東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 19551 匿名さん

    安けりゃ良いんだったら足立区とか葛飾区江戸川区なら安いだろうけどオススメ出来ない。

    千葉ニュータウンなら災害にも強いしオススメ。治安は知らんが千葉だから覚悟しとくべし。

  2. 19552 匿名さん

    安けりゃいいなら、タワマンじゃなくて板マンにしたら?

  3. 19553 匿名さん

    いまから高騰始まるし早めに動くべし。

  4. 19554 匿名さん

    ずっとチープな賃貸で我慢するのはつらいぞ。さっさと動くべし。板マンで我慢しとけ。

  5. 19555 匿名さん

    23区底辺かぁ..

  6. 19556 匿名さん

    9000万のマンションが底辺に見える訳ねーだろ。
    無理ネガ過ぎて理解不能。

    早いうちに動かないとインフレ始まるよ。チープな賃貸で恥ずかしくないの?

  7. 19557 匿名さん

    連呼ネガ、きんもーーーっ。

  8. 19558 マンション検討中さん

    うーん
    立地がここのMRの場所だったら、買ってた。
    個人的には有明には、豊洲以上の魅力を感じますが…

  9. 19559 匿名さん

    >>19558 マンション検討中さん

    スミフの場所は?

  10. 19560 匿名さん

    モデルルームの場所にもマンション建つと思うよ。
    でも、スミフより高くなると思う。

  11. 19561 匿名さん

    >>19558 マンション検討中さん
    みんな買ってると思うよ..

  12. 19562 匿名さん

    >>19561 匿名さん
    ですよね。
    ブリリアT有明Ⅴを待つかな

  13. 19563 匿名さん

    >>19562 匿名さん

    ええーー、出来るかどうかも分からないものを待つより何かを買って買い替えしていかないとインフレで大損ですよ。

  14. 19564 匿名さん

    >>19563 匿名さん
    そんな待つってことは、当然マンション持ちなんでしょう。
    そもそも一次取得者でここに書き込む人なんているんかいな。

  15. 19565 匿名さん

    有明スレってネガティブな書き込みが入ったらAIが、自動的にインフレで早く買えよ、と煽るように仕込んであるのかな?

  16. 19566 匿名さん

    AIでなく人がやっているらしいよ。かれこれ9年も。
    GW中も続く連呼君のチープな買い煽り。必死すぎてキモい。

  17. 19567 匿名さん

    連呼くんが今までに書いたレスの文字数を原稿用紙にて換算すると、いったい何万枚になるんだろう…?

  18. 19568 匿名さん

    でも実際上がり続けてる訳で。むしろ買い逃してる人はいつまで悩んでいるのかと。

  19. 19569 匿名さん

    連呼って、きんもーって言ってるヤツだろ?
    ただのアニメ好きな有明在住オタクだろうから、
    シカトしとけばいいんだよ。

  20. 19570 匿名さん

    ネガ連呼きんもーーっ。

  21. 19571 匿名さん

    今から買うようでは遅すぎだけど、買い逃した人は晴海フラッグの抽選に申し込んどけ。
    湾岸で今から買ってもいいのは晴海フラッグだけ。その他は高値掴みになるよ。

  22. 19572 匿名さん

    タワマンしか興味ないって昨日言ってたやん。
    晴海フラッグって板マンだぞ。

  23. 19573 匿名さん

    >>19568 匿名さん
    ここに書き込みしてるような人たちは、みんなとっくに買ってるだろ、有明以外で。

  24. 19574 匿名さん

    >>19573 匿名さん

    買えないから掲示板で地縛霊みたいになってるんだよ。
    買えてたら成仏してるって。笑

  25. 19575 匿名さん

    買えてない人は相当焦りはじめてるよ。
    原油高、円安、インフレのトリプルパンチだからね。
    有明逃したら次は江戸川区とか葛飾区足立区みたいな悲惨エリアに行くしかないからね。
    それは流石に避けたいでしょ。

  26. 19576 匿名さん

    成仏できてないのは、連呼くん(別名 きんもくん)だろ…

  27. 19577 匿名さん

    もう10年近くも買えずに掲示板に張り付いてるやん。
    そろそろ成仏しなよ。私は豊洲タワマン買いました。すげー快適だよ。

  28. 19578 匿名さん

    >>19575 匿名さん
    ここは23区最底辺タワーだからねぇ…

  29. 19579 匿名さん

    すげーな。豪華タワーマンションで、区内で最低出て意味不明すぎるやろ。
    そんなんだから成仏出来ないのでは?

