東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

イニシア東京尾久
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25551 検討板ユーザーさん

    各パークコートにおける梁下高の比較表が削除されてますね。

    正直、削除されるような内容とは思えないのですが。

    背が低いのを隠したい気持ちは男として理解できますが、正しい情報を得たい検討者にとっては、こういう隠蔽手段は極めて悪質です。

    ここの住民は、少し必死すぎではないでしょうか。

  2. 25552 マンコミュファンさん

    >>25551 検討板ユーザーさん
    理解出来るってことは、お主背低いんだwww

  3. 25553 検討板ユーザーさん

    >>25552 マンコミュファンさん

    私ですか?
    177cmくらいです。
    このマンションは梁下で頭打ちそうなのでやめました

  4. 25554 匿名さん

    梁下の高さ
    パークコート虎ノ門 2.92m
    パークコート浜離宮ザ・タワー 2.70m
    パークタワー勝どきミッド 2.50m
    パークシティ大崎ザ・タワー 2.40m
    パークコート文京小石川 2.40m
    パークシティ武蔵小山ザ・タワー 2.37m
    パークコート南麻布 2.36m

  5. 25555 匿名さん

    >>25554 匿名さん

    数字が合ってるかもしらんが、2.4mは十分高いんじゃないの?うちいま2.2m特に困ってない。
    天井高い方がいいの?よく分からないから教えて。

  6. 25556 マンション検討中さん

    >>25555 匿名さん

    価格が仕様に反映されていないと、まぁこういう事じゃないですかね?

  7. 25557 匿名さん

    天井とか2.5mあればいいからスラブ厚くしてほしい

  8. 25558 匿名さん

    や、安店舗キタニダ、、、
    ぶ、ぶーん…

    https://xn--jvrv1w3s0coia.jp/2020/09/05/%e6%98%a5%e6%97%a5%e5%be%8c%e6...

  9. 25559 検討板ユーザーさん

    >>25558 匿名さん

    え?!うそでしょ?
    これはない!パークコート のテナントとしてありえない。
    これが本当なら組合は何を考えて誘致したのか説明してほしい。

  10. 25560 契約者さん


    小石川の幹線道路脇にしては、これで十分満足です。

  11. 25561 検討板ユーザーさん

    >>25559 検討板ユーザーさん

    すいません、大店法の届出だけでまだどこの店か分かりませんよね。
    食彩館というローカルのスーパーと勘違いしました。
    大変失礼しました。

  12. 25562 匿名さん


    エリア住民の年収レベルや小石川周辺勤務者の所得を考えると、まぁ妥当なテナントが入りましたね。

    あとは、ランチを500円か700円あたりで提供してくれるお店をワンフロアに集積してくれれば、とても賑わうと思うのですが。

  13. 25563 匿名さん

    サイゼとか吉野家とか入ってほしいですね。馬券場帰りの方々の憩いの場ってステキやん

  14. 25564 匿名さん

    個人的にはチェーン店入れてほしい、成城石井とかは勘弁。

  15. 25565 匿名さん

    ドトールカモン

  16. 25566 検討板ユーザーさん

    小売業者名は、未定になっています。
    どこかな?
    http://www.jcsc.or.jp/pt_location/p_20200902_40218
     

  17. 25567 匿名さん

    >>25558 匿名さん

    ここの住民の所得を考えると意外なテナントですね。
    例えば武蔵小山なんかは晩杯屋という立飲み居酒屋のパイオニア的なお店がテナントと入っていて納得できますが、こちらは意外でした。
    とは言え、安店舗はあっても邪魔になりません。

  18. 25568 住民板ユーザーさん1

    残念な再開発でしたね、ご苦労様でした。

  19. 25569 検討板ユーザーさん

    >>25563 匿名さん

    騒音問題を抱える環境の悪い幹線道路脇で商売をしようとすると、どうしでも客が高回転率のテナントにならざるを得ないでしょうね。

    環八のラーメン屋のように。

  20. 25570 匿名さん

    ここまで批判しないといけないほどここは魅力的な物件なのか?

