東京23区の新築分譲マンション掲示板「西日暮里駅前地市街地再開発事業(事業協力者「野村不動産・三菱地所レジデンスJV」)」についてご紹介しています。
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マンコミュファンさん [更新日時] 2024-09-09 21:37:50

最高高さは180メートル程度、南側にイベントホールと商業、北側に住宅等が建つみたいですね。

2025年度の完成を目指しているとのこと。

西日暮里は山手線も地下鉄も舎人ライナーも通っていて便利な場所です。

日暮里に続き、西日暮里も大きく変わりそうです。

日暮里の再開発より魅力的な、エリアのイメージを変える再開発を希望しています。

■建設工業新聞
西日暮里駅前地区再開発(東京都荒川区)/総延べ最大16・2万平米に/準備組合
https://www.decn.co.jp/?p=90962

■建通新聞
西日暮里駅前再開発 16・5万㎡規模で21年度着工
http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/171201500043.html

■東京・大阪 都心上空ヘリコプター遊覧飛行
荒川区 西日暮里駅前市街地再開発事業 高さ170m~180m、延床面積約154,000㎡~162,000㎡を想定!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/helicopter/2017/04/post-4793.html

[スレ作成日時]2018-09-10 11:28:40

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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判

  1. 561 匿名さん

    東急だと商業施設は期待できる

  2. 562 匿名さん

    東急は最近、東急沿線以外にも事業範囲広げてるからな。東急が日本の不動産を先導してると言っても過言ではないレベル。その東急がここに目をつけてるということは、ここは再開発の重要度がかなり高く、早急に再開発されるべき地域なのよ。

  3. 563 匿名さん

    2025年から2029年に延期になったが確実に2029年に竣工するかね

  4. 564 口コミ知りたいさん

    109西日暮里爆誕?

  5. 565 匿名さん

    ファッションビルより、東急ハンズが来ると思います。
    西日暮里は一応原宿や表参道とつながっているので、東急が目を付けたのかもしれません

  6. 566 匿名さん

    東急が参画した再開発といえば十条駅前だな。
    また掲示板が賑やかになりそうだ。
    (っていうか東急も懲りないね・・・)

  7. 567 マンション掲示板さん

    >>565 匿名さん

    横から失礼します。東急ハンズは、ハンズに代わりカインズの子会社になりました。なので、可能性は低くなったと思います。テナントとして入るかもしれませんが。

  8. 568 匿名さん

    >>566 匿名さん

    なんで?豊洲も十条も成功してるでしょう。
    豊洲は当初クソ高と言われてたけど、最後は値上げしても抽選祭りだった。
    十条もそうなりつつある。

  9. 569 マンション検討中さん

    まじか野村じゃなくなるのか…

  10. 570 匿名さん

    ジェンダーレストイレのある歌舞伎町タワーも東急ですよね。嫌な予感しかしない…

  11. 571 匿名さん

    壺650ぐらい?

  12. 572 検討板ユーザーさん

    >>570 匿名さん

    東急不動産は銀座で失敗しているし、あまり商業はお上手じゃないよね。

  13. 573 名無しさん

    >>572 検討板ユーザーさん

    GINZA SIXは作り酷いですものねぇ…あれ火事とか起きたら絶対スムーズに避難できなくて取り残されそうですわ…
    導線悪すぎ ダサいのは困りますけど オシャレに走られるのも困りますよね

  14. 574 eマンションさん

    >>572 検討板ユーザーさん

    銀座の東急プラザの動線も悪いですね。

  15. 575 匿名さん

    再開発の事業者ってもう東急で決定したのかな
    区役所に意見出すから再検討してほしいな

  16. 576 評判気になるさん

    >>561 匿名さん

    逆じゃないかな? 東急は銀座をはじめ最近はことごとく商業施設が振るわないよね。

  17. 577 eマンションさん

    東急プラザ西日暮里なんかできてしまったらかなり痛いですね…テナントの誘致に失敗する未来しか見えない…
    地権者がめんどくさそうなんで三菱と野村が根を上げたんですかね

  18. 578 通りがかりさん

    ここにしても、立石駅前にしても、中野四丁目にしても、地権者にメリットがなければ再開発が進むはずがないと思うが、、、

  19. 579 検討板ユーザーさん

    >>575 匿名さん
    区役所はどこに問い合わせればいいの?

