東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

[PR] 周辺の物件
バウス板橋大山
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 20201 匿名さん

    まあ、調べもしないで聞きかじったことを書いているだけだとは思うけど・・・
    そもそも主要都市と比べるって表現がおかしい
    主要都市と比べて本当に東京が割安であるならば、東京は外国人にとって、その主要都市とやらに入っていないのだよ。
    お得意の技術力や品質でも中国、韓国に負けて製造業は全滅・・
    ソニーがただのゲーム会社になりサンヨーが無くなるなんて昔は誰も予想してなかっただろう。
    もはや日本は先進国ではないのだよ

  2. 20202 匿名さん

    >>20201 匿名さん

    そうなのかも知れないが、
    日本人全体として情けないと思って、
    みんなで頑張って這い上がろうぜ。
    人を妬んだり足引っ張っるようなことはしないでさ。

  3. 20203 匿名さん

    世界の主要都市より明らかに激安の状態が長続きする訳がない。
    なんで、外国人が東京の不動産を買ってるかと言うと、安いからなんだよ。
    外国人の購入を禁止しないと、このままずっと値上がりする。
    海外の主要都市と比べても激安と感じなくなるまで値上がりする。

  4. 20204 匿名さん

    そろそろ円安の影響。インフレの影響がマンション価格に反映されてくる。
    中古も上がるぞ。

  5. 20205 匿名さん

    東京は主要都市の中に入ると思うけど。

    中国人が東京をターゲットにしているのは、
    購入しやすい価格帯という理由だけではないよ。
    中国都市部では購入しても所有権が無いから、土地では資産になりにくい。
    日本なら買ってしまえば、寝かせていても自分の土地。
    観光面でも日本はうま味があるとしてターゲットになっているからね。

    だから負けるな日本、頑張れ日本人。

  6. 20206 匿名さん

    相変わらず頭悪そうな人だな

    それ日本じゃなくても共産圏でなければ同じじゃん
    東京が買われる理由になってない

  7. 20207 匿名さん

    >>20203 匿名さん
    > 世界の主要都市より明らかに激安の状態が長続きする訳がない

    だからさ。じゃあなんで今まで続いてたの? その理由は何?
    そこ説明できなかったら、説得力ゼロだよ、ゼロ。

  8. 20208 匿名さん

    >>20206 匿名さん

    そう、共産圏なら同じだよ。
    なら、頭の良いキミなら、東京以外のどの都市買う?

  9. 20209 匿名さん

    東京の不動産が割安だったのは10年前だね。数年前からは世界的に見ても割高。
    連呼君だけ時間が止まっているんだよ。
    今年は円安だけど激安というのは大嘘。

    東京の住宅価格は相変わらず“割高”。
    https://www.businessinsider.jp/post-221349

  10. 20210 匿名さん

    >>20207 匿名さん

    まぁ、それ自分が書いたわけじゃないけど、
    読めば書いてあるじゃない。
    激安とまではいかないかもしれないけど、日本の土地を購入する海外の人が増えているからでしょ。
    需要があれば高くなる。

    今まで続いたのは、日本の土地ではなく、企業の技術や物にお金をかけてきたから。
    でも、これからは今まで見過ごされてきた土地に目をつけた。
    中国は国内で土地バブルだったけど、資産になる外に目を向けてる。
    日本は弱体化したかもしれないけど、唯一無二の世界にない文化で、観光も目論める。

    ねぇ、キミは、東京で沢山土地所有してたら、やっぱり凄いと思わない?
    勿論、他の都市でもいいんだけどさ。
    買われてる事は事実だよ。

  11. 20211 匿名さん

    >>20200 匿名さん

    なぜマレーシアと比較?
    マレーシアと同じなら、東京も安いわな。
    物価が安いと有名で移住する人がいる国なのに。

  12. 20212 匿名さん

    >>20209 匿名さん

    残念ながら、有料会員でないので、記事全部は読めず意図がわかりません。
    解釈してください。

  13. 20213 マンション検討中さん

    >>20211 匿名さん
    主要都市と比べて安い国は日本だけじゃないってことでしょ。
    マレーシア以外にもあるだろうけどね。じゃあなんで安いの?って話でしょ。

  14. 20214 匿名さん

    >>20212 匿名さん
    割と有名なレポートだけど知らない?
    ↓最新版。無料でダウンロードできるから読め。
    UBS Global Real Estate Bubble Index 2021
    https://www.ubs-sumitrust.com/cio-research/report/1924

    主要都市不動産の割高度が数値で示されていて抜粋すると以下。
    1.5より大ならバブルのリスクあり。0.5以上で割高。東京のカッコ内は2016年からの推移。

    東京     1.46 (←1.20←1.11←1.09←0.90←0.68)
    NY     0.54
    ロンドン   1.10 
    パリ     1.59
    シンガポール 0.52
    バンクーバー 1.66

    東京は割高。今年は円安だけど割安には程遠いということ。

  15. 20215 匿名さん

    残念だが。それは日本国民から見たら割高だって事。
    外国から見たら東京の不動産は激安なのよ。
    だから、外国人が買う。そもそも、なんで外国人が買ってると思ってるの?

