東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小金井クロス 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小金井市
  6. 武蔵小金井」駅 徒歩3分 (イースト)・4分(ウエスト) ※「武蔵小金井駅
  7. プラウドタワー武蔵小金井クロス
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-15 12:54:36

所在地 東京都小金井市本町六丁目1827番1他(地番)
交通情報 JR中央線 「武蔵小金井」駅 徒歩3分
敷地面積 14,180.04m2
土地権利/借地権種類 所有権
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上26階 地下2階建て (ウエスト26階建・イースト24階建)
販売時期 2019年1月下旬 (予定)
入居時期 2020年6月中旬 (予定)
総戸数 716戸 (うち非分譲住戸103戸)
間取り 1R ~4LDK
管理形態 区分所有者全員で管理組合結成後、野村不動産パートナーズ株式会社に委託予定
売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社

【物件概要を追記しました。2018.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2018-10-09 13:47:47

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル国立II
ユニハイム町田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー武蔵小金井クロス口コミ掲示板・評判

  1. 721 匿名さん

    >>717 匿名さん

    野次馬に金の有る無し関係有るの?

  2. 722 マンション検討中さん

    >>718 匿名さん

    工期を調整してまで、販売調整しますか?
    工事費が無駄にかかってしょうがありません。深く考え過ぎじゃないですかね。
    色々想像した事って案外当たらないことが多い気がします。買いたい思いと、売りたい思いと、再開発の思いはそれぞれ別々ですので。

  3. 723 マンション検討中さん

    >>720 eマンションさん

    お疲れさまでした。

  4. 724 マンション検討中さん

    東京都市区町村 平均所得ランキング
    小金井市15位
    国分寺市16位

    東京都市区町村 小学生 学力ランキング
    小金井市3位
    国分寺市12位

    東京都市区町村 中学生 学力ランキング
    国分寺市2位
    小金井市3位

  5. 725 マンション検討中さん

    イースト東側の値段、ウエスト東よりどの程度高くなるのか気になりますね。ウエスト西側より安ければ検討したいです。

  6. 726 匿名さん

    イーストの方が施設多く、駅距離1分近い、これを考えて、ウェストより安く理由はないはず。
    実際、MRに行って、担当の方から微妙の説明しかたを聞くとイーストはウェストより少し安くなりそうと感じるかもしれません。なぜなら、西の方が眺めが良く、富士山にも見える。
    本当のことでしょうか?富士山見えるのは確かのことですが、ウェストの販売状況により、
    イースト値上げ可能性も十分あるでしょう。なぜなら、税が8%-10%上がり+価格が公表されてないので、実際にいくら上がるか、上がっているか販売者しか分からないです。
    不透明なことが一杯あります。

  7. 727 マンション検討中さん

    ウエストの売れ行きを見て、イーストの金額を設定するのかもしれませんね。安くなるか高くなるかーーー、気になりますね。
    プレミアムはウエストにしかないようですが。

  8. 728 匿名さん

    イーストの価格はいつ決まるの?販売はいつ?

  9. 729 検討板ユーザーさん

    イーストに共用施設が集中してるのでイーストの方が高くなるんですかね。管理費に差をつけることもあるんでしょうか。

  10. 730 マンション検討中さん

    登記上は一つの建物ですから、共用施設はどちらでも使えるでしょう。

  11. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル成増
    サンクレイドルふじみ野
  12. 731 匿名さん

    価格は高層部でW南>E南>E東>W西>W東>E西だそうです

  13. 732 匿名さん
  14. 733 匿名さん

    ここの駅はあり得ない。

  15. 734 匿名さん

    >>724 マンション検討中さん

    小学生でずいぶん差が有るのに中学生で一気に縮まるのはなんでです?
    興味深いですね

  16. 735 匿名さん

    >>733 匿名さん

    同感!データを見て証明します。
    武蔵小金井の上り時刻表。

    1. 同感!データを見て証明します。武蔵小金井...
  17. 736 匿名さん

    >>733 匿名さん

    国分寺駅の上り時刻表。

    1. 国分寺駅の上り時刻表。
  18. 737 匿名さん

    >>733 匿名さん

    ホームにて、爆風を伴う特快通過を見ると、特快停車駅が羨ましくなるぜ!

