匿名さん
[更新日時] 2022-07-11 14:13:38
ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目101番8号(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート」駅 徒歩13分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他、保育園1区画、地域貢献施設2区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
|
施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判
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20001
匿名さん
>>19999 マンション検討中さん
マジ?
まずい、唯一勝てるかと思ったのに..orz
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20002
マンション検討中さん
ミッドクロスが、ザ・タワー十条に勝てる点は、場所がごみごみした居酒屋街ではなく
奇麗な湾岸有明ってことくらいでしょ。
でも、それが大きいよね、子育てに良し、老後も良し、独り身にも・・これは有明はちょっと寂しいか
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20003
マンション検討中さん
>>20000 匿名さん
Google先生だとそうだね、風俗サイトで検索してみそ
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20004
匿名さん
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20005
匿名さん
>>20002 マンション検討中さん
街の雰囲気がどっちが良いかは、人の好みでしょ。家族構成とかにもよるし。一概には言えないよ。
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20006
マンション検討中さん
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20007
マンション検討中さん
十条・・・
池袋とか埼玉あたりで働いている人には良いかもしれませんが・・・
ないない、私の人生ではありえない
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20008
匿名さん
>>20006 マンション検討中さん
それ普通の商店街じゃん。
アナタどこで生まれたの?
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20009
マンション検討中さん
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20010
匿名さん
でも残念ながら、ブリリアタワー有明ミッドクロスは、ザ・タワー十条に勝てる要素ひつも無いんだよねぇ..
> ザ・タワー十条は駅徒歩1分で、池袋も新宿もミッドクロスよりはるかに
> 早く着く。規模も大きいし商店街も至近。
> すべてにおいてミッドクロスの大敗北。
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20011
マンション検討中さん
>>20008 匿名さん
たいしたところで生まれてないけど
住むのに赤ちょうちんギラギラやミニのお姉さんが立ってるところみたいなのがご近所にあるのは嫌かな
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20012
匿名さん
有明は新宿などに出るのに時間がかかりすぎるかな。アクセスは北区の方が良いね。3セクじゃなくてJRだしね。
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20013
マンション検討中さん
>>20010 匿名さん
> ザ・タワー十条は駅徒歩1分で、池袋も新宿もミッドクロスよりはるかに
> 早く着く。規模も大きいし商店街も至近。
こんなのが有明にあれば、いや、ぶっちゃけ青海とかでも良いから、あれば
即買いだね。場所が北区十条だから残念。
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20014
匿名さん
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20015
マンション検討中さん
>>20012 匿名さん
JRといっても埼京線だけどね
それに新宿より丸の内や銀座にアクセスできた方が良い人は十条は選ばない
世の人は風俗重視の人ばかりではないのです
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20016
匿名さん
>>20015 マンション検討中さん
十条タワーは、京浜東北線駅までも徒歩9分だよ。
アクセスは、こことは比べ物にならないと思うぞ。
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20017
匿名さん
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20018
マンション検討中さん
>>20017 匿名さん
埼京線とりんかい線は似て非なるものなのですよw
貴方だって新宿より向こう側行かないでしょ?
私は虎ノ門勤務だから、京浜東北線もあまり乗ったことない・・・
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20019
マンション検討中さん
りんかい線とか、ほぼ常に座れるくらい空いてますが
埼京線って混み混みのチカン電車のイメージしかない
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20020
マンション検討中さん
まあ、私の言ってること、有明に住むようになれば分かることでしょう。
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20021
匿名さん
>>20018 マンション検討中さん
> 埼京線とりんかい線は似て非なるものなのですよw
直通しとりますがな..