  30. 19580 匿名さん

    買えないまま40代越えちゃったネガ連呼ちゃん、どんな気持ちなの?

  31. 19581 匿名さん

    あんたには最低タワマンですら高く見えるのだろうし、諦めて足立区あたりの板マンにしとけ。江東区が好きなら亀戸とか平井みたいな限界最低エリアなら安く買えるんじゃね?

  32. 19582 匿名さん

    砂町も激安だぞ。悲惨だけど。

  33. 19583 匿名さん

    ここは古き良き湾岸の姿が残った場所だし、
    良いロケーションなんじゃないかな?

  34. 19584 匿名さん

    >>19583 匿名さん
    どういうこと?

  35. 19585 匿名さん

    いつもの連呼ネガだろ。
    意味不明な嫌味を言いたいだけだろうね。

    倉庫が多いとか、なんとか。
    クソみたいな奴なので無視しとけ。

  36. 19586 匿名さん

    連呼ネガ、きんもーーっ。

  37. 19587 匿名さん

    >>19584 匿名さん

    湾岸は倉庫や工場ばかりだったからね。
    キレイにしたり建て替えした巨大倉庫を残しつつ、
    タワマンと隣り合ってる姿は、
    正に古き良き湾岸が残った街だと思うよ。
    湾岸の正統派って感じかな?

  38. 19588 匿名さん

    なるほど。
    では、湾岸の原点と呼びましょう。
    これなら、きんもくんも納得するでしょう。

  39. 19589 eマンションさん

    最近同じ人が書いてますか?

  40. 19590 匿名さん

    >>19588 匿名さん

    原点、良いですね。
    有明は湾岸らしい発展をしてると思いますよ。

  41. 19591 匿名さん

    まあ、値上がり確定したし、早く動かないとね。

  42. 19592 匿名さん

    ネガ連呼くん、きんもーーっ。

  43. 19593 匿名さん

    マンションどれだけ上がりますかね?3割くらいあがるかな。

  44. 19594 匿名さん

    >>19593 匿名さん
    ここ?
    ここはもう乗り遅れちゃったかなー


  45. 19595 匿名さん

    不動産は今からですからねえ。
    3割くらいは上がるでしょうね。

    まさか、マンションだけは上がらないと思ってる?

  46. 19596 匿名さん

    >>19595 匿名さん

    上がるのかも知れないけど、
    これからの若者達には厳しい時代がやってくるねぇ。。
    将来は郊外が栄えていくのかもね。

  47. 19597 匿名さん

    確かに上がって嬉しいのは今持ってる人だけ。
    これからの若い人達にとっては段々手が届かなくなっていくね。
    今はいいけど、このままだと高くて中古も買ってくれる人すらいなくなって、
    老人だけの街になって将来的には廃れてしまう可能性あるね。
    政治的にはそんなこと是とする訳がなく、
    いつか何処かで調整が入るように思えますね。

  48. 19598 匿名さん

    立地があまりにも悪いから、不動産相場全体の話をしないと売れないのかな
    ワンルームマンションの営業みたいなことしか書かれないよな

  49. 19599 匿名さん

    立地はそんなに悪く無いと思うよ。もう完売間近だしね。
    このマンションも3割から4割は上がるんじゃないかな。

  50. 19600 匿名さん

    最高のゴールデンウィーク

    1. 最高のゴールデンウィーク
  51. 19601 匿名さん

    最高

    1. 最高
  52. 19602 匿名さん

    >>19599 匿名さん
    周りは5割とか上がってる状況で、ここも3割は上がってるとかそんな感じでしょうね。
    周りの値上がりの方が大きいから住み替えできない

  53. 19603 匿名さん

    ここのコストだけが高騰しないと言う事はないでしょうから。
    周りが5割あがるなら、ここも5割あがるんでしょうね。

  54. 19604 匿名さん

    少し考えたら分かると思うんだけど。頭使おうよ。

  55. 19605 匿名さん

    >>19604 匿名さん
    ちょっと頭使えば、上がる上がる連呼君を信じるにしても買うのは有明のこの物件である必要はないというのが分かりますね。
    有明に目をつけるにしても他の中古にした方がいいでしょう。