  19. 738 匿名さん

    >>736 匿名さん

    いずれも下りですね。

  20. 739 匿名さん

    >>738 匿名さん

    みろ!この違い!1.2倍違うぞ。

    1. みろ!この違い!1.2倍違うぞ。
  21. 740 匿名さん

    >>738 匿名さん

    ほれ、みろ!
    待ち時間が虚しいわ。

    1. ほれ、みろ!待ち時間が虚しいわ。
  22. 741 口コミ知りたいさん

    >>736 匿名さん

    国分寺も盛り上がるといいですね!

  23. 742 通りがかりさん

    中央線の事あるごとに遅延は、もう勘弁!
    新宿からの帰りでも萎えるこの距離感

  24. 743 マンション検討中さん

    アンケートの回答集みたいのが届いたのですがこれの意図がよくわかりません

  25. 744 マンション検討中さん

    >>743 マンション検討中さん

    良い物件を選んだんだなと実感してもらうために送ってくれたのではないでしょうか!

  26. 745 マンコミュファンさん

    再開発ミーツが失敗した国分寺に妬まれてる

  27. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル立川ステーションウィズ
    リーフィアレジデンス練馬中村橋
  28. 746 通りがかりさん

    >>741 口コミ知りたいさん
    国分寺が必死すぎて怖いです。

  29. 747 通りがかり

    >>745

    こっちのせいじゃないのにねー。。

  30. 748 マンコミュファンさん

    >>740 匿名さん

    で!?

  31. 749 マンコミュファンさん

    >>740 匿名さん
    きっとこう言うの、50歩100歩って言うんですよ。

  32. 750 匿名さん

    特快便利。否定しない。でも一番欲しい朝晩の通勤時間に本数が激減するので決定的な差にならないんだよね。休日は快速も杉並三駅通過だから特快との時間差も縮まるし。
    でもどうしても特快重視の人は国分寺にするだろうね。

  33. 751 匿名

    >>750 匿名さん

    それでもホームで風圧くらって通過されるよりは停まってくれたほうが、ありがたいですよね。

  34. 752 匿名さん

    国分寺駅直結ですらこのザマ。
    駅から離れた武蔵小金井ではもっと期待出来ないだろう。
    ヨーカドーも客が少ないし。

  35. 753 通りがかりさん

    >>752 匿名さん ヨーカドー、あれで少ないんですか?平日はまだいいですが、土日のヨーカドーはかなり混んでますよ。

  36. 754 マンション検討中さん

    >>752
    残念ながら国分寺は駅直結だからと、消費者を甘く見て利益乗せすぎましたよ。
    安易に値引きも出来ないので、これからもずっと厳しいでしょう。
    買うことが出来る人は居ても、皆さん国分寺でこの値段は明らかに高いと感じているのでしょう。
    結局、明らかに武蔵小金井の方が有利ではありますが、問題はそれなりの資金力がなければやはり購入できないということですね。
    3LDKで7~1億万円ですから、600戸販売はなかなかチャレンジングです。

  37. 755 匿名さん

    今月入ってすぐの週末にたまたま用事があってここのヨーカドー行ったけど、メチャクチャ混んでてビックリしたけどな。うちは三鷹に住んでるけど、近くにあそこまで大きなスーパーがないから便利そうで羨ましくなったわ。

  38. [PR] 周辺の物件
    サンクレイドル成増
    サンクレイドル京王八王子
  39. 756 近隣駅

    どちらかというと境のヨーカドーに行きますね。

  40. 757 匿名さん

    >>751 匿名さん

    特快重視ならそうだろうね

  41. 758 匿名さん

    武蔵境のヨーカドーと比べたら明らかに客が少ない。
    改装とは関係なしに閉店だらけ。

  42. 759 マンション比較中さん

    300世帯超でエレベーター4台って適正ですかかね?
    タワマンっていっても25階程度の低層だからそれほどでもないかな?

  43. 760 匿名さん

    非常用入れて4台ならそんなもんかと。
    平均的かと。
    非常用除いて4台なら多い方かも。

  44. 761 通りがかりさん

    >>760 匿名さん 非常用入れたら、5台です。

  45. 762 匿名さん

    >>761 通りがかりさん

    それならば多い方かもね。

  46. 763 マンション比較中さん

    全部で5台もあるんですか!それなら朝の渋滞も緩和されますね。
    ありがとうございます。

  47. 764 匿名さん

    ただし、エレベーターは金喰い虫だから多ければいいと言うものでもなかったりする。

  48. 765 匿名さん

    今日、第1期申し込み終了&抽選ですね。
    部屋によりますが、どれくらいの倍率になるのでしょうか。

  49. [PR] 周辺の物件
    サンウッド西荻窪
    アージョ府中
  50. 766 匿名さん

    >>765 匿名さん

    抽選なんて、あってもごく一部の部屋だけじゃないでしょうか。そもそも、100戸の見込みがあったから100戸売り出しただけ。期分け販売は、売行きを良く見せ人気物件と思わせたい売主都合だけです。出来れば第1期即日完売(かどうかはわかりませんが)とか言って煽りたいのですよ。

  51. 767 マンション検討中さん

    南向きの角部屋って高いんですか?

