物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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2071
住民板ユーザーさん1
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2072
住民板ユーザーさん1
>>2070 マンション住民さん
通報する親もね。。
社会全体で子育てする仕組みがなくなったよね。
皆最後は子供世代におしり拭いてもらいながら死んでいくのだから、頼むぞって気持ちで子供と向き合わないといけないと思うわ
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2073
住民板ユーザーさん1
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2074
住民板ユーザーさん1
>>2069 住民板ユーザーさん1さん
子供を地域で育てるというのは、どのように考えてますか?
具体的に。
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2075
住民板ユーザーさん1
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2076
住民版ユーザー
直接注意していいのでは。もちろん、怒鳴るとかではなく。ビビって掲示板でグチグチ言って解決しないよりよっぽど効果ありそう。
この前ボールを蹴ってガーデンのテーブルにぶつけてた子供には直接注意しましたよ。
子供もいきなりでびっくりしてたようですが、まずいことしてたんだなと思ったせいかやめてくれました。
バルコニーから怒鳴り散らす人を一度見たことがありますが、そういうのは注意する側としてどうなのかなと思います。
マナーを守れてない子供には、みんなで大人の冷静な態度で注意し合う環境があるのが一番かなと思います。
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2077
住民板ユーザーさん1
>>2074 住民板ユーザーさん1さん
他人の子にも無関心で接さず、叱らなければいけないと感じたことは、通報されようがやりきれ!と言いたい
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2078
住民板ユーザーさん1
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2079
住民板ユーザーさん2
そういえばバルコニーから怒鳴ってる男がいたねー
あれだけ盛大に吠えてたからだいぶ有名って話
そして諸々バレバレww
きっとぶちギレ投稿してる人だろうな
いつか子供に危害与えそうで怖いですわ
実際睨まれたり写真撮られたりしてるみたいだしな
なんのために写真撮ってんの?www
あまり調子乗ってると周りの大人も黙ってないからな
ここの投稿もコピーしてきちんと防災センターなり理事会なりに訴えようと思ってるのでその覚悟で。
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2080
住民板ユーザーさん1
>>2079 住民板ユーザーさん2さん
ご本人、逃げも隠れもしないというスタンスなのでは…あまり煽り投稿は良くないかなと思いました。
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2081
住民板ユーザーさん1
今日明らかにここにいそうな人が怒鳴ってました。
子供もいないし、煩いと思ったことないけど、怒鳴ってるやつ恐いんで、こんなとこで書込みしてないで文句あるなら動けよ。関係ない人にとっては子供より迷惑なんだよそういう存在
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2082
住民板ユーザーさん2
まじでなんでマンションに住んでんだろ、あいつ。
不思議なんですけど。
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2083
住民板ユーザーさん1
隣に誰が住んでるかわからないくらい希薄な人間関係の地域で、子供を育てるのは地域の役割だってのはちょっと無理があると思う。
昔はちゃんと親の顔がわかってるから叱る訳で、子供も叱られた人のことを知ってて、後で親と謝りにくるのが普通だった。
誰の子がわからない子を叱るのは正直面倒な事に巻き込まれる可能性もあるので躊躇するのが普通だと思う。
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2084
住民板ユーザーさん1
>>2083 住民板ユーザーさん1さん
反論ばっかして、何かアイデアはあるのかい?
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2085
住民板ユーザーさん1
>>2079 住民板ユーザーさん2さん
この投稿かいたのは、おそらく子供でしょう。
あえて全てを指摘してあげませんが、文章の〇〇が変です。
8000万近くするこの物件を購入出来るビジネスをしている様な話し方ではない。
例えて言うなら「知性が無い子供」のように感じます。
理事会に訴えるって言っても、こんな文章力では動いてくれないでしょうし、
なによりもまず理事会は「裁判所」ではないですよ。
ここに書き込みする前に、将来の自分の為に受験勉強でもしなさいね。
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2086
住民板ユーザーさん1
こんなとこに書いてないで直接注意しろと言いながら、直接注意したらしたで変人扱いされます。
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2087
住民板ユーザーさん1
「社会で育てる」というのも捉え方次第。
本来「温かく見守りつつも、いけない事をした時は叱る」という事のはず。
ところが今は前段だけ声高に言われて、後段は無い事に。
手前勝手にもほどがある。
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2088
住民板ユーザーさん1
我が家は中庭を煩いと思った事がないのですが、棟や階によって違うんですかね?
ベランダ側に中庭がないので、かわりに周辺の音の方がよっぽど賑やかです
(救急や消防、ヘリ)まぁ、別に気にならないですけど
地域的に、静かに過ごせる所ではないとは思うんですが
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2089
住民板ユーザーさん3
怒鳴ってる人、睨んでる人、写真撮ってる人とか見たことないです。。本当にいるの?
