1056 匿名さん

    デンソーが羽田イノベーションシティで今年からやるよ。

  57. 1057 匿名さん

    サンドボックス方式の規制緩和を羽田イノベーションシティに適用する形で国も全面支援するようですね。

  58. 1058 匿名さん

    「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」竣工。4月開業
    https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1230461.html

  59. 1059 匿名さん

    <公園×商業×ホテルが一体となった新しいミクストユース型プロジェクト>
    「MIYASHITA PARK」2020年6月グランドオープン
    立体都市公園として渋谷周辺エリアをつなぐ全長約330mの低層複合施設が誕生
    2020年1月20日
    渋谷区
    三井不動産株式会社

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/0120/

  60. 1060 匿名さん

    「三井ガーデンホテルズ」プレミアシリーズが六本木エリアに初出店
    「三井ガーデンホテル六本木プレミア」 2020年1月24日(金)開業
    六本木一の高さを誇るテラス付きレストラン&バーを備えたホテル

    https://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2020/0115_02/

  61. 1061 匿名さん

    >>1060 匿名さん
    この再開発、外苑東通り沿いのボロ家を立ち退かせずにやったのが残念な醜い再開発。森ビルや住不なら絶対しない。

  62. 1062 匿名さん

    虫食いが目立つ再開発は除外したいね。

  63. 1063 匿名さん

    >>1061 匿名さん
    中途半端な再開発は微妙だよね
    森ビルみたいな再開発増えて欲しいわ
    とは言っても麻布台でもボロ雑居ビルとか少しのボロ家は立退かさせる金は無かったみたいだが

  64. 1064 匿名さん

    これからは渋谷が来る
    そもそも需要めちゃくちゃあるし注目度も半端ない
    同じ高さのビルでも虎ノ門ヒルズより渋谷スクランブルスクエア作った方が目立つし
    注目度も圧倒的
    あと今後青山とかと動線繋がればさらにオシャレなイメージになる可能性もある
    青山の民度が下がるかもしれないけど

  65. 1065 匿名さん

    青山とか代官山みたいなアパレルとかファッション系の街ってのは衰退していく運命かな
    代官山もネット通販が流行りだしてからシャッターが多くなったし
    女性特有の楽しみ方で買いはしないけど見たり試着してみるいわゆる冷やかしの楽しみで
    買う人はもう全然少なくなってきてるのが現実だと思う
    やはりこれからは飲食が強いんじゃないかな?飲食系はどこも並んでるし
    住みたい街ランキングとかいうのも上位になるのは
    吉祥寺とか自由が丘みたいなカフェとかスイーツ系の街だしね
    代官山とか青山もアパレルは減ってカフェが増えるみたいな方向性だと衰退しないと思う
    こうなると東横線沿線が一気に強くなるんだけどねw

  66. 1066 匿名さん

    渋谷は年配者があまり行かないからなあ。

  67. 1067 匿名さん

    >>1064
    渋谷&東急vs麻布虎ノ門六本木&森ビルvs丸の内大手町日本橋
    の構図かな
    森ビルが虎ノ門六本木麻布を手抜き開発したら将来的に一気に食われそうだね
    とはいえ東京タワーに近いってのは凄い価値あるエリアだし東京タワーを生かした開発をすれば人気になると思う
    あとリニアが品川駅に通ったら一気に品川駅周辺の再開発ラッシュの可能性もある
    羽田新ルートで松濤や代官山周辺や城南五山の高級住宅地はもう閑静じゃないし価値無くなって地価も下がっていけば
    デベロッパーが買い取りやすくなって開発もよりしやすくなりそうだね
    リニアで新幹線?古いわってなって東京駅の地位が無くなれば丸の内や大手町より品川周辺の再開発はより激化する

  68. 1068 匿名さん

    代官山は、単純にアクセスが不便だから
    山手線の外は、発展しにくいよ

    ミッドセンチュリーモダンというお店も、青山→代官山→港南
    と店が移り変わっている
    代官山では、流行らないと思った
    港南も流行らないと思っている