  20. 580 匿名さん

    とりあえず再開発してキレイになればいいかな、これ以上遅らせて欲しくないわ

  21. 581 にっぽりさん

    だいぶ内容も変わって来たけど、今の状況より駅前が綺麗になって、店舗が入ればよいぐらいに思ってた方が良いかも。南千住にとうとう荒川区初のスタバも入るし、スタバ位はあると嬉しい。

    1. だいぶ内容も変わって来たけど、今の状況よ...
  22. 582 口コミ知りたいさん

    >>581 にっぽりさん
    区営の契約駐輪場は廃止かな?商業用と併用?西日暮里で1番規模の大きい駐輪場だから無くなると困りますよね

  23. 583 にっぽりさん

    >>582 口コミ知りたいさん
    確か、日暮里駅前の再開発地域と同じ様な、地下式駐輪場を想定してましたよね。今後の予算規模により変わる可能性はあるので何ともですが、何かしらは作ると思いますよ。荒川区の自転車駅前率都内トップクラスですから

  24. 584 にっぽりさん

    荒川区では、区の条例で大型百科店300㎡以上の床面積の新築は15㎡で1台置場を作るとの事で今回約14000㎡の床面積の商業施設なので933台の自転車置場が必要になります。荒川区としてもそこは作る方向になるのではと思います。


    1. 荒川区では、区の条例で大型百科店300㎡...
  25. 585 匿名さん

    >>581 にっぽりさん
    いつまでぐずぐずやってるんですかね
    なんでもいいのでいい加減早く進めてほしいね

    ぐずぐずやってる間に建設コストはどんどん上がって地権者の条件は悪くなる一方だよー

  26. 586 にっぽりさん

    >>585 匿名さん
    毎回荒川区の再開発は、何だか遅い、構想から下手すると10年とかあり得るから、やはり民間の力にやたら色々意見が強いんじゃないですかね。全て任せれば良いのに。森ビルだったら既に立って数年経過してるよね。

  27. 587 評判気になるさん

    後から来た、三河島北地区に抜かれるとは、地権者が多いのも影響してるよね。お金で揉めてるのかも。

  28. 588 マンション掲示板さん

    東急に全て任せるしかない。頼んだ

  29. 589 通りすがり

    親から継いでいる代々の土地だからってのもあるんでしょう。まぁ、エリア外の人間から見たら庭もないような小さな土地だったら協力してしまったほうが後々の利益得られて良さそうなのにって思いますが…手放したくない気持ちもわかりますけど

  30. 591 匿名さん

    三河島駅南口の再開発はJVで散々だったので(あれはタワマンを建てただけで再開発と呼べないかも)、一社の方が利益最大化でいい案ができそう

  31. 592 匿名さん

    >>591 匿名さん
    あとから割り込んできた東急が野村三菱から横取りしたわけだから、地権者の条件は当然いいはず
    やはり参加組合員はコンペで決めなきゃいい条件にならんからね
    再開発組合の理事長や役員は立派だと思う

  32. 593 買い替え検討中さん

    >>581 にっぽりさん
    この資料はどこで見れるのですか?

  33. 594 にっぽりさん

    >>593 買い替え検討中さん
    連絡遅くなりごめんなさい。
    こちらになります。
    http://araken-nan.jugem.jp/?eid=1625#gsc.tab=0

  34. 595 検討板ユーザーさん

    デッキに屋根がつけばいいね。

  35. 596 にっぽりさん

    >>595 舎人ライナー側のエスカレーターには、付く様なイメージパースになってますが、西日暮里駅側デッキには無さそうですね。付けて欲しいですね。東急不動産との契約に変わるので、まだ正式では無いです。バリアフリー法もあるので後から付く可能性はあります。

