東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

バウス板橋大山
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 26051 匿名さん

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b7a4138d2b57f31f11250f037e94235f25cc...
    東京一極集中から流出超過の流れになってしまった・・・
    そんなタイミングで駅直結を買ってしまった・・・
    これで車の自動運転が普及してしまったら・・・
    しかも小型化され気軽に移動できるようになったら・・・
    駅直結なんてデメリットしか残らない・・・

  2. 26052 匿名さん

    >>26041 匿名さん
    まー、そんなに必死にならなくても。ここはとても買うところじゃ無いとネガの方が、と言うか一部専門家?の評論家の方まで一緒になって散々ネガった物件のはずだったのに完売してしまった物件なんで抽選で外れた人も含めて潜在的な需要はまだまだあると思いますよ。完成してから売りに出る物件を安く買いたいとか思ってネガっても無駄ですね。完成と同時に売りに出る部屋は勿論あるでしょうがそれが落ち着いたらしばらくは無理でしょうね、特に安値で買うのは。

  3. 26053 匿名さん

    今日は朝から色々と騒がしいですな。
    まあ、ぶっちゃけ数千万の含み益抱えてる物件なので、何言われても無双です。

  4. 26054 匿名さん

    >>26053 匿名さん
    実現してないからいくらでも言えますよね。実際は含み損です。
    それと無双の日本語の使い方間違えてます。

  5. 26055 匿名さん

    >希少性はきわめて高い
    と本当のことを書くと必死で否定する、わかりやすくて面白いですね。

    たとえば茗荷谷は高台のなかでもかなりマシな方ですが、スーパーは駅からちょっと離れた三徳と坂の中腹の安売り八百屋スターフルーツのみ。低地の春日/後楽園には食料品を販売するスーパーはクイーンズ伊勢丹、成城石井、ダイエー、ドンキホーテ、あと何件もあるまいばすけっとと非常に充実していますね。あと白山上に三徳があるぐらいで他の高台の地域ほせいぜいコープぐらいですかね。これはほぼ全滅に近いかと。本郷、西片、白山、茗荷谷、小日向、白金台、文京区のめぼしい高台の人はみんな後楽園近辺で日常のお買い物をしているのが実情でしょう。

    その中心地に建つマンションは文京区でももっとも便利な場所に建っているし、駅直結の高級マンションブランドを纏ったここは立地にしてもグレードにしても文京区に他にならぶような物件がないです。さらにこの規模のタワーは下手すれば半世紀近く文京区内には建たないわけで、希少性については折り紙つきですよ。

  6. 26056 匿名さん

    >>26055 匿名さん
    不動産の価格に影響を与えるのは「相対的希少性」です。それは、単に数が少ないということではなく、当該タワマン需要者にとって相対的に希少な存在であるということです。重要なのは"当該タワマン需要者にとって"という視点です。文京区小石川だけでタワマンを探している人にとっては本物件は相対的希少性が極めて高いといえますが、本物件の需要者は、同価格帯の他のタワマンと比較して購入を検討したと考えられますので、「文京区の中心にある」という要因はあまり重視されておらず、不動産の価格を論じるうえでの相対的希少性は、さほど高くないと考えるのが合理的です。

  7. 26057 匿名さん

    ネガはいちいち噛み付いてきますなぁ。僻まれる程良いマンションってことです。
    屋上のジャグジーから見下ろす文京区の低層住宅街の風景は格別です。

  8. 26060 匿名さん

    >>26056
    家を探している人はタワマンを探しているんじゃないんだよね。まずは買い物や交通の利便性が先に来る人は少なくないと思う。会社から遠かったり乗り換えが多かったり、買い物不便じゃしょうがないものね。それで買いたい地域をざっくり絞り込んでから予算とか希望の広さ間取りとかで絞って、そこからでしょ。ここは店も多いしラクーアも近く二駅四路線利用でそれも東西南北に放射状に路線が伸びている。買い物や交通の利便性は高い。

    駅としても渋谷あたりへの通勤は若干乗り換えが多かったり時間がかかるのだが、他の副都心駅やターミナル駅へのアクセスはそれほど悪くはない。それだけでもかなりアドバンテージが高いんだけど、地域ナンバーワンタワーというだけで資産価値が大きく高まる。それもタワマン銀座のタワマンの林立する地域に建ったワンオブゼムではなく、タワマンのない場所にポツンと建っている。隣の区からもそれとすぐわかるぐらいのランドマークタワーなんだよね。それはとても希少なことだと思う。

