匿名さん
[更新日時] 2022-07-11 14:13:38
ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目101番8号(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート」駅 徒歩13分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他、保育園1区画、地域貢献施設2区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判
-
7651
匿名さん
-
7652
匿名さん
>>7647 匿名さん
あくまで個人的な意見ですが自動運転がスタンダードな世界はないと思います。
ずっと言われて何故普及していないかで考えたら結果夢のある話ですがニーズが無いです。
車好きな方は運転好きなので自動化は望まないです。
技術が追いついてるいるかどうか別として何故実際の公道で試験運用されないか見たら分かる話だと思います。
-
7653
匿名さん
マジレスすると有明の人口10000人ちょい(住民数)を基礎数字として検討して、BRT利用者、りんかい線利用者を差し引いて予想利用者数を基に採算性を検討して、交通政策審議会で「湾岸地下鉄に収支採算性あり」という結論は永遠に出ない。
-
-
7654
匿名さん
有明の人口だけ見てる人は丸の内や霞ヶ関の住民数は見てないんだろうか?
なぜ住民数で決まると思ってんのか謎。
-
7655
匿名さん
-
7656
マンション検討中さん
-
7657
匿名さん
>>7654 匿名さん
丸の内や霞が関の人がどうして有明に通うんだ??
-
7658
匿名さん
-
7659
匿名さん
>>7652 匿名さん
何もわかってない
今は技術的な問題があるから普及してないだけ
ニーズはあるし、普及すれば毎年数千人いる事故死者が大幅に減る
運転したいしたくないではなく、誰でも受かるような試験で人を殺すリスクがある物を運転できている現状がおかしい
物流の効率も格段に上がるから経済的にも普及は必須
-
7660
匿名さん
-
-
7661
匿名さん
テスト段階の自動運転って事故ったりするだろ。
有明じゃなくて海の森とかでやれよ…
-
7662
匿名さん
-
7663
匿名さん
ありゃー
日本の将来のためとかシリコンバレーとかおだて上げられて、仕舞いには危険な実験場として使われちゃうのかー
ひどいなー
-
7664
匿名さん
高速道路・物流施設・ゴミ処理場・汚水処理施設を集積させてるエリアだし、自動運転の実験場もその延長。
そもそも家族のためを思って選ぶ立地じゃないから、トラックが危ないとか自動運転のテストが危ないとかはお門違い。こんなところを子供を歩かせるな。
-
7665
匿名さん
自動運転が暴走して水素ステーションに突っ込んだら最悪だな。
というか目の前に水素ステーションって…
-
7666
匿名さん
>>7664 匿名さん
でも、それで喜んでる人が住んでるんだから、余計なお世話だよ。好きに住まわせてあげなよ。
-
7667
マンション検討中さん
-
7668
匿名さん
最先端な街になるんだね。
ネガなんでこんなに必死なんだろ。抽選近いとそうなるの?
安い部屋狙い?
-
7669
匿名さん
-
7670
匿名さん
めちゃくちゃポジティブな要素なんだけどな。
意味不明やわ。
-
7671
匿名さん
普通、申込直前はライバル増やしたくないからポジらないよね。
-
7672
匿名さん
>>7654 匿名さん
オフィス街と住宅街の違いもわからないバカなんだな。
-
7673
匿名さん
自動運転は高速道路なら実用化できると思うが、いろんな不測事態が考えられる都市の生活道路で自動運転を実用化するのは数十年単位の時間がかかる。
-
7674
匿名さん
>>7648 匿名さん
足りなくなる根拠は?
アンタの希望的観測なんか、なんの説得力もない。
-
7675
匿名さん
家の周りが自動運転の実験場にされるとか、どう考えてもネガティブ材料だろ
-
-
7676
匿名さん
>>7672 匿名さん
ここは別に住宅街じゃないんだけど馬鹿なのかな?
-
7677
匿名さん
住民数で地下鉄いらないって言ってる奴は丸の内も地下鉄いらないって言ってるようなもんだな。
-
7678
匿名さん
地下鉄は決まると思うけど、いつ決まるか分からないのだよね。
決まる前に買わないとグンと値上がりしちゃうってことが許せるなら、決まった後に買えば良いのよ。
-
7679
匿名さん
>>7673 匿名さん
そんなにかからない
ディープラーニングを活用しているから、どれだけ複雑な道でも人間より上手く運転する技術は既に確立されてる
ほぼ全ての技術的な問題は数年以内に解決する
不明瞭なのは、法整備や社会受容性だけど、それも長い時間はかからないと思う
-
7680
マンション検討中さん
眺望がよいのに、ベランダの手すりが擦りガラスなのが気になっています。座った時に眺望見えるのかな、、
-
7681
匿名さん
-
7682
匿名さん
-
7683
匿名さん
>>7680 マンション検討中さん
椅子なら座ってても景色見えるだろうけどソファだと厳しいだろうね。でもこればっかりは江東区の条例だから嫌なら既にある中古か他の区に行くしかない。個人的には外観が洗濯物だらけになるのは生活感丸出しで萎えるから、すりガラスで隠れてくれたほうが嬉しいけど。
-
7684
マンション検討中さん
-
7685
匿名さん
>>7684 マンション検討中さん
住宅街でもない、倉庫街でもない、ならなんなの?
-
-
7686
マンション検討中さん
-
7687
匿名さん
-
7688
匿名さん
>>7677 匿名さん
常住人口か、就業人口のどちらかが鉄道で運ぶほど多ければ必要。
有明と晴海はどちらもない。
-
7689
匿名さん
-
7690
匿名さん
>>7688 匿名さん
地下鉄スレ行けよ。
いちいちこのスレで暴れる理由は何なの?
ネガりつつここ狙ってるとか?
-
7691
匿名さん
>>7689 匿名さん
そうか、ごめん勘違いしてたわ。
じゃあデザインとかコスト面の理由であえて全て磨りガラスで統一したってことかな?
-
7692
匿名さん
値上がりしそうなエリアで庶民に買える物件って、もうここしか残ってないんだよね。
-
7693
マンション検討中さん
>>7683 匿名さん
なるほどです。懸念点はそこだけなので妥協するかすごい悩んでてきいちゃいました、ありがとうございますm(__)mあー高層だけでも透明にしてほしかったなあ?
-
7694
匿名さん
-
7695
匿名さん
-
-
7696
匿名さん
-
7697
匿名さん
-
7698
匿名さん
-
7699
匿名さん
-
7700
マンション掲示板さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件