中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 唐人町駅
  8. 【契約者専用】 ザ・パークハウス福岡タワーズ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-09-19 09:48:44

ザ・パークハウス 福岡タワーズ契約者専用のスレです。
色々と情報交換できたらと思います。よろしくお願いします。
契約者以外の人は書き込みをご遠慮ください。

[スレ作成日時]2018-12-17 07:35:04

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 福岡タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2221 購入経験者さん

    >>2220 気になるなーさん
    PH階の住民はお金払わずに停め放題ってことですか??

  2. 2222 住民さん3

    土日くらいしか車に乗る予定のない人が、平日はこの車の前・横にピタッと停めといたらいいのよ

  3. 2223 住民さん1

    >>2221 購入経験者さん

      ↑この方注意??↑

    ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※


    △ 上げ足取りする方は完全に部外者の方です。

    △ 気持ち悪いです?


    ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※ ※※※※※

  4. 2224 マンション住民さん

    >>2220 気になるなーさん
    ロータリーだと管理者が運転手の確認と停車時間を見張ります
    ここだと安心して停車ではなく駐車し放題ですね
    我々はお客様駐車場を予約しなくてもいいのだ
    つまり、24時間いつでも追加で1台停めれます
    旧管理会社にロータリーで大声で暴言を怒鳴り散らしていた車や
    胸倉を掴む暴力行為で警察沙汰になった者の車に似ていますね(笑)

  5. 2225 住民さん2

    >>2224 マンション住民さん


    ??本当ですね! 似ています!!!??

  6. 2226 住民さん1

    >>2212 マンション住民さん

     ドッグラン→理◯長が犬飼っているので作った
      使う方ほとんどいない

     洗車場→理◯長の専属運転手が洗車するために作った
      バレたのでやってない なので無駄な機械

    大規模な植木撤去工事から、外部用駐車場、ドッグラン、洗車機、いくら使ったのか議事録不記載。

    議事録、会計書類には不記載ですが、おそらく5000万円以上は掛かっています。

    本当に将来の為の積立、管理費が無駄に使われました!!! 残念です。

  7. 2227 住民さん4

    >>2185 マンション住民さん

    部屋番号は書かれているので、金額の開示だけでいいのではないでしょうか?

  8. 2228 マンション住民さん

    >>2226 住民さん1さん
    このマンションに不必要な設備の2トップですね
    実際にドッグランも洗車も、利用者を見たことが無いです
    それよりマークイズに行く階段に屋根を付けてくれた方が助かる

  9. 2229 匿名さん

    >>2228 マンション住民さん
    ドックラン・洗車場設備は分譲時にありましたか?
    なければ分譲後の設置されているので総会の特別決議になりますので議案書と議事録で確認してください。
    議案書と議事録がなくて工事費等が出費されていれば問題です。
    専門家に分譲当時の契約書・重要事項説明書・規約・総会の案内書(議案書)・その各期の議事録を見せて確認しましょう。
    改正区分所有法でな共用部分の変更・設定・廃止は区分所有者の過半数で議決権の4分の3以上の賛成を要します。
    これと異なる規約の規定や総会の賛否は無効になります。
    理事長の責任は厳しいですよ。

  10. 2230 住民さん6

    >>2229 匿名さん

    理事長に責任はありません。



  11. 2231 契約者さん1

    >>2229 匿名さん
    ここのマンションの民度だったら、住人は何も考えずに委任状出してそうだから、特別決議されてるんじゃない?笑

  12. 2232 住民さん6

    >>2229 匿名さん
    ドッグラン、洗車場設備はもちろん分譲時にはありません。
    当時、閉鎖感の強い、そして雰囲気の悪い理事会で強引に勧められたことが原因です!
    委任状の多いマンションではありますが、肝心な部分は開示されずに不明なことが多く、そこも強引にに進められてきたのが事実です!
    専有部分ではない共有部の変更はwest棟だけしか確認できておりませんが、27階は完全に許可なく自由に変更してます。金箔の壁紙や照明の変更、個人的なイスを置いたりなどです。それも管理費など皆さんの預かりのお金から捻出されてるようにも思いましたし、初めの頃はエアコンなどの空調も、27階のみ稼働させ自分たちの所有物のように、思うがままにやってありました!!
    また、エレベーターで普通に行けることから、PHと一般と区別されていますが、個人所有のマンションではないということですし、共有部は皆さんの共有部なのです!制限されることもなく普通に27階までは行けますので皆さんも確認されたらいいと思いますよ。
    理事長ご全て悪いとは考えてませんが、理事長をはじめ副理事も含めて威圧的な態度だったそうです。当時の理事会がどれだけ"反社会勢力的なやから"体質だったのか、三菱からの撤退理由の文面が組合員にいきわたらなかった、行き渡らないように仕向けた一部の理事メンバーの罪でしょう! 