  9. 26062 匿名さん

    日比谷あたりでランチの後に観劇した帰り道に家の近所のスパでお風呂に入ってエステや美容院に寄って家に帰るとまだ夜の8時前みたいな生活、ここならできますよ。多分都内でそれができるところはない。

  10. 26063 匿名さん

    失礼、できるところはあるけれど、あっても目の玉が飛び出るほど高いですね。ここみたいにリーズナブルにはおさまらないでしょう。

  11. 26064 匿名さん

    >>26062 匿名さん

    勝手にライバル視してくるパークシティ武蔵小山でもそれはできてしまうかも。

  12. 26065 匿名さん

    >>26064
    あの辺温泉できたんだ、知らなかった

  13. 26066 匿名さん

    >>26062 匿名さん
    PC勝どきならそれに加えてメンズエステにも行ける。

  14. 26067 匿名さん

    >>26066
    あれはパークタワー じゃなかったっけ...

  15. 26068 匿名さん

    武蔵小山温泉ってあったんだ、すごい!
    でも中にネイルサロンや美容院やエステがないし、ちょっとオヤジ臭い。でも応援してるよ、ラクーアみたいに大きくなるといいね。

  16. 26069 匿名さん

    >>26066 匿名さん

    メンズエステなら話題の武蔵小山にもある。
    よって小石川=武蔵小山。

  17. 26070 匿名さん

    駅直結、都心部から片道15分以内の所で、比較的リーズナブル、治安の良い文京区のランドマークタワー、当分は眺望も保証される、パークコートザ・タワー

    仮に文京区を都心部最寄りのベッドタウンと考えたら最強クラスではないかね

  18. 26071 匿名さん

    ろくな眺望ないですよ、ここ。
    そもそも四方がお見合いですし。笑

  19. 26072 匿名さん

    >タワーマンション買うときに、冷静になる方法として、ここがタワマンで無くても住みたいかどうかを自分に問いかけると良い

    >意外に住みたくないという答えが出る

    >ここは騒音問題のある幹線道路脇にベッタリ、谷底低地で水害ハザードマップにドップリ、杭長のクソ地盤で地震にゲンナリ
    >もちろん、タワマンで無ければ誰も住みたくない


    勉強になりますね。

  20. 26073 匿名さん

    日比谷、銀座、、、 全て他所の地域ですね。

    一大幹線道路とか東京ドームとかパチンコ屋とか場外馬券売り場とか以外の、
    何かウリはないんですか、ここ。

  21. 26074 評判気になるさん

    >>26072 匿名さん
    ***

  22. 26075 評判気になるさん

    >>26072 匿名さん
    じえんおつ

  23. 26076 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  24. 26077 匿名さん

    毎日同じ書き込みお疲れ様です
    新たな材料がなく繰り返され、とても平和です

    特にクレーンの解体が始まると共にネガキャンが活発化したあたり、本物件が実に魅力的で大勢の注目を集めているかわかります

  25. 26078 匿名さん

    現在塔屋の足場の解体が始まっており、クレーン二台フル回転で解体した足場を下ろしていました。澤蔵司稲荷からはEXTERの動きがよく見えました。

    1. 現在塔屋の足場の解体が始まっており、クレ...
  26. 26079 匿名さん

    現場の下から見上げるとこんな感じ

    1. 現場の下から見上げるとこんな感じ
  27. 26080 マンション検討中さん

    >>26078 匿名さん

    わざわざ下の方を切り取ったところに哀愁を感じます。

  28. 26081 匿名さん

    おまけです。清和公園の木立の中から見上げるとこんな感じです。
    作業員の皆様、今日も1日ご苦労様でした。

    1. おまけです。清和公園の木立の中から見上げ...
  29. 26082 匿名さん

    >>26080
    まだコンクリの壁が剥き出しで何もできてませんよ。ご愁傷様

  30. 26083 匿名さん

    三田線春日駅との地下通路の工事も始まり、昨日はコンクリート打設のためのポンプ車も現場入りしてこれから通路工事は本格化するようですね。
    完成したらまた写真をアップしますのでお楽しみに

  31. 26084 匿名さん

    >>26078 匿名さん
    クレーンには、ご苦労様でした!と、つい言いたくなる光景です。

  32. 26085 匿名さん

    >>26083 匿名さん
    よろしくお願いします。
    楽しみにしています!

