東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. お台場海浜公園駅
  8. Brillia Tower 有明 MID CROSSってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2022-07-11 14:13:38

ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!


□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
    ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
    東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/

[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33

[PR] 周辺の物件
イニシア池上パークサイドレジデンス
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判

  1. 19401 匿名さん

    既に住民ならば分からなくもないが
    本当の検討者ならば普通はネガティブな発言こそが金言になるもんだけどね

  2. 19402 匿名さん

    >>19390 匿名さん
    若い人でも多い、つまり8000万のマンションでも買える人はたくさんいる、だからこのマンション買ってもいつでも売れるから財産になる、だから無理してでも買えよ、というマンション営業の理屈だろ。
    そうやって引っ掛けようとしても、バレバレなんだよ。

  3. 19403 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  4. 19404 匿名さん

    掲示板で住民層が分かるんですか?
    どういう論理構造なのでしょう?理解できません。

  5. 19405 名無しさん

    もちろん全世帯知ってるわけじゃないですけど、体感として20代~30代の方が多い気がしますね。

  6. 19406 匿名さん

    掲示板で分かるのですか?
    掲示板って誰でも書き込めますよね。となると、住民かすら怪しいように思いますが。

  7. 19407 評判気になるさん

    若者のチャレンジって・・笑ってしまいました。
    無謀なローンを組むことはチャレンジでも何でもないです。
    有明が誇る文豪、熊野先生のサラリーマン哀話でも読んで勉強してください。

  8. 19408 匿名さん

    誰?

  9. 19409 マジですか?

    >>19407 評判気になるさん
    ミッドクロスが大好きって書いてますがマジ?

    1. ミッドクロスが大好きって書いてますがマジ...
  10. 19410 匿名さん

    >>19407 評判気になるさん
    そういうバカなチャレンジをするマヌケなヤツがどんどん出てきて欲しいよな。
    マンション営業としてはさ。

  11. 19411 匿名さん

    どうせ値上がりするのですから、多少無理してでも買った方が得だとは思いますけどね。
    値上がりして泣くのは自分ですので。

  12. 19412 匿名

    >>19407 評判気になるさん
    無謀かどうかは銀行が決めること。審査が通って買えたなら無謀ではない。おじさん達に無謀だと言われても審査が全て。そのあとは自分達次第。

  13. 19413 マンション検討中さん

    私もマンションを初めて購入したときはマンコミュの荒れ具合にびっくりし、住んだらどうなるのかと思いましたがリアルでは何の影響もなしでしたよ。ブランズタワー豊洲は住民が更にTwitterで口論してたりしますが。。

  14. 19414 通りがかりさん

    >>19412 匿名さん

    銀行は返せるかどうかで貸します。もう少し言うと月々の返済が滞っても
    担保処分して一括弁済できるなら貸すでしょうね。かぼちゃの馬車でも
    がんがん貸してくれましたし。。。

  15. 19415 匿名さん

    マンションのローンを返すだけで精一杯なら考え直したほうが良いと思います。
    人生は楽しむためのものでそのためには住宅だけでなく旅行、ショッピング、食べ歩き、趣味や自分自身への投資、更には子供の教育等々お金はいくらあっても足りないくらいです。

  16. 19416 eマンションさん

    >>19409 マジですか?さん

    20代で無謀なローンを組んで40でリストラ、自慢の奥さんが風俗落ちか
    よく出来た小説だな

  17. 19417 匿名さん

    >>19412 匿名さん
    銀行が貸せる限度いっぱいまで借りたら返せなくなって破産するよ。
    銀行は担保に取った部屋を競売にかければいいから問題ない。

