物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区西日暮里5丁目地内 |
交通 |
JR 東京メトロ 日暮里・舎人ライナー「西日暮里」駅
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判
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462
評判気になるさん
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463
マンション検討中さん
日暮里タワマンも町屋タワマンも
築10年そこそこだから住宅ローンしっかり残ってるだろ
当時と比べ物にならん価格払って
西日暮里に移住なんてするかよ
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464
職人さん
荒川区内にいると馴染みがないかもしれないが、湾岸エリアは近くに新築タワマンできると隣の古いタワマンの住民が一斉に引っ越すってのはよくある。
買ったときより売却価格が上がっていれば+1000万くらいで築10年が新築に化けるからね。
さすがに町屋からの移住はほぼないと思うが、日暮里から西日暮里の移住者は結構出るんじゃね。生活圏変わらんし、ギリギリ道灌山名乗れるエリアだし、学区も悪くないしね。
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465
通りがかりさん
>>451 検討板ユーザーさん
それにしても高過ぎる…
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466
口コミ知りたいさん
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467
検討板ユーザーさん
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468
通りすがりさん
>>465 通りがかりさん
売れましたよーマンション内でも高めでしたが。
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469
職人さん
>>467
普通に今の場所だったはず。再開発エリアの端っこ。ネットスーパーの線路渡ったあたりにできる。
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470
購入経験者さん
>>468 通りすがりさん
やっぱ再開発効果すごい。1年前ならもう1000万は安かったでしょうに。
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471
通りすがりさん
>>470 購入経験者さん
亀有、金町、綾瀬の相場を見る限り、もう2000万円くらい上昇余地があるの怖いんですよね。。
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472
検討板ユーザーさん
>>469 職人さん
あ、いや、工事している間はどうなるのかなと…思いまして。エリアの端っこに仮設設けてくれるのですかね?
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473
周辺住民さん
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474
職人さん
>>473 周辺住民さん
ですよねぇ。あそこ仮設や代替がないと駐輪場難民大量に発生しますよねぇ。あそこが一番大きい駐輪場ですし…
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475
マンション検討中さん
いつも疑問に思うこと。西日暮里の駐輪場難民ってどの辺に住んでるんだ?
赤土小学校前熊野前町屋三河民なら歩くか電車乗れだし、山手内側民ならいくらでも交通手段あるだろうに。
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476
職人さん
>>475 マンション検討中さん
ウチは保育園に預ける関係で駐輪場借りてるよ。
東尾久熊野前とか舎人使うなら自転車でって人もいるだろう
朝、電車で来て あそこから自転車乗っていく人もいるみたいだし
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477
マンション掲示板さん
>>475 マンション検討中さん
普通にそのあたりの駅近隣の人では。乗り換えるよりチャリで直接西日暮里まで行った方が早い層。
難民が出るかと言うと、荒川区内は代替手段がいくらでもあるので、大したことない気がしますね。
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478
検討板ユーザーさん
>>477 マンション掲示板さん
西日暮里駅周辺にそんなところありましたっけ?
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479
職人さん
着工は2022年から?あと2ヶ月ちょっとで始まるのかな?
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480
マンション検討中さん
プラウド町屋のホームページで西日暮里駅前再開発ひ2029年竣工を目指すと、書いてありますね!
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481
匿名さん
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482
検討板ユーザーさん
>>480 マンション検討中さん
プラウドで町家の名前がつくとは…いったい幾らくらいになるのでしょうか…隣のクリオが6000万とかでしたっけ?
上層階だと8000は超えそうだなぁ…
地味にマンション価格下がらないで微増してますし…もっと行くか?
