物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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1725
住民ユーザーさん2
>>1724 住民板ユーザーさん1さん
ここに書き込んでる住民はまともじゃないと言いたいのですか?あまりに失礼ではありませんか?訂正を求めます。
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1726
住民板ユーザーさん5
>>1725
私も同じ意見です。他のマンションスレも似たような物です。そもそも掲示板に書きたい事(誹謗中傷はダメですが)書き込んではいけないルールありますかね?
>>1724
住民専用掲示板はどこにありますか?
資料が多過ぎてどの資料に書いてあるのか分からないです。
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1727
住民板ユーザーさん1
>>1724 住民板ユーザーさん1さん
ここに書いても仕方ない根拠は?
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1728
住民板ユーザーさん1
>>1723 住民板ユーザーさん1さん
あなた何様?凄い発想w
管理組合にも禁止する権限なんて無いよww
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1729
住民板ユーザーさん1
>>1712 住民板ユーザーさん2さん
居住者が置く場所ではないですし、毎回注意の貼り紙されているのにも関わらず、置く人はマナー違反ですよね。。
本当に資産価値を下げているのはルールを守らない人ではないでしょうか。
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1730
住民板ユーザーさん
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1731
住民板ユーザーさん1
>>1729 住民板ユーザーさん1さん
だからってここに書かなくても…
購入希望者はこういう掲示板も見て判断するんですよ
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1732
住民板ユーザーさん1
>>1731 住民板ユーザーさん1さん
私は良い面は勿論、そういったマイナス面も含めて知る事は大事だと思う派です。
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1733
匿名
様々な方が閲覧できる住人版で見られているのって、民度だと思うんです。
実際は大半がそうでないのに一部の方がストレスのあまりヒスっぽくなったり攻撃的になると「このマンションは変なやつがいるな?」って思われる。
他のマンションにも一定数そういう方はいるはずですが、残念ながら気になる書き込みがあるとマンション全体の印象が実態以上に悪く見えてしまいます。
特にネガな部分は共感欲しくて過剰になる反面、主観なのでなかなか共感してもらえません。対人トラブルなら解決することも殆ど無いです。
ポジもネガもあっていいとは思いますが、誰が見ているのか、これを書いたらどういう反応が来るのか、考えてみませんか?私ももちろん気になる所もありますが、全体としてはとても気に入っているだけに必要以上に悪印象が強くなることを心配しています。
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1734
入居前さん
>>1733 匿名さん の意見にほぼ同意という前提で。
私は割と最近契約したので、ここの書き込みには本当に助けられました。
ベランダの排水口の件とかもここ見てないとなかなか気づかないと思います。
いろんなネガティブな情報を確認できて安心して契約に踏み切れた感じです。私の場合はですけどね。
隣人の騒音と床鳴りの件が過去も今も目立ちますが、騒音の方はどこでもあることなので気にならなかったです。
床鳴りに関しては、事実として知っておけた方がありがたいです。
ただ、各種ルール違反に関しては、この掲示板を誰かが見て誰かが対応してくれるだろうと思ってここに書いてるとするとどうですかね?
管理の主体は自分たち住民ですから、ここに書いてどうする?と言う人の気持ちも分かります。
とはいえ、書くな派の人の中にも非常に攻撃的な人がおられます。ここはもう完売見えてますので、そちらも少し落ち着いていただけたらいいなと思っています。
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1735
住民ユーザーさん2
>>1734 入居前さん
おっしゃる通りですね。過剰に反応して攻撃的な書き込みをするのではなく、落ち着いた情報交換の場が出来ると良いですね。言論弾圧なんて言語道断、恥ずかしいことです。
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1736
住民板ユーザーさん1
ここは住民同士が情報交換、意見交換するのには適切な場だとは思えないだけです。
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1737
住民板ユーザーさん5
>>1736 住民板ユーザーさん1さん
私も内容によってですが適切ではないと思います。
野村が用意した掲示板はないもんですか?
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1738
住民板ユーザーさん1
断言は出来ないけどこのスレを理事会の1人や2人は見てると思うけどなあ…マンションをよりよく運営したいと思うのであれば住民の声集めすると思うけどねぇ
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1739
指摘くん
なぜみなさんそんなに文章を書くのが下手っぴなのですか。特に長文を書く方、何が言いたいのかよく分からない文章になっている。自分でもわかってるでしょ? 泣泣
何回も読んだ私の時間を返してくださいよお 泣泣泣
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1740
住民板ユーザーさん1
人を傷つける様な内容でない限り文章の長短は問題ないと思いますよ。短絡的で稚拙な書き込みが減り、このマンションの良し悪しが前向きにシェアされる場になるといいですね。
自転車置き場の件は先日管理人室に伝え、2日連続で貼り紙して頂きました。しかしその後も改善されません。
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1741
指摘くん
>>1740 住民板ユーザーさん1さん
あたしが言ってるのは長短じゃなくて文章力…
でもありがとう!貼り紙見たよ。ナイスだ住民板ユーザー1。
しかし改善されないとなると、一旦撤去して取りに来るのを待って厳重注意する感じですかねー、自転車のステッカーに番号とか振ってないから部屋番号と紐付けできてないもんね?