    渋谷もずっと行っていないな
    原宿は公園があるから行くのだけど
    宮下公園なんて橋の上の汚いイメージのまま止まっているよ

  69. 1069 匿名さん

    勝どきとか晴海とか湾岸エリアはタワマンいっぱいでk
    結構空き地も工場も雑居ビルもあって統一感も無く結構虫食い状態
    で、中央区は住宅規制始めたからタワマンラッシュは終わるでしょ?
    じゃあ虫食いのまんまで中途半端だし
    中央区は何がしたいの?
    住宅増えたら駅の規模上げたり幼稚園小学校増やしたら良いし
    そもそも首都圏の住宅需要は上がってるしこれ以上いらないっていうのは無いはず
    神戸の真似かな?中央区が神戸横浜みたいに港の娯楽施設の機能をより高めてオシャレにするために土地の有効活用したいってのなら分かるが
    万葉倶楽部でさえあんな事になってるのに将来が全然見えない

  70. 1070 匿名さん

    >>1068 匿名さん

    だから宮下公園が綺麗になるんだろ

  71. 1071 匿名さん

    >>1067 匿名さん
    松濤 城南五山が高級住宅街ってのがそもそも違和感だった
    城南五山がいくら歴史があろうが今の五反田って風俗とか飲み屋の街だし
    住所に五反田って付くのはブランド価値的にはどうなの?って思う
    松濤も深夜は怖い円山町のラブホ街や下品な道玄坂のお隣だしね…
    昔から渋谷は汚いしアレだったが最近もネズミが出たりヤバいしね
    大山町とかは品格あるけど松濤は立地的に今の価値観だと品良く思えない
    それにも増して飛行機の騒音で閑静さが無くなるなら結構トドメな感じがする

  72. 1072 匿名さん

    >>1071 匿名さん
    ただの無知なのか

  73. 1073 匿名さん


    高級に品は関係ないと思う
    ハマーだって高級だし六本木や西麻布だって品は良くないけど高級
    ブランドだけ跳ね上がって値段上がって高級になってるものもあるけどそれも高級
    センチュリーはロールスロイスの半額以下の値段だがロールスロイスより品良く真の高級だ??って言う人もいるけどね(自分はロールスロイスもセンチュリーも性能含めて一流だと思います)
    坪単価がいくら高くてもアパートあって家賃10万以下で借りれるエリアが高級なのか
    いやいや披露山庭園住宅や芦屋の六麓荘や田園調布三丁目みたいな最低坪数決められてて最低億の一軒家買わないと住めないエリアが真の高級だ??って言う人もいるしね
    これ言い出したらキリ無いし利便性とか結局はライフスタイル次第だしとりあえず値段高ければ高級で良いわ

  74. 1074 匿名さん

    >>1072 匿名さん

    そういう感情論の突っ込みいらないから論破してくれ

  75. 1075 匿名さん

    >>1074 匿名さん
    1071の投稿の方が現地を知らない感情論。
    今週末、上京して現地を歩いてみたらいい。

  76. 1076 匿名さん

    高級住宅街はとりあえず歩いて感じるのが一番
    松濤や池田山もだが田園調布や成城は絶対行っとけ
    日本の高級住宅街のイメージを作り上げたのはあの街だし
    住民や自治会が協力しあって街並み維持に尽力されてる
    植栽を植えたりしたり本当の意味での余裕ってのは歩けば分かるもんだぞ

  77. 1077 匿名さん

    森ビル、東京・虎ノ門をオフィス集積地に
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54648430R20C20A1X13000/

  78. 1078 匿名さん

    >>1076 匿名さん
    田園調布の雰囲気はちょっと別格

  79. 1079 匿名さん

    田園調布って何県?

  80. 1080 マンション検討中さん

    長嶋茂雄が住んでいるところでしょ?

  81. 1081 匿名さん

    「動く実物大ガンダム」詳報 「RX-78-2」は現代の技術でどこまで再現できるのか
    https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2001/21/news128.html#utm_sourc...

    一般社団法人「ガンダム GLOBAL CHALLENGE」は1月20日、高さ18メートルの実物大ガンダムを動かすプロジェクトの概要を発表した。同発表会で、ガンダムの一部仕様や横浜・山下ふ頭にオープン予定の施設「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」で展開される要素が公開された。10月1日から約1年間公開する予定で、7月からチケットの販売を予定しているが、現時点で価格は未定。一般公開に先駆け、2020年7月?8月の土曜・日曜日に特別公開をする予定。

    横浜の山下ふ頭に建設される。横浜市は企業誘致だけでなく観光にも力を入れており、直近では桜木町駅から運河パークまでを結ぶ全長630メートルのロープウェイ(2020年度内に開業予定)を建設中。特に臨港部の強化が目立つ中、「GUNDAM FACTORYYOKOHAMA」は新たな観光資源としてかなりの効果を持ちそうだ。