  33. 26086 匿名さん

    >>26076 匿名さん

    意味ないから、削除依頼しといた
    若葉になれ

  34. 26087 匿名さん

    >>26073 匿名さん

    高所得者の住宅街だよ

  35. 26088 マンション検討中さん

    マンションの全景が映った写真を見たいです

  36. 26089 匿名さん

    都庁から見えるよ

  37. 26090 匿名さん

    巨大な庇がかっこいいな

  38. 26091 匿名さん

    今日みたいな晴天の日に眺めるパークコートは最高ですなぁ
    またネガの僻みがすごくなりそうですなぁ
    このマンションに住めて数千万貰えるなんて最高ですなぁ

  39. 26092 匿名さん

    もうネガコメントないんですか?

  40. 26093 匿名さん

    クレーンが降りて周りの囲いが取れると、またネガが騒ぎ始めますよ、うギャーと

  41. 26094 匿名さん

    周囲の建物と比べて圧巻です
    さすがパークコート

  42. 26095 匿名さん

    外壁は吹き付けですよ

  43. 26096 匿名さん

    >>26095 匿名さん

    それがいいんじゃない
    見た目もよいしそれに落下物がないのが大事

  44. 26097 匿名さん

    ハリボテ感は過去レスを見れば大体が暴かれていますね(希望があれば再掲しますが、如何でしょう)。

    読むのが面倒くさい方の為に一言で表現すると、
    『ここは、買った人がこれだけ毎日必死に擁護しないといけない物件』ということです。

    ネット掲示板で感情的にログを上書きしても、
    コミカルな吹き付け壁を上塗りするのは難しいのでは?

  45. 26098 匿名さん

    擁護というか、素晴らしすぎて自画自賛、ネガに自慢してるだけです

    ネガは、そんなはず無い、うギャーといつも騒ぎますが

  46. 26099 匿名さん

    そうでしたか。
    こういう騒音地に住む人は東京的なセンスとは方向性が違いますかね。
    吹き付け壁の面白い見た目だけでも小噺程度の笑いは戴けそうですが。

  47. 26100 匿名さん

    惨めだな

  48. 26101 匿名さん

    ネガも最近は吹き付け位しかネガるところがなくて惨めだな

  49. 26102 通りがかりさん

    まだこんなクソ物件オブバイヤー候補にあーだこーだ言ってたんですか。
    幹線道路ワキの騒音地で正論言っても誰にも聞こえません。
    もうほっときませんか。

    買ってしまった人も気晴らしに近所の場外馬券売り場でエンジョイされてきては如何でしょう。
    そろそろ重賞、始まりますよ。

  50. 26103 匿名さん

    >近所の場外馬券売り場
    この近所ではその存在を知らない人も多いよ

  51. 26104 匿名さん

    世界最大級の場外馬券売り場ですね。
    タワマン住まいのお上りさんでも春日駅から続くギャンブラーの列を見れば数分で現地に辿り着けますよ。

  52. 26105 匿名さん

    梅田の場外付近は人生終わった風の老人で溢れていますね。こちらもそのような感じなのでしょうか?

  53. 26106 匿名さん

    小石川一丁目にはスプリングハートというパチンコ屋さんもありますね。
    ここから僅か、徒歩2分。
    場外馬券売り場で負けてもパチンコで取り返すことができる立地は、東京でもこの場所だけでしょう。
    羨ましいです。

    https://www.p-world.co.jp/tokyo/spring-heart.htm

  54. 26107 匿名さん

    つまらない内容ばかりです。
    もうこれはというネガないの?