  36. 597 契約者さん5

    再開発に合わせて千代田線JRの乗り換えも改善されると良いんだけど…エスカレーター走りすぎ、ベビーカーが大回りな上に屋根もない歩道経由になるのはちょっとどーなのよ…

  37. 598 にっぽりさん

    多分ですが、歩行者デッキの下1階地上レベルでは、デッキが屋根代わりの歩行者通路になると思います。平面図、線路側、西日暮里スクランブル方向にデッキが進み、(西日暮里スクランブル多分壊すのでしょうけど)横断歩道は、パースだとwelciaの方にエスカレーターを向けていますが、多分それは立ち退きとか難しいので、西日暮里スクランブルの敷地にエスカレーターが順当だと思います。
    横断歩道はルート日暮里の道路を挟んでwelciaの方まで広げてデッキと同じ方向で斜めにスクランブル交差点の様になるのではと予想してます。

    1. 多分ですが、歩行者デッキの下1階地上レベ...
  38. 599 名無しさん

    >>598 にっぽりさん
    この絵図面で見る限り千代田線エレベーターからの乗り換え利便性は変わらなそうですね。JR直結側にエレベーター新設してくれるのが1番ありがたいですけど

  39. 600 にっぽりさん

    >>599 名無しさん
    多分ですが、平面図には無いので分かりませんが、バリアフリー法では、エスカレーターとセットでエレベーターも設置がセットなので、JR西日暮里駅側も設置される可能性は高いと思います。完成イメージパースで駅前広場側のエスカレーターにはエレベーターもあるので反対側のJR側にも出来ると思われます。

  40. 601 評判気になるさん

    >>597 契約者さん5さん

    サンマークシティ日暮里もデッキに屋根ついてませんからね。二の舞かしら。

  41. 602 にっぽりさん

    サンマークシティ日暮里は、積水ハウス、公団ですが、日本設計ですよね。内容も二転三転して、当初のオフィス、店舗が段々無くなりマンションメインになった経緯があり、荒川区等が店舗部分を民間に任せれば良かったものを任せなかったのが失敗の原因だと思います。ペデストリアンデッキに関しても導線や使い勝手は酷いですね。日本設計さんもう少しやってくれると思いましたが、駄目でした。東急には頑張ってもらいたいです。

  42. 603 通りがかりさん

    千代田線へのエレベーターは追加されなそうですね。この感じだと。

    南側のエリアも一緒に再開発されたらもっと良かったですね。あの辺、変な店多いですし

    1. 千代田線へのエレベーターは追加されなそう...
  43. 604 地権者

    先祖代々受け継いできた土地を易々手放すわけにはいかない。

  44. 605 にっぽりさん

    南側の街区は、既に不燃化が進んでいるので、再開発としては難しいですね。築年数の古いビルや、ガード下は更新される可能性はあると思います。再開発されたら新しいお店とか増えるとは思います。

  45. 606 匿名さん

    >>602 にっぽりさん
    日本設計はダメダメ。「日本」を冠しているのに日本大学レベルの設計会社ですから期待してはダメですよ

  46. 607 通りがかりさん

    なんだ、三菱絡まなくなっちゃったんだ?
    解散って感じ。
    東急じゃ、ビルとモール建てて終わりだね
    街づくりのストーリーとかポリシーとか全くなさそう
    渋谷見れば分かる

  47. 608 eマンションさん

    >>607 通りがかりさん

    東急不動産は残念ですね。あまり期待値は上げないほうがいいかも。

  48. 609 マンション掲示板さん

    >>602 にっぽりさん
    オフィス、店舗中心だと地権者の還元条件が悪くなるので、住宅中心に変えて条件をよくして再開発への同意を増やそうとしただけでしょう
    オフィスは各所で賃料が下落していてデベロッパーが高く買えない大人の事情があるんだよ

