匿名さん
[更新日時] 2022-07-11 14:13:38
ブリリアシリーズ有明第4弾!
免震タワーレジデンス約300邸(予定)登場!!
□
□名称:Brillia Tower 有明 MID CROSS/ブリリアタワー有明ミッドクロス
□所在地:東京都江東区有明1丁目3-16
□交通:ゆりかもめ「お台場海浜公園」駅徒歩8分
ゆりかもめ「有明テニスの森」駅徒歩11分
東京臨海高速鉄道「国際展示場」駅徒歩13分
□竣工予定:2021年2月中旬(予定)
□総戸数:住宅約300戸、保育園、店舗
□間取り:1LDK~3LDK
□専有面積:44.47m2~91.72m2 (トランクルーム面積0.40m2~0.91m2)
□構造・階数:鉄筋コンクリート造 地上33階・地下1階建
□売主:東京建物株式会社
□施工:三井住友建設株式会社
□管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート
[スムラボ 関連記事]
住宅ローン控除適用可の「程よい」価格帯特集①(ブリリアタワー有明ミッドクロス・グレンドール新宿牛込柳町)
https://www.sumu-lab.com/archives/5424/
[スレ作成日時]2018-12-14 08:57:33
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明1丁目101番8号(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩8分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東京テレポート」駅 徒歩13分 ゆりかもめ 「有明」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
300戸(他、保育園1区画、地域貢献施設2区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上33階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
株式会社東京建物アメニティサポート |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア) Tower 有明 MID CROSS口コミ掲示板・評判
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16601
匿名さん
通う子供達からしたら最悪な場所だと思う。
のぞみばしは道も狭いし、風も強い。雨降ってたらどうするのか。
駅からも遠いし、周りに人気(ひとけ)もないし
以前近く(BASと配送センターの間)にデイリーヤマザキあって、昨年取り壊されたみたいだけど、デイリーヤマザキなら入ってくれるかもよ(現実案)
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16602
匿名さん
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16603
匿名さん
>>16601 匿名さん
あと、のぞみ橋から勢いよく降りてくる自転車も怖いですよ。
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16604
匿名さん
>>16603 匿名さん
自転車は原則車道通行ですよ。
大人が子供の安全のために交通ルールを徹底出来ませんかね?
有明に住むような層なら大丈夫じゃないかと思うのですが。
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16605
匿名さん
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16606
検討者
>>16604 匿名さん
いやー、あの交通量で車道は無理ですよ。
自転車が走ってたら危険過ぎます。こればかりは共生するしかないですね。
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16607
匿名さん
自分は子供後ろに乗せててもかもめ橋も車道通ってますよ。無理ではないです。
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16608
匿名さん
自分が車道走るのが怖いからといって、
歩道を歩く人に恐怖を与えてもいいということですか?
自転車は車両なので原則車道です。
原動機付自転車は車道ですよね?違いあります?
どうしても歩道を使う場合は徐行、
あるいは押して歩く、です。
他が徹底してないから有明も良いって考えは良くないですよ。
ダメなものはダメなんです。
大人がルールを守らないから子供もそうなるんです。
大変だし気持ちも分かりますが、
子供達が立派な大人になるためにルールを守って頑張りましょう。
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16609
匿名さん
のぞみ橋は分からないけど、橋は原則歩道通行だったと思う
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16610
匿名さん
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16611
匿名さん
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16612
検討者
>>16608 匿名さん
仰ることは分かりますし、個人的には自転車は車道走って欲しいですが、私は無理だろうなと思いました。そもそも私は自転車乗る予定無いですが、仮に乗るとしてもあの交通量の車道に出る勇気は無いですね。
で、私のように考える人は一定数いるでしょうから、(自転車を全部車道を走らせるのは)無理だと書きました。
というか、私を論破してるつもりかもしれませんが、誤解されてませんか?私は自転車で橋を渡るのを容認してるわけじゃありませんよ。無理だと思ったから無理と書いただけです。
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16613
匿名さん
みんな安全にやれば良いのでは?
