契約済みさん
[更新日時] 2024-11-12 22:10:53
Kosugi 3rd Avenue The Residenceの契約者・入居者専用のスレです。
有意義な情報交換しませんか。
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目600番(地番)
入居時期:2020年8月下旬
総戸数:519戸
構造・階数:鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上38階建、地下2階建
交通: 東急東横線「武蔵小杉」駅 徒歩2分 、東急目黒線「武蔵小杉」駅 徒歩2分
南武線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、横須賀線「武蔵小杉」駅 徒歩1分 、湘南新宿ライン「武蔵小杉」駅 徒歩1分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99㎡~100.29㎡
売主:三井不動産レジデンシャル・東急不動産
施工会社:大成建設
管理会社:管理組合結成後管理会社へ委託
[スレ作成日時]2018-12-26 20:13:55
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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区小杉町三丁目600番(地番) |
交通 |
南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 (ホームまでは連絡通路利用でさらに徒歩6分要します。) 東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩2分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
519戸(販売総戸数465戸、事業協力者戸数54戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年06月竣工済み 入居可能時期:2021年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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施工会社 |
大成建設株式会社 |
管理会社 |
〈全体管理〉東宝ファシリティーズ株式会社〈住宅管理〉三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
コスギ サード アヴェニュー ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判
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2881
住民板ユーザーさん2
>>2879 住民ですさん
艶消しで簡単に直せないのはわかっていたのである意味想像通りのクオリティでした。それより誰かがこれで完了って確認のサインしているはずですよね。そこが痛いですね。
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2882
住民です
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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2883
匿名
夜のバイクの音、酷くないですか?
明らかに嫌がらせの如くふかしまくって居なくなったと思うとまた戻ってきてふかしまくる‥‥
警察に相談すれば良いのか‥‥。
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2884
住民板ユーザーさん
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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2885
住民板ユーザーさん2
>>2881 住民板ユーザーさん2さん
えっ、あれで修復済みなのですか…
確認サインは管理組合がするはずなので、管理組合に意見書出すのが良いかと思います。
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2886
入居済みさん
納得できない皆様の気持ちはわかりますが、どのような補修を望んでいるのでしょうか。
私は今回のように色を合わせるくらいしか思い浮かびませんでした。素人なので。
なので残念な気持ちはありますが、同時に仕方ないなとの気持ちもあります。
色合わせ以外の補修は選択肢ないでしょうから、扉交換くらいしか皆様の期待に応えられることはなさそうですが、傷でエレベーター扉を交換なんてあり得るのでしょうか。
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2887
匿名
>>2862 住民板ユーザーさん1さん
分かります。私も角住居ですがリビングの家具の配置がキマりません。窓も横幅と縦ともに広いのでカーテンも大変で。
そして角住居はパイプスペースが多い気がします。
慣れてきましたが友人が来ると「変わった部屋だね?」と言われます(笑)
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2888
マンション住民さん
>>2886 入居済みさん
塗装による補修跡が不自然過ぎて納得できないなら、よくエレベーター籠のリニューアルに用いられるような、全面にダイノックシートを被せる方法もあるかと思います。ただ、ここだけ色が変わってしまい、統一感が無くなりますけど。
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2889
住民板ユーザーさん1
サカイと三井に電話してきた
Qエレベーター内の傷について全然直ってないけど知ってる?
三井→サカイに頼んだ事だから現場も確認してない分からないサカイに問い合わせてくれ
サカイコールセンター→(終始困惑)営業からかけ直すから待っててくれ
電話来たらまた書きます
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2890
住民板ユーザーさん1
Qエレベーター内の傷について直したって言ってたけど目立つし直ってないんだが?
サカイ:再度修繕予定で今段取り組んでます
Qなぜそれ住民に告知しなかった?
サカイ:管理組合等に相談して掲示してもらえるように動いてもらおうと思いますご意見ありがとうございます
問い合わせてよかったです
無事スッキリしました
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2891
住人です
>>2884 住民板ユーザーさん
削除依頼しました。
配慮の欠けることをしまして申し訳ありませんでした。
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2892
住人です
>>2890 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございました!
投稿を拝見して私もスッキリしました。
もしまた適当な修復をしたら、サカイに電話しようと思います。
それにしても…せっかく綺麗な扉をキズつけて…
何のための養生なのでしょうね。
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2893
住人です
>>2886 入居済みさん
仕方ないと思える心の広さが素晴らしいですね。
修復できなければ、交換させますよ。
引越し幹事でさんざん儲けたハズなので笑笑
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2894
住民板ユーザーさん
>>2891 住人ですさん
ご理解と素早いご対応ありがとうございます!
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2895
住民板ユーザーさん1
エレベーターの傷の修復が雑過ぎて納得いきません。もっと、丁寧にリペアするべき。
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2896
住民板ユーザーさん1
>>2895 住民板ユーザーさん1さん
ちゃんとスレ読んでから書いてね
2890読んで言ってるならちょっと違うんじゃない?
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2897
住民板ユーザーさん1
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2898
住民板ユーザーさん1
>>2897 住民板ユーザーさん1さん
「管理組合の一人が民間検査会社の『日本建築検査研究所』に調査を依頼した」との事ですので、他人に頼らずご自身で検査されてはいかがでしょうか?
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2899
住民板ユーザーさん2
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2900
住民板ユーザーさん1
床鳴りみたいな、施工上やむをえない、なおかつ時間が解決する問題と、設計通りに施工されていなかった問題をまるで同一かのように述べるのは、悪質なネガですね。本当に住人なら自身の首を絞めるだけなのでやめてください。
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