物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市大宮区北袋町一丁目601番2(地番) |
交通 |
京浜東北線 「さいたま新都心」駅 徒歩8分 東北本線 「さいたま新都心」駅 徒歩8分 高崎線 「さいたま新都心」駅 徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
411戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東京建物株式会社 [売主・販売代理]住友不動産株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社 [売主・販売代理]近鉄不動産株式会社 首都圏事業本部 [売主]住友商事株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]住商建物株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
SHINTO CITY (3街区)口コミ掲示板・評判
-
9141
契約者さん1
>>9139 契約者さん1さん
最近は窓開けた方が涼しいです。
-
9142
契約者さん1
-
9143
マンション検討中さん
関連してですが、窓に断熱のシートを貼ったりしてますか?
インテリアオプション買いで申し込んだかたのご意見聞いてみたいです。
-
9144
契約者さん4
最近ネット繋がらなさすぎてやばくない?
ドコモだから北側寝室は4G全然入らないし
レピータつけたけど全然解消しない
それでもってWi-Fiも死んでてストレスやばい
これもリロード何回もしてやっと書き込んだ
-
9145
契約者さん1
>>9144 契約者さん4さん
どの時間も問題なく繋がりますけど…ご自身のルーターの問題では?
有線問題なくwifiだけ繋がらないなら、隣家と干渉している可能性もあります。
ドコモは繋がらないです、改善依頼してもしばらく対応予定なしと言われるしお手上げですね。
-
9146
マンション住民さん
>>9144 契約者さん4さん
ドコモについては利用者でないのでわかりませんが、マンションのネット環境はたまにトラブルあるようですがいつもは混み合いそうな時間帯でも100M程度の速度は出てますし、全くストレス感じたことないですね。>>9145 さんが書かれているようなルーター設定とか、もしかしたらこれだけの規模のマンションなのでお部屋内の配線不良とかですかね?慢性的に通信速度が極端に遅いとかでしたら管理会社に相談されては?
-
9147
契約者さん1
マンション有線LANは、有名速度測定サイトだと早いと表示されるけど、無名サイトだと遅く出るから怪しいと思ってる。
ネット監視ログ見ると、瞬間切断や遅延は多発している。
pingも早くないし。
リビングだとドコモのモバイル回線の方が安定してるくらいなので、そちらをメインせざるをえない。
別固定回線引かせてほしい。
つなぐネットは酷い。
-
9148
契約者さん1
>>9138 通りがかりさん
そのバックアップ手段を塞がれてるのだよ。
さらに切断や遅延は毎日だからね。
住民じゃないなら黙っててくれ。
-
9149
契約者さん1
>>9147 契約者さん1さん
実際にゲームでも何でもいいから数Gサイズのファイルダウンロードしてみるといいよ。
昨日の夜アプデでデータDLしたけど、50MB/sだったから大体4-500Mbpsは出てる。
さすがにモバイル回線の方が早いのは障害だと思うからつなぐネットに問い合わせるか、ルーター交換した方が良い。
現状の回線品質だと、別の回線引きたいと総会に出しても賛同得るのは結構難しいと思うよ。
-
9150
住民板ユーザーさん1
以前docomoで、妻softbankです。
docomoは使えず、softbankは繋がりにくい場所もありました。
痺れを切らせて、auにしたら電話がかなり繋がりやすいですよ?
新povoも始まるので、そちらに切り替えますが!
-
-
9151
契約者さん1
1棟200世帯で1ギガ光ファイバー1本、ベストエフォート
この環境で数100が常に出てるってありえない
-
9152
契約者さん1
>>9151 契約者さん1さん
入居前は私もそう思ってましたが、実際出るので杞憂です。
入居後に計ってみればわかりますよ。
-
9153
棟によったりする?
ほぼ毎日在宅ワークしてますが、困った事は一度もないです。先週金曜日も問題無かったような…。棟によるんでしょうか?ちなみにB棟です。
あ、常時リモートアクセスなので、ネットが切れればすぐに分かる環境で仕事しています。
-
9154
住民板ユーザー2
>>9147 契約者さん1さん
全然困ってないよ。
いつでもそれなりの速度がでます。
パソコンは入居時に10数万円のものに新品に買い換えて線も買いましたが。
嫌なら引っ越しましょう。
-
9155
住民
>>9153 棟によったりする?さん
うちもBですが、先週の金曜日は参りましたよ。携帯のテザリングで対応しましたが。
-
9156
契約者さん1
>>9155 住民さん
あの障害、全棟だったの?
A棟だけでは?
-
9157
契約者さん1
リモートワークなので仕事が出来ずあの障害は本当困りました。A棟です。
ソフトバンクは問題なく、docomoはロビーの辺りだけ電波悪いです。
来月からauにするので問題ないといいなぁ
-
9158
内覧前さん
>>9156 契約者さん1さん
ではAに近いBも被害があったのかもしれませんね
我が家もAに近い方ですが金曜に障害ありました
-
9159
住民板ユーザーさん1
>>9147 契約者さん1さん
同じくです。
Ping遅い、遅延あるタイミングが多々ある。有線でやっても同様でした。
B棟でも金曜は不安定でしたよ。
一度問い合わせした際には、確かに該当時間はトラフィックが混雑して遅いタイミングがあったとの回答ありました。
回線帯域増やすか、J:COM側内で契約してる法人間契約か、なんらかの改善してもらいたいですね。
こういう問題は声が多い方がキャリアも動くので問い合わせした方がいいと思います。
ベストエフォートといえど、法人契約の場合は、マンション側に負担なく対応してもらえる範囲もありますので。
-
9160
契約者さん1
自分はネット大丈夫って人は、少なくとも24時間以上通信ログを確認してから発言してください。
御自身が使っていた時間が「たまたま大丈夫だっただけ」か「タイムアウトにならずに繋がっただけ」の可能性が大きいです。
これだけ被害を訴える人がいて、次に自分が被害にあう可能性を考えたら、「問題ない」という意見は住民として建設的ではありません。
通信環境が問題ないと訴えるメリットは、住民側には全くありません。
メリットがあるのは、業者側・管理会社側にしか無いことに気づいてください。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件