  13. 2233 マンション住民さん

    未だにシンボルツリーを持ち出す人いるけどシンボルツリーがある時の設計は車2台が離合出来ず明らかに設計ミス。
    ドッグランに変わった庭の花たちも自動で噴水出来る様に作らなかったのも設計ミス。
    また最上階の漏水を理由に竹中と設計ミスを理由に三菱地所設計に追い込みをかけてマークイズまでの屋根とシンボルツリーの撤去までは反社的だがまだ理解できた。
    あんなに狭いドッグランと使う必要がない洗車施設は本当に無駄。
    まだその部分を来客者駐車場にして最上階の来客車駐車場を契約駐車場に変えてほしいですね。

  14. 2234 匿名さん

    >>2232 住民さん6さん
    分譲時にはドックランや洗車場設備等はないということは分譲後の総会で組合員の承諾が必要です。
    共用部分の変更は区分所有法では組合員及び議決権の各四分の三以上で決しなければならないが規約には区分所有者の過半数まで減ずることができると謳っとります。ので、
    理事会でこの設備や工事等の資料を作成して総会にて組合員総数の過半数及び議決権総数の四分の三以上の賛成が必要です。
    議案書とそれに付属する議事録を添えて組合員に配布しなければなりませ。
    この規約は区分所有法の強行規定でこれ等と異なる定めはしてはいけないし、
    定めたのであれば無効です。
    議案書や議事録がない場合は分譲時からの定期総会等の議案書と議事録を添えてマンション管理士会に指導を求められることを進めます。
    弁護士の先生の方がいいかもしれません。私ならば直接弁護士の相談します。早めに手を打たれた方がマンションの将来には良いと思います。
    マンしいょん管理士や弁護士の先生に直接現場を見てもらうこともいいでいょう。
    ながながと失礼いたします。
    外部の大型マンションの管理者経験者です。

  15. 2235 購入経験者さん

    >>2234 匿名さん
    「意味もわからず委任状を出した住民」が多数だったとしても、総会決議されたものを、あとから弁護士がどうこうできるわけ無いでしょ?

  16. 2236 購入経験者さん

    >>2233 マンション住民さん
    「追い込み」とか言ってる時点で民度が、、、

    車2台がすれ違えるように工事するのに、シンボルツリーをなくす必要はなかったのでは??

  17. 2237 購入経験者さん

    「車2台がすれ違えない→シンボルツリーを残したまま、すれ違えるように是正工事をしてもらう」
    のが普通だと思うのですが、

    「車2台がすれ違えない→追い込んでシンボルツリーなくせ!」

    となるのはおかしいという意見はなかったのですか??

  18. 2238 マンコミュファンさん

    East最上階が、4億2000万で出てますねー

  19. 2239 マンション住民さん

    >>2238 マンコミュファンさん
    公序良俗に反するボッタクリ価格ではないでしょうか
    まるで、隣の国がやる転売ヤーですね
    仲介する不動産業者には適正な流通価格での売買を促すように
    行政指導があるべきだと思います

  20. 2240 匿名さん

    >>2239 マンション住民さん
    当たり前ですが、どんな商品にも売れない価格をつけても意味がないので、値引を見込んでの価格でしょうか
    既にオファーがあったので、オープンにしたのかもしれませんね

    参考までに教えてください
    どんな行政指導入るのでしょうか(管轄、内容を知りたいです)

  21. 2241 マンション住民さん

    >>2238 マンコミュファンさん
    最上階なのに、住民の誰一人もが憧れていない
    むしろ、対立して嫌われている様子の掲示板の存在
    Eastは新しい方とはいえ、ほんの少しですが何かと遠い
    ここに4億も出す価値あるのでしょうか
    センスのない内装や家具付きだとしたら最悪です
    買いませんけど、すみません、買えませんけど(笑)

  22. 2242 匿名さん

    僻み投稿は辞めた方がいいよ。
    そんな暇があったらマンション管理の勉強でもしなさい。
    管理がルール通リなされていっるかを議案書等で調べたらどうでしょう。