  49. 610 マンション検討中さん

    >>607 通りがかりさん
    逆にストーリーやポリシーがあるデベロッパーはどこですか?森ビル?
    鉄道系だと東急は割と成功していると思いますが、、

  50. 611 eマンションさん

    >>610 マンション検討中さん

    森ビルが最も信念を持って進めているかな。東急は渋谷を壊したデベロッパーで、銀座も失敗したし、「割と成功している」という認識は誤りだと思う。

  51. 612 マンション掲示板さん

    >>610 マンション検討中さん

    三菱、三井は言わずもがなだけど、それ以外じゃ森ビルくらいでしょうね。
    逆に!を返して申し訳ないけど、東急で割とでも良いから成功した事例ってどこ?渋谷銀座の重要事例ぶっ壊しておいて成功した面を割と見たことない。

  52. 613 マンション検討中さん

    >>612 マンション掲示板さん
    二子玉川、自由が丘、たまプラーザとか普通に人気じゃん

  53. 615 マンション検討中さん

    >>613 マンション検討中さん

    しかし新たに東急不動産が手掛ける街づくりは、ことごとく失敗しているのが現状。

  54. 616 匿名さん

    身もふたもない言い方をすると、この手の大型開発は三井三菱をはじめとする大手(財閥系+その他大手)が内輪で仕切っちゃってるから。ここも3社競合の形だったけど最初から「ここは東急さんどうぞ」「そうっすか、じゃあ…」ってことだと思う。
    一番オイシイ所をもっていくのは三井、独自で野村。それ以外は落ち穂拾い。

  55. 617 名無しさん

    >>613 マンション検討中さん

    こんなの開発じゃないし、ただの郊外の街にモール作っただけでしょ。たまたまなんだか当たっちゃっただけで、それも近い将来は廃れるんだろうけど。
    こんな経験で開発ができるなんて勘違いしちゃうと、ただ箱建ててショッピングモール作ってはい終わりdwいいって勘違いしちゃうんだよ。

  56. 618 口コミ知りたいさん

    >>616 匿名さん

    そうなんだけどね。でもやっぱりセンスってあるんだと思うよ。この間たまたま池袋の西口?行ったんだけど、昔行った時はなんだか陰気臭い広場だなーって思ってたただの広場。
    なんかリングなんちゃらっていうリング上の造形が施してあっただけなんだけど、それだけで抜群に雰囲気が変わった。聞いたら三菱だって。
    たったこれだけの造作で大袈裟かもしれないけど一帯の雰囲気が変わった感じだったよ。

  57. 619 マンション検討中さん

    >>618 口コミ知りたいさん
    あれ、ゲーム好きが見るとセーブポイントにしか見えんのだけどね…

  58. 620 買い替え検討中さん

    豊島区は池袋に全振りで再開発しているから羨ましい。南池袋公園とか浮浪者ホームレスのたまり場だったのに、おしゃれな公園に様変わりして

  59. 621 マンション検討中さん

    >>620 買い替え検討中さん

    大ターミナル駅のブクロと、西日暮里駅を比べちゃダメだよ。

  60. 622 マンション検討中さん

    豊島区は池袋意外の繁華街がないから、荒川区は大ターミナルはないけど商業が分散しているイメージ

  61. 623 通りがかりさん

    >>622 マンション検討中さん
    大都会町屋があるじゃないか。

  62. 624 地権者

    先祖代々受け継いできた土地を易々手放すわけにはいかない。

  63. 625 マンコミュファンさん

    >>624 地権者さん

    そんな立派な土地と家は見当たらないので
    出来れば区、区民の為に早々に手放していただきたい。
    西日暮里の再開発が成功すれば日暮里、東尾久、荒川、町屋辺りの地価が上がる…!

  64. 626 地権者

    >>625 マンコミュファンさん
    何が区、区民の為に手放していただきたいだよ! 
    部外者が上から目線で偉そうに抜かしてんじゃねーぞ!