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1742
入居前さん
>>1739 指摘くん
自分では分からなかったのです。
時間はお返しできませんが、もう出てこないようにしますのでご容赦ください。
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1743
住民板ユーザーさん
>>1737 住民板ユーザーさん5さん
あるけど尋常でなく使い勝手悪くて常用するのはムリなレベルです。
あれこそ変えた方がいい。
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1744
住民板ユーザーさん1
>>1740 住民板ユーザーさん1さん
監視カメラを確認しての対応ができるはず
管理人さんに言っても仕方ないので管理組合が動けばですが
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1745
指摘くん
>>1742 入居前さん
入居前、ごめんなさい。そんなこと言わずに遠慮なく書き込んでください。私の読解力のなさが問題でした。また、考えてみれば私の時間なんてみなさんにとって無価値のものでしたし、私時間はありあまっているんでした。
こちらこそもう出てこないようにしますので許してください。短い間でしたがどうもありがとうございました。
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1746
契約済み
snsでもちらほら見る話題ですが、近くのzuppaという輸入食材店(卸が小売を運営しているんだと思います)が素晴らしいですね。行くたびにワクワクします。そして今日は30日…なのでイオンで買い物予定です。
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1747
住民板ユーザーさん
>>1746 契約済みさん
イオンがこんな近いのがうれしすぎて、このマンション最高です
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1748
住民板ユーザーさん1
>>1746 契約済みさん
ズッパ良いですよね!休日などはズッパ→イオンで買い物出かけてます。夕食が華やかになります!
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1749
住民板ユーザーさん
中庭がとても気持ちいい季節になりましたね。コーヒーを楽しんでいます。
欲を言えば、泡モノが飲めたらいいんですが、うるさくなる可能性ありだからだめですよね^_^
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1750
住民板ユーザーさん1
>>1749 住民板ユーザーさん
同意です!!
住民だけの中庭でどんちゃん騒ぎなんてしないので、カフェで泡モノがあれば嬉しいなーと本当に思います。これから季節、最高ですよね。
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1751
住民板ユーザーさん1
パーティールームでどんちゃん騒いでる大人を見ると、庭でのアルコールはやめてほしいです…
もちろんここに書き込んでる方々はマナーを守る側の人間だと思いますが汗
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1752
住民板ユーザーさん
パーティールームなのに騒がないでとか、何のためのパーティールームなのか・・・
これなら音が反響しない最上階に作るべきだったのでは
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1753
住民板ユーザーさん1
パーティールームで騒がないでとは言ってないです汗
お酒が入って庭でもあのノリで騒がれたら嫌なので、庭でお酒は提供しないでほしいと言いました。
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1754
住民板ユーザーさん
パーティーラウンジの利用を検討していますが、使用可能な備え付けの食器類や調理器具の情報が無く…
利用された事がある方が居ましたら、使ってみての感想や写真などを共有いただきたいです。
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1755
住民板ユーザーさん2
>>1754 住民板ユーザーさん
コンシェルジュの方に聞いたら写真付きのガイドを見せていただけましたよ!
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1756
住民板ユーザーさん
>>1755 住民板ユーザーさん2さん
ありがとうございます!コンシェルジュの方に聞いてみます!
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1757
契約済み
定期点検?がありましたが無事床鳴りにも対応していただけました。言ってよかったです。
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1758
入居済みさん
>>1757 契約済みさん
私も床鳴りの対応に来ていただきました。
薬剤を注入していただきましたが改善されなかった為、近日フローリングの張替え工事になります。フロアコーティングも指定外業者で施工していましたがコーティングも保証していただけるそうです。
リビング床暖側の床鳴りは、1年ほど様子を見て音が収まらないようであればまた対応していただけるとの事でした。
相当数の床鳴りのクレームが来ているとの事でした。
ちゃんと対応して頂き安心しました。
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1759
住民板ユーザーさん1
>>1754 住民板ユーザーさん
コンシェルジュさんに、利用検討しているので見学したいと伝えると案内してもらえましたよ♪
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1760
住民板ユーザーさん1
今更ながらなのですが...
本物件は長期優良住宅などにが認定されてるのでしょうか??