  56. 19606 名無しさん

    >>19605 匿名さん
    理由を教えて?検討板だから検討者さんにもわかるように記載しないと。

  57. 19608 匿名さん

    >>19505 マンション検討中さん

    臨海地下鉄の検討資料より

    1. 臨海地下鉄の検討資料より
  58. 19609 薩摩隼人

    >>19607 口コミ知りたいさん

    面白そう

  59. 19614 匿名さん

    検討してたけど立地が良くないよね。。
    日常使いが生鮮食品微妙な文化堂。
    有明ガーデンにも、台場の商業施設郡からも離れてる。OKは良いけど、小さい店舗だし生鮮微妙なイメージ。

    駅までの道にあるのぞみ橋は狭く、自転車の往来が多い。日陰もないし、風も強い。風が強い日は歩くこと自体困難なレベル。

    4兄弟と比べても特別BMXが優れてる点が見つからなかった。カフェは少し歩いて行けば良いし

  60. 19615 匿名

    >>19614 匿名さん
    いや、文化堂は優れていますよ。
    夫婦で過小評価していたのが申し訳なってしまうくらいです。
    海鮮やお肉も美味しくコストコ品が置いてあり、その他バイヤーさんの目が確かなんだと思えるセレクトで楽しんでいます。
    そしてあんなに応対の良いスーパーはあまりないと思います。(マルエツ・イオン・OK・サミット・ライフと比較して)

  61. 19616 匿名

    上記、申し訳なくなってしまうです。
    訂正失礼いたしました。

  62. 19617 匿名さんとは別の匿名さん

    >>19616 匿名さん
    私も文化堂、悪くはないと思ってますが好みは人それぞれだから何とも言えません
    ちなみに、豊洲にあるアオキと比べてどうでしょうか?
    文化堂とアオキが隣にあったらどちらへ行きます?私はアオキへ行きます。
    要はそういうことです。

  63. 19618 マンション検討中さん

    アオキは高い。文化堂は7時頃からの惣菜値引きを半額になる頃に買いに行く。
    有明的にも文化堂が似合っていると思う。
    坪200万しなかったエリアですから。

  64. 19620 匿名さん

    同じ距離にアオキ、OK、文化堂、イオンスタイルがあったらどこへ行く?

    俺はイオンスタイル

  65. 19621 匿名さんとは別の匿名さん

    その4つですと、お菓子とか安くても品質が変わらないものを買う時はOKへ。
    普段はアオキかな。文化堂はコストコ商品のスタバのコーヒーだけは買いに行くかな。
    イオンスタイルへあえて行く理由はないかな。あ、クリスピードーナツを子供が欲しがるか。

  66. 19623 マンション大好き

    >>19620 匿名さん
    オーケーですね!!
    価格が安い。破格ですから。特にアルコール。
    シャンパンを買うときは、文化堂ですね!
    惣菜の質の高さはその中だと文化堂かな…。
    いづれにしてもオーケーを一番利用したい。

  67. 19627 マンション検討中さん

    ここ何で売れ残ってるのだろう?勝どきや豊洲より奥で不便だからかな

  68. 19628 匿名さん

    >>19627 マンション検討中さん
    勝どき豊洲に比べれば不便だけど、郊外よりは利便性いいし、近くにOKや文化堂あるから悪い物件ではないよね。ただその割に高く感じる値段なんでしょう。郊外50坪駅徒歩15分と比べてね。

  69. 19629 検討板ユーザーさん

    文化堂、私も最初は聞いたことがないチェーンだったのでスーパーに関しては不便かなあと思いましたが、文化堂があれば困ることはないですね。

  70. 19630 検討板ユーザーさん

    [No.19607~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する恐れがある投稿、および、削除レスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  71. 19631 契約済みさん

    まだ売り残っていたのか?