    しかしマンコミュファンさんのコメントはいつも面白いな!

  21. 25571 匿名さん

    魅力的なんじゃない?
    普通の人は結婚した異性に興味なくなり次探すけど、このネガさんは自分に振り向くまで中傷してずっと執着するタイプってのもある。

  22. 25572 匿名さん

    >>25571 匿名さん
    その結婚相手の素性を知ってるので、騙されて結婚してしまった事を失笑しているという構図なのではないでしょうか。

  23. 25574 匿名さん

    >>25572 匿名さん

    その発想が無い。
    普通の大人は仮に知っても何も言わないし近寄らないよね。

  24. 25575 検討板ユーザーさん

    医療モール(苦笑)、マルエツ、食彩館

    あとは総合的に考えるとランチで皆が大好きな、トンカツ、うどん、そば、カレー、ラーメン、牛丼、などが収益上理想的で、同一業種複数入れば競争が生まれて尚良し。

    追加で、一階の喫煙所は必須。
    漫画喫茶、個室ビデオ屋、激安デリ中華、唐揚げ食べ放題、相席居酒屋、などが揃えばエリア無双可能。

  25. 25576 匿名さん

    >>25574 匿名さん
    後ろ指を指す、イジメなどの
    この国のどこでも見られる
    普通の大人が日常的に行うザ・文化です。

  26. 25577 検討板ユーザーさん

    >>25575 検討板ユーザーさん
    食彩館って知らないんですが、、。
    どこに店舗があるのですか。

  27. 25578 検討板ユーザーさん

    >>25575 検討板ユーザーさん
    食彩館って知らないんですが、、。
    スーパーですか。



  28. 25579 匿名さん

    >>25576 匿名さん

    たぶんあなたの周りだけですよ

  29. 25581 eマンションさん


    ホンマやで。

  30. 25583 匿名さん

    元ネタがよくわかりませんが、
    住民層のレベルが垣間見えますね

    ところで、
    食彩館とはどのようなお店なのでしょう。
    他施設の情報を見る限り、とてもチープなラインナップなのですが。

  31. 25584 匿名さん

    >>12895 マンションさん
    お弁当が200円台からあるお店です

  32. 25585 匿名さん

    今の時代、素晴らしい企業努力ですね。
    馬券場帰りの方々が、カップ酒と200円弁当で晩餐を楽しまれるのでしょうね。
    小石川に活気が出て何よりです。

  33. 25588 職人さん

    ずっとROM専してましたが滑稽でたまらない。
    ネガはなぜこんなに必死なのでしょうか?
    同じことの繰り返し。
    さらに誰から聞いたかわからない「と聞きました」というネタ。
    なおかつ知恵袋まで出してくる曖昧さ。
    そして専門家などに論破されてどんどん嘘がばれていく。
    勝どきの、「直接基礎?」のはてな付きには爆笑しました。
    結局本当を知らない。
    専門家が書き込んでましたがこのパークコート文京小石川についてもネガは杭だと思い込んでいるけど本当の事を知らないと指摘していましたね。

  34. 25589 匿名さん

    >>25584 匿名さん

    さすが利用者だけあって詳しいな。

    って、どんだけ古い投稿の引用よ!

  35. 25590 専門家

    ハハハ
    小石川は200円弁当ですか
    客単価はさすが中央区勝どきの方が格上のようですね

    ☆PT勝どき vs PC小石川

    エリア 都心3区 > 城北区
    行政区 中央区文京区
    ブランド名 タワー < コート
    直結駅 大江戸線勝どき > 三田線春日板橋方向
    利便性 南側大江戸線 ≒ 北側大江戸線三田線丸の内南北線
    地盤 直接基礎? > 杭長40メートル
    地歴 元は海 ≒ 元は沼地
    階高 3.25m < 3.28m
    梁下 2.5m > 2.4m
    管理費 ボッタ? ≒ ボッタ(地権者分を一部負担?)
    騒音 心配なし > 酷い(重幹線道路脇)
    民度 怪しい? ≒ 文狂区の凍死家
    収入 年収2000万 ≒ 年収2000万
    価格 坪400(都心3区割安)< 坪600(バブル末期イケイケ相場ボッタ)

