物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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1741
指摘くん
>>1740 住民板ユーザーさん1さん
あたしが言ってるのは長短じゃなくて文章力…
でもありがとう!貼り紙見たよ。ナイスだ住民板ユーザー1。
しかし改善されないとなると、一旦撤去して取りに来るのを待って厳重注意する感じですかねー、自転車のステッカーに番号とか振ってないから部屋番号と紐付けできてないもんね?
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1742
入居前さん
>>1739 指摘くん
自分では分からなかったのです。
時間はお返しできませんが、もう出てこないようにしますのでご容赦ください。
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1743
住民板ユーザーさん
>>1737 住民板ユーザーさん5さん
あるけど尋常でなく使い勝手悪くて常用するのはムリなレベルです。
あれこそ変えた方がいい。
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1744
住民板ユーザーさん1
>>1740 住民板ユーザーさん1さん
監視カメラを確認しての対応ができるはず
管理人さんに言っても仕方ないので管理組合が動けばですが
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1745
指摘くん
>>1742 入居前さん
入居前、ごめんなさい。そんなこと言わずに遠慮なく書き込んでください。私の読解力のなさが問題でした。また、考えてみれば私の時間なんてみなさんにとって無価値のものでしたし、私時間はありあまっているんでした。
こちらこそもう出てこないようにしますので許してください。短い間でしたがどうもありがとうございました。
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1746
契約済み
snsでもちらほら見る話題ですが、近くのzuppaという輸入食材店(卸が小売を運営しているんだと思います)が素晴らしいですね。行くたびにワクワクします。そして今日は30日…なのでイオンで買い物予定です。
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1747
住民板ユーザーさん
>>1746 契約済みさん
イオンがこんな近いのがうれしすぎて、このマンション最高です
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1748
住民板ユーザーさん1
>>1746 契約済みさん
ズッパ良いですよね!休日などはズッパ→イオンで買い物出かけてます。夕食が華やかになります!
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1749
住民板ユーザーさん
中庭がとても気持ちいい季節になりましたね。コーヒーを楽しんでいます。
欲を言えば、泡モノが飲めたらいいんですが、うるさくなる可能性ありだからだめですよね^_^
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1750
住民板ユーザーさん1
>>1749 住民板ユーザーさん
同意です!!
住民だけの中庭でどんちゃん騒ぎなんてしないので、カフェで泡モノがあれば嬉しいなーと本当に思います。これから季節、最高ですよね。
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1751
住民板ユーザーさん1
パーティールームでどんちゃん騒いでる大人を見ると、庭でのアルコールはやめてほしいです…
もちろんここに書き込んでる方々はマナーを守る側の人間だと思いますが汗
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1752
住民板ユーザーさん
パーティールームなのに騒がないでとか、何のためのパーティールームなのか・・・
これなら音が反響しない最上階に作るべきだったのでは
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1753
住民板ユーザーさん1
パーティールームで騒がないでとは言ってないです汗
お酒が入って庭でもあのノリで騒がれたら嫌なので、庭でお酒は提供しないでほしいと言いました。
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1754
住民板ユーザーさん
パーティーラウンジの利用を検討していますが、使用可能な備え付けの食器類や調理器具の情報が無く…
利用された事がある方が居ましたら、使ってみての感想や写真などを共有いただきたいです。
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1755
住民板ユーザーさん2
>>1754 住民板ユーザーさん
コンシェルジュの方に聞いたら写真付きのガイドを見せていただけましたよ!
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1756
住民板ユーザーさん
>>1755 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます!コンシェルジュの方に聞いてみます!
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1757
契約済み
定期点検?がありましたが無事床鳴りにも対応していただけました。言ってよかったです。
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1758
入居済みさん
>>1757 契約済みさん
私も床鳴りの対応に来ていただきました。
薬剤を注入していただきましたが改善されなかった為、近日フローリングの張替え工事になります。フロアコーティングも指定外業者で施工していましたがコーティングも保証していただけるそうです。
リビング床暖側の床鳴りは、1年ほど様子を見て音が収まらないようであればまた対応していただけるとの事でした。
相当数の床鳴りのクレームが来ているとの事でした。
ちゃんと対応して頂き安心しました。
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1759
住民板ユーザーさん1
>>1754 住民板ユーザーさん
コンシェルジュさんに、利用検討しているので見学したいと伝えると案内してもらえましたよ♪
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1760
住民板ユーザーさん1
今更ながらなのですが...