  72. 19632 匿名さん

    >>19627 マンション検討中さん
    生活利便施設が周りに全然ないのに、倉庫やNINBY施設に囲まれてるからね。
    不発弾だって気にしない人もいれば気にする人も居る。

  73. 19633 匿名さん

    >>19620 匿名さん
    生鮮食品でいうと圧倒的にイオンスタイル。
    文化堂とOKは安いと思うけど、生鮮がキツイ

  74. 19634 検討板ユーザーさん

    >>19633 匿名さん
    アオキでしょ。普通。イオン?ないない。

  75. 19635 評判気になるさん

    >>19632 匿名さん
    豊洲、勝どきといった地域レベルで比べた場合、有明が不便ってことはないですね。
    むしろ、1路線(しかも大江戸線)しか通っていない勝どきよりは有明の方が便利でしょうね。豊洲と比べても遜色はないです。
    ただ、物件レベルで比べた場合、ミッドクロスは、豊洲、勝どき、有明の他の物件と比べて、かなり不便です。

  76. 19636 評判気になるさん

    生鮮は、あおきが圧倒的に一番でしょう。
    安さは、オーケー、
    コストコ商品などの変わり種を求める場合は文化堂。
    総菜系は、成城石井。
    イオンスタイルは駐車場が広いのでまとめ買いに使う感じでしょうか。
    この辺に住んでいる人達は、だいたいそんな使い分けだと思いますよ。
    生鮮がイオンとか聞いたことないし、全国的な世間一般でも評価低いかと。

  77. 19637 評判気になるさん

    あと、肉類、特に国産の牛肉もあおきが一番ですね。
    ただ、祝日だけはオーケーで国産牛を半額にするので、その時、
    シャトーブリアンとかを買うのはアリだと思います。
    品質は、あおきに落ちるけど、デックスにあるバーベキュー会場とかに持ち込んで焼くと
    美味しくてほっぺたが落ちますよ。

  78. 19638 評判気になるさん

    19635でミッドクロスが不便と書いたけど
    カフェというかモノを買える場所ができると随分変わるとは思います。
    ちなみに、現在の有明の物件ですとこんな感じです。
    オリゾンマーレ:1階マンション内に小さなコンビニ的なもの有り
    ガレリアグランデ:マンション内に土日だけオープンのレストラン(テイクアウトアリ)
    ブリリアマーレ:1Fデイリーヤマザキ(直通ではないので少し不便)33階レストラン
    シティタワー有明:1Fファミマ(マンション内から直通)
    スカイタワー:1F文化堂
    ブリリア有明シティタワー:33階レストラン(軽食のみ)
    シティタワーズ東京ベイ:2Fミニストップ(各塔からも一応屋根ある形で移動可)
    ミッドクロス:現在何もなし

  79. 19639 マンション検討中さん

    台場のOKは狭くて使い物にならない。
    もう1フロアあるのかと思ったわ。

  80. 19640 匿名さん

    ここ以外は信号無しでコンビニに行けるのか

  81. 19641 匿名さん

    >>19635 評判気になるさん

    利便性では、
    ダントツ不便なのは晴海。次は東雲かなぁ。
    その次が有明かお台場かな?

  82. 19642 検討板ユーザーさん

    >>19641 匿名さん
    晴海は駅がないから、そりゃ不便でしょうね
    東雲はタワマン群が駅から遠すぎますよね
    ただ私も勝どき豊洲と比べて台場有明が劣るとは思いません
    りんかい線は便利ですよ

  83. 19643 マンション大好き

    >>19259 匿名さん
    F31階完売しましたね…。
    あとFも残り一部屋ですかね。

  84. 19644 匿名さん

    >>19636 評判気になるさん

    惣菜もアオキじゃない?
    もうすぐライフが出来るのでそちらも楽しみ。

  85. 19645 マンション検討中さん

    皆んな本当にそんなスーパー使い分けてんの?
    自分はスーパーなら近くにあれば何でも大丈夫派だわ
    意識高い人からはイオンの評価低いのかもわからんが、イオンでも全然気になったことないなぁ

  86. 19646 匿名さん

    >>19645 マンション検討中さん
    私もそう思うが、妻はがっつり使い分けてますね。
    主婦はそういうものだそうです。

  87. 19647 匿名さん

    暇なんじゃ無いですか?

  88. 19648 評判気になるさん

    >>19644 匿名さん
    人それぞれ好みあるかもですが、私的にはあおきの総菜は美味しくないですね。
    イオンと大差ないかと。
    あと文化堂の総菜は美味しくないではなくて、不味いレベルなのでなるべく買わない方がよいですね。
    豊洲にRF1が出来たので、総菜はそちらか成城石井(特にポテサラ)ですね。

  89. 19649 匿名さん

    >>19648 評判気になるさん

    味オンチなの?

  90. 19650 匿名さん

    スーパーの惣菜は何食っても美味くはないですよ。
    やっぱり嫁の料理が一番美味いわ。

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