東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス加賀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 加賀
  7. 新板橋駅
  8. アトラス加賀ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-07-07 21:40:30

アトラス加賀についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都板橋区加賀一丁目3356番-151(地番)
交通:都営地下鉄三田線「新板橋」駅徒歩9分
   都営地下鉄三田線板橋区役所前」徒歩10分
   JR埼京線「板橋」駅徒歩14分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.20平米~94.91平米
売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-08-09 21:57:49

スポンサードリンク

オーベルアーバンツ秋葉原
サンクレイドル浅草III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス加賀口コミ掲示板・評判

  1. 1182 マンション検討中さん

    >>1171 匿名さん
    部外者の勝手な予想はもちろんOKだけど
    外部の人が内部の情報を装って虚偽の情報を流した場合はどうゆう罪になる可能性があるんだろう

  2. 1183 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが、まだ10戸?15戸しか要望が入ってないようでした。
    そのうち2割ぐらいが結果的に見送り(もしくは審査通らず)となると、一期は8戸?10数戸。。

    本当に大丈夫でしょうか。。
    まさか江古田やソライエ成増のようになりませんよね。。申し込むのが心配になってきました。

  3. 1184 マンション検討中さん

    私は早くしないと自分好みの部屋がなくなりそうだと感じ妥協したくなく要望書を書きました!自信持って後悔はありません!

  4. 1185 マンション検討中さん

    希望してる部屋は横広リビングが気になってる私。横広リビングが多いのはいいけど部屋数の多さや眺望で迷ってます、迷ってる方意見聞きたいです。

  5. 1186 マンション検討中さん

    初心者マークで空気読まずにポジティブ意見は業者確定でOK?

  6. 1187 名無しさん

    俺はONE KAGA TOKYOに賭ける

  7. 1188 通りがかりさん

    >>1181 マンション掲示板さん

    プロなんですか?!

  8. 1189 マンコミュファンさん

    >>1181 マンション掲示板さん
    当然、不動産鑑定士持ってるんですよね?
    宅建とか言わないで下さいよ、笑

  9. 1190 マンション検討中

    >>1183 マンション検討中さん
    ソライエ、江古田のようになると新築でも1割値引になりますからねー。
    モデルルーム撤廃の現地案内コース。

  10. 1191 匿名さん

    タワー以外の都内大規模はガーデンズという例外を除いてどこも苦戦してるな。

  11. 1192 匿名さん

    >>1191
    6000万~8000万あたりを買える層は限られてるし、
    そういう層だとすでに買っちゃった人が多いんじゃないかな。
    親の援助があるか投資で儲けたか、そうじゃなきゃ夫婦フルタイム共働きで定年までローン組まないと買えない値段だもの。
    世帯収入1500万以上ってマンコミュには多いみたいけど世間一般だとごくごく少数だよ。

    都心の高級物件と郊外の3000~4000万はそれなり売れるだろうけど、その中間は今後も苦労しそう。

  12. 1193 匿名さん

    旭化成という会社の販売スタンスはどうなんですかね。住友不動産は竣工2?3年は販売するのが基本スタイルですが。
    財務的に余裕があるなら、低金利なので売り急ぐ必要もないです。
    値下げは最後の手段、時間をかけても契約が進まない状態になった。とか最期の1戸モデルルーム使用住戸とかかな。

  13. 1194 匿名さん

    >>1183 マンション検討中さん
    要望書を出しても売買契約を締結するまでは、なんの金銭負担もなくキャンセルできます。まずは希望の住戸の要望書を出しておきましょう。

  14. 1195 検討中

    >そういう層だとすでに買っちゃった人が多いんじゃないかな。

    意味不明。

    毎年のように、買いたい人はでてくると思うけど。

    他人のことを気にせずに、買いたい人が買えば良いのでは?