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483
マンション検討中さん
>>482 検討板ユーザーさん
上層階、8000、もしくは9000弱までいくかもですね。
同じ場所同じ階で2000万違うとしたら、クリオ買った人ラッキーですね。HPからは高値を目指す匂いがぷんぷんします。
この地域は、交通利便性で見たら億行くのも時間の問題と見ています。
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484
口コミ知りたいさん
流石にクリオとプラウドじゃ格が違うと思うけど、確かにMAX7000後半~8000前半になりそう。でもこの値段出すなら西日暮里再開発タワマン待てよと。
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485
検討板ユーザーさん
格で2000違うなら、私なら格はいらないかな。不動産は立地だと思っているので。
西日暮里駅前のアトラスから鑑みるに駅直結は1億2000万スタートとかですよ。それこそ格が違うかと
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486
検討板ユーザーさん
>>484 口コミ知りたいさん
たしかに。
しかし、プラウドが町屋エリア底上げしそうですね
西日暮里、三河島再開発と合わさってどうなっていくのだろう…
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487
購入経験者さん
日暮里除く荒川区内は大手デベが手を出さないから不動産価格が安い側面があった。
だが最近は大手デベの物件が増えてきてるからグイグイ価格上がっていくだろうな。
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488
匿名さん
大手デベって言っても住友と再開発メインで入った野村くらいだけどね
この辺りは生活利便性を向上させない限り良いマンションだけ建ててもすぐ頭打ちが来る
そのあたり街作りや商業施設誘致のノウハウを持ってる三井が入ってると上手くやってくれるんだけど
とりあえずマンションより道や緑や商業施設やその辺りを先に整備しないと本当にただマンション群が立ち並ぶだけの息苦しい街になるよ
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489
検討板ユーザーさん
>>488 匿名さん
まぁそう入っても大体のものは駅周辺で揃うし
山手線のアクセスの良さから 地元で全て揃得る必要のない都心、山手線エリア勤務の人からしたら
手の出しやすい場所なんじゃないですかね
テレワーク前ほどじゃなくなってきて
通勤時間の短縮はかなり生活にゆとり生まれますし
なんやかんやで保育園は多いし、公園も大小ありますし子育て世帯ですけど不便は感じてないかなぁ…路上喫煙と自転車のマナーの悪さと放置自転車の多さは嫌気が差してましが…
その辺はモラル意識のしっかりした住民増えていけば改善されていくでしょうから 気長にって感じでしょうか。
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490
匿名さん
マンションが建てば建つほど、モラル意識は改善されますよ。
近頃のマンションを購入できる所得層はエリア平均より上なので、マンション購入層が増えると浄化される。
武蔵小杉がそうで、昔からの武蔵小杉を知る者にとっては、最近の武蔵小杉の住民を見ると、割合的にまともな人が増えているように感じる。武蔵小杉は外野からあれこれ言われているけど、昔よりは遥かに良くなっているね。
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491
購入経験者さん
西日暮里での子育ては公園だけが不満だねぇ。
たまに南千住汐入あたりに遊びに行くと羨ましく感じるわ。
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492
検討板ユーザーさん
>>491 購入経験者さん
西日暮里は道路も危ないですしねぇ
南日暮里も田端台も微妙に遠いですしね
やはり西日暮里の南側のラブホとキャバクラを無くして
健全化するのが多くの区民に恩恵が…
公園と生活に関するショップが集まるようなぷちモールとかにならないかなぁ
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493
職人さん
そんなことしたら西日暮里名物都内一やる気のない客引きの姉ちゃんたちが困るだろ。
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494
匿名さん
>>492 検討板ユーザーさん
したら町屋に流れるだけじゃね?
…………いや、めーわくだわ!
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495
購入経験者さん
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496
匿名さん
>>495 購入経験者さん
どうした急に。
買い物利便性重視なら北千住
交通利便性重視なら西日暮里じゃない?
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497
口コミ知りたいさん
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498
マンション掲示板さん
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499
eマンションさん
2025着工、2029まで工事。
やっぱそんなもんだよね。2030までに完成すれば御の字か。
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500
匿名さん
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501
評判気になるさん
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502
匿名さん
8年後とか近くに大型スーパー出来ててもおかしく無いなw
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503
eマンションさん
商業施設に西松屋欲しかったけど、8年後にはいらんわ。トイザらス入れといてくれ。
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504
マンション検討中さん
元々2025年に再開発と聞いて西日暮里にマンション買いましたが不便で昨年売却しました。2029年に延びたと聞いて、やはり間違っていなかったと思いました。
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505
ご近所さん
この遅れで保留床価格があがってくれれば結果オーライ
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506
デベにお勤めさん
あと8年後かー 徒歩圏内の三河島再開発のが早そうですね。
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507
マンコミュファンさん
早くコロナ落ち着いて着工して欲しい。
待ち遠しすぎる。
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508
周辺住民さん
2030年に伸びたからこそ、それまで地価がじわじわあがります。
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509
匿名さん
>>508 周辺住民さん
これで返還率も上がるだろうからめでたしめでたしだねぇー
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510
マンション検討中さん
どんなに時間掛かってもええわ。日暮里みたいに失敗だけしないでくれ。
北千住並とは言わんからせめて南千住並になってくれ。
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511
職人さん
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