  55. 26108 匿名さん

    どのネガも、ふーん、で? と言うものばかり

  56. 26109 匿名さん

    現地知らないにも程があるな

    日本人の妬みは嫌だね

  57. 26110 匿名さん


    荒ぶるイッチョメ。笑い

  58. 26111 契約者さん

    確かに、天井の低い梁だらけ窮屈感満載の普及品タワマン・小石川の70㎡と同額で、プレミアム物件・千代田富士見のプレミアムフロア90㎡が買えましたね…

    少しの時代の違いの残酷さを、身に染みて感じます。
    築年数も大して変わらないのに、、、
    同額払って騒音地のこんな物件しか買えないなんて

    この差額で、何ができたんだろう、って考えると本当に悲しくなります。

    子供なら、私立医学部に2人入れれる金額
    旅行なら、毎年家族4人でビジネス欧州30年分
    車なら、フェラーリ2,3台分

    あぁ…、人生ツイテない…

  59. 26112 匿名さん

    フェラーリというけれど三台分ぐらいだと億を超えてくるんだけどそんなに差があるか?最安のポルトフィーノクラスでも三台となると八千万ぐらいになるが。

  60. 26113 匿名さん

    そんなに安いのかとか期待してスーモ検索しちゃったじゃないか
    22階73平米東南角で2億2800万じゃない。

    今出ている38階とそう変わらないじゃない。多分中古の千代田富士見の方がここより圧倒的に高いと思うよ。ちょっと残念だけど、しょうがないね。

  61. 26114 匿名さん

    >>26113 匿名さん
    友人は中古を8800万で募集掛けて決まった6000万でした。
    売り出し価格なんていくらでも高くできますから。
    ときどき間違えて買ってくれる人がいるようですからね。

  62. 26115 匿名さん

    坪単価を出さないのはフェアじゃないな
    階数はまあ、プライバシーにかかわるから開示しなくてもいいけれど、それ以前にあなたの言う数字自体も裏付けがないので全く信頼にあたいしない。心理的瑕疵物件かもしれないしね。

  63. 26116 匿名さん

    >>26115 匿名さん
    フェアとかプライバシーとか何を言っているのか良く分からないです。募集価格なんて売主の言い値なんで何の参考にもならないと言ってるのです。表示された価格で成約するとでも思っているのでしょうか。

  64. 26117 匿名さん

    >>26110 匿名さん

    同じ若葉になったな
    嬉しいよ

  65. 26118 匿名さん

    >>26108 匿名さん

    はいはい、次のネガ書き込みが欲しいのね。
    他スレから拾ってきた三井健太の最近の記事のブログのリンクね。
    https://mituikenta.com/?p=3304
    一部抜粋しておく。
    「用地代の代わりに住戸で受け取る地権者が、その指定を価値ある最上階にしてくれと要求し、しかも計算単価は下層階と同じにすること」などとごねたりします。この要求を呑まざるをえず、高く分譲できる階層が非分譲となってしまったりするのです。」

    「最上階」を「南向き角部屋」に置き換えるとここの話になるよ。
    リンクのブログは長文だが、まあ、一度読んでみるとよい。
    ブログの例はPC小石川には無縁と思える人は強心臓か鈍感かのいずれかだね。

     

  66. 26119 匿名さん

    ちなみにだけど、春日の再開発が期待以上に進めば、>26108にある地権者皺寄せの割高購入でもリセールバリューは確保しうる旨は三井健太も述べていると思われるよ。
    だけどさ、テレワークが定着すると、一番困るオフィスビルは、超都心でもない春日みたいな中途半端な立地に建てられたビルの気がするな。二子玉川くらい郊外寄りの場所の方がマシな気がする。
    商業が伸びないと、PC小石川の資産価値もそこで頭打ちというシナリオは十分ありうる。
    というようなことは、ここを投資目的で買った人と賃貸・転売をアテにしている地権者は、コロナ感染拡大突入後にじっと考え続けていたと信じたいね。
    実需で文京区好きで買った人は、好きで買っているのだから、そんなことは気にする必要もないだろうから、このレスは読み飛ばしてくれ。

  67. 26120 匿名さん

    >26119で付けた>26108>26118の間違いね。失礼。

  68. 26121 匿名さん

    大の男がいい歳こいて他人がどういうこういうとかじゃなくて
    自分の家ぐらい自分で決めろって話ですわね。

  69. 26122 匿名さん

    >>26121 匿名さん
    そして、大の大人がよそ様の家をボロカスに書くなということ。


  70. 26123 匿名さん

    >>26119 匿名さん
    ふーん、で?

