匿名さん
[更新日時] 2022-07-26 21:31:33
北区堀船にあるJT(日本たばこ)関連会社の敷地の一部に大型マンションが開発されます。
西日本鉄道・三菱地所レジデンス・関電不動産・ジェイアール東日本都市開発の4社連合によるプロジェクト。
近くには北区役所の新庁舎移転も決定し将来性の高い場所です。
お持ちの情報を挙げてみませんか。
所在地:東京都北区堀船2-20-17他(底地地番)
交通:JR京浜東北線王子駅徒歩8分、東京メトロ南北線王子駅徒歩10分
用途:共同住宅
構造規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:300戸
建築主:西日本鉄道、三菱地所レジデンス、関電不動産開発、ジェイアール東日本都市開発
設計:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:
竣工予定日:2021年11月下旬予定
引渡予定日:2021年12月下旬予定
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[スレッドタイトルを修正致しました。R4.5.13 管理担当]
[スレ作成日時]2019-01-24 09:45:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都北区堀船2丁目20番17、18(地番) |
交通 |
京浜東北線 「王子」駅 徒歩9分 (南口) 東京メトロ南北線 「王子」駅 徒歩10分 (出入口1) 都電荒川線 「王子駅前」駅 徒歩11分 (三ノ輪橋方面のりば)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上14階(ガーデンコート) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]西日本鉄道株式会社 [売主・事業主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・事業主]関電不動産開発株式会社 [売主・事業主]株式会社ジェイアール東日本都市開発 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社長谷工コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ガーデンクロス東京王子口コミ掲示板・評判
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2488
通りがかりさん
>>2487 マンション掲示板さん
エアリー北向きは崖崩れリスクもありそうですね。
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2489
匿名さん
>>2488 通りがかりさん
住戸にかかる部分は関係ないですよ。
工事前の古いよう壁の一部だけリスクありでしたが、よう壁自体を作り直しています。それこそ、飛鳥山の土砂が心配なレベルの豪雨などがあればこちらの浸水の方が深刻になると思います。
部屋の向きは自分は全く気になりませんが、電車の音は分かりませんね。窓を閉めた状態での防音はしっかりされているようでした。
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2490
検討板ユーザーさん
>>2487 マンション掲示板さん
新幹線と高崎線の音が非常に響くので、自分には向いてませんでした。飛鳥山の騒音に関しては誰も言及していないので、まず現地に行ってみてください。
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2491
マンション検討中さん
飛鳥山レジデンスの現地に足を運びましたが、やはり電車の音は気になります。常時窓を開けておきたい私にとってはガークロの方が静かで合っている気がしました。
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2492
マンション検討中さん
ガークロの1つの魅力は閑静な場所ある事ですね。明治通りの車の騒音や倉庫のトラックは大丈夫でしょうか。
音は気になり始めたら大変です。
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2493
マンション検討中さん
>>2492 マンション検討中さん
倉庫の車両はさほど気にならないかと思いますが、明治通りの車は多少距離があるとは言え、ブライトコートだとやや気になるかなと思いました。あとは、明治通りは救急車などの緊急車両が24時間バンバン通りますので、寝る時は窓は開けてられないかなと思いました。
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2494
マンション検討中さん
明治通りはある程度車は通りますよね。
排気ガスも気になります。
最近の雨も気になりハザードマップもね。
スッキリしませんね。
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2495
マンション検討中さん
ここは浸水履歴はありますが、データで見ると悪いマンションではないと思います。JR王子駅の徒歩圏内、23区内、大規模、JVデベマン、区役所移転予定あり、徒歩圏に大手スーパーあり。資産価値は市況次第ですが、売るのに困るマンションでは無い。建物外観も現地で見ましたが、真っ白で素敵でした。
ネガポイントは、むしろ「データに表れない感覚的な部分」にあると感じました。ここで多く指摘されている、明治通りや首都高、倉庫、緑化の乏しさ、川の汚さなどから、周囲に少し殺伐とした雰囲気を感じます。裏手のポンプ場や都営高齢者住宅の周辺から一帯を歩いてみて、特に気にならなければ良いと思います。私はこのエリアの雰囲気は自分には合わないな、と思いやめました。(個人の感覚の問題なので、お住まいの方にはごめんなさい)
もう少し広い公園が近くにあれば…、廊下側がアウトフレームしてあれば…、メインエントランスが駅側なら…など色々思わずにはいられない物件ですが、それだけ魅力に感じて悩む人もある物件なんだなと思います。
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2496
マンション検討中さん
明治通りの手前にあって、メインエントランスが駅を向いていれば全然違う評価だったと思います。まあ、値段も高くなりそうですが。
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2497
匿名さん
明治通りの手前は同価格では無理でしょうが、メインエントランス逆は出来たはず。物理的に無理だったら諦めるが、出来たのにやらなかったのが残念。諸条件は悪くないのに人気にならない要因。
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2498
匿名さん
>>2497 匿名さん
行き止まりの細い道に2メートルも接してないのにメインにしたらパンクするよ。ここから先は印刷局の私道だからね。ちょっと考えりゃわかるだろ。
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2499
マンション検討中さん
普段からメインエントランスを通る事は無さそうですね。
駅行く時、買い物もサブエントランス利用でしょうし。かっこいいエントランスなのにもったいない。
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2500
マンション検討中さん
メインエントランス側にエレベーターがあるから、エレベーターを使うならメインエントランスから入ってもそんなに差は無いような気もする
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2501
マンション検討中さん
エントランス前の通りも人通りが少ない。
目立たなくて。立派ですから見てもらいたい。
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2502
マンション検討中さん
サブエントランスのわずかに接道してる通路、すれ違うのも気をつかうくらいかなり狭いですよね。あの通路使う人多いと思うけど、朝とか普通に混雑してストレスは溜まりそう。
印刷局の私道部分ちょっと購入できればメインエントランスにも出来たんでしょうけど、流石にあれだけしか接道してなければ、やはりメインにするのは無理でしょう。
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2503
マンション検討中さん
やはりメインエントランスが裏にあるのはどうかと思う。
あの裏の道は中々、用がないと入らない道。
あのエントランス要らないから値段安くして欲しい。
誰も見ないしあそこから入るシチュエーション無いよね。エントランス側に行く理由が見当たらない。
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2504
マンション検討中さん
保育園、小学校、中学校に行く時くらいですかね。あとは、たまに駅から帰ってきてガーデンパスを通ってメインエントランスから入るのも一興?かも。
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2505
匿名さん
これではメインエントランスとは言えない。
誰も利用しない。
宅配業者はメインエントランス使う。
声が出ません。
頑張れ。ガークロ!
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2506
匿名さん
メインエントランスに行くのが面倒。結局効率の悪さが際立つ。
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2507
マンション検討中さん
メインエントランス反対なのはさほど気になりませんでしたが、それよりOKストアへの道のりが行きにくいことが気になりました。明治通りを渡る必要あり、細く曲がりくねってわかりにくい道、店についてもスーパーは2階。これなら普段使いはヨークマートになるかな。どちらにせよ明治通り渡らないといけないので、あまり利便性が高いとは思いません。
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