    将来のことなんてわかりませんよ。

    暴落の可能性もなくはないけど、ハイパーインフレの可能性も決して小さくはない。

    今の国の借金をチャラにするには、ハイパーインフレしかないです。

    先週号の週刊東洋経済は、住宅特集でしたが、”住宅の将来の値段は予測がつかない。
    どこかで思い切るしかない。”というのが結論でした。

    もちろん、無理する必要はないし、無理したらあぶない。でも、このあたりを買える人が
    いないとは思えません。都心の億ションも飛ぶように売れてるし(投資目的なので、居住
    目的の人とは事情が違うとは思います)。

    いろいろ考えると買えないような気もします。様子見もあり。

    湾岸タワー 今は人気だけど、メンテナンスが大変なので将来は廃墟の噂。
    一戸建て 木造がほとんどで災害に弱い(コンクリート製の一戸建ては猛烈に高い)。
    周辺地域 住民減少地域だと、土地、住居の値段も暴落。

    狙い目は、東京オリンピックの選手村。坪300万円前後みたいです。

  15. 1196 マンション検討中さん

    週末モデルルーム行ってきましたが、4組しかいなくて全然盛り上がっていませんでした。
    価格をみて敬遠した人が多かったのかな。

  16. 1197 匿名さん

    >>1196 マンション検討中さん
    普通のサラリーマンでは手が届かない価格だよね。共働きで時間がない層をどれだけ取り込めるかで売れ行きが左右されると思います。

  17. 1198 マンション検討中さん

    >>1196 マンション検討中さん
    最初の週は盛り上がってましたけどねぇー。
    価格もそうですけど、コンセプトや戦略を失敗した感が有りますよね。
    全戸ファミリータイプならば、もっと子育て世代向けの充実した共用施設とか、そういったものが無いと。加賀の石庭?なんて必要有りませんし。。
    なんかイマイチ「暗い」印象を受けて、ワクワク感が無いんですよね。

  18. 1199 通りがかりさん

    >>1196 マンション検討中さん

    終日で4組なら少ないと思いますが、行った時の数なら別に普通じゃないですか?
    私の今までの経験上の感覚ですが。

  19. 1200 マンション検討中さん

    >>1198 マンション検討中さん

    加賀というブランド?に合わせて落ち着いた雰囲気にしたのかもしれませんが、自分も含め「加賀?どこそれ?」という層からは地味に見えてしまってるんでしょうかね。

  20. 1201 匿名さん

    オーベルは価格的な魅力もあってあっさり完売。
    ブリリアは値段が高い割には順調に完売。
    ガーデンズ東京王子は超大規模で最終期に値上げして完売。
    オーベルとガーデンズはJRと地下鉄が両方徒歩圏。ブリリアは東上線と地下鉄、ただし地下鉄までは15分以上と難あり。
    ブリリアは苦戦するかなと思っていたのですが結果は違いました。
    アトラスはJRまで14分が難ありますね。
    地下鉄まで10分はギリギリかな。

  21. 1202 匿名さん

    大規模なら玄関から駅まで10分以内にしてくれないと辛いな。
    このマンションだと玄関から12、13分はかかるってことだし。

  22. 1203 通りがかりさん

    >>1201 匿名さん
    あっさり完売とは今時すごいですね!
    私も人気物件に住んでみたいです。

  23. 1204 eマンションさん

    >>1201 匿名さん

    オーベルは隠れた優良物件だったところ、弱気な価格設定だったからね。もっと高くても売れてたかな。

    ガーデンズは終盤強気すぎた感はあるけど勢いで押し通したね。

  24. 1205 マンション検討中さん

    >>1199 通りがかりさん
    1196です。
    12ブース位あって4しか埋まってないし、
    プラウドの時は週末ならかなりたくさんいた印象だったので比較してしまったんですが、これで普通なのか…意外です~

  25. 1206 匿名さん

    >>1198 マンション検討中さん
    ワクワク感ですか。武蔵小杉とか晴海とかは分かりやすいワクワク感ありますよね。

  26. 1207 マンション検討中さん

    >>1197 匿名さん
    1196です。そうなんですよね~価格が前回より少し詳しく出ていましたがやっぱり高すぎるし、どうやって取り込むつもりなのかなぁ

  27. 1208 マンション検討中さん

    >>1198 マンション検討中さん
    1196です。本当にそうです。石庭謎過ぎる。ゲストルーム追加、スタディルーム追加、チャリ置き場拡大、石庭なしで芝生に変更、欲を言えば絶対無理だけどスタバやタリーズコーヒーなんてあると最高ですね(笑)