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20022
匿名さん
>>20019 マンション検討中さん
ほぼ空いてるってことは、それだけマイナー路線の証明
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20023
マンション検討中さん
-
20024
匿名さん
>19980が
「十条エリアの話題をここのスレに投稿することが、理解できません。」
って言うから「十条」というワードを先に登場させたのはポジ(>19786=19980ぽいけど)だと指摘したまで。
両地域の優劣は人による。その数が多いほうが一般的に人気が上とは言えるかもね。
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20025
マンション検討中さん
京浜東北線だと浮浪者みたいな人が一人で座席に寝転んでいたりするのを見たことがありますが
ゆりかもめやりんかい線(大崎ー新木場)で見たことがないです。
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20026
匿名さん
>>20020 マンション検討中さん
> まあ、私の言ってること、有明に住むようになれば分かることでしょう。
百歩譲ってそうだとしても、りんかい線が恵比寿から何か違くなるとしても、それってかなりマイナーな価値観ですよね?
一般的な価値観からすれば、3セクしかない地域より、山手線西側も東側もカバーするJR2路線使える方が、はるかに×2アクセスが上なのは否定しようがないと思います。
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20027
匿名さん
-
20028
マンション検討中さん
>>20026 匿名さん
貴方の決めた”一般的”価値観ではそうなのでしょう。私の価値観では、埼京線や京浜東北線は臭い汚い混んでて不便というイメージなので・・・いずれにせよ十条はないです。
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20029
匿名さん
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20030
マンション検討中さん
本気で有明よりも十条が良いと思ってる人がいるのでしょうか?
謎ですね。
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20031
検討板ユーザーさん
>>20030 マンション検討中さん
単身者や水商売勤務だっているだろ
誰もが丸の内のエリートじゃねえんだよ
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20032
匿名さん
どっちでもいいけど、まぁアクセスでは十条の方がはるかに上はその通りだろう。
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20033
マンション検討中さん
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20034
匿名さん
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20035
マンション検討中さん
>>20034 匿名さん
人気路線のメリットが分からないと言っているのですが・・・
空いてた方が良くないですか?
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20036
マンション検討中さん
>>20031 検討板ユーザーさん
そんなことは分かってますw
貴方の言う単身者や水商売勤務が多くて混み混みの場所と
空いてて綺麗な場所だとどちらが良いかって話をしています。
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20037
匿名さん
>>20035 マンション検討中さん
メリットは、主要な場所に短時間で行けることです。
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20038
通りすがり
-
20039
匿名さん
たかが3セクふたつしか無い街が、アクセスでJRメジャー2路線使える街に対抗しようとか、正気を疑うレベルだな
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20040
匿名さん
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20041
通りすがり
>>20035 マンション検討中さん
安い地域には人が集まるから電車も混む
人気路線=住居環境が良いわけじゃあない
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20042
匿名さん
>>20037 匿名さん
訂正
人気路線のメリットは、主要な場所に短時間かつ安価に行けることです。
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20043
マンション検討中さん
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20044
匿名さん
>>20041 通りすがりさん
ああ、そういうのを論点ずらしって言うんですよ。
住環境の話はしてませんよね? アクセスは十条が上で良いですか?
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20045
匿名さん
> 主要な場所に短時間かつ安価に行ける
交通アクセスの本質ですね。
これを判断基準にすべきでしょう。
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20046
通りすがり
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20047
匿名さん
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20048
周辺住民さん
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20049
匿名さん
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20050
マンション検討中さん
汗臭いオッサンに押しつぶされながら5分間で行けるのと
10分かかるけど座って本を読みながら行ける。
どっちが良いかってのは人それぞれ、私の価値観では後者って話。
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20051
匿名さん
快適さとか主観で変わるからね。
アクセスの客観的な基準は、所要時間と運賃表示でしょう。
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20052
マンション検討中さん
京浜東北線で通ってる人の中には座るために予定よりもかなり早く出てホームで待ってるなんて人も居るそうです。そういう場合、早く着けるとも一概には言えない。
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20053
匿名さん
>>20050 マンション検討中さん
混むのがいやなら、時間シフトすれば良いだけの話。
私は早く安く着く方がはるかに価値が高いと思いますね。
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20054
匿名さん
>>20052 マンション検討中さん
時間が短ければ、座る必要を感じない人も多いですよ。
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20055
通りすがり
>>20051 匿名さん
検討中さんは最初から快適さのみを論じてるよね
アクセスの基準を語ってる匿名さんとは最初から噛み合ってない
で、住居の検討スレなのだから快適さも大事よ
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20056
匿名さん
それぞれ個人的な使い方で、ああだこうだ言ってても意味ないですよ。人によって変わらない客観的な基準決めないと。
結局、アクセスの良し悪しはこういうことでは?