  18. 19418 eマンションさん

    >>19413 マンション検討中さん
    タワマン検討スレで書き込んでる人で実際買える年収の人は1割くらいだと思うよ

  19. 19419 匿名さん

    まあ、どこまでリスク取れるかですね。
    ある程度リスク取らないと買えないし、値上がりの利益も得られないですし。

  20. 19420 評判気になるさん

    ここって投資マンションでしたっけ?
    買って自分で住むマンションで何故リスクを取らなければならないのでしょうか?
    意味が分かりません。

  21. 19421 匿名さん

    簡単に言うと、インフレで値上がりするのであれば余計に2000万円とか3000万円払う必要が出てくるからです。
    今買えば値上がり前価格で買えます。リスクをとって今買うか、リスクを取らずに値上がりした後泣くのかは、ご自身の判断かなと思います。

  22. 19422 評判気になるさん

    リスクを取る説明になってない
    ダメだこりゃ

  23. 19423 匿名さん

    ん?
    リスクの意味をご存知でない?

    リスクの説明をしてますよ。
    簡単に言うと値上がりする前に買った方が得だって事です。
    そんなに難しい事は言っておりませんよ。

  24. 19424 通りがかりさん

    価格を変動を考えて物を買おうとする事自体、投資(正確には投機)であって、自分の住まいを買う行為とかけはなれてますね。

  25. 19425 匿名さん

    へ?
    価格変動に備えて買うのが普通じゃないの?

    賃貸の話?

  26. 19426 匿名さん

    値上がりする前に買うのって不動産の基本だと思うんだけど。わざわざ値上がりして買う理由ってあるの?値上がりしても痛くも痒くもないって事?

  27. 19427 通りがかりさん

    普段の食材なら安い時に買ったりしますが、車を価格変動を考えて買いますか?不動産を価格変動を考えて買うのはもはや不動産投資の領域かと。

  28. 19428 匿名さん

    >>19423 匿名さん
    > リスクの説明をしてますよ。
    > 簡単に言うと値上がりする前に買った方が得だって事です。

    買ってから100%値上がるに決まってるのなら、リスクは無しということですね。
    やっぱりリスクの説明にはなっていないかと。

  29. 19429 匿名さん

    >>19428 匿名さん

    え?100パーセント?
    そこはリスクなのでは?

    リスクの意味をご存知でないのかしら。

  30. 19430 匿名さん

    大事なのは値上がり前に購入する事だと思いますよ。

  31. 19431 匿名さん

    こうやって無知な客を引っ掛けて買わせるのが有明クオリティ。

  32. 19432 匿名さん

    >>19431 匿名さん
    一番無知な発言w

  33. 19433 匿名さん

    そんなことはないよ

  34. 19434 マンション検討中さん

    なんで有明だけ騙してるみたいになるんだよ笑
    どこもアホほど値上がりしてるけど、都心部は勿論23区内のブランドマンションは高くても売れ続けとるやん
    ちなみに首都圏の新築マンションのフラット35使用者の平均年収倍率7.5倍くらいあるからな
    首都圏のくくりでこれだから23区内は言わずもがな

  35. 19435 匿名さん

    さっさと買わないと値上がりして買えなくなるぞ。
    有明じゃなくて良いから、さっさと買っとけ。間に合わなくなる。

  36. 19436 匿名さん

    >>19435 匿名さん
    はい、大山に買いました。

  37. 19437 匿名さん

    おめでとうございます。
    うちも急がなきゃな。

  38. 19438 匿名さん

    値上がり前になんとかして買いたい。が、嫁の要望を全部聞くと9500万超えてしまう。せめて8000万までに抑えたいが。

  39. 19439 販売関係者さん

    >>19421 匿名さん
    めちゃおもろい(笑)久々に他人のコメントで爆笑させてもらった!
    これを真面目にいってる姿が目に浮かぶ(笑)(笑)
    ごめん、笑っちゃいけない。。。それは分かってるんだけど・・

    リスク云々の説明になってない(笑)

  40. 19440 匿名さん

    ↑意味不明。

  41. 19441 匿名さん

    理解されてないようですが、大事な所は早く買わないと値上がりするってところかと。

  42. 19442 匿名さん

    どんなときでも、今が買いどきですよ、で売りつけるのが不動産営業の基本姿勢。

  43. 19443 マンション検討中さん

    ラウンジに主みたいな人がいるって本当ですか

  44. 19444 匿名さん

    本気で物価上がりつつあるのを知らないのかな。。。

    まさか、マンションだけは値上がりしないと思ってるの?
    ひょっとしてインフレ始まった事も気が付いてないの?

