物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区西日暮里5丁目地内 |
交通 |
JR 東京メトロ 日暮里・舎人ライナー「西日暮里」駅
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判
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322
ご近所さん
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323
匿名さん
>>307 マンション検討中さん
そんな庶民的な車ではなくそこはベントレーやロールスロイスでしょ今どき。
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324
坪単価比較中さん
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325
匿名さん
駐輪場はだいぶ奥になるみたいですね
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326
匿名さん
バス停無くて草
一般車寄付場なんていらないから各方面に散らばってるバス停集約しなよ・・・
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327
匿名さん
池袋のマルイが潰れる時代だからな
もうショッピングセンター的な物を安易に作れば再開発みたいなのは古いよ
もっと、ここにふさわしいコンセプトが必要なんじゃないのかな
海とかあればリゾートとか作りやすいのにな
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328
検討板ユーザーさん
駐輪場小さくなるのか
それより千代田線の出入り口とJR北口…作ってよ
通路で繋ぐみたいだけど今の舎人のレベルで作るのかな? そしたら地上改札とかめんどくさいぞ…
4階分登って降りて3階分登ることになる
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329
匿名さん
確定したみたいで嬉しいです。
この辺本当に大型無いから現地の住人だけでも重宝されそうです。
そしてこの再開発をきっかけに周辺が賑わい他の区からも集客出来れば素敵です。
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330
匿名さん
平均坪単価400前後でしょうか。
この金額では私は買えませんが、商業施設は利用したいのでいい店舗が入ってほしいです。
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331
匿名さん
>>330
流石に駅直結(改札から3分くらい歩くけど)だから450-500くらいはすると思いますが、住宅を奥にして商業を駅側に配置してくれたのはよかったですね。
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332
匿名さん
プラウドタワー日暮里ステーションフロント
なんだか締まりませんね…。
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333
匿名さん
>>331 匿名さん
そんなにしますか。
より私の年収では無理ですね…
商業施設を楽しみにすることにします。
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334
匿名さん
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335
口コミ知りたいさん
近隣住みです。
南砂町のスナモ、西新井アリオみたいに、無難にファミリー向け商業を希望してます。
結構時間を持て余しているお年寄りも多いので
頑張ってTOHOシネマなんか入れたら・・・結構平日昼も客入りそうです。
お願いします!
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336
マンコミュファンさん
>>323 匿名さん
車(笑)
普通ヘリだろヘリポートつけろや
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337
ご近所さん
なぜか情報発信してるのが再開発に反対なはずの共産党ばかりで草
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338
匿名さん
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339
匿名さん
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340
周辺住民さん
・着工、開業→2022、2030(予定は2027開業)
・タワマン→ステーションマウンテンタワー
・商業→ソコラ西日暮里(ノジマ、セリア、サイゼリア、ABCマート、H&M、カープス、ハニーズ、保険の窓口)
・公共→ムーブ西日暮里
・ペデストリアンデッキ→商業施設介して舎人山の手が駅2Fで一応直結(ただし新幹線線路くぐる上下階段あり)
ってとこやね。
過度に期待すんな。
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341
通りがかりさん
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342
匿名さん
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343
匿名さん
工事フェンスに囲まれて取り壊し始まれば進捗を楽しめるのですがねぇ
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344
匿名さん
>>335 口コミ知りたいさん
西日暮里駅の周辺って、鉄道や車の音がうるさくない? オープンハウスのマンションも近くにできるみたいだけど、あの辺はスナックとかが多くて、住宅としての環境なのかしら?
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345
匿名さん
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346
検討板ユーザーさん
>>344 匿名さん
JRはイメージほどうるさくないですよ
貨物も速度が落ちてる場所なので貨物の走行音もそんなんでもないです
尾久橋通りもアンダーパスになるので居住エリアあたりはそこまで気ならないと
オープンハウスの方は常磐線が急カーブのところが近いし、ただでさえうるさい京成が急カーブでさらにうるさくなるし、西日暮里の夜の街エリアになりますね 私も徒歩圏住みですが あの立地にはちょっとなぁ…
独身男性とか夜の仕事とか立地最重視の方ならってかんじですかねぇ?
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347
マンション検討中さん
>>344
うるさいで。特に京成沿線な。
だから山手線の内側エリアか、外側なら10分くらい歩いた位置に住む人が多い。
買えるなら駅前のタワマンの上の方も悪くないんじゃない。
駅前の一番うるさい立地に早稲アカのExiVあるけど、勉強に集中できるのかいつも疑問だわ。
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348
匿名さん
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349
周辺住民さん
>>348 匿名さん
早くて2024頃販売じゃね。
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350
匿名さん
早くて令和10年(2028年)竣工みたいですね
1000世帯も入るから駅前賑わいそう
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351
匿名さん
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352
匿名さん
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353
匿名さん
お
2026年度竣工ですか!
この規模だと販売開始は2024年ですかね。
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354
匿名さん
商業施設は巨大なイオンを入れたら成功する。
西日暮里は広域集客は無理だから徒歩圏と電車1~2駅圏から集客がベスト。
逆に小洒落たショッピングモールは失敗必至。
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355
eマンションさん
西日暮里まで再開発して都会になったら千代田線が
西日暮里、町屋、北千住と、3連続都会になるけど、いいんかい?
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356
匿名さん
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357
通りがかりさん
>>356 匿名さん
わいも、そこに引っ掛かったw
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358
マンション検討中さん
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359
検討板ユーザーさん
>>354 匿名さん
イオンほすぃ…
赤ちゃん本舗入れて!
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360
マークスタワー民
荒川区の新宿こと町屋はタワマン2本がそびえ立ち3路線利用可そして商業施設も豊富。
更に実質的な荒川区役所所在地でもある大都会なんだが?
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361
口コミ知りたいさん
>>360 マークスタワー民さん
3路線あるってメトロ以外使えねーじゃん。
京成はまだしも都電って(笑)
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362
ご近所さん
町屋は都会度でいうと要町や新御徒町、西巣鴨や浅草橋みたいな
山手線の1駅隣シリーズの中では最高クラスだぞ(`・ω・´)
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363
匿名さん
>>360 マークスタワー民さん
決して都会ではない。それに、たしか町屋は、災害危険度でみた場合、都内でかなり高かったような・・・
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364
匿名さん
山手線1駅隣シリーズって面白いな
ノミネート知らんが町屋が最高クラスに来るとは思えないがw
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365
匿名さん
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366
匿名さん
道が狭ーいのですよ。
また、行き止まりが多ーいのですよ。
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367
匿名さん
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368
マークスタワー民
町屋アンチが町屋の都会度否定しきれず災害云々に話題そらししてしまったか。。
町屋スレじゃないからこの辺でワイは勝ち逃げさせていただくとしよう。
西日暮里も再開発で町屋に追いつくのは応援してるよ^_^
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369
匿名さん
>>368 マークスタワー民さん
アンチもなにも、町屋を都会と考えるのが、どうかしてるよ。街を愛する気持ちは分かるけど、どう考えても都会ではない。ギャグだと信じたい。
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370
購入経験者さん
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371
検討板ユーザーさん
>>361 口コミ知りたいさん
池袋行くとき便利やぞ?
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