  23. 2243 住民さん6

    最近、理事側を擁護する投稿が紛れていますよね

  24. 2244 マンション住民さん

    実際に住んでいてここで書かれている人が危惧するような事は特に感じません。
    管理組合も皆様が目を光らせているので特に変な動きもありません。
    ドッグランや洗車場はどうかと思いますがゲストルームやトレーニングジム等の無駄に維持費・管理費がかかる施設が無い事はよい事です。
    野球等での混雑がと言われているのは始まる前と終わった後の事でその混雑中でもマンションに入る際は警備員さんがきちんと誘導してくれます。
    ロータリーも止めっぱなしでいなくなる人が多くて以前住んでたマンションはとても不自由に感じてましたがここは管理人が誘導してくれるので良いですね。
    バスは利用しますが駅を利用しないので駅までの距離がと言う事も特に感じることは無いです。
    タクシーも洗車場の駐車場に待機してくれるので不便さは感じてません。
    あまりにも書き込みが酷いので危惧してましたが住人さんは挨拶もきちんしてとても良いです。
    書き込みはしょせん書き込みかなと2年住んでての感想です。

  25. 2245 購入経験者さん

    >>2244 マンション住民さん
    管理会社のリプレイスが結果的に良かったのでしょうか?

  26. 2246 匿名さん

    旧管理会社の担当者にパワハラする理事もいなくなったのですか?

  27. 2247 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  28. 2248 マンション住民さん

    >>2245 購入経験者さん
    リプレイスが良いかどうかは分かりませんが書かれている様なひどい状況では無いと思います。
    コミュニティさんは前のマンションでも管理してましたが特段ここが良いという点は無かったので以前から住んでおられる方で細かい対応が必要な方がいらっしゃったのではないでしょうか?
    >>2246 匿名さん
    いなくなったかどうかは分かりませんが2年住んでいてその様な方をお見かけした事は無いです。
    私はマナーが良い方が多い印象です。

  29. 2249 入居済みさん

    >>2236 購入経験者さん
    シンボルツリーは三菱が対応コスト削減で提案してきたようですよ

  30. 2250 eマンションさん

    最近
    電気料金が
    高くなってませんか
    もっと安い会社に
    変更して欲しい

  31. 2251 住民さん4

    >>2250 さん

    >>2250 eマンションさん
    政府の補助が無くなってるからでしょう。
    九州内では、他に変えても大きな差はないと思います。

  32. 2252 住民さん1

    >>2251 住民さん4さん
    先生方のお力で九電に変えてもらえませんかね

  33. 2253 住民さん8

    >>2237 購入経験者さん
    理事会は特定行政庁に届出を出さずに
    勝手にシンボルツリーを伐採

  34. 2254 匿名さん

    >>2253 住民さん8さん
    組合所有の共用部分なので総会の決議事項(軽微変更ならば普通決議、重大変更ならば特別決議)。ただし、特別決議ならば規約に区分所有者数を過半数まで減らす規約は有効。この件は軽微変更に当たると思う。よって特定行政庁には届ける必要はない。

  35. 2255 住民さん2

    >>2254 匿名さん

    軽微かどうかはどのように判断するんでしょうか。基準があるのか、それとも誰かの主観なのか。

  36. 2256 匿名さん

    >>2255 住民さん2さん
    思うと言っている。
    私の考えだ。不満なば司法に伺いをしてみたら。

  37. 2257 住民さん3

    >>2255 住民さん2さん
    ロータリーの除去・シンボルツリーの伐採は
    30日前に特定行政庁に届出が必要な事項に該当
    3年前に理事会が無届で
    ロータリーの除去・シンボルツリー伐採
    工事を実施 
    理事会はいまだに
    なぜこのマンションに
    ロータリー・シンボルツリーが必要なのか
    理解していないようだ


  38. 2258 住民さん8

    >>2256 匿名さん

    であれば最後の文章も
    「よって特定行政庁には届ける必要はないと私は思う」
    でしょう。

  39. 2259 住民さん4

    >>2258 住民さん8さん
    必死に言い訳
    当事者か

  40. 2260 匿名さん

    区分所有建物の重大変更を検索しなさい。ここが重大変更箇所か軽微変更箇所であるかは規約や区分所有法等で判断するのであって決着を付けたければ司法の判断を仰ぐしかない。相談相手は弁護士がいいよ。私は90%以上の確率で軽微変更に該当すると思います。議案書や議事録等にその旨が記録されているはずだ。

  41. 2261 住民さん1

    また変なこと言い出すのが出てきたか!

    「必要のない木を切った」ことの
    何が問題かわかりません。

  42. 2262 匿名さん

    >>2259 住民さん4さん

    当事者って何の当事者を指してんの?