大した問題とは思えん。
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16614
検討板ユーザーさん
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16615
匿名さん
交通量の多い車道を自転車で安全に走るには一定以上のスキルがいるよ。
年配の方や子供は歩道を徐行するのがいいです。
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16616
検討板ユーザーさん
世田谷でトラックにぶつかった子供乗せ自転車のお母さんいたよね。個人的には、交通量多いからスピードに気をつけるなら歩道はしってもらってもいい。
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16617
匿名さん
サピックスが万が一有明エリアに進出するとして、中心部の有明ガーデンと、隅っこのマンションの一室のどちらか選べるとしたら、有明ガーデン選ぶと思う。
すみっこぐらしのアンテナショップならネタとしてあるかもね
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16618
匿名さん
>>16612 検討者さん
別に論破だなんて思ってないですよ。
道路交通法には70歳以上の老人や13歳以下の子供は歩道も可だと書いてあります。
危険でやむを得ない場合は歩道の中央から車道寄りの部分を徐行、ただし歩道が狭く車道寄りを走っても歩道の中央から道路の外側にはみ出てしまう場合には「自転車通行可」の道路標識があっても歩道の通行は不可、
歩行者の通行を妨げるようなときは一時停止、
と書いてあります。
ちゃんとルールを守ればいいんです。
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16619
匿名さん
存在するマンションからしか選べないんだから、ここより良いマンションがあるなら、そっちにすれば良いだけでは?
おれがかんがえたサイキョウのマンションなんて存在しないよ。
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16620
匿名さん
ここより安くてここより良いマンションあるなら、そっちにすれば良いけど、無いでしょ。
あるなら教えて欲しいよ。割とマジで。
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16621
匿名さん
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16622
マンション検討中さん
>>16621 匿名さん
投資目的なら、晴海フラッグ一番でしょう!
それは間違いありません。
ミッドクロスは、実需で今からすぐにでも住みたく、今後の資産性を考慮すると有明エリアではNO1マンションでしょう。
投資目的であれば、11月22日晴海フラッグの大抽選会に申し込むべきです!
購入した瞬間に1000万円以上の含み益が期待される、間取りが数多くございます。
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16623
匿名さん
てか自転車が歩道走ってても、取り締まり受けてるとこ見たことないけど。結局どっち走っても良いってこと?
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16624
匿名
>>16618 匿名さん
冷静になりましょうよ。
検討者は現状見て無理と言っただけで、「ルールはこうだから!」と言われてもだから何?ってなるだけ。個人的な見解を言っただけで敵視する意味がわからない。。。
「難しいかもしれませんけど、私達大人が模範になってルールを守れば変わる気がします」くらいに留めればいいのに、交通ルールをカキコミ始めて何してるんだろって思いました。
それと、検討者が交通ルールを全く知らない前提で話すのもだいぶ失礼ですよ。
交通ルールは大事ですが、マナーも守りましょうよ。
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16625
匿名さん
-
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16626
匿名さん
>>16622 マンション検討中さん
購入した瞬間に1000万以上の含み益が期待できるって…。株の怪しいセミナーじゃないんだから
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16627
匿名
>>16623 匿名さん
正解な交通ルールだと自転車は原則車道ですが、あくまで原則。
歩道は徐行して走れば注意されることはない。
そもそもお巡りさんが歩道走ってるところも全然見ますしね。
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16628
匿名さん
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16629
マンション検討中さん
>>16626 匿名さん
金銭に余裕のない方ですか?
株をされてないですよね?その発言だと。株より、どれだけ…。やめておきましょう。あなたではモデルルームへも行けないでしょう。
晴海フラッグの魅力がわからない貴殿では、平凡な暮らしでお楽しみ下さい。
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16630
匿名さん
すみません、江東区でよく見る歩道に自転車の絵が描いてあって分離されている道はなんですか?
てっきり自転車OKの歩道だと思っておりました。
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16631
匿名さん
>>16629 マンション検討中さん
いや、私も含み益以外の魅力が全く分からないです。こちらの検討者からすると正直論外だと思います。徒歩20分って、都心でその悪条件を探す方が難しい気が。リノベーションした中古ですしね。入居は何年後?