本物件は長期優良住宅などにが認定されてるのでしょうか??
確定申告で不明点があり、ご存知の方教えていただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
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1761
住民板ユーザーさん7
>>1757 契約済みさん
私の場合は補修後数週間で再度鳴り出しましたのでお気をつけください。最近は対応が良いみたいですね。1年間言い続けた甲斐がありました。
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1762
住民板ユーザーさん1
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1763
住民板ユーザーさん1
>>1762 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
今更ながらに確定申告を進めており助かりました。
文章に誤植がありすみませんでした。
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1764
住民板ユーザーさん1
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、各玄関の横に四角い取手?のようなものが付いているかと思うのですが、あれは何のために付いているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
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1765
住民板ユーザーさん2
>>1764 住民板ユーザーさん1さん
新聞入れですよ!ポストではなく、各部屋まで届けてくれます。
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1766
住民板ユーザーさん3
次々と違うフードトラックがマンション前に来てくれるの、かなりいいですね!
食べる前はどうせ大したことないとたかを括っていましたが、今時は全然違うんですね。
最近の楽しみになっています。
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1767
住民板ユーザーさん2
>>1758 入居済みさん
他社でコーティングをしていてもスムーズに対応して頂けましたか?
我が家も床鳴りがひどく、先日アフターに来て頂きその日はカッターでフローリングの溝をなぞって(?)潤滑剤の塗布をして頂き幾分マシになったのですが、1週間程でまた同じ箇所と、新しい箇所も鳴り出してる状態です。新築こそ床鳴りが多いもの、湿度等の関係で鳴りやすくなるから乾燥に気をつけるように等々説明を受け、コーティングは他社で施工した旨を伝えると、そのコーティングが原因の可能性もゼロではないのでこれ以上の対応はしかねる、その施工会社に床鳴りすることを訴えるようにといった回答でした。ネクストパスの説明にも他社でコーティングした場合はアフターフォローの対象外とあるので諦めるしかないのかと思ったのですが、同じような状況でもアフターで対応していただけた方とそうでない方がいて、対応が一貫してないのは納得いかないなぁと夫婦で話しています。相当数のクレームがあるのなら、全体に一貫した対応をして欲しいですね。
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1768
住民板ユーザーさん6
>>1758 入居済みさん
床暖房フローリングはりかえは暖房ごと交換になるので相当大変ですよ。
たまにフローリングだけでの張り替えですま案がありますご、騙されないように注意です。
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1769
住民板ユーザーさん5
>>1767 住民板ユーザーさん2さん
1758さんではありませんが我が家も床鳴がひどいです。我が家はネクストパスに入っていませんが床のコーティングしていないので随時補修(削って薬液注入)してもらってますが治りませんね。一度住民への説明会でもして欲しいです。床鳴被害のない方も資産価値が気になると思いますので!ポイントは今後の対応ではないでしょうか?
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1770
入居済みさん
>>1767 住民板ユーザーさん2さん
1758です。
我が家では、床鳴り箇所が3か所ありました。
当初からフロアコーティングは他社で施工していることは伝えています。
同じように、最初の電話の際にコーティングが原因の恐れ云々と言われました、また保障の件も記載があるといわれましたので、保障に関しては承知したうえで
実際に現場を確認してほしいと依頼し、確認時にコーティングが原因での床鳴りであることを証明して頂ければ了解すると伝えました。
コーティングが原因・保証が云々と言っているのは野村の方だけでした、長谷工や施工確認に来た業者の方は、すぐにフローリングの擦れ・釘など床鳴りの原因を把握されてました。
実際に、床鳴りの状況を動画で取られたり音を録音されたりどのような状況で音が出るのか細かく調べられていました。
担当者さんによるのでしょうか?