  45. 19445 匿名さん

    うちは買い替え検討組なので、インフレはどうでも関係ないです。

  46. 19446 通りがかりさん

    >>19444 匿名さん

    インフレで完成済のここが値上げするとしたら、売主の便乗値上げですね。

  47. 19447 まあまあ

    >>19440 匿名さん
    まあまあ。もっと勉強しましょう。
    次回作はミッドクロスが舞台みたいです。

    1. まあまあ。もっと勉強しましょう。次回作は...
  48. 19448 マンコミュファンさん

    お台場もイベントが復活してきましたね
    おだいばビーチでGWにイベントをやるみたいです。
    後は花火大会だけですね。

    ジャパンビーチゲームズRフェスティバルお台場2022
    https://jbgf.jp/odaiba2022/

  49. 19449 匿名さん

    >>19442 匿名さん

    暴落してる日本株をずっと買いどきと言う証券会社の営業の基本姿勢と同じですね。

  50. 19450 周辺住民さん

    インフレになった場合に金利が上がるが、マンション市況にとって金利上昇のデメリットとインフレによる価格上昇圧力のどちらがより強く影響するのかは正直わからない。今までは超低金利とデべ側の新築供給数の絞り込みのメリットが遺憾なく発揮されてデフレ下でもマンション価格だけはあがっていた。
    今後は日銀黒田総裁の退任のタイミングでゼロ金利政策の終了から徐々に金利の正常化に戻る可能性があり、今までパワーカップルに支えられていたような物件の購買力は落ちると思う。

  51. 19451 口コミ知りたいさん

    >>19450 周辺住民さん
    金利は上がらないよ、てか、上げられないのよ
    日銀が国債を買い込み過ぎてるからね
    もっと熊野先生の「零細企業の美しい女」でも読んで勉強してください。

  52. 19452 匿名さん

    >>19449 匿名さん
    少なくともここ20年近くは「いまが買い時」であってましたけどね。

  53. 19453 匿名さん

    >>19451 口コミ知りたいさん

    金利は本当は上げたほうがいいけど、
    日本はもう事情により上げることが出来ないってことかな?

  54. 19454 匿名さん

    金利を上げると国債の利払い負担が大きくなるデメリットがあるが、かと言って上げなければ「悪い円安」によって経済がダメージを受けるデメリットがある。
    どちらのデメリットが上回るか、どうバランスを取るべきかは、そう簡単に判断できることではないね。
    いずれ金利を上げざるを得ない状況となる可能性は否定できない。

  55. 19455 口コミ知りたいさん

    >>19454 匿名さん

    国債の利払いの話と比べて抽象的なので
    参考までに「悪い円安」とは何か教えて頂けますか?w
    されに、それがなぜ経済にダメージを与えるのか?説明できればなおよろしいです。

  56. 19456 匿名さん

    高騰始まるんだから、早いうちに買った方が良いよ。

  57. 19457 通りがかりさん

    >>19456 匿名さん

    マンション、今まで十分高騰してきたと思いますが、さらに高騰すると言ってます?

  58. 19458 匿名さん

    >>19455 口コミ知りたいさん
    ぐぐったらよろし

  59. 19459 検討板ユーザーさん

    >>19451 口コミ知りたいさん
    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb24b70e7119838103d3005331b98918b1ff...

