物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲一丁目14番3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩10分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
472戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2020年01月竣工済み 入居可能時期:2021年11月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 [販売代理]野村不動産ソリューションズ株式会社
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プラウドシティ東雲キャナルマークス口コミ掲示板・評判
-
1625
住民板ユーザーさん
>>1620 住民板ユーザーさん1さん
私は相見積もりを取り、他の大手の引越し業者にお願いしました。相談すると、このマンションに何回も引越ししてますよ。とのことでしたので、安心して任せました。また値段も数万円安くなったので、比べた方がいいですよ。
他の引っ越し業者でも、このマンションに
-
1626
住民板ユーザーさん2
アフターサービスで結構強めに直して欲しいと伝えて色々対処してもらいました。
夏頃にやってもらって、そういえば最近は全く気にならないなあ。
-
1627
マンション住民さん
>>1622 住民板ユーザーさん7さん
12月に入居して、最近フローリングの床鳴りが酷い箇所が数か所あります。
先日、アフターサービスの申し込みがポストに入っていたので床鳴りの件を
記入して申し込みをしました。
実は、内覧会での指摘事項の改善がまだ是正されてなく野村と長谷工との打合せの際
床鳴りの件アフターサービスに伝えたことも含めて話しました。
最初は、フロアコーティングを他社に依頼しているため保証対応できないとの事でしたが、以前の書き込みで対応して頂いたと見た記憶があり、かなり強めに対応をお願いしました。(指定業者以外のフロアコーティング施工で保証できないのならば、床鳴りの原因が施工によるものでなくフロアコーティングが原因であることを証明してほしい。)このようなやり取りを行い、実際に状況を確認してもらい、原因が施工状況によるものであると認めて頂きました。コロナ過ですので補修時期はこれから相談して日程調整になります。
交渉次第だと思います。頑張ってください。
-
1628
住民板ユーザーさん4
>>1622 住民板ユーザーさん7さん
我が家は入居後2度ほど対応して頂きましたが(薬液を流す)、床鳴りは改善しませんでした…
時間が経てば改善するのかと今は様子を見ています…
-
1629
住民板ユーザーさん1
シェアサイクルのポート、キャナルまではちょっと距離あり不便を感じています。また、平日朝は全部出はらっていることもあるし。
このマンション周りに欲しいなあ。
-
1630
住民板ユーザーさん1
今確定申告はやくしやくちゃなーと思って色々調べてたんですが次世代住宅ポイントなるものを見たのですがこれはこの物件は対象だったんですかね?対象だったら損したなーと思ってるのですがよく読んでないので的外れだったらごめんなさい。
-
1631
内覧前さん
キッチンを標準品(ラクモア)からリフォームで取り換えた方いらっしゃいますかね。
自動水栓、深型食洗器、掃除が楽なレンジフード、電動昇降吊戸棚を入れたいんですけど、オプション品では対応できなさそうなので、結局全部入れ替えまで考えた方がいいのかもしれないと考えています。
全面的に入れ替えるとして、ディスポーザー対応のものになると、選択肢はかなり限られたりするのもあり、どこまでやればいいのかと。
-
1632
住民板ユーザーさん1
>>1621 マンション住民さん
ありがとうございました!サカイさんのご提示は一瞬驚く金額だったので、大変参考になりました。
-
1633
住民板ユーザーさん1
>>1625 住民板ユーザーさん
ありがとうございました!
親切な方々がいらっしゃり、ますます入居が楽しみになりました。
-
1634
住民板ユーザーさん
>>1630 住民板ユーザーさん1さん
対象外ですよー。私も購入後に気になって野村へ問い合わせました。損してなかったので逆に安心しました。
-
-
1635
住民板ユーザーさん1
不動産取得税の通知が来た方いらっしゃいますか??
来てる方、どのくらいか教えていただけますか??
-
1636
住民板ユーザーさん1
>>1634
ご丁寧にありがとうございます。
助かりました。
-
1637
住民板ユーザーさん1
住まい給付金の申請は皆さまされたでしょうか?
しないとと思いつつ月日が流れております、、
-
1638
住民板ユーザーさん
>>1637 住民板ユーザーさん1さん
申請しましたよ。書類揃えるのが面倒ですよね。
-
1639
住民板ユーザーさん1
床鳴りがひどいです。。
前のマンションも新築で入りましたが、床鳴りは皆無でしたので、新築でこんなにあちこち鳴るのが不思議で仕方ありません。
野村には一度見てもらいましたが、その後もまたひどいです。
最終的には鳴らないようにすべて直してもらえるのか不安です。
-
1640
住民板ユーザーさん1
我が家も床鳴りがひどく強く野村に訴えなおしてもらったのですが、まだ床鳴りします。部屋によって違うのですかね。日当たりとか。ストレスですが最近は諦めてます。
-
1641
住民板ユーザーさん
うちもリビング、キッチン周りの床鳴りが酷いです。
昨年の夏?頃にサポートで治してもらいましたが、1週間ほどて鳴り始め、1ヶ月もしたら元通りでした。
同じ箇所がずっとなる所もありますし、新しく増えた箇所もあります。
知り合いで他のプラウドのマンションに住んでる人にも聞いたのですが、そのマンションでは床鳴りの話はあまりないそうです。(野村からの冊子には書いてあるけど、鳴らないとのこと)
なので、このマンション特有のものかな?と思ってます。
今回4月のサポートでは強く言って治してもらおうと思います。
-
1642
住民板ユーザーさん1
うちも床鳴りがあり、一度直してもらいましたがまだ鳴っていて別の部屋までミシミシなり始めました。
最近別の新築のマンションを購入し入居した方のお宅に遊びに行った際聞いてみましたが床鳴りはしないようです。
このマンションだけなんですかね。
完璧に直すのは無理なのでしょうか。
-
1643
住民板ユーザーさん
>>1642 住民板ユーザーさん1さん
ですよね。
新築が理由ではないということですよね。
これ、欠陥ですよね。
床鳴り修繕、きっちり全戸やってもらいましょう!
-
1644
住民板ユーザーさん2
うちは妻が床鳴りでノイローゼ気味です。
高い買い物なのに、と。
野村さん、絶対直してくださいね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件