  52. 768 匿名さん

    高いと感じるも安いと感じるもあなたの資金力次第

  53. 769 通りがかり

    >>767 マンション検討中さん
    南向き角部屋が高いのは常識だと思います。北向きでも角部屋は高いです。

  54. 770 通りがかり

    >>765 匿名さん
    抽選会まだなんですか?

  55. 771 マンション検討中さん

    >>770 通りがかりさん

    うちは抽選なしで決まりました!
    どの程度抽選になったかは分かりませんが
    時間的には終わってますね。

  56. 772 マンション検討中さん

    抽選戸数は、そこそこあったと聞いていますので今頃連絡が行っているのかな?

  57. 773 通りがかり

    >>772 マンション検討中さん
    どのような部屋が抽選になったのか、興味が有ります。広くて高額な間取りが抽選になるのが従来の傾向ですが、その傾向に変化が出て来たのかどうか、知りたいところです。しかし、抽選になった部屋は、公表されませんね。

  58. 774 通りがかり

    >>772 マンション検討中さん
    抽選会は公開ではないですか?
    抽選会に出席した方は、どの部屋が抽選になったのか知っていると思います。

  59. 775 匿名

    今日みたく中央線運転見合わせになると、やはり武蔵小金井は不便ですね...立川や国分寺の様に複数路線の駅ならまだ迂回して帰ってこれるんですがね...

    中央線に対するイライラで疲れました..ホント頻繁に止まりすぎです。

  60. [PR] 周辺の物件
    アンビシャスガーデン鶴瀬
    シュロス府中武蔵野台シルクハウス
  61. 776 匿名さん

    >>775 匿名さん

    国分寺が複数路線と言っても多摩湖線と国分寺線じゃあね。。

  62. 777 通りがかり

    >>775 匿名さん

    今日は、運転見合わせ区間は西のほうじゃなかった?
    電車の心配があるなら、こことか、中央線とか外した方がいいじゃない?

  63. 778 通りがかりさん

    >>774 通りがかりさん
    どこが抽選になったのか気になりますね、、、。

  64. 779 マンション検討中さん

    >>777 通りがかりさん

    確かに中央線の遅延でイライラするなら中央線沿線のマンションはやめた方がいいかも。
    わたしは中央線の電車トラブルは日常だと割り切ってます。朝は早めに出るなど工夫してますが。

  65. 780 マンション検討中さん

    当選した人は今日重要事項説明会?希望した部屋が抽選だったので第1期は見送りしたけど、抽選でも申込めば良かったと今更ながら後悔、、、
    次からは気に入った部屋は抽選覚悟で申込むことにします。

  66. 781 検討板ユーザーさん

    >>774 通りがかりさん

    569前後に抽選についてのコメントがありますね。

  67. 782 マンション検討中さん

    このマンションのベストポジションであるウェストの南東コーナー部屋買った方いますか?

  68. 783 通りがかり

    >>782 マンション検討中さん
    南西側の方が富士山が良く見えると思いますが、南東側の方がベストポジションなのですか?

  69. 784 通りがかり

    >>780 マンション検討中さん
    抽選は、公開公平ですから、ダメ元で申し込むべきだと思います。

  70. 785 マンション検討中さん

    富士山好きなら、南西角の高層がベストポジションですよね。
    ちなみに気が付いている方は少ないと思いますが、ウエストの南は対面にある小金井市役所のエレベーターホールから部屋がよく見えました...。
    南を購入される方は小金井市役所に入って確認することをお薦めします。

  71. 786 通りがかりさん

    都下を買うなら中央線ですね?
    そして、管理会社のしっかりしたとこですね?

