東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25453 匿名さん

    富裕層は、小石川一丁目のような水害があり且つ地盤の弱い場所に資産を保有することは、ありません。


    彼らは東京という土地の価値を、知り尽くしているのです。

  2. 25454 匿名さん

    ワイも金あれば大和郷の戸建て住みたいが庶民なんでこちらで十分です

  3. 25455 匿名さん

    富裕層の知り合いはいないので、知恵袋等を使って調べた結果ですが、以上が私見です。

  4. 25456 匿名さん

    >>25453 匿名さん
    どの位の富裕層の事を言ってるのか知りませんけど一般的にはここを買える人は富裕層に入ると思いますよ。「保有することはない」とか「知り尽くしている」とか断定的な書き方をされますが。唯一断定出来るのは本当の富裕層はこんなスレ見てないし書き込みなんて無駄な事は絶対しないでしょってことですかね。

  5. 25457 マンション検討中さん

    本日もみんな大好き小石川

  6. 25458 マンション検討中さん

    地歴の重要性を唱えるやつ多いけど、地歴が重要なのではなく安全が重要なわけで安全な場所は地歴もよい傾向が高いという話だろ。
    地歴の拘る文京区民は京都民と一緒で時代に取り残されるよ。

  7. 25459 匿名さん

    >>25456 匿名さん

    ここは、東京駅周辺にお勤めのサラリーマンさん夫妻がローンを組んで購入したパターンが多いと聞きました。

    俗に言うパワカがローン組んで買える物件ですから、この物件レベルの購入者を、富裕層とは呼びません。

  8. 25462 匿名さん

    3億円の部屋がスーモから消えてるんだけど、もしや

  9. 25463 匿名さん

    野村総合研究所の調査によると、2017年時点における日本の富裕層数は127万世帯、彼等が持つ資産総額は299兆円だという。同研究所では預金や株式など世帯が保有する金融資産の合計額から負債を差し引いた純金融資産額が1億円以上の世帯を富裕層と定義している。


    大手町勤務パワカなら6億円くらい稼ぐから富裕層と言って良いでしょう。

  10. 25464 ご近所さん

    >>25455 匿名さん
    ご自分が富裕層じゃないから富裕層の知り合いがいない。
    知恵袋、、、顔も名前もなにも知らない人の意見を信じるってどうなんでしょうか。
    なんだ結局ここの物件買えないひとなのね。
    検討レスなのに検討する資格もない。
    街を歩いていれば富裕層ともすれ違うでしょう。
    知り合いになるって自分とおおかた同じような身分なんですよ。
    なかなか底辺の人って上層部とは繋がらない。
    運が良くて同級生とか。
    実社会で知り合いになるのは不可能でしょうね。
    ここを買うことが出来る人たちは間違えなく富裕層です。
    ネガを書き込んだりしません。

  11. 25465 ご近所さん

    >>25459 匿名さん
    だからそれ誰から聞いたんですか?
    知恵袋ですか?
    ( 艸`*)ププッ

  12. 25466 通りがかりさん

    >>25462 匿名さん

    もしやって何?

  13. 25467 匿名さん

    >>25464 ご近所さん
    こういった書き込みにこのマンション特有の購入者の本質が見えるよね。

  14. 25468 マンコミュファンさん

    >>25467 匿名さん
    特有の本質って何?www

  15. 25469 匿名さん

    >>25464 ご近所さん

    誤:間違え 正:間違い

  16. 25470 マンション検討中さん

    今年の池袋や勝どきの価格見てると小石川がやはり良かったと思う。

  17. 25472 匿名さん

    価格は価値ですよ。プライスイズキャピタル。

  18. 25474 マンション検討中さん

    田舎モンはわからないと思うけど勝どきは倉庫しかなかったのよ。安くてあたりまえ。

  19. 25476 匿名さん

    パークコート勝どきがあるんですか?パークタワーのことですか?