  28. 1209 匿名さん

    >>1205 マンション検討中さん
    営業マンも余裕があるだろうし、じっくり検討できるチャンスですね。確かにプラウドの第1期の時は週末は混んでたけど。

  29. 1210 匿名さん

    >>1204 eマンションさん
    オーベルは本町最寄りで経路は環七沿いなのが控えめだった理由かな。環境は良いところだと思うけどね。

  30. 1211 匿名さん

    >>1204 eマンションさん
    ガーデンズは駅まで近い大規模であることと商業施設との一体開発が良かったですね。
    パワーカップルの心を鷲掴みした感じ。

  31. 1212 匿名さん

    今週末、住宅ローン相談会開催との告知がでてますね。興味のある方はとりあえずローンの審査を通しておいた方が良いです。
    ローン審査が通ってないといざという時に申し込めません。

  32. 1213 匿名さん

    アトラスが良いなぁと思うのはライフまで徒歩7分なところ。
    加賀レジやプラウドはスーパーまで、もっとかかる。十条駅前の再開発が完了すれば、スーパーができる予定なんですけど、その再開発が遅々として進まないんだよね。

  33. 1214 マンション検討中さん

    俺はアトラス気に入ってますよ。先週のモデルは見た目30代.40代夫婦多かったしキッズスペース子供たちでごった返してたな

  34. 1215 匿名さん

    >>1214 マンション検討中さん
    珍しく肯定的意見。

  35. 1216 匿名さん

    >>1214 マンション検討中さん
    子供がいる、もしくはこれから生まれてくる予定の家族にはとても良い場所だと思います。
    学校、公園、公共施設が集中しています。
    板橋区役所前駅からは王子新道という一方通行の道になりますが、道の両側に歩道があり安心して歩けます。
    加賀のよいところは地区計画で建物はセットバックされ、歩道状空地があるおかげで歩道部分が広くて歩きやすいところです。自転車とすれすれですれ違うことはありません。
    小学校にも安心して通わせることができます。

  36. 1217 マンション検討中さん

    既に別物件を申し込んだわたしにもローン相談会の案内が来ました…(このあとも案内は来るんだろうな)

    あと5?600万安かったらw

    みなさま良いお買い物を!

  37. 1218 通りがかりさん

    >>1217 マンション検討中さん
    あと、300万安くなると予想します。
    皆さん、私の予言覚えといて下さい。

  38. 1219 マンション検討中さん

    >>1218 通りがかりさん
    全く同感なんですけど笑笑!私の予想と同じ!
    一番下の階で6,000万円切っておかないと、相当苦労すると思います!
    一部の出せる方は上層階7,000万円でも買うと思いますかど、全部はキツイ。

  39. 1220 首都圏マンション調査部

    皆さんおっしゃるとおりです。
    あの値付けはないですね
    焦って一期で手を出さないこと。
    ここではwaitが絶対に賢明です
    老婆心ながら…

  40. 1221 評判気になるさん

    そうなんですね。。
    MR訪問し、営業の方に「この場所、このクオリティはお買い得価格です」と言われその気になってしまったのですが。。

  41. 1222 評判気になるさん

    適正価格(それなりのスピードで普通に売れて、旭化成も適正利益を出せる価格)が100なのに、欲を出して110で売り出しているように感じます。
    結果、110で買う人はごく僅か。

    110で買った人の手前、途中から100には戻せませんから大苦戦するでしょう。
    初めから105くらいで売り出しておけば良いものを、強欲の結果です。(まだ修正効く時期ですが)

    ソライエ成増やグランドメゾン江古田が良い例です。

  42. 1223 通りがかりさん

    >>1222 評判気になるさん
    全く同意です。
    多少設備仕様をよくして価格を上げようとしたのかもしれませんが…アウトフレームでないし、ちゃっちいWICな時点で当方は冷めました。
    あのつくりでこの値付けはありえないと思います。

