物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区西日暮里5丁目地内 |
交通 |
JR 東京メトロ 日暮里・舎人ライナー「西日暮里」駅
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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西日暮里駅前地区第一種市街地再開発事業口コミ掲示板・評判
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1188
通りがかりさん
>>1181 通りがかりさん
西日暮里在住と胸を張って言えるのかなぁ
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1189
マンション掲示板さん
西日暮里街は汚らしいわ何もないわで乗り換え以外に使うことないけどこの商業施設できたら改札出てやってもいい
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1190
地権者
>>1189 マンション掲示板さん
出て来なくて結構です。西日暮里は住宅地なので永遠に乗換のみ利用下さい。
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1192
匿名さん
西日暮里は山手線駅の中では住環境の良いエリア。住環境が悪いのは鶯谷や品川(海側)かな。
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1193
地権者
>>1191 匿名さん
お前こそそんなに発展してる地域が好きなら上野でも池袋でも北千住でもどこでも好きな所に行けよ。西日暮里から出て行けや
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1195
マンション掲示板さん
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1196
千駄木民
>>1124 検討板ユーザーさん
スーパー銭湯、映画館、大型本屋、ユニクロ、アカチャンホンポ(もしくはトイザらスか西松屋)が入ってくれれば文句なしです。あとサピックスも入ってくれると、子供の開成入学を狙う教育熱心なファミリー層にも人気がでそうです。
近隣在住としてとても楽しみです。
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1197
名無しさん
>>1194 通りがかりさん
再開発に対する総論での賛成反対でなく、実際の権利変換率をに焦点を絞った地権者への開発メリットの還元水準をもとにした賛成反対を論じる方が生産的ですよ
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1198
名無しさん
>>1197 名無しさん
この強欲地権者の爺は自分の趣味ゴリ押しで映画館作れ、銭湯作れとか抜かしてるから、そんな正論パンチしてもそれこそ非生産的ですよ。
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1199
地権者
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1200
名無しさん
>>1199 地権者さん
どこまで自己中なんだよ!!
人間として腐りきっている。
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1201
マンション検討中さん
>>1199 地権者さん
もしかして「地権者」を名乗ったおふざけ書き込みかな? でなかったら、地権者を名乗るのに値しない最低な地権者だな。
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1202
匿名さん
>>1199 地権者さん
将来の再開発を邪魔するのは、その時点では既にこの世に存在してないだろう世代の老害どもなんだなって
こういう有害物質は年金剥奪、医療費5割負担でいいよ
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1203
マンション検討中さん
2030年代には築地の再開発もあったり、西日暮里の再開発も終わってるはずと東京が新しくなるのが楽しみですね。
台東区荒川区はほんとうに、築古一軒家が3軒になる、アパートが狭小戸建てに生まれ変わってばかりですので、ここみたいな大規模再開発は楽しみですね
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1204
匿名さん
>>1203 マンション検討中さん
荒川区はそれでも再開発に前向きだと思います。実際に日暮里、西日暮里、三河島などは再開発されてますからね。
台東区は本当に再開発に後ろ向きです。全般的に容積率が低く、なおかつ公開空地や公共施設を作ることによる高度や容積率緩和などにもほとんど応じません。
マンションでは容積率上げられないので、東京都の宿泊施設向けの容積率緩和基準を使ったホテルばっかり作られてる気がします。
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1205
地権者
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1206
匿名さん
タワマンができたら電車が混むのでしょうか。通勤通学が辛くなったら困るな。
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1207
名無しさん
>>1206 匿名さん
下町の良さを残した再開発にしてもらいたいものです
地権者が望む地権者に優しい進め方を心より期待します
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1208
名無しさん
>>1206 匿名さん
電車の混雑を懸念するレベルなら、そもそも東京に住まない方が良いんじゃない…?
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1209
名無しさん
>>1208 名無しさん
1206です。言葉足らずですみませんでした。
タワマンにより一気に1000戸の住民が増加するわけですよね。1世帯3名が電車を使うと仮定して3000人の増加。
今の西日暮里駅のキャパシティで改札での行列など発生しないかを懸念しています。
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