- 掲示板
見たことも聞いたこともないのですが、
やっぱり貧相な顔した客層ですか?
[スレ作成日時]2018-10-24 09:58:16
見たことも聞いたこともないのですが、
やっぱり貧相な顔した客層ですか?
[スレ作成日時]2018-10-24 09:58:16
なんか見たこともない人種がいて
その周辺は立ち入らないようにしている
乗りつける車も
変な車種が多い
外車でハイブランドバッグもって毎日買い物行きます。
安いし最高、富裕層もそこそこいますよ。
大量に購入する個人客
保存できる大型冷蔵庫に保冷庫
大きいキッチンでないと無理だよ
どー考えても富裕層だな
コストコに行く人は金持ちばっか 誘われて無理
TVでやってたけど
とにかく安くあげたい人向けのようだ
>>2
肉のハマナサを業務スーパーとは言わないでしょ(たしかに業務用サイズもあるけど今は個人向けスーパー)
主がいってるのは神戸物産の激安の業務スーパーのことでしょ、値段がハナマサとはまるで違う
辺鄙な場所にしかない貧乏人御用達の
>>75
そんな大型冷蔵庫を必要とするほどの大容量サイズじゃなく業務スーパーは個人向けの小さいサイズの商品もいっぱい売ってるから一人暮らしの低所得の老人客が多いってニュースでもやってたのにデマお疲れ
知らない人が真に受けてくれるとでも思ったの?ウソなのに
金払ってゴミを買う底辺が行く場所
客層を見れば一目瞭然
美味しいものや健康に良いものを買いにいく場所じゃない
産地や質や鮮度や農薬や添加物や味を気にする人はまず行かない
老人ホーム職員が貧乏ボケ老人どものエサを最低予算で調達に行く場所
ってデパ地下で買い物する千代田区の金持ちのママさんが言ってたわ
>>75
富裕層はその日食べる分のみの新鮮な食材を毎日買うのよ
買い溜めはしないの
いや富裕層ではなくても中流階級の下クラスでもそうだよ
冷凍肉や冷凍野菜なんて人生で一度も食べたことないもん
あなたが富裕層を一人も見た事がない貧乏人なのはわかったわ
私はたとえばナッツ1つにしても一回食べきる分ごとに紫外線や空気を遮断する材質で窒素充填パックしてあるものでナッツの脂肪分ができるだけ酸化劣化しないよう風味を保つ小分け包装になってる信頼できるメーカーの商品を買うので一番割高。
あるいは胡桃だったら殻つきの国産のをお取り寄せしたり、これはめちゃ高級。
コストコのナッツなんて1つの巨大な透明プラステック容器にナッツが大量に入ってるので酸化しまくり。
新鮮なナッツは健康に良くても酸化脂質は体に悪いし老化を早めるので私は食べない。
こういう小さなことを気にする美容健康意識高い系の裕福な奥様はコストコだの業務スーパーだのでグラムいくらの考え方で買い物しないからね。
とてもじゃないけどコストコだの業務スーパーだのでは私は買えない。
人生のレベルを反映してるよねw
貧乏人しか行かないよ
当たり前
それ以外にどんな理由があんだよ
普通の人は一生関わらないスーパーだよ
TVでやってたけど客層は家族がいない貧困高齢者が多いようだ
容量多くて安いのを1袋買って、冷凍しながらチビチビ食べるお年寄り
哀れな老後だ
育ち盛りの子供や大学生や若い女性なんて客層はいなかった
そうでもない。
業務スーパーに貧乏人の顧客が多いのは、すぐにわかる。
それは どうでもいいが、業務スーパーに品質は注意している。
けっこう、怪しげなお菓子などを売っているね
買わないけど、あれを買った人たちは食っても大丈夫
だったかな?