    外国人が激安だと感じてる間は値上がり継続だよ。
    外国人の不動産購入禁止するまでは値上がりする。

  16. 20216 匿名さん

    都心3区や渋谷、新宿は外国人には美味しいかもね。
    でもそれ以外はそうでもないんじゃないかな?
    湾岸の高層建造物なんか9割以上マンションで、
    ただのノッポな住宅街って感じ。

  17. 20217 匿名さん

    >>20210 匿名さん
    > 日本の土地を購入する海外の人が増えている

    ほう、そうなんですか。
    ちなみにそのエビデンスはありますか?

    > 今まで続いたのは、日本の土地ではなく、企業の技術や物にお金をかけてきたから
    > でも、これからは今まで見過ごされてきた土地に目をつけた

    はぁなるほど、そうなんですね。こちらもエビデンスは示せますか? それとも個人的な感覚の話ですか?

    そもそも投資先が技術や物から土地に移ってきたのは、何年ぐらいからのことでしょうか? こちらは大変興味がありますので、個人的意見でけっこうですので教えていただけますか?

    それとやはり気になるのは以下の一文ですね。

    > 今まで見過ごされてきた土地に目をつけた

    海千山千の海外投資家が、価値を見過ごすなどということが果たして起こり得るのでしょうか? 間違いなく起こったというのであれば、その背景について合理的な説明をしてもらえますか? たんに技術や物に目を奪われていたから..という理由ではとうてい納得できるものではありませんので。

  18. 20218 匿名さん

    >>20215 匿名さん
    笑えるほど頭が悪いな。
    じゃあ、なんで激安なままなの?
    外国人が買ってるでしょ?

  19. 20219 匿名さん

    >>20217 匿名さん

    土地やマンションを購入する海外の人が増えている、というエビデンスは残念ながら出せないなぁ。
    総合デべが出した実績を基にしたシンクタンクの解析内部資料を見ただけだから。
    まぁ、なら納得できない、と言うだろうけど。
    ネットや世に出ている資料なんて思惑があって、提灯になってる事が多くて、
    ここで出す意味もないし。
    世に出ない情報は、その環境や人脈でしか入手できないと思うよ。

    土地に目を付け始めたというのは、数人の中国人の資産家に近い人から直接聞いた上での、肌感覚からの個人的な感想ですよ。氷山の一角だと思ったけど、違うかな。
    こちらも実際エビデンスとしては出せないから、信じないとされても仕方ないですね。
    出せる資料は誰でも知れる資料だろうから、探そうと思えば、ネットでキミも自分で探せるでしょう。

    投資家が完全に土地を無視してたわけではないだろうけど、
    背景としては、日本に土地の魅力しか無くなったのでは?となるのかなぁ。
    不安定な世界情勢の中では、金という動産と、土地という不動産が資産として有効だと、今更ながら気が付いたとでもしますか笑

    納得させるだけの資料がなくてごめんな。
    信じなくてもいいよ。
    でも、日本人として、リスクヘッジだけはしといた方がいいと思うよ。

    というか、長文でスレチ過ぎるから、撤収するわ。

  20. 20220 マンション検討中さん

    >>20219 匿名さん
    そんな貴重な情報をこんな場で垂れ流して良いの?w
    土地に目を付けたw、その中国人資産家も安値で仕込むはずが
    君に情報を漏らされて価格が上がってしまったら激怒するのでは?
    だって君の理屈では外国人は割安wだから買いたいのだろ?w

  21. 20221 マンション検討中さん

    マンション価格が3割上がるとかいう与太話のはずが、いつの間にか土地の話に代わってるしw
    突っ込みどころ満載
    最近、面白いから毎日ここ来るようなっちゃったよw

  22. 20222 匿名さん

    >>20220 マンション検討中さん

    心配するな。
    こんなところのこれくらいの情報で世は動かないから。
    逆にそんな影響あったらびっくりするわ。
    世間が狭い証拠だな。

  23. 20223 マンション検討中さん

    なんでもいいけど、カフェは何に決まるのですか

  24. 20224 匿名さん

    なんでもいいなら気にすんな

  25. 20225 匿名さん

    >>20224 匿名さん

    今日一の爆笑。
    おかげでコーヒー吹いたわ。カフェだけに、なんてな。

  26. 20226 匿名さん

    >>20222 匿名さん
    心配してるわけじゃないと思うよ。
    1行で書けば、嘘をつくな!ってことでしょ。

  27. 20227 匿名さん

    >>20219 匿名さん

    早いうちに買わないとどんどん値上がりするぞ。とか
    散々煽っておいて、結局は、肌感覚からの個人的な感想ですよって
    お粗末すぎますよ。

  28. 20228 匿名さん

    20226 匿名さん
    20227 匿名さん

    人違い。

  29. 20229 通りすがり

    >>20228 匿名さん

    見苦しい
    嘘と逃げばっか

  30. 20230 匿名さん

    さっさと買っとけ。外国人が買ってる間は安くならない。値上がりするだけ。
    外国人の不動産購入を禁止する法律が出来ない間はどんどん値上がりするぞ。
    安いんだから買ってるんだよ。単に日本が好きで買ってると思ってるの?