  36. 25591 匿名さん

    >>25588 職人さん
    すみません、そこはROM専に徹して文京区坪単価600超の物件を買える大人の余裕とダンディズムを見せてほしいですね。

  37. 25592 職人さん

    谷底は誰が見ても、坂と坂に挟まれているので当たり前です。
    だから何なんでしょうね?
    水は低いところに流れるんです。
    大昔は流れたところが沼になったり池になったり湖になったりするんです。
    だから今の後楽園遊園地水道橋飯田橋界隈が沼だったんです。
    今の皇居あたりも水浸し。
    銀座界隈も日比谷入江で海だったりしてるんです。
    名前が小石川沼というだけで今の小石川だと思い込んでいるのも無能。
    今のサンシャイン60は巣鴨刑務所だったんです。
    今の感覚の巣鴨とは大きくかけ離れてます。

  38. 25593 職人さん

    またまた大爆笑、ありがとう。
    直接基礎?

  39. 25594 職人さん

    結局知らない。
    そしてどうでもいいこと。
    銀座にもWINSあるしね。
    WINSってそんなにダメなの?
    買えないくやしさはわかってあげます。
    スーパーについても知らないのね。
    文京区に住んでないのが分かったよ。
    やっと公開されたので言うことができるけど、今朝の新聞折込チラシに大規模小売店舗説明会の案内が入ってましたね。

  40. 25595 職人さん

    ネガさん、残念ながらここは大半が直接基礎で一部杭。

    1. ネガさん、残念ながらここは大半が直接基礎...
  41. 25596 マンコミュファンさん

    やっぱりネガは大嘘つきだったのか。

  42. 25598 通りがかりさん

    これですね。
    今朝の折込みに入ってました。
    基礎も直接基礎なんですね。
    ネガは嘘つきだと分かりましま。

    1. これですね。今朝の折込みに入ってました。...
  43. 25599 匿名さん

    >>25595 職人さん
    直接基礎は地階のある一部、大半は杭でしょう。
    地下1.1mに地下水あるんだからさw

    1. 直接基礎は地階のある一部、大半は杭でしょ...
  44. 25600 匿名さん

    ネガかっこ悪い

  45. 25601 住民板ユーザーさん1

    このスレ面白すぎますね。
    パークコート浜離宮の流れと全く一緒です。
    やはり三井のタワマンスレはコメディだ。

  46. 25602 匿名さん

    >>25598 通りがかりさん
    うそなの?

  47. 25603 匿名さん

    >直接基礎は地階のある一部、大半は杭でしょう

    仰る通り。
    マンションのホームページにもCG付きでしっかりと
    40メートル杭が記載されています。

    手が混んでますが、これもポジを装った荒らし目的の投稿でしょう。

  48. 25604 匿名さん

    あら、、、
    ここ、場所打ち杭なんですか?
    長期的に見てトラブル多い印象がありますが…
    ここと同じ 杭長40メートル級地盤 の 江東区 などの事例では、どんな感じでしょうか

  49. 25605 匿名さん

    トラブル多い印象と言いましたが、実例は分からないので飽くまでも知恵袋で調べた内容なのですが…

  50. 25606 匿名さん

    あ、
    出来心で25604さんに成り済ましてしまいました。
    知恵袋と言えば杭の話、誤魔化せるかな、って、
    すみませんでした

  51. 25607 匿名さん

    知恵袋を参考にする人がいることに驚きます

  52. 25608 ご近所さん

    やっぱりダメだ。
    この再開発建築説明会と同じ内容のこと言ってる。
    ネガのような脳たりんは知らなすぎる。
    地下1.1mに地下水あるんだからさーーー

    同じようなことを説明会で言ってた人笑われてたし。
    え?もしかして同じ人???