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16632
マンション検討中さん
江東区のこちらを購入して、子供を港区立お台場学園に越境入学させることは可能でしょうか?
危ないあの橋も越境入学の子供たちが集団登校してたら自転車利用者や警察に圧力もかけらるのでは?
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16633
匿名さん
>>16608 匿名さん
この辺は歩道に自転車用道路がついています。
のぞみ橋を渡った先のお台場もそうなので皆自転車に乗ったまま橋を走っていますよ
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16634
匿名さん
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16635
マンション検討中さん
>>16631 匿名さん
投資家たちの見解をしらないんですか?
来週には、わかりますよ。
倍率で2桁、3桁クラスがいくつあるか…。
その時には手遅れです。どれだけお得なマンションか判断できないあなたは…投資家には一生なれませんね。
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16636
匿名さん
第3期8次 販売物件概要
販売スケジュール 第3期8次販売スケジュール
販売戸数 2戸
販売価格 6,298万円(2戸)※建物価格に消費税率10%相当額を含みます。
間取り 1LDK
専有面積 47.20m2~50.13m2 (トランクルーム面積0.54m2~0.70m2)
Brillia Tower 有明 MID CROSS ゲストサロン
登録受付期間 2021年11月19日
登録受付時間 11:00~16:00
選定方法 抽選
連週抽選会ですね!
流石、東京建物!
でも、まずはカフェ誘致にご尽力を…。
東京建物の皆様
お願い申し上げます。
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16637
匿名さん
流石に晴海フラッグは我が家には魅力ゼロでした。。。
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16638
匿名さん
>>16637 匿名さん
投資と実需は、違いますよ。
あくまでも投資家専用マンションです。
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16639
マンション掲示板さん
>>16633 匿名さん
有明住民ですが、毎朝通勤時のぞみ橋の歩道を猛スピードで自転車走らせてます、シーリアのところ停めて笑
一部は歩道と自転車道に分かれてますし、それでも危ないっていうなら有明駅からグルっと回って新橋に出ては?
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16640
マンコミュさん
>>16632 マンション検討中さん
圧力はともかく、私も子供を港区立への越境考えてます。知人が赤坂に住んでいて、住所貸してくれるそうなので。
やはり港区立小(中は私立かな?)出身というのは響きも良いですからね。
住所を借りるくらしいか現状は難しいのでは?
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16641
ご近所さん
>>16630 匿名さん
あれは法的な区分けではなく、あくまでも法定外の扱いです。
歩行者優先ですよ。
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16642
検討板ユーザーさん
自転車のルールはわかりづらい。徹底は無理。許す。
後ろからきて歩行者にベル鳴らすやつは許さん。50オーバーくらいのおじさんおばさんに多い。引きずり降ろして説教したいわ
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16643
匿名さん
もう、自転車の話は飽きました。
何回目だよ。デジャブかと思った。
-
16644
匿名さん
のぞみ橋両端の信号や横断歩道を適切に見直さないとダメだね。
危ないったらありゃしない。
自分も後ろからベル鳴らすヤツは怒りを覚える。
わざと揉めるつもりはないが、
基本的にはすぐにどかない。
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16645
周辺住民さん
>>16639 マンション掲示板さん
ちゃんと駐輪場に停めてくださーい。
1人やると2人、3人と増えてくる。
ゴキブリ方式になっちゃう。
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-
16646
匿名さん
カフェでもコンビニでも塾でも何でもいい。
使ってやるから駐輪場作ってくれ。
ここまで歩く気にならん。
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16647
検討板ユーザーさん
-
16648
匿名さん
>>16608 匿名さん
ミッドクロス前は歩道に自転車ゾーンがあるんですよ。
残念ですが、エントランス前を自転車がカッ飛ばしていきます。
本当に危ないです。
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16649
匿名さん
-
16650
マンション検討中さん
>>16645 周辺住民さん
どうせここの住民もシーリアに停めますよ、のぞみ橋の歩道を自転車で渡って(笑)
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16651
マンコミュさん
-
16652
マンコミュさん
>>16650 マンション検討中さん
そして橋の大風で通行人に転倒!