    築地跡地か台場でやって欲しかった。横浜のBAYエリアの開発が上手い。

  82. 1082 匿名さん

    田園調布の20年後は、ヤバいと思う

  83. 1083 匿名さん

    「虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー」 竣工 - 森ビル
    https://www.mori.co.jp/img/article/200121.pdf

    虎ノ門横丁の出店店舗が出てますね。

  84. 1084 匿名さん

    交通網の整備も

    1. 交通網の整備も
  85. 1085 匿名さん

    田園調布は世田谷と太田

  86. 1086 匿名さん

    >>1084
    この絵古いね。
    環状3号線構想なんか、そんなのあったっけと思うほど進んでいない。

  87. 1087 匿名さん

    24階119m「東京虎ノ門グローバルスクエア」の様子 2020年1月19日撮影
    https://view.tokyo/?p=50465

    銀座線虎ノ門駅の上のビルの現状がアップされてます。
    虎ノ門ヒルズ駅と地下で繋がります。今年6月30日完成。

  88. 1088 匿名さん

    プロジェクト予報2020 ポスト五輪の日本改造
    https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/

    ・五輪後は開発のピークが分散
     https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/012000001/

    ・「新・超高層街+湾岸」が連携強化
     東京
     https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/012000002/

    ・歩ける「緑化都市」先導、新駅開業も間近
     東京 ― 虎ノ門・赤坂エリア
     https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/012000003/

    ・水辺活用を積極化、新たな個性
     東京 ― 浜松町・竹芝エリアづくり
     https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/012000004/

    ・緑、水辺、交通など公共性が多面的に
     東京・横浜で注目のプロジェクト
     https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/mag/na/18/00088/012000005/

    色々載ってますね

  89. 1089 匿名さん


    JR山手線で49年ぶりとなる新駅「高輪ゲートウェイ駅」を北東上空から見る。写真中央やや右、白い屋根の建物。周辺では、外国人居住を想定した住居や商業施設、オフィスなどが入る超高層ビルが複数計画されている。写真右方向に見えるJR品川駅が、リニア中央新幹線の始発駅となる(写真:ITイメージング)

  90. 1090 匿名さん

    誤爆ですか?

  91. 1091 匿名さん

    東京五輪が開催される2020年が幕を開けた。全国の主要都市は既に次のビッグイベントである大阪・関西万博やリニア開通に向けて動き出している。
    (日経XTECH)

  92. 1092 匿名さん

    こちら都心スレです。宜しくお願いします。

  93. 1093 匿名さん

    >>1086
    道路計画は難しいよ。
    半世紀プロジェクトくらいに考えた方がいい。

  94. 1094 匿名さん

    品川・高輪ゲートウェイ・リニア関係の話題は、東京サウスゲートスレが特筆されていますので宜しくお願いします。

  95. 1095 匿名さん

    >>1093
    環状3号線は、金杉橋周辺も対岸の豊海周辺もとても動き出す気配が感じられないね。

  96. 1096 匿名さん

    環状3号線は都道みたいですから都の予算がつかないとね

    平成28年3月30日 東京都/特別区/26市/2町
     東京都と特別区及び26市2町は、都市計画道路を計画的、効率的に整備するため、おおむね10年間で優先的に整備すべき路線を定めた「事業化計画」を過去3回にわたり策定し、事業の推進に努めてきました。

    1. 環状3号線は都道みたいですから都の予算が...
  97. 1097 匿名さん

    場違いかもしれませんが

    東京都中央区の豊海地区再開発準備組合は、都営大江戸線・勝どき駅の南西側に位置する豊海地区に地上56階、地下1階、最高高さ189m、延べ面積約221,000㎡の超高層ツインマンションを計画しています。 住戸数は1棟で1075戸。合計2150戸です。 2019年度の本組合設立、2020年度の権利変換計画認可を経て、2022年度の着工、2025年度の竣工を目指しています。

    1. 場違いかもしれませんが東京都中央区の豊海...
  98. 1098 匿名さん


    最寄駅は勝どき? キャパオーバー大丈夫か。

  99. 1099 匿名さん

    大江戸線とBRTと都バスで大丈夫なのかな? 晴海よりはいいかと思うけど。

  100. 1100 匿名さん

    都心の再開発スレですよ。
    勝どきの話は湾岸スレでお願いします。

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