東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ベイサイドタワー晴海」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. (契約者専用)ベイサイドタワー晴海
契約済みさん [更新日時] 2024-08-31 16:09:09

ベイサイドタワー晴海の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/584315/

計画名:(仮称)晴海三丁目西地区第一種市街地再開発事業計画 B街区
所在地:東京都中央区晴海三丁目103番
交通:都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩10分
総戸数:352戸
階数:地上33階、地下2階
売主:住友不動産株式会
建築主:前田建設工業
施工者:前田建設工業
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スレ作成日時]2019-02-25 19:34:54

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイサイドタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 521 契約者さん1

    昨年も書き込みしましたが、蚊に悩まされる季節になりました。ちなみに17階以上20階以下に住んでます。どこからやってくるのだろう。皆様の家はいかがですか?

  2. 522 契約者さん3

    >>521 契約者さん1さん
    20階以上に住んでますが蚊はいないですね。
    我が家は最近数匹のコバエがわいて謎でした。

  3. 523 契約者さん1

    >>522 契約者さん3さん
    ありがとうございます。
    境目は20階前後にありそうですね。
    昨日部屋の中で2匹退治しました?

  4. 524 契約者さん4

    >>521 契約者さん1さん
    配管関係が問題かもしれませんね。5階は無事です。

  5. 525 契約者さん8

    そういえば、人道橋もかかりましたね。
    あの橋の名前募集されることになったようです。
    イメージと違って結構被せた大きめのデザインでしたね。
    開通は2024年の4月、見えてるだけに待ち遠しいです。
    PTKミッドサウスの運河側もとても素敵で、商業施設も入ることですし、近隣マンションとしてはとても楽しみです。

  6. 526 契約者さん6

    初めまして!
    皆様は引っ越しの際に、お隣の方にご挨拶はされましたでしょうか…?
    私としては、長いお付き合いになりますので
    お菓子と共に是非ご挨拶させていただきたいなと思っているのですが…。
    withコロナのご時世になったとはいえ、快く思われない方もいるかなと思いまして…。
    ドアノブにお菓子とお手紙をかけておくというのも友人から提案されたのですがイマイチ納得できず。
    皆様のご意見を聞かせていただけると嬉しいです!
    まだ少し先ですが入居を楽しみにしています。よろしくお願いします。

  7. 527 契約者さん1

    >>526 契約者さん6さん
    いきなりピンポン押されて、ノーメイクだったり、下着だったりしたら出ずらいですよね。
    まぁそれでも、挨拶に来てブチ切れる人はいないでしょうから、やっとくと良いのではないでしょうか。

    え?お前はどうしたかって?もちろんしましたよ。微妙な空気が漂いましたが。

  8. 528 契約者さん7

    >>526 契約者さん6さん
    私は挨拶に行きました!長い付き合いになるので、ちゃんとしたくて!

  9. 529 契約者さん7

    他の中古物件と比べるとものすごく高くなってますね!

    1. 他の中古物件と比べるとものすごく高くなっ...
  10. 530 契約者さん5

    >>529 契約者さん7さん
    そうですね。しかし中古といっても201はまだ誰も住んでないのでは?モデルルームをこないだリフォームしましたからね。

  11. 531 住人

    エレベータ内での不審者についての手紙が入っていましたが、加害者は住人なのでしょうか。。エレベータ内の監視カメラ張り紙も目立ちますね。。

  12. 532 契約者さん3

    >>527 契約者さん1さん
    >>528 契約者さん7さん

    ご回答いただきありがとうございました。
    やはりご挨拶は大事ですよね。
    長い付き合いになりますので私もさせていただこうかとおもいます!

  13. 533 契約者さん1

    カーシェア無くなってしまうんですかね。機械式駐車場が不調の時にあると安心だったんですが、、
    ただ、予約できないのは確かに不便ですよね。

  14. 534 住民さん7

    >>533 契約者さん1さん
    あのアンケートは無くす方向に誘導してましたからね。普通アレ見たらみんな無くすって書きますよね。かく言う私も利用したことないので、おすすめのB案?にしましたもん。利用者は可哀想ですよね。

  15. 535 契約者さん7

    みなさん24時間換気のフィルターって交換してますか?