恐ろしい?自転車保険入んないと
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16653
匿名さん
-
16654
匿名さん
のぞみ橋、子どもの自転車も怖いんだよね。少し坂になってて、高速の入口近くの歩道で大型車がガンガン入ってくる。ちゃんと止まれるかなとドキドキして見てる。大人でもちょっと怖い
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16655
匿名さん
あと、のぞみ橋の台場側の出口がめちゃくちゃ狭い。
よく自転車とぶつかりそうになる。
-
-
16656
マンション検討中さん
>>16655 匿名さん
本当に子供の自転車もぐらぐら危ない!
当てられて怪我したらその慰謝料でローン一括返済するくらいポジティブに捉えて買わないとね
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16657
匿名さん
>>16656 マンション検討中さん
命にはかえてられないから、ミッドクロスバイクじゃなくてシーリアのタワーで当分様子見るかな
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16658
匿名さん
のぞみ橋の台場側の信号、何であんなに見づらいの?
自転車が突っ込まないように?
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16659
匿名さん
>>16658 匿名さん
産業道路だから。
後付けで通行人や自転車を想定した橋なのだよ。
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16660
匿名さん
のぞみ橋は是非改善して欲しいが、
区を跨がる橋だから調整が難航しそうだね。
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16661
匿名さん
台場を感じたいなら、もう少し頑張ればタワーズ台場買えるよ。住所は港区だし、のぞみ橋渡らないし、駅近い
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16662
匿名さん
-
16663
匿名さん
ここは、
駅もお台場も有明ガーデンもぐるり公園も、
そこそこ距離はあるが遠過ぎる訳ではない。
考えようによっては便利な場所。
ただ、ここにカフェ作っても厳しいよね。
よほど目玉になるカフェじゃないと人なんか来ない。
今やどこにでもあるスタバだって厳しいような気がする。
コンビニとかファミレス辺りが妥当じゃないかな。
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16664
匿名さん
-
16665
匿名さん
お台場、ぐるり公園はいいよねー。
我が家もそれがポイントになった。
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16666
匿名さん
>>16664 匿名さん
シエルタワーのジョナサンや新富町のデニーズだって駐車場は無いぞ?
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16667
匿名さん
>>16608 匿名さん
ヒステリーこわ!
車道の自転車レーン走ってみるといいよ、制限速度オーバーした車が自分スレスレを通っていってビクッとするから
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16668
検討板ユーザーさん
-
16669
匿名さん
>>16667 匿名さん
ここでルール遵守を啓蒙したところで、危険性は変わらないのにね…。
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16670
匿名さん
-
16671
匿名さん
>>16667 匿名さん
グダグダうるせーな。
車だってバカじゃねーんだから、
自転車にぶつかるようなことはしねーよ。
慣れれば怖くねーよ。
大丈夫だから安心して車道の端を走れ。
それが嫌なら歩道をゆっくり徐行しろ。
分かったか?
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16672
検討板ユーザーさん
なんといっても無理だな。
東京の人口は地方からの上京組が支えてる。
地方では自転車のルールなんて無いに近い。
歩道OK、車道OK、路上駐輪OK。
東京が異常に厳しいだけなのよ。
定着まで、あと20年くらいかかるんじゃない?
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16673
検討板ユーザーさん
>>16671 匿名さん
貴方の言う通り。
全員がそうできるといいですね。
エスカレーターは右側に立ちどまって乗りましょうね。
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16674
匿名さん
>>16671 匿名さん
確かに怖いなら自転車乗らなきゃいいのにな(笑)
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16675
検討板ユーザーさん
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16676
匿名さん
>>16672 検討板ユーザーさん
歩道走るなとは言ってねーよ。
歩道を走るなら、
歩行者がいる場合は徐行しろってことだ。
車道が怖いと思うなら、
歩道を歩く歩行者も爆走する自転車が真横を通ると怖いんだよ。
それぐらいの配慮は出来るだろ?