    あほですね。
    1.1mのところに水脈が川のように地下を流れてると思ってるんですね。
    数メートル掘ったところでちょっと湿った土が出るだけ。
    ちなみにラクーアの地下水は温泉質は1700mから井戸水は200mからとってます。

    パークコート本体の部分は全て直接基礎、現場造成杭は左右の低層部分だけ。
    これはアウトリガがあるのと同じで。このパークコート文京小石川はとても頑丈になります。
    本体の部分は地下を掘って周りをコンクリートで覆うので水分は遮断されます。
    地下鉄工事も同じ。
    そして仮の仮に杭だとしても40mって、知らなすぎるにもほどがある。
    建築現場を時系列で見ていけば解るんだけど、素人のネガには解らないだろうな。

  53. 25609 ご近所さん

    YOUTUBEで春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業の現況を時系列で観てみなよ。
    ネガさんの暇に任せて。

  54. 25610 マンコミュファンさん

    折込みチラシ今朝うちにも入ってました。
    これはその裏面ですが、小売を行う者の名称は未定になってますね。
    説明会当日に教えてくれるのかな。

    でもネガは恥ずかしくないのかな。
    匿名で誰だか分からないから平気なのね。
    でも馬鹿だね。

    1. 折込みチラシ今朝うちにも入ってました。こ...
  55. 25611 匿名さん

    >>25608 ご近所さん
    >>あほですね。1.1mのところに水脈が川のように地下を流れてると思ってるんですね。数メートル掘水分を含んだ礫でしょ。
    それ、あなたの妄想の中のネガでしょ。たっぷり水分を含んだ礫は軟弱地盤、液状化地盤の典型じゃないですか。

  56. 25612 匿名さん

    >>25608 ご近所さん
    地階の周りが水w

  57. 25613 匿名さん

    あら。
    今さら言い訳を始めちゃいましたかね。
    騒音激しい現地を見ずに買った人が多いと聞きましたが、まさかホームページすら見てないとは驚きです。

    建物の土台全域に渡り、ガッツリ巨大杭が打ち込まれているアノCG。
    制作するのにも相当なお金がかかったことでしょう。

    そこまでしてデベが伝えたかった真実、しっかりと受けとめてあげてください。

  58. 25614 マンション検討中さん

    真相はともかく、ここの住民は豪雨の際に不安を抱きながら眠れない夜を過ごすのかと思うと...。やはり安心はお金に変えられないですね。

  59. 25615 匿名さん

    >>25614 マンション検討中さん
    可哀想に…
    まず自分の心配をしましょう

  60. 25616 匿名さん

    PTKは非常用電源設備を30階位の位置に備えていますが、こちらはどうなのでしょうか?

  61. 25617 匿名さん

    >>25616 匿名さん

    上層階なら喜んで即答、水没階ならスルー、
    ここのしたたかな住民は、いつもこんな感じです

    沈黙はYES、と受けとめましょう

  62. 25618 職人さん

    >>25609 ご近所さん
    このような阿保相手にもう止めましょう。
    精神衛生上こちらも阿保になってしまいます。
    「と聞きました。」
    「知恵袋」
    もうこれでお分かりでしょう、みなさん。
    結局自演のリフレイン。
    ROM専が一番です。

  63. 25619 匿名さん

    豪雨の度に住民以上にこの地域の浸水を気にかけてくれる輩がいて、やっぱ凄いなこの物件!

  64. 25620 評判気になるさん

    >>25613 匿名さん
    ははは
    現地を見ずに買った人が多いと聞いたんですか?
    誰から聞いたんですか?