  16. 536 契約者さん1

    モデルルームの見学に来ている方が大分増えてきましたね。
    そろそろ全部売れる日も近いかもしれませんね。

  17. 537 契約者さん2

    自宅のWi-Fiを、マンションのNURO光にしているのですが、接続が悪すぎてほとんど5Gで過ごしています。。意味がないので速いWi-Fiにかえたいのですが、皆さんは何を使ってますか?おすすめがあれば教えてほしいです。ちなみに当方、25階以上です。

  18. 538 契約者さん2

    >>537 契約者さん2さん
    うちは無料で使えるWiFiをそのまま使っていますが接続が悪いと感じた事はありませんし、速度も問題ないです。
    マンションNUROが来た時に検討しましたが、結果見送ったのもその理由からです。
    接続が悪いというのは、途切れるような感じなのでしょうか?

  19. 539 契約者さん8

    >>538 契約者さん2さん
    YouTubeとか見ようと思ってもグルグル回っててなかなか繋がらなかったり、画像の読み込みが遅かったりします。納戸の中にルーターを置いて接続しなければならないので、障害物が悪いのかなーと線を引っ張って外に出してみると、最近かなり改善しました!無料のWi-Fiもしっかり繋がるのですね!興味あります。

  20. 540 入居済みさん

    マンション前に駐車場のようなものができていますが、あれは今後もあり続けるのでしょうか?それとも短期間のものでしょうか?何かお知らせとかありましたっけ?

  21. 541 契約者さん2

    機械式地下駐車場の更新工事に伴う一時的なものではないでしょうかね

  22. 542 契約者さん1

    ついに全住戸完売したみたいですね!
    嬉しいような寂しいような。

  23. 543 住民さん4

    これから中古市場で値段上がっていきそうな気がします。

  24. 544 契約者さん1

    >>542 契約者さん1さん

    ついに完売したんですね!
    知らなかったのでびっくりしました!
    おめでたいことですかね(^^)

  25. 545 契約者さん2

    >>540 入居済みさん

    少し前にポストに投函されていた議事録みたいなやつに書かれていましたよ。
    他の方が仰っているように、駐車場の工事による一時的な駐車場のようです。
    公開空地にとは書いてありましたが読んだだけじゃどこなのか分からず、、あの場所だったとはちょっとびっくりしました!
    早く工事終わってほしいですね。

  26. 546 契約者さん1

    最近朝、夜と昼間の寒暖差がかなりあって、窓がパキパキ音ありますか?

  27. 547 マンション住民さん

    サッシのパキパキ音は確かにありますね! 寒暖差ですね~

  28. 548 入居済みさん

    浴室乾燥機について、製造が2015年で使用目安が10年と記載がありますが、
    皆さんそろそろ交換など考えていますでしょうか?

  29. 549 ことり捜査官

    初めまして、お邪魔してしまいすみません
    勝どき五丁目に住む者です
    我が子のような小鳥を迷子にしてしまい、探しております

    縦長の紙をマンション共有部に貼っていただくことは出来ませんでしょうか?横長の紙を各お部屋に配らせてはいただけませんでしょうか?

    そしてもしベランダなどにいましたら…よろしくお願いいたします
    外から申し訳ありません

    1. 初めまして、お邪魔してしまいすみません勝...
  30. 550 契約者さん4

    平和

  31. 551 住民さん6

    >>550 契約者さん4さん
    ピンフ!

  32. 552 契約済みさん

    19階は民泊らしい人が出入りしている、対策ない?

  33. 553 マンション住民さん

    2024年に入ってNuro光の回線の通信品質が悪く繋がりにくくなっているようです。2年の更新月が近い人は解約も検討してはいかがでしょうか

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