ここの掲示板は荒れ気味だけど、うちは子なしということもありご近所付き合いもほぼないのでギスギスした雰囲気とかも全く感じたことないですよ。。
子供もたまにうるさいなーと感じることはありますが頻度は高くないです。常にうるさいということは全くないです。
私としては許容範囲ですが、気になる方ももちろんいらっしゃるようなので皆でマナーは意識したいですね。
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2090
住民です
>>2089 住民板ユーザーさん3さん
ごく一部の人が荒れてる感じですね…
うちは子ありですが、皆さんエレベーターで優しく声がけしてくださりますよ。
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2091
住民板ユーザーさん1
>>2089 住民板ユーザーさん3さん
住民以外の書き込みが大半で、同じことをずっとやっているので無視しておけばよいですよ。
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2092
マンション住民さん
うちはアクアですので、お庭の声はあまり気になりません。
最近はほとんどないですが、以前お子さんの発狂したような声にびっくりしたことはありました。
それよりも、暖かくなり日曜日に運河を走るジェットスキーの音がすごくて
窓を開けているとテレビの音も聞こえないときがあります。
アクアだけでしょうか、各建物それぞれ問題があるようですね。
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2093
マンション住民さん
そろそろ1年点検が終わるころだと思いますが、床鳴りで困っていたお宅はどのような対応になりましたか?
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2094
住民板ユーザーさん1
やはり夕方聞こえた怒号は気のせいではなかったのですね。
窓を開けていたのですが、あまりに大きい声にびっくりして、思わずバルコニーに出てしまいました。
他にも、同じように声に驚いてバルコニーに出た方が何人かいらっしゃったみたいです。
あれは子どもに怒っていたんですね。
驚いたのと、そんなに怒鳴る人がここにはいるんだー、なんかこわいなと思ってしまいました。
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2095
住民板ユーザーさん1
そろそろ唐揚げもあきてきたんですが。
沖縄料理のお店、戻ってきてくれないかなー。
うちはガーデン側のわりと高層階で、日中も在宅勤務してますが、子どもの声など気になったことはありません。
お天気の日などはガーデンですごすのが気持ちいいですね。
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2096
住民板ユーザーさん1
>>2095 住民板ユーザーさん1さん
どれも美味しいのですが、曜日も固定されてると在宅勤務時のランチもパターンが決まってしまうので、もう少し変化があると嬉しいですね!
週末のハミングバードとかインドカレーとか、平日食べられたら凄くありがたい。
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2097
住民板ユーザーさん1
沖縄料理美味しかったのですごく残念。
また戻ってきて欲しい!
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2098
住民板ユーザー1さん
エアコンの設置を少しでも安くしたいと思い、家電量販店で頼んだらエアコンの配管を適当にやられてしまい、配管カバーを外したらパテがスカスカで外が見えている状態でした。外から風も音も入る状態なので、庭の声が気になる方は、エアコンの配管カバーを外して風が来ないか調べた方がいいかもしれないです。ちなみにパテはビバホームで1000円程度で売ってます。我が家はパテで埋めたら多少静かになった気がします。
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2099
住民板ユーザーさん1
怒号?と言われる件について、私は留守にしていた時間があったので実際に聞いておりませんが、怖いというより「その方も被害者」でお気の毒にと思ってしまいました(大声はNGですが)
普通の状態では、自分の部屋番号が分かるようなそんな行動を分譲でするとは思えなくて、ついに堪忍袋の緒が切れたのではと想像します。
私もちょっと前にあまりの煩さに近くの別宅に避難した時あります。
だからちょこっとだけしんどい気持ちわかるような気がしてしまいます。
庭に限らず、上の階の子供の足音にノイローゼ起こして引っ越す方やトラブルや事件になる事例もどこの住まいでも多いですから、そうなる前にお子さんがいらっしゃるご家庭は気を付けて頂きたい。
子供が多いマンションなのに!と強気で仰るのであれば、なおさらですね。
今日の庭の子供の声は「エコー」になっていた時もあったので、湿気や風の吹き方でも音量が変わってるのかなと思いますが、建物もオーバルという形状ですし、一般的な庭とは違い、部屋を突き抜ける位に響き渡る音量が出る時がありますのでご注意頂きたい。
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2100
住民板ユーザーさん1
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
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2101
住民板ユーザーさん5
バルコニーから怒鳴った方も一方的に責められ怒られているファミリーもどちらも被害者ですね。
中庭なんか作った野村のミスなんじゃないか?とさえ思えてきます。
こんなに素敵なんですが、、、
怒鳴った男性の方もここを選んでご家族で引っ越しされてきたのにこんな思いをするとはと思いながら生活されているのには同情します。
でも毎回怒鳴って威圧されても何も変わりません。
ご本人は他の住民や子供に恐怖を与えて抑圧させたいのでしょうがそれはやり方が違います。
きちんと訴えて中庭で遊ぶのは禁止するよう言ってみてはどうでしょう?