    言ってるそばから5月住宅ローン金利引き上げのニュースが入りましたが。
    私もてっきり日銀が利上げしない限り、ローン金利も安泰かと思っていたんですが。そうでもないようですね。

    アメリカの利上げに引っ張られる形。
    これで来年日銀総裁が変わって利上げなんてしようものならどうなるのか...

  60. 19460 匿名さん

    ついに1ドル130円だよ。やばいねこりゃ。
    もはや超低金利も風前の灯火だな。

  61. 19461 匿名さん

    固定金利にすれば平気。

  62. 19462 匿名さん

    さあ、高騰始まりますよ。
    インフレ前夜。

  63. 19463 匿名さん

    はぁ?

  64. 19464 匿名さん

    ↑本気でインフレに気が付いてない奴

  65. 19465 匿名さん

    金利を上げまいと意地になっている日銀に対して投機筋が円売りドル買いを仕掛けているのでいよいよ1ドル130円突破した。政府、日銀とも1ドル135円ぐらいまでは腹をくくっていそうだが連休中にそのくらいまでいってもおかしくないような強い動き。一層金利の動向から目を離せなくなった。
    1億円ぐらいまでの物件であれば現在の金利なら世帯収入1500万円程度のパワーカップルがぎりぎり無理をしたら買えるが、仮に0.5%でも金利が上がれば手が届かなくなる可能性が高いように思う。
    ここは1億円以上の物件は残っていないだろうから特に影響は無いのかな。

  66. 19466 匿名さん

    金利が高騰してマンション相場が下がれば、ここのリセールにも悪影響をおよぼすでしょうね。

  67. 19467 匿名さん

    高騰前に購入した方が得だぞ。

  68. 19468 匿名さん

    コストが上がるので、マンション価格も高騰しますよ。
    少し考えたら分かるのでは?

  69. 19469 検討板ユーザーさん

    >>19468 匿名さん
    そんなことが起こるのは賃金上昇を伴う場合です。
    しかし今の日本は物価だけが上がるスタグフレーション。
    価格も上がって金利も上がったら誰が買えるんですか?

    需要と供給の原理からして安くして在庫を捌くしか企業として生き残る道はありません。

    少し考えれば分かるのでは?

  70. 19470 匿名さん

    意味不明。
    コストは上がるんだから、誰かがコストを払わないとマンションは作れないよ。

    デベが負担するの?ありえると思う?

    まさか、インフレに気が付いてないとか?

  71. 19471 匿名さん

    >>19470 匿名さん
    コスト上がってデベがその高いコストを負担してマンション作っても、それを買う人(買える人)が減少するという話だと思う。
    インフレというのはそれを買ってくれる人がいて初めて成り立つもので、それを買う人(買える人?)がいなければそもそも成り立たない。マンションの場合には金利が上がれば購買力が減少するので需要と供給の関係で価格下落圧力が生じる。
    但し、三田ガーデンヒルズや番長あたりの超高額物件は元々富裕層の現金買いが多いから金利の上昇にはあまり影響されないかもしれない。
    俗にパワカと呼ばれるような中の上あたりの人たちが購入している1億円程度の物件の売れ行きが最も影響を受けると予想する。

  72. 19472 匿名さん

    売れなければ、コストはデベが負担するしかないじゃん。

    連呼君は何度も同じこと言ってるけど、健忘症なの?

  73. 19473 匿名さん

    あらあら、デベはボランティアか何かなんでしょうか?
    コストを払って赤字になってまで安いマンションを供給してくれるお人好しなデベが居れば良いですけどね。

    普通に売値に転嫁してきますよ。

  74. 19474 匿名さん

    頭悪いのかな?
    少し考えたらすぐに分かるでしょうに。

  75. 19475 匿名さん

    デベがコストを負担してくれるの?
    どこのデベがそんなお人好しな事してくれるの?

