物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区西日暮里5丁目地内 |
交通 |
JR 東京メトロ 日暮里・舎人ライナー「西日暮里」駅
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判
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1201
マンション検討中さん
>>1199 地権者さん
もしかして「地権者」を名乗ったおふざけ書き込みかな? でなかったら、地権者を名乗るのに値しない最低な地権者だな。
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1202
匿名さん
>>1199 地権者さん
将来の再開発を邪魔するのは、その時点では既にこの世に存在してないだろう世代の老害どもなんだなって
こういう有害物質は年金剥奪、医療費5割負担でいいよ
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1203
マンション検討中さん
2030年代には築地の再開発もあったり、西日暮里の再開発も終わってるはずと東京が新しくなるのが楽しみですね。
台東区荒川区はほんとうに、築古一軒家が3軒になる、アパートが狭小戸建てに生まれ変わってばかりですので、ここみたいな大規模再開発は楽しみですね
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1204
匿名さん
>>1203 マンション検討中さん
荒川区はそれでも再開発に前向きだと思います。実際に日暮里、西日暮里、三河島などは再開発されてますからね。
台東区は本当に再開発に後ろ向きです。全般的に容積率が低く、なおかつ公開空地や公共施設を作ることによる高度や容積率緩和などにもほとんど応じません。
マンションでは容積率上げられないので、東京都の宿泊施設向けの容積率緩和基準を使ったホテルばっかり作られてる気がします。
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1205
地権者
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1206
匿名さん
タワマンができたら電車が混むのでしょうか。通勤通学が辛くなったら困るな。
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1207
名無しさん
>>1206 匿名さん
下町の良さを残した再開発にしてもらいたいものです
地権者が望む地権者に優しい進め方を心より期待します
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1208
名無しさん
>>1206 匿名さん
電車の混雑を懸念するレベルなら、そもそも東京に住まない方が良いんじゃない…?
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1209
名無しさん
>>1208 名無しさん
1206です。言葉足らずですみませんでした。
タワマンにより一気に1000戸の住民が増加するわけですよね。1世帯3名が電車を使うと仮定して3000人の増加。
今の西日暮里駅のキャパシティで改札での行列など発生しないかを懸念しています。
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1210
eマンションさん
西日暮里駅はのJRの改札の狭さと、導線はなかなかの酷さですよね。
千代田セン乗換と山手線京浜東北乗換が狭い構内でわちゃわちゃしていて、ぶつかりそうで嫌になります。
駅前再開発に合わせて駅の再開発もして欲しいです
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1211
地権者
先祖代々継承してきたこの大切な土地を部外者なんかに指一本触れさせない
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1212
検討板ユーザーさん
>>1211 地権者さん
工事費上がってるから、心配しなくても、再開発は進まんよ
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1213
eマンションさん
数十年先に西日暮里に住む人たちにとっても魅力的になる街作りの最初が今回の再開発ですよね。
これからも次々と駅前の再開発を進めてほしいものです
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1214
地権者
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1215
マンコミュファンさん
>>1214 地権者さん
その通り、つわものどもが夢の跡って、感じだね
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