  43. 1224 検討板ユーザーさん

    せめてアウトフレームが良かったですね。。
    提示される間取りに寸法が表示されていないのも悪意を感じます。
    リビングのスパンはせいぜい6メートル。長谷工の超合理化(コストカット化)施工により、長細い部屋になっています。廊下側の柱の食い込みはものすごいものがありますね・・。

    市況云々を言い訳にしてますが、コストカットしたものを高く売ろうとしても無理です。
    このエリアを検討する方はそれなりに比較検討されるはずで、目の肥えた方も多いはず。
    購入者をバカにしている価格ですね。

  44. 1225 通りがかりさん

    もう諦めたら?

  45. 1226 匿名さん

    可愛さあまって憎さ10倍くらいかな。

  46. 1227 匿名さん

    やっぱり高い派が多いね。

  47. 1228 匿名さん

    >>1218 通りがかりさん
    安くなるのは嬉しいよね。

  48. 1229 匿名さん

    加賀界隈の雰囲気のご参考にどうぞ。
    https://www.sumu-log.com/archives/7188/

  49. 1230 匿名さん

    お隣のシティテラスはこんな感じ。
    https://sumaity.com/mansion_new/article/modelroom_report/7871/

  50. 1231 検討板ユーザーさん

    間取りに寸法が表示されていないのは本当に悪意を感じます。

  51. 1232 マンション検討中さん

    もう諦めたら?笑

  52. 1233 検討板ユーザーさん

    >>1232 マンション検討中さん
    何をですか?

  53. 1234 匿名さん

    >>1231 検討板ユーザーさん

    言えばもらえると思うけど。

  54. 1235 匿名さん

    価格が安いのが第1条件の方は南北線最寄りになるけどパークハウス赤羽志茂なんかいいんじゃない。

  55. 1236 検討板ユーザーさん

    >>1227 匿名さん
    高い派が多いですね。
    まぁ、1期で買う人にたくさん利益を供与してもらって、2期組はその分安く買えるから良しとしましょう。

  56. 1237 検討板ユーザーさん

    なんか、惜しいんだよなぁー。。
    ここ、鹿島とか野村(一流どころ)に開発して貰いたかったなぁ。
    全然魅力を感じない。なんですか、あの間取りと共用施設。何にも無い。
    それでいてこの価格。鹿島や野村だったら7,000万円出しても良いが、ここは、本当に残念。

  57. 1238 マンコミュファンさん

    アトラスってどこもこんなかんじの作りなの?
    長谷工自体は悪くないと思うけど…
    加賀であの間取りはないでしょ。笑
    なんかアトラス自体にがっかりなんだよなー、
    企業姿勢を疑うわ。

  58. 1239 匿名

    いや、鹿島がやってももう加賀レジみたいのは作れないでしょ。
    野村がやってもより安っぽくなるだけな気がするし。住友なら、良くなったかな?そしてより高くなったかな(笑)
    ご時世柄仕方ない部分も多いね。中古もしっかり見とかないと。

  59. 1240 周辺住民さん

    高い高いって言い続けてる人は何が目的なんだろう?さっさと他の物件を探しにいけば良いのに。

  60. 1241 検討板ユーザーさん

    >>1240 周辺住民さん
    高い高いと言ってるのではなく、価格に比してクオリティが低すぎると言いたいのではないでしょうか。
    良い物件ならいくらでも出す人は居ます。

  61. 1242 匿名

    >>1238 マンコミュファンさん
    同感です。
    旭化成にはガッカリです。

  62. 1243 匿名さん

    加賀レジは別格として、シティテラスやプラウドと比べて設備仕様は上だよ。廊下側がアウトフレームになっていたらもっと価格が上がったでしょうね。そもそも完全アウトフレームのマンションはかなり少ないしね。

  63. 1244 匿名さん

    >>1240 周辺住民さん

    ディスられ具合が半端ないすね。

  64. 1245 匿名さん

    >>1240 周辺住民さん
    旭化成の人が見て安くしてくれることを期待してるのかな。

  65. 1246 匿名さん

    >>1240 周辺住民さん
    このスレを見ている人たちに情報(私見)を提供してくれる善意の人達だと思うよ。
    人助けかな。

  66. 1247 通りがかりさん

    このスレの勢い…売れる!