    妄想の中の俺の考えた理想的なデベですか?笑

  76. 19476 匿名さん

    こういう書き込みが、有明スレの品を落としてるな

  77. 19477 匿名さん

    値下がりを待つのも個人の自由だからね。連呼君にも誰にも迷惑かけないし

  78. 19478 匿名さん

    コストが跳ね上がるのに安くなる訳無いのでは?

  79. 19479 匿名さん

    有明にはマンションが下がると困る人が多いのかな。ここほどインフレで上がるから早く買え買えと連呼するスレは見たことが無い。
    シャレのつもりかもしれないが、見苦しいのでやめたほうがいいと思う。

  80. 19480 通りがかりさん

    物件のレベルがばれちゃうよね。

  81. 19481 匿名さん

    コストがバンバン上がるのにマンションだけは値上がりしないと思ってるなら、お花畑過ぎるでしょ。

    少し頭使ったら分かるのでは?

  82. 19482 匿名さん

    物件のレベルはホームページ見たら分かるのでは?
    さすがに掲示板では分かりません。だって誰でも書き込めるんだよ。小学生でも書き込めちゃう。買えない人だって書き込めるんだから。

  83. 19483 匿名さん

    価格も金利も値上げで給料は…

  84. 19484 匿名さん

    >>19459 検討板ユーザーさん
    住宅ローン金利、来月からまた上がるんだね。
    これからローン組む人は厳しいよね。

  85. 19485 通りがかりさん

    >>19482 匿名さん

    ネガは不特定多数だけどポジは物件関連者だからね。ポジの内容で物件のレベルが推し量れます。

  86. 19486 匿名さん

    意味不明。物件関係者がポジってたら物件のレベルが分かる?

    非論理的過ぎて理解不能。頭悪いのかな。

  87. 19487 匿名さん

    給料上がる人、上がらない人が明確に差が付いてくるでしょうね。
    既に最近では新入社員でも1200万くらい貰ってる人出てきてますし。

  88. 19488 匿名さん

    給料上がらない人は早めに購入しないと結構辛い人生になりそう。

  89. 19489 匿名さん

    >>19488 匿名さん

    いやだからもう遅い

  90. 19490 匿名さん

    もう遅い人はさっさと千葉へ。間に合う人だけ助かれば良いです。

  91. 19491 匿名さん

    給料上がる確信のある人以外は千葉を含む他へ

  92. 19492 匿名さん

    もしくはさっさと購入やな。

  93. 19493 匿名さん

    今時点で買えないなら、さっさと千葉に行ったほうが幸せになれると思う。

    今買えるなら、今だよ。今のうちに。

  94. 19494 匿名さん

    無理なく買える層で完売するのだから無理ある層に薦める必要はない

  95. 19495 匿名さん

    買えるなら多少無理してでも買った方が後悔少なくて良いと思いますよ。どうせ高騰するのは目に見えてる訳ですし。

  96. 19496 匿名さん

    デベ目線ならそうだろうけど、私は購入者が後悔しないような選択をする事を望んでるだけです。
    早い方が良い。

  97. 19497 通りがかりさん

    ここが無理なら千葉へと言う事は、ここが都内の底辺と言う事ですね。まあ、大体あってると思いますが。

  98. 19498 匿名さん

    ここより安くて良いエリアって東京にありますかね?
    千葉ニュータウンとかオススメです。激安だし災害にも強い。

  99. 19499 匿名さん

    有明が底辺?
    明らかに間違った論理展開に驚愕しました。どういう思考回路なんだ。。。頭悪い。

  100. 19500 通りがかりさん

    >>19497 通りがかりさん
    まぁ1億未満の物件でギャーギャー言うような人は23区の新築マンションは分不相応なのは間違いないからね
    見栄張らず千葉行った方がいいだろうね

スムログに「ブリリアタワー有明ミッドクロス」の記事があります

スムラボ キットキャット「ブリリアタワー有明ミッドクロス」のレビューもチェック

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル浅草III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

[PR] 東京都の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