最初の電話以降は一切問題になりませんでした。
コーティングを施工した業者さんへの連絡・手配・日程調整もすべてやって頂いています。
参考になれば幸いです。
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1771
住民板ユーザーさん
>>1768 住民板ユーザーさん6さん
すみません質問させてください。
私の家も床なりがあり、釘?の箇所が鳴っているとのことで、一部床の張り替えを行ってもらいます。
フローリングだけの張り替え予定なのですが、その対応はダメなのでしょうか?結果、床鳴りが治れば良いと思っていたので、床暖房については何も考えていませんでした。
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1772
住民板ユーザーさん
床鳴りがせっかくの素晴らしいマンションの価値を下げています。
これだけ多くの声が上がっているのですから、野村は具体的な対応プランを公式に表明すべきです。
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1773
契約済み
>>1772 住民板ユーザーさん
上の投稿を見る限り、現在は指摘すれば対応してもらえてるのでは?我が家の場合も対応してもらい、もし来年の定期検診でまた気になるようだったら言ってくださいという言葉をいただきました。
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1776
住民板ユーザーさん
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1777
住民板ユーザーさん5
>>1775 住民板ユーザーさん7さん
後学のためにどのデベロッパーなら安心できるのでしょうか?
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1778
住民板ユーザーさん2
>>1769 住民板ユーザーさん5さん
1767です。
コーティングされていなくてもそのような状況なのですね。コーティングが原因の可能性を力説してきた野村さん…不信感です。
住民への説明会、賛成です。さて、どこに声をあげれば届くのでしょうか。
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1779
住民板ユーザーさん2
>>1770 入居済みさん
1767です。
詳しい経緯をありがとうございました。
チェックに来ていただいた時は1人で子供達をみながら野村さんや業者の方々から説明を受ける、という状況でしたのでやや圧倒され気味で、後からふつふつと疑問や不信が湧いてきた次第です。
後日別件でフォローに来てもらう予定なので、1758さんのやりとりを参考にさせて頂き、もう一度掛け合ってみます。ありがとうございました。
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1780
住民の人に質問したいさん
皆さん
入居前購入者です、教えてください。
【どの段階で床鳴りが始まるのか?】
まだ荷物が搬入されていない段階では床鳴りはありません。
荷物搬入~フローリングが圧迫され始めてから鳴り始めるのでしょうか?
・荷物有り・無し箇所で圧迫度合いが違うから?
・接着甘い所が剥がれる?から?
配布された1年アフターの用紙にも「傷と音」は対象外って書いてあった
記憶があり、不信感が湧いてきています。
宜しくご教示ください。
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1781
住民板ユーザーさん
今すぐ売るつもりはなくても、例えば5年後に売りたいとなったときに、床鳴りのマンションだからと見送られたり、それを理由に値引きを言い出されたらどうでしょうか?
来年も今のように丁寧に対応してもらえるという保証は、どこにもないですよね。
本件に関しては、野村が公式に対応、解決した、というところまでもっていかないと、売却時に大後悔することになります。
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1782
住民板ユーザーさん8
>>1780 住民の人に質問したいさん
私の場合は引越し前に、部屋を見に行った時から床鳴していました。その時に指摘しましたが、しばらく様子を見てくださいと言われました。その後荷物搬入後、様々な所で鳴り出しました。
ある人は内覧会での指摘時に、新築は床鳴し2年後には鳴らなくなると言われたそうです。
私が以前住んでた新築マンションでは最初から床鳴もなく荷物搬入後も床鳴は無かったです。
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1783
住民板ユーザーさん3
>>1782 住民板ユーザーさん8さん
私も以前のマンションは新築で入りましたが、床鳴りはありませんでした。だから、新築だから、とか、そのうちしなくなるのでは、みたいな説明には全く納得いきません。
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1785
住民板ユーザーさん
理事会に署名など提案してみるとかどうでしょうね。
これだけ同じ問題が出ているのなら良いかもしれませんね
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1786
住民ユーザーさん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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1788
住民板ユーザーさん
何か他のマンションの掲示板にまできてヒステリックな発言すごいですね。
私は野村の対応に満足してるので、人によって感じ方違うんだな?とみなさんの投稿を拝見してます。
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1789
マンション住民さん
>>1788 住民板ユーザーさん
私も今のところ野村の対応には満足しています。
しかし、同じマンションに住む方々が自分と同じ問題で困っているのに
対応に違いがあることは問題だと思っています。
理事会にお願いして、皆さんの状況を確認し野村に誠意をもって対応してもらうように動いて頂きたいです。
求められれば、私の状況やどのように対応して頂いているかなど詳細に情報提供するつもりです。
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1790
契約済みさん
何度か、管理組合、理事会などのワード出てきていますが、どなたか実際に管理組合に提案等されたのでしょうか?
何割の住戸で起きてるのかも分からない中で、名前も分からない他のマンション住民さんに施工不良仲間のように書かれていて、なんだかモヤモヤしてます。
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