東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
バウス板橋大山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25851 匿名さん

    ここは地下に車寄せがあって車持ちにも便利なんですよね。いやー初心者ネガさんの妬みが酷くて困っちゃうなぁ笑

  2. 25852 匿名さん

    若葉さん、苦戦してますね

  3. 25853 評判気になるさん

    ネガは自分が世の中の***だと分かっているんでしょうね。
    ウソばっかり言ったりして、気を引いたり認めてもらいたいのね。
    認めてもらいないならまず他を認めないとね。
    それとこの物件は人気があるから完売したのよ。
    高い物件も全部売れたの。
    イチャモン付けるならいくらでもつけられる。
    どなたかが車で例に出していたけど、その通り。
    フェラーリ、ポルシェ、こんな燃費悪くて荷物も積めない、しかも2人しか乗れない。
    修理費も高いしタイヤ一本とっても高すぎる。
    しかし3000万円でも5000万円でも買う人いるし売れる。
    欲しいけど買えない人、買えるけど買わない人、無理して買う人。
    色々いるの。
    でもね住宅は無理しても買えないの。

  4. 25854 匿名さん

    >>25853 評判気になるさん
    ネガ「燃費悪くて荷物も積めない。2人しか乗れない。修理費高い」
    ポジ「3000万円でも5000万円でも買う人いるし売れる」

    この掲示板の目的は、良い点悪い点を挙げて検討することです。
    ネガの方が掲示板の趣旨に合った内容なんですが、、、、、、

  5. 25855 匿名さん

    ミサイル爆撃されたら倒壊しそうですね

  6. 25856 匿名

    >>25855 匿名さん

    確かに笑
    てか、ドミノみたいに自ら倒れそう…

  7. 25857 匿名さん

    >>25850 匿名さん

    スミフのビルのこと言ってる?
    スミフの向かいの大半は駐車場スペースであって、住戸になってないけど。窓も無いし実物見てから言われた方が良いですよ。

  8. 25858 匿名さん

    >>25854 匿名さん

    プロコンあげるのにコンスしか挙げてないから問題なのでは?しかも根拠がないコンスだし、解決策までセットしないと意味がない。

  9. 25859 匿名さん

    >>25858 匿名さん
    緑のおばちゃん並やな

  10. 25860 匿名さん

    >>25854 匿名さん

    それはその通りですが、これは今に始まったことではなく、ネガの方がまともで論理的な物件評価をしている珍しい掲示板です。

    バブル末期の熱気ムードの中 分譲された商業地エリアのタワマンですから、売り優勢になることは明白。

    中古検討者の皆さんには、長くなりますがこの掲示板をしっかり読み返すことをお勧めします。
    (契約者の謎の上書きが繰り返されており、多少読み難いとは思いますが)

  11. 25861 匿名さん

    安く売ってください
    現金で買いますよ
    3LDK希望です

  12. 25862 匿名さん

    取り敢えずパークコート千代田富士見より若干安めに出すので、千代田富士見の成約をよく見ておくのが良いかと思います

  13. 25863 匿名さん

    販売価格より安くないなら買わないよ
    それなら分譲時に買ってた

  14. 25864 マンション検討中さん

    私も欲しい
    分譲価格より高くてもいいから
    現金もってます!

  15. 25865 検討板ユーザーさん

    >>25863 匿名さん
    当然二割乗せますよ。悔しいですか?

  16. 25866 匿名さん

    >>25865 検討板ユーザーさん

    悔しくはないよ
    本当に安く売ってくれるならという話ですね

  17. 25867 匿名さん

    キャッシュポジあるでー

  18. 25868 匿名さん

    15%増しなら買います。
    1.5億まで、抜けていること。
    マジですので、レインズに掲載してください。

  19. 25869 匿名さん

    安く出るとかまだ頭がお花畑の方がいらっしゃるんですね。
    抜けてるので30%位は乗せたいです。

  20. 25870 検討板ユーザーさん


    アテの外れた転売屋だらけですね。
    住環境の良くない物件特有の問題だとは思いますが…

    そもそも住む人いるのかな。

  21. 25871 匿名さん

    水道橋駅前の都立工芸高校の前の歩道をゆっくり北に、このマンションを見ながら歩いてから価値を考えても遅くはないと思うよ。不動産投資に現地踏査は基本だから。バス停の広告とか見て歩いたら、ここがどんな土地かわかる。

  22. 25872 匿名さん

    パークコート千代田富士見も浜離宮も、当時は線路脇で住むとこじゃないとディスられてたけど、今では誰もが羨む物件になっているのでここも問題ないですね

  23. 25873 匿名さん

    >>25872 匿名さん

    安く買い叩きたい人がディスってるだけで次の物件でてきたらディス対象変えていなくなるしね
    最後はまともな評価が残る

  24. 25874 匿名さん

    その発想ができる人じゃないと、ここも浜離宮も買えない。それと千代田富士見を仲間に入れないでほしい。

  25. 25875 匿名さん

    若葉さんは千代田富士見に何かすごい思い入れのある人が多いようだね...