    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12447314291.html

  72. 787 通りがかり

    >>785 マンション検討中さん
    エレベーターとお見合いはちょっと気になります。低層の問題点ですね。

  73. 788 マンション検討中さん

    >>787
    市役所のガラス面は、プライバシーガラスの様になっているので、マンション側から中は見えないのですが、市役所のエレベーターホールからは外がよく見えるので、室内がよく見えると思います。現地確認した方が良いですよ。
    しかも、皆が利用するエレベーターなので、人がひっきりなしです。

  74. 789 評判気になるさん

    >>775 匿名さん

    西武線路線図確認しました。西武線も使えると確かに便利ですね。

  75. 790 評判気になるさん

    スムログで三井さんが最新記事の冒頭でこの物件についてふれてます。街も人も、時代と共に移り変わるのですね。

    https://www.sumu-log.com/archives/14428/

  76. 791 匿名

    >>776 匿名さん

    西武新宿線に繋がっている事をご存知ないのですね。
    新宿から迂回が可能ですよ。

  77. 792 マンション比較中さん

    中央線が止まった時はバスで西武線、京王線にまわるか三鷹までバスで行って総武線東西線という手段もあります。(増発される時もあります)

  78. 793 匿名さん

    >>791 匿名さん

    その理屈で行くなら花小金井から武蔵小金井行くのと何が違うの?

  79. 794 名無しさん

    中央線が止まった時ってバスやタクシーは長蛇の列でしょうか。雨の日は待つのが大変ですね。割り切って復旧を待つのが一番ですかね。どうしても遅刻できない時は、家族に車で西武線か京王線に送ってもらうのが良いですかね。

  80. 795 匿名さん

    現実問題として、新宿や馬場過ぎる前に中央線が止まってることをわかってて迂回する時間以上に電車が止まったままの事態って年に何回有るのかね。

  81. 796 匿名さん

    早くもこの短期間での第一期が完売のようです!

  82. 797 マンション検討中さん

    中央線は7時過ぎると10分20分の遅延は普通です。
    30分40分の遅延も普通にあります。

  83. 798 口コミ知りたいさん

    >>788 マンション検討中さん

    レースのカーテンで視線は防げると思います。それにしても市役所が目の前とは便利ですね。引越し後は何かとお世話になりますからね。

  84. 799 匿名さん

    >>797 マンション検討中さん

    遅延してても朝は連続して電車来るのにわざわざ西武線に迂回するの?

  85. 800 マンション検討中さん

    マンマニさん、アップされてますね!
    https://manmani.net/?p=19505

  86. 801 匿名さん

    この方、ステマっぽくて誘導してくるかんじが好きではないですね。
    各デベより依頼されてレポートしている感があるというか何か・・・

  87. 802 マンション検討中さん

    >>801 匿名さん
    少なくとも野村からはお金出てないだろうね。プラウド住吉のけなしようは笑うしかねぇ。

  88. 803 匿名さん

    先日、重要事項説明会に参加した購入予定者です。どのような方が他に購入されるのか気になっていましたが、落ち着いた方々ばかりでとても安心できました。若いご夫婦からご年配の方まで、年齢層は幅広くいらっしゃるようですね。素敵な駅前ライフを楽しみにしております。入居される皆さん、よろしくお願いいたします。

  89. 804 マンション検討中さん

    第1期2次50戸ですか。

  90. 805 匿名さん

    EASTの販売開始はいつからなのかはまだわからないのですかね。MRに見学行った方など、わかる方がいたら教えてほしいです。

  91. 806 マンション検討中さん

    このマンションは投資としてキャピタルゲインを得るのは難しいですが、10年後も良い値段で売却可能な不動産であることは間違いないと思います。少なくとも馬鹿高い値付ではないので、実需と考えれば大損はない物件と判断しています。
    武蔵小金井は、高齢者比率が増加しており、富裕層も多いので、将来的に一軒家を売却して、駅前マンションに住み替えたいと考える方も多いと思われます。
    唯一のネックは朝の上り中央線通勤ラッシュです。
    これだけは本当にキツイです。

  92. 807 匿名さん

    >>804 マンション検討中さん

    1期で150戸ならまずまずのスタートですね。

  93. 808 マンション検討中さん

    >>805 匿名さん

    売れ行き次第でしょうが、竣工ちょっと前に売り出しになるかもとは言ってました。竣工後に売り出す部屋もあるかもしれませんね。商業施設オープン直後の方が賑わいが目に見えるので買いたい人の心理が動きそうですし。

    今後の再開発案件にも繋がるので、このマンション本体も商業施設にも社運をかけて望んで自信があることはよくわかりました。ただイーストとウエストの好みは方位階数によって別れるのでイースト狙いの方は今からそこをよく検討された方が良いです。この方位階数だったらウエストの方がよかったと思ってもその時には完売してるだろうので。

  94. 809 マンション検討中さん

    >>805 匿名さん

    商業施設に何が入るかはこのあと徐々にプレスリリースされてくのでしょうが、良いものが入れば入るほど、このマンションの希望者も多くなって抽選の確率も高くなるかもしれません。イースト狙いはその辺の考慮をした方が良さそうです。

  95. 810 匿名さん

    >>808 マンション検討中さん
    なるほど!ありがとうございます!
    確かにイーストを買おうと思っても抽選に外れたらそもそもこのマンション自体買えない可能性がありますし、商業施設効果でイーストは抽選になる確率も、その倍率も高くなりそうですね...

