>>945 住民板ユーザーさん1さん
収益化の根拠が不明確かつ、改善しても収益面のメリットが小さいことが反対の理由です。
→反対の理由としては弱いと思います。
メリットは小さくても住民の満足度が上がり利用が増えて微増でも収益があがるのであれば、上限を設定する価値はあると思います。
そして、収益があがるのかどうかを判断する為にも住民アンケートはやるべきだと思います。
住民の時間をとってしまう。貴重な時間をとる事にはなりますが、回答してくれる住民は良くも悪くも改善したい気持ちがあるという事なので。
やはりアンケートはやるべきだと思います。
そんなことにアンケートで住民の時間を使うのであれば、機械式駐車場の空きを無くす方が収益改善するのではありませんか?
→機械式駐車場の空きを無くす方が収益改善とありますが、これはこれで考える必要がありますが、すぐに解決出来ないのであれば、やはり出来ることからやるべきで、来客用駐車場の件から進めるべきと考えます。