  26. 25876 匿名さん

    https://www.31sumai.com/brand/parkcourt.html
    写真が一番多く使われているのが千代田富士見です。
    思い入れはありません、客観的な評価です。

  27. 25877 匿名さん

    まあ推しメンは世界一可愛いって言っているようなものだよ。人によって評価軸は異なる

  28. 25878 匿名さん

    似たような外観じゃん。立地も近いし、同じような坪単価になるんじゃない。
    ネガがうギャーと言いそうだが、これが現実。

  29. 25879 匿名さん

    千代田富士見と小石川ですか?
    立地も外観もグレードも、全然違いますが…

    小石川の比較エリアは、同じ城北3区の池袋や上野が妥当では。

    あくまで千代田富士見が羨ましいなら、諦めてもらえるように小石川との比較表でも作りましょうかね?

  30. 25880 匿名さん

    まあ落ち着いて、千代田富士見がダメだとか言ってないでしょ

    飯田橋がいい人もいれば後楽園/春日がいい人もいるでいいじゃない

  31. 25881 匿名さん

    確かにネガさん落ち着いたほうが、誰も羨ましいなんて言ってないですよ
    坪単価同じ位になるのではと言ってるだけで

    あなたが羨ましがってるのはわかりますが、そこまでムキになる必要は無いのでは

  32. 25882 匿名さん

    あれ?
    ネガの理由は妬みなんですよね。
    千代田富士見ネガいませんけど。

  33. 25884 通りがかりさん

    本当にネガのつもりではないんですが、千代田富士見は近くの朝鮮総連前のデモがうるさいと聞いたので検討から外しました。飯田橋のホームが伸びてアクセスも良さそうなんですけどね。

  34. 25885 匿名さん

    千代田富士見の裏にあるソンブルイユや神楽坂にはよく行くので、歩いてすぐに行けるのは便利だなと素直にうらやましがってるけど。ただ東京ドームに近いところは勝った、とか思ってたりするのでどっちもどっちかな...

  35. 25886 匿名さん

    多分子供の小さなうちは小石川で、子供が巣立ったら千代田富士見かなと勝手な事を考えている

  36. 25887 匿名さん

    子育て終わったら千代田富士見に住み替えとかでも良いかも。住み替えに追加資金もそこまで掛からないだろうしね
    どちらもお持ちでないネガさんは、どちらに住むのも厳しいかもしれませんが

  37. 25888 匿名さん

    >>25884 通りがかりさん

    そう。飯田橋から市ヶ谷あたりはそれがネック。
    靖国神社もあるし仕方がない。

  38. 25889 匿名さん

    右翼の話が出たら静かになりましたね。もしかして関係者の方おられましたらすいません。でも、右翼の活動ははたから見てただ怖いだけなんです。

  39. 25890 匿名さん

    近くに住んでますが、デモが煩く感じたことはないですね。日中仕事で家にいないからかもですが…。
    逆にいつも警察官がいるので安心感はあります。坂が多いからベビーカーや自転車は大変だし、飯田橋駅の周辺雰囲気は子育てに向いてないと思うので子供が巣立つまでは小石川、巣立ったら千代田富士見は良いなぁと思いました。

  40. 25891 匿名さん

    こうやって冷静にメリットデメリットについて情報共有できると良いですね、皆さんありがとうございます。

  41. 25892 匿名さん

    靖国神社周辺は物々しいですよ。常に機動隊や護送用の車両も沢山配置されてます。飯田橋は良いと思いますが、個人的にはJRのブレーキ音がかなり騒音なのがネックです。電車の発着のたびにキーキー聞こえるのがね、、、。

    結局都心部には100点の場所や物件は存在しないんですよね。良いところはその分お金がかかるし。
    不動産の方には100点は存在しない。減点法で60点つけば買い、80点は即買いと教えてもらいました。

    個人的にはここは非常にバランスよく、80点以上つけられる優良物件と思ってます。

  42. 25893 匿名さん

    小石川と千代田富士見を比べるのは
    どんぐりの背比べみたい。一般的に差は無し。
    そんなことより小石川に入るスーパーや
    ショップが気になるわよ。

  43. 25894 匿名さん

    どさくさで、千代田区のパークコートと勝手に肩を並べるような書込みは、世の中に誤解を与えるのでよくないな。千代田富士見>小石川の序列が崩れることはない。

  44. 25895 匿名さん


    ここの購入者ですが、千代田富士見に張り合おうとすればするほど、逆に千代田富士見への憧れだけが悪目立ちして恥ずかしいので、正直 やめて欲しいです。

    パークタワー勝どきとパークコート小石川の比較が話題になりましたが(本当にいい勝負でした)、こんなところで名前を出されたパークコート千代田富士見の名誉回復の為にも、同じく比較表でも作りますかね?

    今さらパークタワー小石川を公開処刑したくはないので、気乗りしないですが。

  45. 25896 検討板ユーザーさん


    小石川は幹線道路の騒音問題もありますし、雑居ビルエリア特有の緑の少なさや陰鬱さ、水害ハザードマップや地盤の脆弱さ、公的な教育環境を考えても、東京人が好んで子育てする場所ではないように思いますが


  46. 25897 匿名さん

    >>25896 検討板ユーザーさん

    飯田橋の評価は?

  47. 25898 匿名さん

    >>25896 検討板ユーザーさん

    東京人が好んで子育てする場所はどこです?

  48. 25899 匿名さん

    >>25894 匿名さん
    あなたの発言が誤認を与えてるよ
    小石川と千代田富士見では求める価値が根本違うし
    この掲示板で別場所のワードをだらだら書き込むのは
    よほど小石川に劣等感ある人だねw

  49. 25900 マンション検討中さん

    とうとう購入者を騙り始めましたかwww いつでも売ってくれていいんだよww

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