    やはり今まで守ってきた家族の住処をこんな不届き者のために
    壊されるのはたまったもんじゃない。

    再開発して地価さえ上がれば、現住者の暮らしを蔑ろにする無責任者に荒らされる
    くらいなら下がっても痛くも痒くもない。

  65. 629 匿名さん

    ニコタマダムならぬ、ニッポリーナの街になりますね(^。^)

  66. 630 検討板ユーザーさん

    >>626 地権者さん
    荒川区民の部外者から言わせてもらうと
    とっとと再開発が終わって今のゴミ付いた雰囲気が一新されて、街として利用しやすいようになって欲しいですわ。
    テナントとかも利便性の高いものになるといいなぁ

  67. 631 地権者

    >>630 検討板ユーザーさん
    再開発に何期待してんだ?
    シネコン?書店?スタバ?ユニクロか?
    どれも出来ん。

    再開発したところでどうせ日暮里の二の舞と言われるだけ。部外者が頻繁に利用するお店など出来ん。中途半端に再開発されて荒らされるくらいならこのままで十分。


  68. 632 マンコミュファンさん

    >>631 地権者さん

    すごいですね。言い切れるくらい先が見通せる目をお持ちのようで!区画全体を作り変えるのが中途半端と言われるのはなぜでしょう?

  69. 633 匿名さん

    西日暮里駅前地区市街地再開発事業については、まちづくりニュースNO.48の以下が参考になるかと。

    6/17日・18日にかけ商業施設の見学会を実施いたしました。今回は、業種構成や商業規模が当地区と近しい「武蔵小杉東急スクエア」「ららテラス武蔵小杉」と、日暮里駅前地区の再開発事例を見学しました。

    当日は商業コンサルタントの船場より、業種配置の意図や施設作りのポイント、各施設の課題などを説明頂き、ご参加の方々から参考になった旨のお声を頂戴しました。
    視察時の主なご意見
    ・自身の利益を最優先にすると、施設上統一感が無くなるのは理解したが、なぜ武蔵小杉のようにまとまった商業施設にできたのか経緯も知りたい。
    ・武蔵小杉の商業施設は参考になった。本地区の再開発もうまく進めてほしい。
    ・武蔵小杉は元々あったお店と新しく出店したお店が融合している点が良かった。
    ・当地区にも図書館が計画されることを希望する。
    今後も継続して見学会を計画し、当地区の商業施設の検討を進めて参ります!

    上記から判断すると、「武蔵小杉東急スクエア」「ららテラス武蔵小杉」を理想形として再開発を進めてるっぽい。

  70. 634 地権者

    >>632 マンコミュファンさん
    中途半端って規模ではなく中身な。

  71. 636 地権者

    >>635 マンション掲示板さん
    昔から住んでいる人間からすると現在の雰囲気が一番安心するし落ち着くんだよ。中身が中途半端な開発されて荒らされるくらいなら現状が1番。再開発反対!

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  72. 637 匿名さん

    西日暮里駅は山手線千代田線両方通っててポテンシャルはある街だと思うので再開発で全部きれいにしてもらいたいですね

  73. 638 マンション検討中さん

    特別なテナントは無くてもいいですよね。ユニクロとか百円ショップみたいな安かろう悪かろうな商品のお店ではなく すっごい良いでなく ほどほどに良い品を扱うお店が入ってくれるだけで町屋や三ノ輪と違う新しい雰囲気になりますよね。
    想定ターゲット世帯が概ね30-50代で世帯年収600-1000くらいであればそうなりそうですけど

  74. 639 地権者

    部外者が勝手に妄想するのは自由だけど当事者からすると、部外者が土足で自分の家に上がり込んで来るような感覚。いい迷惑。

  75. 641 管理担当

    [No.558から本レスの内、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、または、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 642 マンション検討中さん

    >>638 マンション検討中さん
    世帯年収1000万はタワマンキツイですよ。山手線沿線のタワマンは中古でも買えない。。

  77. 643 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    日暮里駅前地区の再開発事例 が反面教師になったのね(笑)
    日暮里駅前はホントに酷いからね、史上最低の駅前再開発と言っても過言ではない