> アクセスの客観的な基準は、所要時間と運賃でしょう。
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20057
匿名さん
>>20055 通りすがりさん
住居そのものは快適性が必要でしょうけど、今はそのひとつの要素に絞って検討してますからね。アクセスの要件はもっとシンプルですよ。
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20058
匿名さん
この物件のHPでも、ACCESSの項目には主要駅への所要時間が書いてあるわけで。
不動産でアクセスと言えば、主要駅への所要時間を指すのは常識ですよ。加えて運賃ですかね。
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20059
匿名さん
まぁ実際、路線アクセス時間の数字が資産価値にも直結しますからね。
数値化できない快適性とかは考慮されませんね。
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20060
ご近所さん
>>20057 匿名さん
アクセスの要件がそんなに重要ならば山の手線駅直結の物件に住んでは?
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20061
匿名さん
>>20060 ご近所さん
すぐそんな極論を笑
基準の話をしてるだけですよ
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20062
匿名さん
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20063
ご近所さん
>>20062 匿名さん
自分の価値観に合った場所に住んでいるのすから下らない荒らしは止めましょう
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20064
匿名さん
荒らしではないでしょ。
検討板で他のマンションと比較してるだけなのだから。
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20065
マンション検討中さん
まあ、そもそも十条と比べることがおかしいですよね。
選定基準がまるで違うような。。。
街としては十条より有明の方が上
マンションとしてはミッドクロスより十条のタワーの方が良いかな。
東急みたいですから、旧ディファ跡地辺りの駅近、SC近にタワーできたら買いたいですね。
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20066
匿名さん
>>20065 マンション検討中さん
地域の特性が違うとは思うけど、新築で他に比較できるTタワーってなかなか無くないですか?
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20067
匿名さん
>>20035 マンション検討中さん
空いてる=閑散
でもイベントで人が来るのは嬉しいというダブルスタンダードが有明。
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20068
匿名さん
-
20069
匿名さん
赤羽十条もいいけど、
亀有綾瀬、北千住あたりもいいとこだよね。
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20070
匿名さん
-
20071
検討板ユーザーさん
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20072
匿名さん
十条とか赤羽とかさすがにそんな所に住みたくない。
家族の安全はどうでも良いの?
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20073
匿名さん
>>20072 匿名さん
誰か家族が危険な目にあった人を知ってるんですか?
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20074
匿名さん
赤羽はさらに交通の便が良いので、非常に注目度上がってますね。
駅近タワーも予定されていて、坪500万は大きく超える予想です。有明よりはるかに評価高いですね。
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20075
匿名さん
赤羽とか十条って昭和の住宅地ですけど、本当に住みたいですか?
治安も悪いし、災害にも弱いエリアですよ。
十条推しの人は朝鮮学校とか自衛隊を推しますけど、逆に危険では?
理解不能。
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20076
匿名さん
赤羽って不便じゃないですか?どうやったら便利に見えるんでしょう。謎です。
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20077
匿名さん
赤羽って、ひろゆきが地元で、大都会って絶賛してない?