  43. 2263 匿名さん

    >>2261 住民さん1さん
    必要と思っている住民もいるよ。
    それが民意を問う民主主義の原則である。
    理事や組合員の合意を確認する総会に諮る。
    これがなされていなければ独裁政権と同
    じでマンションの価値が落ちる原因になる。議案書と議事録を確認しよう。

  44. 2264 住民さん4

    >>2263 匿名さん
    木がないと生活できない、生きていけないという人は誰もいません。

  45. 2265 住民さん2

    >>2264 住民さん4さん

    いい加減なこと書かないでください。
    ないと生きていけないものでなければ簡単に撤去しても構わないのでしょうか。
    マンションの共用部なんてなくても生きていけるものだらけですよ。

  46. 2266 住民さん3

    >>2264 住民さん4さん

    それは自分の意見の正しさの証明をしているだけですよ。
    集合住宅のシンボルツリーを伐採する言い訳けにはなり得ないのは知ってるでしょ?

  47. 2267 入居済みさん

    シンボルツリー撤去が三菱地所レジデンスから理事会への提案だったとしたら、
    理事会と住民を仲違いさせるための罠とすら思えませんか?

    購入時パンフレットにあるシンボルツリーがいつの間にか撤去されたら、不満が出るのが当たり前。

  48. 2268 マンション住民さん

    そもそもが住民の皆様が理事会に委任した事で議決されて今更住民が何言ってるのですか?
    私は最初から住んでいます。
    委任状で70%をゆうに超えてまた総会への出席者が少なくて反対してましたが諦めました。
    今更な話です。
    議決内容を良く見ていなく、なおかつ総会で反対意見も言わない住民の皆様に今更どうこう言う資格は無いと思います。
    何故蒸し返されたのですか?その書き込みをした人に腹が立ちます。
    当時の事を思い出して今更反対を言う住民の皆様が情けなくなってきます。

  49. 2269 マンション住民さん

    >>2242 匿名さん
    お暇な方、ご自分でどうぞ

  50. 2270 入居済みさん

    >>2268 マンション住民さん
    理事会のご尽力で、シンボルツリーを再設置したら、住民も満足するのでは??

  51. 2271 マンション住民さん

    ロータリーの使用が便利だったころ、長時間停め続ける車や、離合しづらい停め方をする車がいました、そこで管理会社の注視が始まりました。
    しかし、その迷惑者は連絡が取れない(無視する)、激高して暴言や暴行をする人もいた、もちろん警察沙汰にもなりました。
    一部の迷惑者が原因で、離合しやすいようシンボルツリーは撤去されたと聞いています。

    そこら中に注意書きが貼ってある、横断歩道を渡らず横断する問題ですが、これはEAST棟の人が多いようです、でもこれは横断歩道の位置が悪すて、動線して理不尽に不便だからだと思います、移動してほしいですね。
    敷地内は自転車に乗らずに押し歩くことになっていますが、親子で3人乗りや、家族で数台とか、しかも歩道を走ってきて怖いですね、これは個人の資質の問題ですかね。
    ついでに、マークイズへの連絡通路、階段にも屋根が欲しいですね。

  52. 2272 入居済みさん

    >>2271 マンション住民さん
    悪質な駐車車両は、陸運局がナンバーから所有者を教えてくれるのですが、

    管理会社からはそういった提案もなく、シンボルツリー切る話になったのですか??

  53. 2273 匿名さん

    >>2272 入居済みさん
    陸運局は教えてはくれませ。
    警察は登録NOから直接車の持ち主へは連絡してくれますが、持ち主には連絡が取れない場合もあります。警察で対応してもらうのがいいでしょう。

  54. 2274 契約者さん2

    >>2273 匿名さん
    嘘を書く前に、陸運局で聞いてみてくださいね?

  55. 2275 マンション住民さん

    >>2273 匿名さん
    陸運局は、個人情報保護法が無かった頃は、500円~1,000円で誰でも閲覧して写しを発行してくれました。
    その頃は、自動車販売店が来店客や街中の車を閲覧して、訪問販売に活用ていました。
    現在も、個人や法人に関わらず正当な事由を提出して認められれば、閲覧して写しを発行してもらえます。

  56. 2276 匿名さん

    >>2275 マンション住民さん
    正当な理由を付した書面を陸運局に提出
    して許可が出るまでの日時が知りたい。
    悪質な不法駐車を見た時には警察は1年
    365日24時間対応してくれます。
    登録番号を通知すれば車の持ち主に連絡
    して不法駐車の警告を発してくれます。
    ほとんどこれで解決できるはずです。
    陸運局の許可が出た後にあなたの行動も
    知りたい。
    出来るだけこのような不法を行う人物には問題児が多いので素人の住民は犯人とは直接対峙しないようにした方がいいでしょう。

