先日私が住む戸建て住宅**の近くに、新しく東栄住宅さんの戸建てができました。
しかし、その戸建てに住む入居者ご夫婦と担当者(世田谷営業所)の態度がとても気持ちがいいものではない態度でした。元からこの**に住む住人たちに対する文句や、生活スタイルに対することをわざわざインターホンを鳴らし、直接言いに来る等の行動をしてきました。
初めてその担当者が来た際にはその入居者ご夫婦の要望を私たちは受け入れ、その要望に対し行動していました。しかし、入居者夫婦はそれでも満足はせずに何度も何度もわがままな要求を私たちにしてきて、もうこれ以上彼らの要望を受け入れることはできない状況のため困っています。
入居者夫婦が直接言いに来るのもやってはいけないこととは思いますが、まず担当者の態度が気持ちがいいものではなく、既存住人は配慮をしているのにも関わらず何度も担当者がご夫婦のわがままを伝えにきます。
その入居者夫婦のわがままを私たちは全面的に受け入れ、そのかかってしまう料金を東栄住宅の世田谷営業所さんがお支払いしてくれるとのことなので、それを今は待っている状況です。本当にこの支払いをしてくれるのかわからない状態ですが・・・・。
[スレ作成日時]2018-09-16 13:58:54