  67. 1248 職人さん

    レスの数が200以下で完売するのが超優良マンション 過去事例から

  68. 1249 匿名さん

    マンションに完璧な物件はないよ。
    優先順位を家族で話し合って決めれば、どこも買えなかったなんてオチはないでしょう

  69. 1250 匿名さん

    >>1240 周辺住民さん

    このマンション安い!って思えるマンションは今のご時世だと23区にはない。どこも高いなぁ。はぁ。という状態です。

  70. 1251 マンション検討中さん

    そうそう。
    高いと思ったら素直に諦めて別のエリアや中古物件を検討したほうがいいですよ。
    下がっても2-300万程度でしょうし、「高い」と言っているひとには何も訴求力のない値引きでしょう。

    さっさと諦めて、旭化成が自信のある値付けをしたアトラス加賀の販売状況を高みの見物といきましょう。

  71. 1252 匿名さん

    最近は住友不動産のように竣工後も販売を続けていく会社が増えましたね。
    高めの値段でじっくり販売できる財務体力のある大手中心の分譲市場になったこと、空前の低金利も不動産会社には追い風ですね。
    不動産会社からすれば即日完売しても次に売る物件があまりないわけで、薄利多売的な戦略はとれないです。

  72. 1253 通りがかりさん

    >>1250 匿名さん

    少し前までなら近隣にまだ手頃な物件がありましたね!

  73. 1254 匿名

    >>1235 匿名さん

    パークハウスのオイコスですけどね。

  74. 1255 匿名さん

    >>1254 匿名さん
    価格メリットを追求しているのがサブブランドだからですから。ブランドよりも価格の人も多くいますからね。

  75. 1256 匿名さん

    最近スーモに広告出してないのはなぜなんだろう。

  76. 1257 マンション検討中さん

    >>1256 匿名さん

    お察しください

  77. 1258 匿名さん

    捌き切れないほどお客さんがモデルに来てるんですかね。

  78. 1259 通りがかりさん

    >>1258 匿名さん

    そうみたいですよ

  79. 1260 匿名さん

    長谷工の田の字プランは本当残念です。この立地、環境を活かしたプランを期待してました。建物とプランがもっと良ければ少々高くても買うつもりだったのに。

  80. 1261 匿名

    >>1260 匿名さん
    本当に。。残念過ぎます。
    購入者をナメてます。
    設備で誤魔化してますが、建屋自体は相当手を抜いてます。

  81. 1262 匿名さん

    >>1259 通りがかりさん
    マジすか。

  82. 1263 匿名さん

    不動産価格が上がっている現状では普通の購入者にはしんどい価格ですね。300万下がってくれれば購入時の諸費用が浮くわけで、結構嬉しいかも。

  83. 1264 匿名さん

    マンションは立地が9割なんて言われていたりもします。加賀ってどのマンションでも駅まで徒歩10分前後かかる。今のトレンドの駅近ではない。でも欲しいんだよなぁ。

  84. 1265 検討中

    アウトフレームじゃない、というコメント見ましたが、アウトフレームじゃないですか。

    プランによっては、WICが3つもついている。プランによっては、SIC(シューズインクローゼット)もついてる。SICにどれくらい実用性があるのか不明ですが。

    部屋が広くても、風呂が1418なのはちょっと気になるところ。1620とでは、広々感がかなり違う。プランによっては、1620の部屋もあるようですね。

    全部が田の字のデザインではないようですね。

    https://www.afr-web.co.jp/atlas/mansion/kaga/plan/f3rtype.html/

    ここのメッセージまともに信じると間違えそうです。

  85. 1266 マンション検討中さん

    >>1265 検討中さん

    ほとんどが田の字であることも間違いないし、そうである以上はそういうイメージを持たれても仕方ない。
    さすがコメントしてる方は、モデルルーム行って、手元に資料はあると思いますが…

