物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
-
2101
住民板ユーザーさん5
バルコニーから怒鳴った方も一方的に責められ怒られているファミリーもどちらも被害者ですね。
中庭なんか作った野村のミスなんじゃないか?とさえ思えてきます。
こんなに素敵なんですが、、、
怒鳴った男性の方もここを選んでご家族で引っ越しされてきたのにこんな思いをするとはと思いながら生活されているのには同情します。
でも毎回怒鳴って威圧されても何も変わりません。
ご本人は他の住民や子供に恐怖を与えて抑圧させたいのでしょうがそれはやり方が違います。
きちんと訴えて中庭で遊ぶのは禁止するよう言ってみてはどうでしょう?
顔出しして部屋番までばれて怒鳴ってるならそれくらいの気合いはおありでしょう。
何かしないと毎回怒号ばかりでは何も解決しませんよ。
-
2102
住民板ユーザーさん1
騒音肯定派の人は言葉は悪いし、攻撃的な煽りが多いですね。
-
2103
匿名
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
-
2104
住民板ユーザーさん
>>2095 住民板ユーザーさん1さん
沖縄料理大好きでした。お店の方に来なくなると伝えられた時は「えーーー!」と叫んでしまったほど。戻ってきて欲しいです。
-
2105
住民板ユーザーさん1
>>2101 住民板ユーザーさん5さん
ご本人が読んでくれているといいですね。
-
2106
契約済みさん
個人的には日曜日のインドカレー、韓国料理、水曜?のパン屋さんが好きです!
-
2107
住民板ユーザーさん1
心配しなくても毎日書き込んでるし本人読んでくれますよ。恐いなー。
-
2108
住民板ユーザーさん2
>>2093 マンション住民さん
延々と同じことの繰り返しで、こちらがあきらめるか、時効を狙っているのかと思います。
個人交渉ではなく、管理組合て交渉していただけないかと思います。
資産価値が損なわれるのは避けなければ。
-
2109
住民板ユーザーさん1
何かしないと解決しない。そうです。
そしてそれは各家庭で親がやる事です。
自分で子供を注意出来ないから第三者に注意してもらうのを期待するのではなく、親が注意するんですよ。親が自分で注意するんです。
-
2110
マンション住民さん
>>2109 住民板ユーザーさん1さん
仰る通りです!
しかし問題は、その親の一部の方(大半ではないことを願う)が自分の
子供の行動が周りに危険な行為なっている・迷惑をかけていると認識されていない事です。
ですから、自分で注意することはおろか他人から周囲されることなど容認できないでしょう。
-
-
2111
他のプラウドシティ住人
>>2093 マンション住民さん
私はここではないプラウドシティに住んでおります。
床鳴りがひどくてアフターで指摘しようと思ったら他業者でフロアコーティングしているので対象外のようです。
こちらのマンションで他業者でフロアコーティングされて床鳴りがありアフターで指摘された方はいますか?もしいたらその時の対応はどうだったのか教えていただけないでしょうか。
-
2112
住民板ユーザーさん2
もうやめませんか?ここでやるのは。
実名で顔を合わせてじっくりと話し合いした方が良いですよ。
-
2113
マンション住民さん
-
2114
住民板ユーザーさん1
>>2110 マンション住民さん
仮説に仮説を上塗りしたくってるもんなぁ。掲示板の限界だな。
第三者が気になるなら指摘すればいいじゃん。親は子供に、そういう人もいるから気をつけようねーって実体験積ませたいんだと思うけどな。
もちろん、親本人が気になることは指摘する。そうしないと、なにもかもに遠慮した大人になっちゃいそう。
と私は思ってる
-
2115
匿名
理事会LINEから化粧品販売のお知らせ来たけど…
マンション内で商売して良かったけ?
-
2116
住民板ユーザーさん
>>2115 匿名さん
真相は分かりませんが、マンション内の住民に対して販売しようとした、ではなく単にLINEの投稿先を誤っただけと推測しています。
いずれにしても、投稿先を誤るような危機意識の低い方が管理組合に居るという事ですよね・・・
-
2117
住民版ユーザーさん
単にミスって投稿しただけみたいですし、誰にでもミスはあるでしょ。
あらら、本人かなり焦ってるだろうな…くらいで見ておけばよいのでは。
なにか機密漏らしたとかでもないわけですし。
-
2118
住民板ユーザーさん1
>>2117 住民版ユーザーさん
そうですね。ぜひおおらかな心で。。
なんだか騒音問題にしても、ちょっと皆さんギスギスしすぎです。お互いを尊重しつつ、気持ちよく過ごせるといいですね。
この掲示板、匿名掲示板にすぎないのでここで議論したり愚痴ったりしても、なんの解決にもならないですよ。
どーでもいい話、しましょ。
排水管洗浄のお知らせチラシが入っていましたが、結婚頻度高くやってくれているのでありがたいですね。
-
2119
住民です
>>2118 住民板ユーザーさん1さん
素敵なコメント…!
ディスポーザーがついてるマンションって初めてなので、どのぐらいの頻度が普通なのか分かりませんがありがたいですね。
もうディスポーザーのない生活には戻れません笑
-
2120
住民板ユーザーさん1
来客用自転車置き場の件を投下したときはすぐに防災センターが対応してくれてましたね。
掲示板で話題になった2?3日後には放置自転車に張り紙がされるようになってたので野村さんか誰かしらは見てるみたいだなーって感じましたよ。
(それか掲示板を見た住人の苦情が多かった可能性もありますが)
今は木の実が落ちてくるのであんまり停める人がいないですがwあれは植物の配置ミスですねw
騒音とかはさすが対応できないですからねー不毛だとは思います。噴水等はなにかしら対策されちゃうかも…いまのうちに最低限のマナーは守りましょうよ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件