  96. 811 マンション検討中さん

    朝陽が欲しいので東向き希望だけどウェストの東向きでも日当たりと眺望は確保されそうでしょうか?
    イースト待つつもりでしたが、次のウェスト東向きも検討しようか迷ってます。

  97. 812 マンション検討中さん

    ホームページに記載ありましたが、
    第1期が“即日完売したそうです!

    高いか安いかは人によって異なりますが、各評論家のレビューからも人気のある物件なんですね。

    何人の方が記載されてましたが、商業含めて相当力を入れて作り込んでいるのはほぼ間違いなさそうです。

  98. 813 通りがかり

    >>812

    ”即日完売″??? あり得る???
    検討していたのに...。 涙ing!

  99. 814 マンション検討中さん

    >>811 マンション検討中さん

    2月後半、10時頃の写真です。
    もう少し早い時間帯の状況をお知りになりたいと思いますので、また機会があればアップしますね。

    毎朝通りますが、今の時期はウェスト北東角部屋はお見合いの影響が出ていますが、概ねどの部屋も陽は当たってますよ!
    予算の兼ね合いもあり、うちも東向き希望でしたが早めに落ち着きたくてウエストで決めることにしてます。

    600戸もあるから焦らなくても大丈夫と思っていた時期もありますが、なんだかんだでウエスト1期で約半分の150戸。
    あっという間に売れてしまうのではと思ってしまいます。

    808さんも仰ってるようにじっくり検討すべきですね!

    1. 2月後半、10時頃の写真です。もう少し早...
  100. 815 マンション検討中さん

    写真がアップされてませんでした。

    1. 写真がアップされてませんでした。
  101. 816 マンション検討中さん

    重複してしまいすみません?
    3棟のタワーです。

    1. 重複してしまいすみません?3棟のタワーで...
  102. 817 マンション検討中さん

    モデルルームはどの間取りなのでしょうか?
    この規模だとモデルルームの種類も多いのですかね。

  103. 818 マンション検討中さん

    部屋のカラーは階数決めなのでブラウン希望の私は急がねばならんし、駐車場やトランクなどの抽選は早期申し込みが圧倒的に有利になると聞きました。(イースト棟の駐車場は超激戦)のんびりは出来んよ

  104. 819 匿名さん

    高いお金出してお見合い部屋とか私は無理ですね。

  105. 820 マンション検討中さん

    >>814 マンション検討中さん
    陽当たりは確保できそうですね、参考写真までUPして下さり有難うございます。
    上の方が仰る通りお見合い部屋が良い訳ではありませんが、我が家も予算の関係上、南は無理そうなのでウェストでも陽当たりが確保できればそれで十分派です。

[PR] 周辺の物件
アウラ立川曙町
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ヴェレーナ大泉学園
スポンサードリンク
サンクレイドル西所沢ステーションウィズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
アンビシャスガーデン鶴瀬
スポンサードリンク
サンウッド西荻窪

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4400万円台~8500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.27平米~72.57平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4900万円台~6500万円台(予定)

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23㎡~87.68㎡

総戸数 223戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

3990万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アウラ立川曙町

東京都立川市曙町2丁目

1LDK~2LDK

30.44㎡~45.48㎡

未定/総戸数 72戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

5700万円台~7200万円台(予定)

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

3638万円~7698万円

1LDK~4LDK

41.52平米~82.38平米

総戸数 81戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,858万円~6,998万円

3LDK

73.16平米~75.64平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4900万円台・5900万円台(予定)

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

アンビシャスガーデン鶴瀬

埼玉県富士見市鶴瀬東二丁目

3980万円~4280万円

3LDK

59.93平米~69.67平米

総戸数 69戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台(予定)

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.71平米~60.25平米

総戸数 40戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

2998万円~5598万円(うちモデルルーム価格4298万円、うち販売事務所使用住戸価格 2998万円・3598万円)

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.82平米~62.02平米

総戸数 58戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