顔出しして部屋番までばれて怒鳴ってるならそれくらいの気合いはおありでしょう。
何かしないと毎回怒号ばかりでは何も解決しませんよ。
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2102
住民板ユーザーさん1
騒音肯定派の人は言葉は悪いし、攻撃的な煽りが多いですね。
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2103
匿名
[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
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2104
住民板ユーザーさん
>>2095 住民板ユーザーさん1さん
沖縄料理大好きでした。お店の方に来なくなると伝えられた時は「えーーー!」と叫んでしまったほど。戻ってきて欲しいです。
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2105
住民板ユーザーさん1
>>2101 住民板ユーザーさん5さん
ご本人が読んでくれているといいですね。
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2106
契約済みさん
個人的には日曜日のインドカレー、韓国料理、水曜?のパン屋さんが好きです!
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2107
住民板ユーザーさん1
心配しなくても毎日書き込んでるし本人読んでくれますよ。恐いなー。
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2108
住民板ユーザーさん2
>>2093 マンション住民さん
延々と同じことの繰り返しで、こちらがあきらめるか、時効を狙っているのかと思います。
個人交渉ではなく、管理組合て交渉していただけないかと思います。
資産価値が損なわれるのは避けなければ。
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2109
住民板ユーザーさん1
何かしないと解決しない。そうです。
そしてそれは各家庭で親がやる事です。
自分で子供を注意出来ないから第三者に注意してもらうのを期待するのではなく、親が注意するんですよ。親が自分で注意するんです。
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2110
マンション住民さん
>>2109 住民板ユーザーさん1さん
仰る通りです!
しかし問題は、その親の一部の方(大半ではないことを願う)が自分の
子供の行動が周りに危険な行為なっている・迷惑をかけていると認識されていない事です。
ですから、自分で注意することはおろか他人から周囲されることなど容認できないでしょう。
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2111
他のプラウドシティ住人
>>2093 マンション住民さん
私はここではないプラウドシティに住んでおります。
床鳴りがひどくてアフターで指摘しようと思ったら他業者でフロアコーティングしているので対象外のようです。
こちらのマンションで他業者でフロアコーティングされて床鳴りがありアフターで指摘された方はいますか?もしいたらその時の対応はどうだったのか教えていただけないでしょうか。
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2112
住民板ユーザーさん2
もうやめませんか?ここでやるのは。
実名で顔を合わせてじっくりと話し合いした方が良いですよ。
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2113
マンション住民さん
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2114
住民板ユーザーさん1
>>2110 マンション住民さん
仮説に仮説を上塗りしたくってるもんなぁ。掲示板の限界だな。
第三者が気になるなら指摘すればいいじゃん。親は子供に、そういう人もいるから気をつけようねーって実体験積ませたいんだと思うけどな。
もちろん、親本人が気になることは指摘する。そうしないと、なにもかもに遠慮した大人になっちゃいそう。
と私は思ってる
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2115
匿名
理事会LINEから化粧品販売のお知らせ来たけど…
マンション内で商売して良かったけ?
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2116
住民板ユーザーさん
>>2115 匿名さん
真相は分かりませんが、マンション内の住民に対して販売しようとした、ではなく単にLINEの投稿先を誤っただけと推測しています。
いずれにしても、投稿先を誤るような危機意識の低い方が管理組合に居るという事ですよね・・・
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2117
住民版ユーザーさん
単にミスって投稿しただけみたいですし、誰にでもミスはあるでしょ。
あらら、本人かなり焦ってるだろうな…くらいで見ておけばよいのでは。
なにか機密漏らしたとかでもないわけですし。
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2118
住民板ユーザーさん1
>>2117 住民版ユーザーさん
そうですね。ぜひおおらかな心で。。
なんだか騒音問題にしても、ちょっと皆さんギスギスしすぎです。お互いを尊重しつつ、気持ちよく過ごせるといいですね。
この掲示板、匿名掲示板にすぎないのでここで議論したり愚痴ったりしても、なんの解決にもならないですよ。
どーでもいい話、しましょ。
排水管洗浄のお知らせチラシが入っていましたが、結婚頻度高くやってくれているのでありがたいですね。
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2119
住民です
>>2118 住民板ユーザーさん1さん
素敵なコメント…!
ディスポーザーがついてるマンションって初めてなので、どのぐらいの頻度が普通なのか分かりませんがありがたいですね。
もうディスポーザーのない生活には戻れません笑
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2120
住民板ユーザーさん1
来客用自転車置き場の件を投下したときはすぐに防災センターが対応してくれてましたね。
掲示板で話題になった2?3日後には放置自転車に張り紙がされるようになってたので野村さんか誰かしらは見てるみたいだなーって感じましたよ。
(それか掲示板を見た住人の苦情が多かった可能性もありますが)
今は木の実が落ちてくるのであんまり停める人がいないですがwあれは植物の配置ミスですねw
騒音とかはさすが対応できないですからねー不毛だとは思います。噴水等はなにかしら対策されちゃうかも…いまのうちに最低限のマナーは守りましょうよ。
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