  31. 20231 匿名さん

    あと危険なのはコストが上がり続けていること。
    建材費も人件費も上がり続けるているんだよね。
    円安も当面は続くだろうし値上げ不可避な訳。

  32. 20232 匿名さん

    災害に強い有明にようこそ。

  33. 20233 匿名さん

    >>20229 通りすがりさん

    おたくも見苦しいね。

  34. 20234 匿名さん

    てか、みんな買ってないの?
    買わないのにマンション掲示板見てんの?なんでそんな時間あるんですか?

  35. 20235 匿名さん

    やっぱり円安是正は必要だな。
    金利が上がるのは待ったなし。

  36. 20236 通りすがりさん

    >>20235 匿名さん
    同感です
    投稿時間的にFOMC議事録を見ましたね?
    0.75を示唆してましたから日本も
    金利は上げるしかないでしょう

  37. 20237 匿名さん

    >>20231 匿名さん
    リーマンの前も上がり続けていたよ?

  38. 20238 匿名さん

    コストはどんどん値上がりする。
    でも、マンションだけは値上がりしない。本当にそう思ってる?
    上がったコストは誰が負担するんですか?

  39. 20239 匿名さん

    >>20238 匿名さん
    コストの話するなら、何のコストが何%上がったのか、数字で示さないと話にならんだろ

  40. 20240 マンション検討中さん

    まあ、コストがどんどん値上がりするって行もおかしいけどねw
    もっとおかしいのが、
    「従業員に1000万程ボーナス出すんで、マンションの価格を3割上げます!」
    これで売れると思ってるところかな。
    コストが上がったからといって、なぜそれを消費者が負担しなければならないの?
    納得が出来なければ消費者は負担しないよ。その説明ができていない。

  41. 20241 匿名さん

    コストは売れなければデベが負担します。
    売れれば高値掴みした人が負担します。
    当たり前。

  42. 20242 マンション検討中さん

    >>20241 匿名さん
    なぜデベが負担するの?下請けでしょ、普通。

  43. 20243 マンション検討中さん

    まぁ、買いたくたって今後金利が上がれば高価格帯であればあるほど売れなくなるだろう。

    そしたら売る方は値下げするしかないよね。
    だって売れなきゃ企業としてやっていけないんだもの。
    国が住宅購入助成金でも創設してくれれば価格維持もできるだろうけど。基本的には金利が上がれば不動産価格は下がりますよ。

    先行して利上げしているアメリカではすでに結構な値下がりが起きていますね。

  44. 20244 マンション検討中さん

    コストが高ければまず下請けがコストカットを迫られる。
    熊野風三 零細企業の美しい女 参照

  45. 20245 匿名さん

    金利が一段と上ったら、マンション価格は間違いなく下がるよ。
    ここ数年、デベの利益の伸び率の方が建設コスト上昇の伸びを上回っていたから、値下げ余地は十分ある。
    これまで超低金利と金余りが続いたから、みんなぼったくり価格で買わされていたんだよ。

  46. 20246 マンション検討中さん

    >>20243 マンション検討中さん
    そう、売れなきゃ損しても売る
    実際、ブリリアマーレとかリーマンに被った物件は、東建さんかなり値引いて売ったでしょ。
    マドンナまで使ったのに。。。

  47. 20247 買い替え検討中さん

    >>20238 匿名さん
    ソニーG、PS5の生産大幅増強へ 部品不足が改善
    https://news.livedoor.com/article/detail/22225566/

    いろんなところで材料不足も解消されつつあるぞ

  48. 20248 買い替え検討中さん

    >>20238 匿名さん

    韓国とニュージーランドの中央銀行 政策金利 引き上げを決定
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220526/k10013644291000.html

    お隣さんも金利上げてきたね

  49. 20249 マンション検討中さん

    在庫という爆弾をたくさん抱えたスミフなんかヤバいでしょうね。
    有明ガーデンは赤字垂れ流しだし。

  50. 20250 匿名さん

    >>20245 匿名さん
    そう。デベだけじゃなくて仲介も売買の好循環になって好都合なので、不動産関係者のブログも完全に乗っかって相場上昇煽り。
    実際はデベがコスト以上に儲けてるので、逆回転始まればその分は一瞬で下がる。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