物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目902番(地番)(ザ・タワー)、901番(地番)(ザ・レジデンス) |
交通 |
京浜東北線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 東北本線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 高崎線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 埼京線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 湘南新宿ライン(宇都宮~逗子) 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 湘南新宿ライン(前橋~小田原) 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 東武野田線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス) 埼玉新都市交通伊奈線 「大宮」駅 徒歩5分 (ザ・タワー) 徒歩6分(ザ・レジデンス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
582戸(総戸数522戸(一般販売対象戸数399戸)他に店舗・事務所区画23戸(ザ・タワー)、総戸数60戸(一般販売対象戸数30戸)他に店舗1区画(ザ・レジデンス)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上28階 地下2階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2024年05月中旬予定 入居可能時期:2024年08月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]丸紅都市開発株式会社
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施工会社 |
前田建設工業株式会社 |
管理会社 |
株式会社日鉄コミュニティ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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大宮スカイ&スクエア ザ・タワー口コミ掲示板・評判
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1832
評判気になるさん
>>1819 マンション検討中さん
眺望とか全く問題ないよね
立地がやはり1番だよ
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1833
購入者さん
住むなら西口のほうが
好きでこの物件買いました。
道路も新設されるし
5年後、10年後にさらに評価あがる
マンションだと思っています。
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1834
eマンションさん
車で最近いくのですが、高さが出てきて存在感が増してきています。
週末に物件写真がアップされているので、今週末も期待しています。
それにしても毎回完売はすごい人気ですね。
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1835
マンション検討中さん
>>1824 名無しさん
大宮
・ナロースパン
・下がり天井多い
・ポール食い込み多い
・外廊下
・第3種機械換気
羽沢横浜国大
・ワイドスパン
・下がり天井少ない
・ほぼアウトポール
・内廊下
・第1種機械換気
スペックは羽沢横浜国大と比べると悲しくなるね。
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1836
通りがかりさん
>>1835 マンション検討中さん
大宮スカイも部屋によって下がり天井目立たないのあるし、羽沢は免震じゃないよね。
トータルで大宮スカイだなあ。
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1837
評判気になるさん
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1838
マンコミュファンさん
>>1835 マンション検討中さん
ここは立地が良いから手抜き仕様でも売れるということなんだろうが...
埼玉はこんなのばかりだよな。
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1839
名無しさん
売れてるのが答えだと思う
免震タワー、駅チカ、大規模
商業複合だけで充分魅力的
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1840
マンション検討中さん
>>1838 マンコミュファンさん
商売的にはそれで間違ってないよ
立地で売れるなら無理してスペック上げる必要がないわけで
そもそも論でデベロッパーが日鉄興和という時点で高級マンションの括りからは外れる
スペックやらブランドやらを求めるなら三井なり野村なりのマンション買うべきでしょう
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1841
評判気になるさん
野村といってもあれれってのあるしな。
モモレジのマンション番付で大関に選ばれてるし、見る人によっては評価めちゃ高いよ大宮スカイ。
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1842
マンション掲示板さん
>>1835 マンション検討中さん
設備面はハザコクの圧勝だけど、それを補うというか上回る魅力が大宮スカイにはある。
大宮は周辺環境の魅力も高く、通勤以外この駅~新都心駅周辺でほぼ生活が完結する。一方でハザコクは周りの周辺環境にさほど魅力を感じない。もちろん車がある人はハザコクも良い選択だと思う。
そもそもこの物件、オフィスビルを建ててもおかしくない立地で、よくマンションを建ててくれたと思う。
ハザコクはハザコクでとがった魅力のある良いマンションだと思うので、設備重視ならそちらを選べばいいだけじゃない?ないものねだりしないで。
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1843
名無しさん
駅の力では
大宮は新幹線止まるし
路線数めちゃくちゃ多いし
若者に人気だし
ターミナル駅として
利用者数は埼玉ナンバーワン
全国でも上位
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1844
検討板ユーザーさん
>>1835 マンション検討中さん
新しくできた駅とは
はっきりいって勝負にならないレベル
比べていて恥ずかしくならない?
利用者駅、乗降者数がまったく
比較するレベルではないよ
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1845
評判気になるさん
>>1842 マンション掲示板さん
ハザコクなんて全く知名度なし
10年後どちらが資産価値あるかとか
比べるのも恥ずかしい。
大宮は賃貸需要がすごい高い
住みたい街ランキング常にトップ10入り
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1846
マンション検討中さん
>>1835 マンション検討中さん
だったらハザコク買えば?
乗降車数2万人しかいない駅と
乗降車数60万人いる大宮駅
新幹線も止まるし、駅ナカがある大宮駅
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1847
eマンションさん
>>1835 マンション検討中さん
周辺の賃料相場比較してみな
大宮は安定してる。
中古相場とか比較してみな
ハザコクなんて涙目になるレベルで
大宮とは比べものにならないから。
駅の力、駅の規模が比較にならない。
メジャーリーグと少年野球くらい差があるよ。
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1848
マンション掲示板さん
>>1838 マンコミュファンさん
羽沢で仕様落としたら誰が買うんだ?
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1849
マンション検討中さん
私も大宮スカイのスペックが高いとは思わないけど、立地規模感含めて大宮駅No1マンションとしてのスペックは備えたと思います。GMTだって外廊下だし、GMTより駅近で複合施設というのも強い
十条タワー: 200戸/400戸=約50%残
ハザコク: 100戸/350戸=約30%残
大宮スカイ: 50戸/400戸=約13%残
日鉄興和の携わるタワマン、地権者除いてもこんな売れ行き
スペック良くても駅力の割に高ければ、売れないのが現実。価格とスペックのバランスが大切なんですね
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1850
eマンションさん
>>1849 マンション検討中さん
駅の集客力や施設充実が
他の駅と違いすぎるよ。
大宮は駅付近で全て完結する充実レベル。
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1851
マンション掲示板さん
>>1849 マンション検討中さん
ハザコクも十条もマンション出来たら再開発が続かない、大宮は駅前を始め再開発がこれからもたくさんある。
大宮スカイは隣にタワマンや商業ビルが
どんどん開発されてるし、将来性に違いがある。
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