物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
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1641
住民板ユーザーさん
うちもリビング、キッチン周りの床鳴りが酷いです。
昨年の夏?頃にサポートで治してもらいましたが、1週間ほどて鳴り始め、1ヶ月もしたら元通りでした。
同じ箇所がずっとなる所もありますし、新しく増えた箇所もあります。
知り合いで他のプラウドのマンションに住んでる人にも聞いたのですが、そのマンションでは床鳴りの話はあまりないそうです。(野村からの冊子には書いてあるけど、鳴らないとのこと)
なので、このマンション特有のものかな?と思ってます。
今回4月のサポートでは強く言って治してもらおうと思います。
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1642
住民板ユーザーさん1
うちも床鳴りがあり、一度直してもらいましたがまだ鳴っていて別の部屋までミシミシなり始めました。
最近別の新築のマンションを購入し入居した方のお宅に遊びに行った際聞いてみましたが床鳴りはしないようです。
このマンションだけなんですかね。
完璧に直すのは無理なのでしょうか。
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1643
住民板ユーザーさん
>>1642 住民板ユーザーさん1さん
ですよね。
新築が理由ではないということですよね。
これ、欠陥ですよね。
床鳴り修繕、きっちり全戸やってもらいましょう!
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1644
住民板ユーザーさん2
うちは妻が床鳴りでノイローゼ気味です。
高い買い物なのに、と。
野村さん、絶対直してくださいね。
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1645
匿名さん
それは大変辛いですね。さすがにノイローゼは少し言い過ぎな面がありそうですが、、幸いに我が家は床鳴りはしていませんが、本当にこれだけ多くの部屋があるのであれば全件チェックしてもいいのではないでしょうか。また、個人ごとではなく管理組合や管理会社を通して対応を求めてもいい気がしますね。
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1646
住民板ユーザーさん2
>>1645 匿名さん
いや、結構ストレスですよ。
失敗したのではないか、と。
大きなローン抱えた身としては、理解できます。
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1647
匿名さん
これから入居する者ですが、かなり不安です。
管理組合の方で、何戸くらいに問題が発生しているかなど実態を把握してもらった方がよいのではないでしょうか。
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1648
住民板ユーザーさん1
何度かこれまでも議題に上がっている騒音に関しての話題です。この話題は飽きたとか繰り返すなとかは、どうか仰らないでください。
上階の足音に悩んでます。子供です。音は我慢ならないほどのものです。騒音測定したり時間帯のメモを取り、とりあえず証拠集めを始めました。
同じように悩まれてる方も過去にいらっしゃいましたが、実際の対処法などあったら教えていただきたく。チラシは投函してもらいました。正直、騒音の度にふざけんな!と乗り込みたいほどのストレスですが冷静に事を進める所存です。
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1649
住民板ユーザーさん2
>>1646 住民板ユーザーさん2さん
同じ床鳴に悩んでいますが、何より野村の対応に失望しています。補償対象外と言われたり、こちらをクレマー扱いされたりと心が病んできています。野村を信用して割高でも買った物件ですが、住んでても床鳴でストレス溜まるし、売りもできない。友人や親族を呼ぶこともできません。集団訴訟でも起こせませんかね?
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1650
住民板ユーザーさん
>>1649 住民板ユーザーさん2さん
床鳴りはしますが、野村さんは対応してくれてますので、今のところは満足してます。(4月のサポート次第ですが…)
前回の定期サポートの際は、希望があれば床の張替えもできますよ?と話をしてもらいました。(ただ、結局また床が伸び縮みして床鳴りする可能性はあるとのこと)
話してみたら、聞いてもらえるのではないでしょうか?