俺から言わせれば、
歩道を歩行者を避けながら爆走するスキルがあるなら
車道ぐらい余裕で走れるだろって思うけどな。
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16677
検討板ユーザーさん
-
16678
匿名さん
カフェって回転率上げるか、客単価を上げないと厳しそうだよな。スタバとかブルーボトルとかもっと人通り多い、回転する立地じゃないと無理。
もしくは賃料優遇するか。東建がそこまで骨折るか分からないけど住民が団結すれば東建動かせるかも。
パークタワー晴海も駐輪場の設計が不備とまでは言わないまでも、子供乗せたママチャリには危険だったことが内見で分かって、三井がコンベア作ってくれたんだよな。東建もこれだけやれば株上がるよ
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16679
匿名さん
初年度の理事会の重要任務はカフェを誘致できない東建のケツ叩くことだな…
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16680
マンション住民さん
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16681
検討板ユーザーさん
>>16678 匿名さん
これ凄いですね
カフェは東建が赤字覚悟で経営するしかないと思ってます。
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16682
匿名さん
ここで自転車マナーについて言い争ったところで、ミッドクロス前が危険なことに変わりないから。
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16683
匿名さん
赤字での経営はさすがにない。
デベはボランティアではないよ。
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16684
検討板ユーザーさん
赤字とは?感はある。
税金とか払って利益0になるラインまで賃料下げればどこのテナントでも入るだろ
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16685
匿名さん
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16686
検討板ユーザーさん
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16687
匿名さん
>>16654 匿名さん
先日大きなトレーラー転倒事故あったし
未だ台場側の歩道のコンクリートポールが無惨に倒れたまま
本当に奇跡的に巻き添えがなくて良かった
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16688
匿名さん
ここはカフェか、のぞみ橋の話題を延々と続けてて面白い
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16689
匿名さん
地域貢献施設にするっていう江東区との約束?は反故にできるの?
その縛りがあって、管理組合費で赤字カフェを運営するとかになったら最悪なのだが
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16690
匿名さん
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16691
検討板ユーザーさん
>>16683 匿名さん
カフェが入らない事が会社的にもっと大きなマイナスと思いませんか?
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16692
匿名さん
>>16689 匿名さん
管理組合の費用で運営はさすがに無いでしょう。
計画時の約束は東建と区の約束ですから。
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16693
匿名さん
>>16691 検討板ユーザーさん
カフェはテナントなんだから、引き受けてくれる店がなかった、で終わりだろ。
カフェが入るのはあくまで、予定で、確約します、とはなってないはずだが?
それとも契約書に書いてあるのか?
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16694
匿名さん
そもそも絶対にカフェを誘致しなければならない義務が東建にあるの?東建の場所で東建の金でやる話なのに。地域貢献施設というものにそんなに強制力があるのかな。
義務があるのなら入居前に何がなんでもオープンしなきゃいけないんじゃないの。入居前じゃなくてもよくていつかオープンすればいい(期限無し)のなら義務がないのと一緒だよね。
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16695
匿名さん
東京建物は客を釣るだけ釣ってあとは、「頑張ったけど無理でしたー」で済ます、三流デベってことですかね。
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16696
匿名さん
東建に限らず財閥系でも、テナントやクローズドの施設についても引き渡し後平気でいろいろ反故にするからね。過剰な期待はしない方がよいよ。
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16697
匿名さん
>>16678 匿名さん
三井と東建じゃ企業イメージに対する姿勢が違うよね。三井は企業イメージを大事にしてる。対して東京建物さんは・・・
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16698
匿名さん
>>16697 匿名さん
三井ならコレドやららぽーと、アウトレットに出店させるリベート付けたり出来るんでしょうけど東建なりのリベートってあるのかしら?
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16699
匿名さん
>>16686 検討板ユーザーさん
都職員に危ないのぞみ橋駅から歩かせるの?
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16700
匿名さん
>>16698 匿名さん
一階は東京建物の所有ですから家賃を極限まで下げるくらいですかね。できることは。
有明で唯一の東京建物のみで作ったマンションなので、ブリリアブランドを守るプライドが試されてますね。
これで入居前に誘致の目星も立たなければ、既購入者260世帯は猛抗議してもよいと思います。
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