  65. 25623 検討板ユーザーさん

    不平等条約。笑
    購入前にここまでチェックできる人はいないでしょうし、デベも敢えて言うことはしませんが…

    ここほど地権者が多い物件だと管理規約を変えることは事実上不可能ですから、買った人は泣き寝入りするしかないのでしょうね。

    https://diamond-fudosan.jp/articles/-/1110732

  66. 25625 マンション検討中さん


    ここで使われている、場所打ち杭、とはなんですか?

  67. 25626 匿名さん

    「と聞きました」、「と知恵袋に書いてありました」

    せめてソースURLを貼れ

  68. 25627 匿名さん

    先に川沿いの千代田富士見が沈没するのじゃないか?

  69. 25628 匿名さん

    なんで千代田富士見出してるの?同格なのは分譲時の値段だけだよ

  70. 25631 匿名さん

    [No.25621~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  71. 25632 匿名さん

    スーパーはLIFEになるようですね。
    LIFEがプロデュースして違うブランドを立ち上げると聞きました。

  72. 25633 検討板ユーザーさん

    >>25632 匿名さん

    本当ですか?
    それは楽しみです!

  73. 25634 匿名さん

    >>25633 検討板ユーザーさん
    それは確かな情報ですか。
    明治屋になるかも、と期待していたので、それが本当ならガッカリです。

  74. 25635 匿名さん

    といっても、明治屋は行ったことないのですが。名前がカッコいいなと思ってただけです。

  75. 25636 評判気になるさん

    >>25632 匿名さん
    ネガさん
    またまた「聞きました」ですね。
    誰から聞いたんですか?
    仮に違っていたとしても「聞いた話し」と逃げるんでしょうね。

  76. 25637 評判気になるさん

    あれ?
    若葉が何でつくんだろう?

  77. 25638 匿名さん

    >>25635 匿名さん
    明治屋へのこだわりゼロで草

  78. 25639 匿名さん

    明治屋欲しかったな。
    明らかに食生活のクオリティが上がるのに。
    貧乏人が多いというマーケットリサーチか?

  79. 25640 匿名さん

    >>25639 匿名さん

    明治屋で欲しいものとか、明治屋でしか買えないものを思いつかない。スーパー色々あるしネット通販もあるし。明治屋の良い所って何?

  80. 25641 匿名さん

    >>25640 匿名さん
    芸能人との出会い

  81. 25642 匿名さん

    限りなくどうでも良いな

  82. 25643 匿名さん

    >>25640 匿名さん

    明治屋行けばわかるよ。

  83. 25644 匿名さん

    >>25643 匿名さん
    ド阿保過ぎ。
    芸能人がくるからなんなの?
    芸能人ってそんなにすごいの?
    芸能人ほど味音痴いないし。

  84. 25645 匿名さん

    芸能人が買い物してるのを眺めに行くってこと?
    そんなアホなことないやろ

  85. 25646 匿名さん

    マンション近くにはお店が充実してて
    暮らしやすいよ!
    徒歩3分ぐらいには
    24時間営業ダイエーやクイーンズ伊勢丹、
    オリンピック、マイバスケット、スギ薬局など
    徒歩5分ぐらいだと
    成城石井やマツキヨなどあるラクーア
    徒歩8分ぐらいだと
    ドンキホーテなど
    コンビニも近くに沢山あるし
    本当住みやすい場所だよ!!!

  86. 25647 マンコミュファンさん

    昔、ここのおばちゃんた達は、紀伊國屋、紀伊國屋って連呼してたからね…
    書店だっつーの!!

    そう言えば、型式不明のスーパーカーを国産改造車と勘違いするスバル君もいたな

    まぁ、ここはそんなレベル

  87. 25648 匿名さん

    >>25646 匿名さん

    エレベーター直結で色んなお店に行けるようになりますよ

  88. 25649 匿名さん

    地下鉄4路線が全て徒歩3分圏内とは
    利便性半端ないねー
    10分歩けば水道橋も行けるしー

  89. 25650 匿名さん

    >>25647 マンコミュファンさん

    ちょっと何言ってるか分からない

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

バウス板橋大山
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