  20. 25477 匿名さん

    一般的に小石川を検討している人は
    勝どきは選択肢にないだろ。
    どちらが格上とかではなく
    求める価値が違うからさ。 
    まあ、タワマンは住みづらいー怖いー
    とか言っている庶民の方々には
    よく分からないと思うけど。

  21. 25481 匿名さん

    これは良い!という新築で出てきて自信持って買っても、その後にもっと良くて安いのが出てきただけ。時期が悪かったと思うしかない。

  22. 25482 通りがかりさん

    >>25469 匿名さん
    「間違え」というのは「間違える」というア行下一段活用の言葉の連用形が名詞化したものです。ア行下一段活用では、語尾が「え」「え」「える」「える」「えれ」「えろ/えよ」と変化します。

    この変化の二番目にあたる連用形が「間違え」です。この「間違え」という言葉を名詞として使用しているのが日常生活でも使われる「間違え」という言葉です。
    「間違う」という言葉の意味としては、あるべき状態や結果と異なる結末になることや、違っていることを意味する言葉です。一方の「間違える」という言葉は、失敗すること、他のものと取り違えることを意味しています。
    間違いと間違えという言葉は、語尾は異なっていますが、活用する前の言葉の意味はほとんど同じであると言えます。そのため、間違いと間違えのどちらを使っても意味としては通じるものになることがほとんどです。


    この文章だと『間違え』でいいし、結局どっちでも良いんじゃん。
    あまり知ったふりしない方が良いよ、また恥かくから。

  23. 25486 通りがかりさん

    >>25466 通りがかりさん
    だからもしやっなに?
    そこ欲しかったの?
    あなたには買える価格ではない。
    欲しいなら角地紹介できるよ。

  24. 25487 匿名さん

    >>25482 通りがかりさん

    間違え、という単語自体が間違いってことでしょ。
    私の周りも間違えなんて使う人はほとんどいない。方言に近い。普通、名詞なら間違いを使う。

  25. 25489 匿名さん

    ○○年に一回の大雨、
    ○○級の台風の度に
    浸水を心配しなければいけない立地は
    避けたいなあ

  26. 25490 匿名さん

    人口急増しBRTも始まる。巨大な築地跡地は民間に払い下げ、巨大開発の可能性も出てきました。南北線板橋方向直結という行き止まりな場所とは違い、発展が期待される街ですね

  27. 25491 匿名さん

    >>25487 匿名さん

    はい。その通りです。多分、方言だと思います。新潟は、いとえの区別がないと聞きました。江戸っ子が、すとつの区別がつかず、まっつぐ、と言ってしまうのと同じかと思います。

    https://e-ivy.jp/blog/2405/

  28. 25492 匿名さん

    >>25490 匿名さん
    申し訳ないが所詮埋立地
    安さを求めるなら勝どきがおすすめだぜ

  29. 25493 住民板ユーザーさん1

    匿名君の批判にイラつく方々、こちらどうぞ。
    なかなか確信突いててウケますよ。

    https://president.jp/articles/amp/25816?page=1

  30. 25494 匿名さん

    >>25493 住民板ユーザーさん1さん

    その必死さにウケる
    まあ何を言いたいか不明だけど
    マンションの掲示板だよここw

  31. 25495 マンコミュファンさん

    こんときは戦々恐々だったね!!

    1. こんときは戦々恐々だったね!!
  32. 25496 住民板ユーザーさん1

    >>25495 マンコミュファンさん

    武蔵小杉が大変だったね。。

  33. 25497 評判気になるさん

    売れ残りとか言ってた最強角物件の表示もなくなりネガのネタと標的がどんどん尽きてきたね。
    何を言っても専門家に論破され、悔し紛れにどうでも良い「間違え、間違い」の言葉尻を攻めだした。
    もうここに来る意味ないよ。
    さようなら。

  34. 25498 匿名さん

    >>25495 マンコミュファンさん

    この台風でも神田川は余裕だった
    春日交差点も水溜り無し

    盤石だったね

  35. 25499 匿名さん

    >>25498 匿名さん
    そういって事故起こした福島第一

  36. 25500 匿名さん

    低地民は水を恐れながら生きるもの。
    これは古来から変わらない。
    嫌なら住まないこと。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