  71. 26124 匿名さん

    >>26119 匿名さん

    どこの誰とも知らぬ他人のブログとかバイアス大きすぎて限りなくどうでもいいな。そこに踊らされるのもどうかと思うが。

    現在テレワークが進み都心部の不動産売買は活況らしいよ。実際セールスしているプロから昨日聞いた話だ。
    結局都心部が便利だし学校何かが移転することもないし、職場に行かなければならない仕事も多い。電車通勤は満員のままで感染リスクを恐れる人は都心部に住みたい人がいるからだ。文京区は最強クラスの都心部ベッドタウンでありここの人気は揺るがないと思うけどね。

    ベンチャー企業が入りたがるような法人向けの建物はダメだろうね。パソコンあればどこでも仕事できるけど、何となく体裁がいいから都心部アドレスにして、求人や会社の格をよく見せようとしていたような所は都心部から撤退する。そんな所はダメ。二極化が進むね。

  72. 26125 匿名さん

    こういう方が、湾岸暴落記事とか真に受けていつまでも買えず、せっかくの資産形成チャンスを逃してきたというのが過去の教訓です

  73. 26126 匿名さん

    関係ない人が執拗に完売物件に張り付いて、ネガティブなことを書き続けるエネルギーはどこからくるのだろう?
    ちょっと尋常じゃないよね。

  74. 26127 eマンションさん

    >>26119 匿名さん よ ガチのプロ

  75. 26128 匿名さん


    ポジの感情論は、ネガの論理性とは対照的ですね

    文京区台東区も、最強でも何でもないです

  76. 26129 匿名さん

    どうしたの?何か嫌なことあった?ここに執着するよりもっと楽しいことあると思うよ。

  77. 26130 匿名さん

    契約者が焦ってあちこちに書き込みしてますねw

  78. 26131 匿名さん

    異常さに気づかない異常さよ

  79. 26132 匿名さん

    >>26130 匿名さん
    あなたと違って文京ガーデンのスレに書き込む失態はしてないw

  80. 26133 匿名さん

    パークコートくらい高額物件になると、住民はネガにいちいち反応しないものだった。なんでこんなレベル低くなった?

  81. 26134 匿名さん

    >>26130 匿名さん

    なぜ契約者と分かるの?

  82. 26135 匿名さん

    >>26130 匿名さん

    私は契約者なの?

  83. 26136 匿名さん


    焦ってますねww

  84. 26137 匿名さん

    >>26136 匿名さん

    契約者じゃないよ
    じゃあ聞き方変えるよ、度の書き込みが契約者なの
    リンクはってよ

  85. 26138 匿名さん


    非契約者がここまで毎日必死に擁護しますかねwww

  86. 26139 通りがかりさん


    ユニークな住民が多いですね

  87. 26140 地元民さん

    さぁ
    いよいよエリザベス女王杯、始まりますよー^ - ^
    世界最大級の場外馬券売り場を擁する春日後楽園を、我々で盛り上げていきましょうー^ ^^ ^

  88. 26141 匿名さん

    >>26140 地元民さん
    ジャパンカップだから。注目は

  89. 26142 匿名さん

    東京ドームイベント近くていいね
    ジャパンカップは普通に観たいWINSでもいい

  90. 26143 匿名さん

    >>26137 匿名さん

    契約者はSLACKで交流してるようです

  91. 26144 匿名さん

    パチンコ屋も東京ドームも馬券売り場も、嫌悪施設が近くにない方が良いです。

  92. 26145 匿名さん

    今日はよく晴れた天気のよい日です。伝通院の山門とパークコート文京小石川です。新旧の絶妙のコラボレーションですね。

    1. 今日はよく晴れた天気のよい日です。伝通院...
  93. 26146 匿名さん

    今日の現地です。南西側に日差しが当たるか当たらないかのタイミングで写してみました。今の時期は午前中の遅い時間から夕方まで日が差し込みます。

    1. 今日の現地です。南西側に日差しが当たるか...
  94. 26147 匿名さん

    マンション全景が写った写真がみたいです

  95. 26148 匿名さん

    >確かに、天井の低い梁だらけ窮屈感満載の普及品タワマン・小石川の70㎡と同額で、プレミアム物件・千代田富士見のプレミアムフロア90㎡が買えましたね…
    >同額払って騒音地のこんな物件しか買えないなんて
    >この差額で、何ができたんだろう、って考えると本当に悲しくなります。


    部屋の中にコミカルな四角い壁掛けエアコンがついた珍獣要素のあるパークコートですから、坪500くらいしてもマニアが買っていくのではないでしょうか。

  96. 26149 匿名さん

    >>26147 匿名さん

    全景写ってるじゃん

  97. 26150 匿名さん

    >>26146 匿名さん
    冬至の南西面、暖かさを感じる角度で日が当たるのは14時半から15時半まで。北東面は一日ずっと日陰です。


    1. 冬至の南西面、暖かさを感じる角度で日が当...

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