  57. 2277 住民さん2

    >>2276 匿名さん
    自動車販売店の場合、申請と同時発行してくれます。
    会社の責任で記名押印されて使用理由が明確ですから、いわゆる戸籍の附票みたいに、歴代所有者の履歴も発行してもらえます。
    個人が無断駐車の所有者の特定目的ってのはダメです、警察に連絡してくださいってなります。
    ただ、これを悪用するストーカー等には対処が難しいです。
    私は仕事でもプライベートでも申請しません、いかに正当な目的でも申請履歴が残りますから。
    もし私が行動するなら、弁護士や司法書士などを介して、彼等の職権で対応してもらいます。

  58. 2278 匿名さん

    不法駐車の取り締まりは警察へ連絡してください。陸運局や自動車販売店は関係ございません。

  59. 2279 入居済みさん

    >>2278 匿名さん
    不法駐車は警察へ、当たり前のことですよね
    陸運局が所有者を教えてくれる、くれないという話から
    必要書類を提出して受理れれば教えてくれる、という話ですよね

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンリヤン福浜

福岡県福岡市中央区福浜1丁目

3,900万円~4,310万円

3LDK

65.24平米~72.91平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,298万円・6,498万円

1LDK・3LDK

34.11平米・61.84平米

総戸数 25戸

クリオ ラベルヴィ西新グランクラス

福岡県福岡市早良区西新一丁目

未定

2LDK

46.62平米・52.20平米

総戸数 45戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

3,200万円台予定~3,600万円台予定

1LDK

31.65平米~33.64平米

総戸数 33戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~6,950万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,390万円

1LDK

43.20平米

総戸数 49戸

デュオヴェール西新corso

福岡県福岡市早良区西新五丁目

2,798万円~4,198万円

1LDK・2LDK

32.03平米~44.27平米

総戸数 44戸

ポレスター西新

福岡県福岡市早良区祖原349、361

6,290万円~7,690万円

3LDK

65.20平米~94.95平米

総戸数 22戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

1億6,200万円・1億9,680万円

2LDK・3LDK

80.82平米・100.93平米

総戸数 30戸

グランフォーレ百道三丁目レジデンス

福岡県福岡市早良区百道三丁目

5,990万円~7,480万円

3LDK

67.38平米~74.24平米

総戸数 24戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

グランドオーク藤崎南カノン

福岡県福岡市早良区荒江3丁目

4,800万円

2LDK

64.19平米

総戸数 32戸

プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

3億5,000万円

3LDK

177.04平米

総戸数 30戸

アクタス茶山グランミライ

福岡県福岡市城南区茶山6丁目

未定

1LDK~4LDK

48.86㎡~91.24㎡

総戸数 41戸

モントーレ室見パークレジデンス

福岡県福岡市早良区室見四丁目

5,290万円~6,760万円

3LDK~4LDK

66.35平米~79.14平米

総戸数 29戸

オープンレジデンシア室見

福岡県福岡市西区愛宕二丁目

未定

1LDK~2LDK

33.64平米~56.51平米

総戸数 52戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

3,550万円~6,380万円

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,370万円~5,900万円

3LDK~4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

アクロス薬院グレイステージ

福岡県福岡市中央区薬院3丁目

未定

1LDK・2LDK

32.76平米~52.67平米

総戸数 21戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

5,290万円・6,470万円

1LDK・3LDK

79.60平米・80.00平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ姪浜南(9/19登録)

アルファステイツ姪浜南

福岡県福岡市西区石丸1丁目

未定/総戸数 61戸

アメイズ直方中央プレミアム

福岡県直方市古町874-1、874-3、1005-6

未定

2LDK+S・3LDK+S・4LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.37平米~84.39平米

未定/総戸数 65戸

サンパーク糸島グラッセ

福岡県糸島市浦志2丁目

未定

3LDK・4LDK

62.87平米~76.77平米

未定/総戸数 39戸

アルファステイツ今宿駅西

福岡県福岡市西区今宿三丁目

未定

2LDK、3LDK

61.23平米~73.77平米

未定/総戸数 47戸

アルファステイツ庚午中

広島県広島市西区庚午中1丁目

未定

2LDK、3LDK

59.83平米~75.64平米

未定/総戸数 48戸

MJR鹿児島中央駅前ザ・レジデンス

鹿児島県鹿児島市武1丁目

未定

未定

62.70平米~97.96平米

未定/総戸数 260戸

オープンレジデンシア春日公園

福岡県春日市春日公園5-2番

未定

1LDK~3LDK

34.71平米~68.62平米

未定/総戸数 58戸

ウエリス皆実町(8/21登録)

ウエリス皆実町

広島県広島市南区皆実町一丁目

未定

2LDK・3LDK

57.06平米~80.00平米

215戸/総戸数 215戸