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1651
住民板ユーザーさん6
>>1648 住民板ユーザーさん1さん
我が家も上の階のお子さんの足音に毎日悩まされています。チラシも投函してもらいましたが、効果なしです。お子さんが成長するまで何年も我慢できないので、マットを敷くなり、中庭で走らせるなり、下の階の住人のことも少しは気にかけて欲しいです。せめて朝と夜は静かにしてもらいたい。
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1652
住民板ユーザーさん
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1653
住民板ユーザーさん1
>>1648 住民板ユーザーさん1さん
再度、管理会社に相談されてはいかがでしょうか。
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1654
住民板ユーザーさん2
>>1650 住民板ユーザーさん
前の野村の担当者は、真摯に対応してくれましたが、そういう人は直ぐに飛ばされるか出世するかされたようです。今の担当者は、新築はこんなものですとか2年待てば治りますなど言われます。2年待って治らない場合は保証期間が過ぎますので皆さんご注意下さい。
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1655
住民板ユーザーさん1
>>1649 住民板ユーザーさん2さん
もしくは組合と相談して署名から始めるとかどうでしょう
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1656
住民板ユーザーさん1
我が家も補修後も床鳴りが続いています。全戸アンケート、賛成です。組合への相談の仕方が分からず、どなたか調べられていたらリード頂きたいです。頼ってすみません!
ただし、購入検討中の方もおられるので書き添えておきますが、『他のマンションでは聞いたことないのにこのマンションだけ?』といった書き込みがみられますが、そんなことはありません。何件調べられたかは存じ上げませんが、私は何百件も見てきた仕事柄、こういった事象は大なり小なり割とよくあることを知っています。億ションでも起こります。
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1657
住民
いつも思うのですが、騒音に関して苦情出しても改善がないだのここで書く暇があったら直接言いに行けばいいのじゃないでしょうか?
それが一番効果があるのではないでしょうか?
ここで文句たれても意味あります?
私も我慢が出来ずしっかり確信を得た上で該当部屋に言いに行きましたよ。
ちゃんと話も出来ました。直接謝罪されたのでこちらも気持ちは落ち着きました。
ここに投稿して気持ちは落ち着きますか?
改善されましたか?
本当に改善して欲しいと思うならもう少し考えたらどうでしょうか?
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1658
住民板です。
>>1657 住民さん
本当に改善したいと思ってるんじゃないかなぁ。相談してるんだから。
騒音出すくらいの家なので果たして相手に話し通じる家庭なのか?仮にもチラシ入れてるのにまだうるさいんでしょ。常識なさそうじゃないかって心配になるよね。
今後マンション内で会った時に気まずくないか?
ご近所付き合い大丈夫か?
など考えるんじゃないですかね。自分だったら考えるなぁ。出来ればトラブルは穏便に済ませたい物ですから。床鳴りもそうですよ。本当は穏便に済ませたいよね。悪いのは自分ではなく相手なんだから。
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1659
住民板ユーザーさん1
>>1658 住民板です。さん
そうなんです。色々考えます。直接言いに行くことももちろん考えてますが、その後、報復でさらにドシドシ嫌がらせされたらという不安もあります。今も子供が飛び回ってますよ。本当、ふざけんなです。僕も子持ちの親です。気持ちはわからなくもないですが。それぞれのご家庭の考え方で躾も変わってくるので。どうにも。
>>1657 住民さん
直接行って、気持ちは落ち着いた様でよかったです。騒音は落ち着きましたか?ぜひその後の結果を教えてください。
ついでに、皆様にお聞きしたいことが。暗くなっても中庭で小さい子が声を出して遊んでいる姿を度々見かけます。昨日もです。18時ころですが親は居なかったです。僕の感覚だと中庭とはいえ随分遅くまで自由に遊ばせるな‥‥といった印象なのですが。下の階の方々への声の響きなどはどうなのでしょう?それが気になります。実際はどうお感じですか?教えていただけますと幸いです。
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1660
住民
>>1659 住民板ユーザーさん1さん
1657です。
集合住宅ですから完全に無音ではありませんがほぼほぼ改善されてます。
また中庭で遊ばせていた件も投稿されてますが、他人様の事はほっとけ、と思います。
色々文句あるのはわかりますが他人に同意を求めて正当化したい欲求が強い方なんですね。
顔が見えない事を良いことに大の大人が文句や苦情ばかり書き込んでいるのを見ると気分が悪いです。
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