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20078
匿名さん
汚いエリアは好きじゃないです。低所得層も多いし怖い。
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20079
匿名さん
でも有明より単価高くて、評価高いんだよねー
世間の評価はそんな感じですよ
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20080
匿名さん
昭和の住宅地を嫌うのと同じくらい、埋立地を嫌う人も居るんですよねー
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20081
匿名さん
なんか、Win-Winで良いね。
古臭くて汚い街が好きな人がいるのも否定してないよ。
私は汚くて危ない街は好きではない。
だからこそ有明を選んでるんだよ。
みんなも好きな街を選べば良いのよ。
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20082
匿名さん
そうそう、街はそれぞれ好みで選べば良いです。
街の好みをとりあえず置いとくと、ブリリアタワー有明ミッドクロスは、アクセスや駅距離などあらゆる点でザ・タワー十条に負けてる、とことですね。
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20083
匿名さん
十条に近いと言われてもメリットでも何でもないでしょ。
朝鮮学校や自衛隊と老人養護施設しか無い街なんて、有明の足元にも及ばないよ。
割高自慢でもしてりゃ良いと思う。
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20084
匿名さん
>>20076 匿名さん
赤羽駅は正真正銘ターミナル駅だからね。便利と思う人は多いと思う。
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20085
マンション検討中さん
>>20084 匿名さん
そうですね。赤羽は埼玉群馬への玄関口でしょうか。
いわば都内の群馬的な感じですね。
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20086
マンション検討中さん
>>20079 匿名さん
一部の割高マンションの話でしょ。昭和築念のマンション郡いれた平均単価なんて200万台でしょ。
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20087
マンション検討中さん
>>20082 匿名さん
それは否定しません。ミッドクロスは全てに中途半端なんですよね。
共用施設も豪華ではないし、コンシェルジュ居ないくせに何故か管理費は高い
期待の眺望はレインボーブリッジ見えないし、
四方八方を変な施設で囲まれている、南にゴミ処理場、東に水素ステーション、西はヤマト物流センター、北は工場、上はゴミ処理の煙、下は不発弾
こんなマンション他にはない。軍事オタク、ゴミ婆さんには堪らない物件。
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20088
匿名さん
赤羽の話はしてないのでは?
十条でしょ?
悲惨なエリア。
-
20089
匿名さん
まあ、赤バネや昭和団地がお似合いな人、有明やタワーマンションがお似合いな人、それぞれが居ても良いと思いますよ。
決して交わらないでしょうけど。笑
私は汚い街とか治安の悪い街や災害に弱い街が嫌なので有明にしますわ。
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20090
マンション検討中さん
>>20089 匿名さん
埼玉とか群馬あたり出身の人にとっては赤羽十条辺りは
将来住みたい憧れの街なのだと思いますよ。
-
20091
マンション検討中さん
あえてミッドクロスを良さを挙げるとすれば魚惣に近いことですかね。
あの銀座〇兵衛を超える誠の名店ですからねw
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20092
匿名さん
魚総、熊野風三、不発弾
ブリリアタワー有明ミッドクロスの3大名物ですな
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20093
職人さん
>>20086 マンション検討中さん
江東区の平均単価を上げているのが豊洲有明でしょうから
ブランズタワー、シティタワーズ東京ベイと十条の新築マンションを比べてどうかですね
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20094
職人さん
駅直結ショッピングモール隣接の十条タワーと駅遠ショッピングモール遠ゴミ近のミッドクロスを比べて有明の単価が低いと言ってるなら
ナンセンスとしか言いようがない
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20095
匿名さん
-
20096
匿名さん
>>20095 匿名さん
別物なのは有明だけね。
一緒にしないでくれる?
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20097
職人さん
>>20095 匿名さん
そのご意見には賛成です
大島や猿江と同じカテゴリとは思っていません
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20098
職人さん
ただ江東区湾岸というと潮見も入るんですよね
潮見はもうちょっと洒落た開発をしてくれないと同じカテゴリには思えません
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20099
マンション検討中さん
>>20098 職人さん
潮見はJR路線ですし、いわば千葉の玄関口ですから
潮見新木場こそ十条赤羽と比べるのに丁度良いのではないでしょうか?
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20100
マンション検討中さん
潮見=十条
新木場=赤羽
越中島=王子
こんな感じでしょうか。
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