  78. 644 匿名さん

    まだ地権者ごっこしてる奴に構ってるのか

  79. 645 地権者

    先祖代々受け継いできた土地を部外者に荒らされるわけにはいかない。

  80. 646 マンション検討中さん

    >>642 マンション検討中さん

    タワマン購入層に合わせたテナント構成だとお高いお店ばかりになって失敗しそう…

  81. 647 マンション検討中さん

    富裕層人口が増えるので、スタバや成城石井とかがあってもいいと思います

  82. 648 マンション検討中さん

    コーヒーチェーン入るなら星野、上島、やなかあたりのが美味しいと思うのでそのあたりでも嬉しいです。ファミリーも増えるだろうからコメダ珈琲でも面白いかもしれませんね。
    成城石井はいいですね!是非欲しい。
    SABON、ラッシュ、BODY SHOPのどれかもあると素敵ですね。
    上のタワマン、最近の町屋、西日暮里エリアの新築・築浅マンション購入層に合わせてわちゃわちゃした安売りおしのショップがよりも少し落ち着いた少し良い品を扱うのショップが増えてほしいです

  83. 649 マンション掲示板さん

    >>633 匿名さん
    ゴネ得狙いの地権者が先祖代々の土地云々言って騒いでるけど、地権者の大半は武蔵小杉再開発ようにイケてる再開発のようになれば資産価値が上がり大満足の結果になるわけだから粛々と進めてもらいたいね。
    中野四丁目西再開発でも大半の住民の支持を得て素晴らしい再開発が進んでるように住民との対話を丁寧に重ねてやってもらいたいな。
    再開発組合設立に地権者合意の数が多少足らなくても賛成者が土地を分筆すれば問題ないみたいだし、再開発完成に向けての視界は良好だと思う。

  84. 650 地権者

    先祖代々受け継いできた土地を荒らそうと企んでる輩共の好き勝手にはさせない。
    断固として反対する。

  85. 651 マンコミュファンさん

    まあ再開発の賛成反対の意見を持つことは個人の自由かと思いますが、この場で主張しても何も変わらないので主張したいのであれば適切な場所で議論すべきではありますね。

    実際のところ西日暮里駅前には生活環境を改善するうえで必要な施設が少ない(便利なスーパー、客層悪くない飲食店、ファミリー向け施設、生活を充実させる雑貨・アパレル店、本屋など)ので、再開発でしっかりそのあたり整備してくれることを期待します。
    再開発区画の南側にはファストフード店などそこそこありますしそういうのは現状間に合ってると思います

  86. 652 古参地権者

    私先祖代々300年以上西日暮里に住んでて墓も谷中にあるけど再開発賛成だよ。

  87. 653 マンション検討中さん

    >>648 マンション検討中さん
    カフェ、コーヒーチェーン或いはファミレスは間違いなくテナントに入りそうですね。三河島駅北口の方が先に再開発されるので、向こうの店舗次第で変わりますね

  88. 654 管理担当

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  89. 655 匿名さん

    荒川区に再開発期待するだけ無駄
    日暮里なんて繊維街や菓子問屋街、谷中銀座最寄りと特色あったのに、それを全く生かさない再開発して無味無臭になってしまった
    EDWINの本社があったのに再開発後に本社移転される始末
    西日暮里なんて最初から開成最寄りくらいのイメージしかないし、どこにでもあるチェーン店と分譲マンション作って終わりでしょう

  90. 656 ご近所さん

    西日暮里といえば熟女のイメージですが。

  91. 657 マンション検討中さん

    >>655 匿名さん
    再開発するとチェーン店だらけになるのはしょうがないですが、何もないよりマシだとは思います

  92. 658 eマンションさん

    西日暮里、日暮里辺りは交通利便性の割に本当に店が無さすぎて意味わからない。日暮里駅にアトレを作れば良いのに今更しょぼいフードコーナーしかないし、ユニクロ、無印とか普通にありそうな店も全く出店してない。チェーン店だらけになると嫌な人はいるけど、チェーン店さえもないっていう現状です。

  93. 659 マンション検討中さん

    ユニクロと無印と成城石井が入ってくれればそれだけでもだいぶ暮らしやすくなると思います。特色ない顔ぶれといえば顔ぶれですが、それだけどこで暮らすにしても需要あるということですし。

  94. 660 匿名

    >>659 マンション検討中さん
    荒川区民が成城石井を普段使いすると思う?

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3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3890万円~5568万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

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東京都練馬区春日町3-2016-1

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