    逆にwebしかみてない人は、ご紹介したurlだけみて田の字もあるじゃん!という、ことを言いそう…

  86. 1267 匿名さん

    >>1265 検討中さん
    外廊下側に2部屋、窓のない和室ありで4LDKです。角部屋なのに残念です。これが長谷工プランの限界です。

  87. 1268 マンション掲示板さん

    >>1265 検討中さん
    これ一部屋しかない間取りですよ。

  88. 1269 住民板ユーザーさん

    >>1265 検討中さん

    洋室3は柱食い込んでますよね?
    それに、この広さでやっとこういう広さのフォークインクローゼットが確保されてるだけです。
    他の田の字プランの収納力はかなり低いと思いますよ。

    ちなみにわたしはモデルルーム行ってプランも全部見てます。

  89. 1270 匿名

    >>1265 検討中さん
    リビングのアウトフレームは今や当たり前です。
    洋室の食い込み方が酷いですね。
    建物自体は相当コストカットしてますよね。

  90. 1271 検討中

    こっちは、小石川パークタワー 駅2分、三井不動産販売、清水建設

    https://www.31sumai.com/mfr/X1873/plan.html

    これと比較して、どこがどう劣っているのか、教えてください。

  91. 1272 評判気になるさん

    見ました。81Aタイプなんか見ると、ここと同等の印象ですね。梁の出っ張りはここ以上かも・・・

  92. 1273 マンコミュファンさん

    気に入った人はここの人がどう言おうと買えばよいのではないですか??
    なぜ、そんなにいちいちつっかかってしまうのでしょうね。笑

  93. 1274 匿名さん

    >>1271 検討中さん
    40階建のタワーマンションと比較しても意味ないのでは? 窓の大きさからくる解放感も違うしね。

  94. 1275 評判気になるさん

    タワーマンションと比較して意味がないとはどういう意味。

    デザイン劣悪とか、田の字でひどい、とか書かれてれば、他にもっといいマンションがあるのかな、と思っちゃうよ。

  95. 1276 匿名

    >>1275 評判気になるさん
    タワマンは内廊下で全ての部屋に窓がありますよ。採光面積からも小石川タワーの方が好きです。同じ長谷工マンションで比較すると江古田はどうですか?両面バルコニーがあったりでまだ工夫が感じられます。残念ながらアトラス加賀の間取りには魅力がないです。

    https://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/egota/plan/z_3ldk_e9.html


  96. 1277 匿名

    >>1275 評判気になるさん
    この間取りも良いと思います。壁式でスッキリしています。

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FLGVXA02

  97. 1278 匿名

    >>1277 匿名さん
    鹿島の加賀レジは別格ですね。
    企業の持つ力・ノウハウを発揮し、「こだわり」が感じられます。

    アトラス加賀は、「とにかくコスト絞って建屋を作りました。間取りには目を瞑って、少しだけお化粧(設備面)した箱だけ作ったので入りたい方はどうぞ」という印象。

  98. 1279 検討中

    >>1278 匿名さん
    設備は後からいくらでもグレードアップ出来ますが、間取りは簡単には出来ません。特に柱梁は無くせません。
    その意味で、建屋も手を抜かないで欲しかったですね。安っぽく感じる。
    もっと建物に品を感じられれば、もっと高くても買いたかった。

    駅から距離があるからこそ、コストカットした建物は造らないで欲しかったですね。

  99. 1280 通りがかりさん

    土地だって買い取ったんじゃなくて自社の土地なのにねー。他社よりコストかかってないのにさ。
    なんというか…圧倒的にコストカットして建てました!ってかんじですよね。

  100. 1281 マンコミュファンさん

    常駐して、必死に足を引っ張る人がいる。
    高めなマンションには、なぜか必ずいる。

    こちらは現在の市況で、珍しい真っ当な分譲マンションです。
    立地が気に入り、予算が大丈夫なら検討してもよいと思いますよ。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4688万円~6598万円

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