確定申告で不明点があり、ご存知の方教えていただけると助かります。
お手数ですがよろしくお願いします。
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1761
住民板ユーザーさん7
>>1757 契約済みさん
私の場合は補修後数週間で再度鳴り出しましたのでお気をつけください。最近は対応が良いみたいですね。1年間言い続けた甲斐がありました。
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1762
住民板ユーザーさん1
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1763
住民板ユーザーさん1
>>1762 住民板ユーザーさん1さん
ありがとうございます。
今更ながらに確定申告を進めており助かりました。
文章に誤植がありすみませんでした。
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1764
住民板ユーザーさん1
もしご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいのですが、各玄関の横に四角い取手?のようなものが付いているかと思うのですが、あれは何のために付いているのでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
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1765
住民板ユーザーさん2
>>1764 住民板ユーザーさん1さん
新聞入れですよ!ポストではなく、各部屋まで届けてくれます。
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1766
住民板ユーザーさん3
次々と違うフードトラックがマンション前に来てくれるの、かなりいいですね!
食べる前はどうせ大したことないとたかを括っていましたが、今時は全然違うんですね。
最近の楽しみになっています。
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1767
住民板ユーザーさん2
>>1758 入居済みさん
他社でコーティングをしていてもスムーズに対応して頂けましたか?
我が家も床鳴りがひどく、先日アフターに来て頂きその日はカッターでフローリングの溝をなぞって(?)潤滑剤の塗布をして頂き幾分マシになったのですが、1週間程でまた同じ箇所と、新しい箇所も鳴り出してる状態です。新築こそ床鳴りが多いもの、湿度等の関係で鳴りやすくなるから乾燥に気をつけるように等々説明を受け、コーティングは他社で施工した旨を伝えると、そのコーティングが原因の可能性もゼロではないのでこれ以上の対応はしかねる、その施工会社に床鳴りすることを訴えるようにといった回答でした。ネクストパスの説明にも他社でコーティングした場合はアフターフォローの対象外とあるので諦めるしかないのかと思ったのですが、同じような状況でもアフターで対応していただけた方とそうでない方がいて、対応が一貫してないのは納得いかないなぁと夫婦で話しています。相当数のクレームがあるのなら、全体に一貫した対応をして欲しいですね。
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1768
住民板ユーザーさん6
>>1758 入居済みさん
床暖房フローリングはりかえは暖房ごと交換になるので相当大変ですよ。
たまにフローリングだけでの張り替えですま案がありますご、騙されないように注意です。
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1769
住民板ユーザーさん5
>>1767 住民板ユーザーさん2さん
1758さんではありませんが我が家も床鳴がひどいです。我が家はネクストパスに入っていませんが床のコーティングしていないので随時補修(削って薬液注入)してもらってますが治りませんね。一度住民への説明会でもして欲しいです。床鳴被害のない方も資産価値が気になると思いますので!ポイントは今後の対応ではないでしょうか?
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1770
入居済みさん
>>1767 住民板ユーザーさん2さん
1758です。
我が家では、床鳴り箇所が3か所ありました。
当初からフロアコーティングは他社で施工していることは伝えています。
同じように、最初の電話の際にコーティングが原因の恐れ云々と言われました、また保障の件も記載があるといわれましたので、保障に関しては承知したうえで
実際に現場を確認してほしいと依頼し、確認時にコーティングが原因での床鳴りであることを証明して頂ければ了解すると伝えました。
コーティングが原因・保証が云々と言っているのは野村の方だけでした、長谷工や施工確認に来た業者の方は、すぐにフローリングの擦れ・釘など床鳴りの原因を把握されてました。
実際に、床鳴りの状況を動画で取られたり音を録音されたりどのような状況で音が出るのか細かく調べられていました。
担当者さんによるのでしょうか?
最初の電話以降は一切問題になりませんでした。
コーティングを施工した業者さんへの連絡・手配・日程調整もすべてやって頂いています。
参考になれば幸いです。
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1771
住民板ユーザーさん
>>1768 住民板ユーザーさん6さん
すみません質問させてください。
私の家も床なりがあり、釘?の箇所が鳴っているとのことで、一部床の張り替えを行ってもらいます。
フローリングだけの張り替え予定なのですが、その対応はダメなのでしょうか?結果、床鳴りが治れば良いと思っていたので、床暖房については何も考えていませんでした。
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1772
住民板ユーザーさん
床鳴りがせっかくの素晴らしいマンションの価値を下げています。
これだけ多くの声が上がっているのですから、野村は具体的な対応プランを公式に表明すべきです。
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1773
契約済み
>>1772 住民板ユーザーさん
上の投稿を見る限り、現在は指摘すれば対応してもらえてるのでは?我が家の場合も対応してもらい、もし来年の定期検診でまた気になるようだったら言ってくださいという言葉をいただきました。
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