東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 25401 匿名さん

    パークコート渋谷もザスカイも見てるスレ同じだから笑
    勝どきなんてザスカイと比較してる人が大半だと記事に書いてあったから、白金も勝どきと比べられる時代なようですぜ

  2. 25402 匿名さん

    台風シーズン来る度に気にしなきゃいけないのはシンドイ。
    10号はすごそう。

  3. 25403 匿名さん

    >>25402 匿名さん

    大きい建物の方が安全だよ

  4. 25404 匿名さん

    >>25400 検討板ユーザーさん

    スレの更新頻度が多い所が上がってるだけやで。
    武藤小山が上位に来るのは面白い。

  5. 25405 匿名さん


    ポジの曲解がここまで来ると、失笑も出ませんね。

  6. 25406 通りがかりさん


    城北の小石川が、都心3区の勝どきと比べられる時代になったとかマジ宗篤w

  7. 25407 匿名さん

    成長したよね。

    中央線南側の勝どきとタイマン張れるなんてさ。

  8. 25408 マンコミュファンさん

    国交省が3Dハザードマップ出すから、ここの資産価値も終わりだね

    https://www.mlit.go.jp/toshi/city_plan/content/001348705.pdf

  9. 25409 マンコミュファンさん

    5連投は流石に必死すぎて草www

  10. 25410 匿名さん

    >>25408 マンコミュファンさん
    こちらでは管理組合として反対運動するのでは?

  11. 25411 マンコミュファンさん

    国もレッドゾーンに住居許可を出す行政(ここの場合は、文京区も悪質)にしびれを切らして、2次元じゃわからない情弱に喝を入れる!!

    あと、災害復旧は、地方税でなく国税なので、そんな所に住む移入してくる人達を恥ずかしめる作戦…

  12. 25412 マンコミュファンさん

    初心者マークになったけど、ここの組合ごときが騒いでも、国民の命に関わることなので意味ないよ!!

  13. 25413 匿名さん

    ↑この人なんでこんなに必死なの?

  14. 25414 匿名さん

    >>25413 匿名さん

    可哀想な病気なんです。

  15. 25415 匿名さん

    勝どきにタイマンとか
    小石川住民はそんな低レベルなこと
    誰も思ってないよ。
    その地域ごとの良さがあるし
    それぞれに価値がある。

  16. 25416 匿名さん

    ネガが多いのは(実際には特定者かも)
    文京区に劣等感ある人が
    多い証拠なのかもね。

  17. 25417 匿名さん

    今さら取り繕っても…

    何かと下品な住民さんが多いのは、やはり不安点。
    こういった湾岸空中族でも買える物件は、どこも似たり寄ったりな印象がありますが。

    対照的に、中央線南側のパークコート千代田四番町のスレは、全く荒れていません。
    (比較するのはあちらに失礼だとは思いますが)

    元パークシティの小石川と本物のパークコートとの歴然とした差を、感じました。

  18. 25418 匿名さん

    >>25417 匿名さん
    外面やイメージ重視で流行りものやメディア等の影響を受けやすい小石川の検討者層。片や内容、実質重視の千代田四番町。検討者の層がずいぶん違いそうだね。

  19. 25419 通りがかりさん


    ウン小石川が 千代田四番町サマとタイマン?
    ウ◯コがカレーと戦えるわけねーだろwww
    芝浦、武蔵小杉とタイマンし過ぎて頭おかしくなったんじゃないのか?w

  20. 25420 匿名さん

    面白いね
    文京区に住む所得が無い
    おじさんが色々ネガコメントw

  21. 25421 匿名さん

    事情はよくわかりませんが、千代田四番町の方が良いならそちらのスレに行かれては?
    完売済の小石川で無駄に文句言われるより、これから発売される千代田四番町を検討する方が有意義と思いますよ。あちらも高いでしょうけど抽選になる部屋もあるでしょう。買えると良いですね。

  22. 25422 匿名さん

    ここ、中古が一年以上も売れ残ってますよね。
    放出予備軍たる地権者住戸も、200戸近くあります。

    コロナ前価格の商業地過密タワマンですし、今後も常に売り優勢の物件になるでしょうから、検討板で情報交換を続けるのは有意義かと思います。

  23. 25423 中央区民

    >>25420 匿名さん

    文京区民は所得が低いですね。
    飲食店も客単価が低いので、中央区生活に慣れた私にとってはとてもチープに感じます。
    住宅費も安いので、定年後の候補に入れてみるのも悪くないですね。

  24. 25424 匿名さん

    ここが竣工されて含み益が現実化すると、ネガは鼻血ブーでしょうね。欲しければこちらは含み益で四番町買えばいいだけですよ。
    いつまでもパークシティーとか根拠もないネガを書いてないで、現実を受け止めましょうね。

  25. 25425 匿名さん

    文京区民は所得は低くは無いですね。なんでそんなに他の区とか他のマンションとか気になるんですかね?完璧なものなんて初めから無いんですから自分が納得できる場所で満足できるマンションに住めば良いんじゃないですか?気に入らないことを書き込むと「**」とか言っちゃう文化人もいる昨今ですので心がささくれだってる方が多いのでしょうか。

  26. 25426 匿名さん

    転売目的の投機人が多いのですね。

    私の知り合いの投機筋の方は、ここは損切り案件だと仰っていましたよ。

    千代田四番町と比べるのは、あちらに失礼でしょう。
    ギャラリーにも笑われますよ。

  27. 25427 匿名さん

    >>25426 匿名さん

    誰も比べてませんが。

  28. 25428 ご近所さん

    >>25422 匿名さん
    どこのお話しですか?
    パークコート文京小石川は少なくとも中古ではありません。
    そして1年以上売れ残りとはどれのことでしょうか?

  29. 25434 匿名さん
  30. 25435 匿名さん

    へー
    文京区民は年収600万かあ
    苦労してるねえ

    ここの商業施設って中堅リーマンのランチ用らしいけど、一食500円くらいにせな厳しいんとちゃうか?w

  31. 25436 匿名さん

    ネガが書かれると、
    素早く登場するいつもの契約者さんを見るのが
    楽しみになりつつあります。

  32. 25437 匿名さん

    ファミリーで住む人の大半は
    世帯年収2500万以上でしょうね。
    家族持ちでこの地域に家買える人は
    確実に年収高いよ。
    まあこの掲示板のネガネガおやじ達は
    日本の平均500万ぐらいだろうけどw

  33. 25438 匿名さん

    そもそも世帯年収1000すら無かったら
    通勤大変だけど埼玉か神奈川で探すわー

  34. 25439 匿名さん

    港南w

  35. 25440 匿名さん

    上京したての方はご存じないと思いますが、
    春日周辺は昔からお金のない方々が好んで住むエリアです。
    6000万あれば、駅近 80㎡ 3LDK が買えました。

    莫大な利益が上乗せされた再開発タワマンしか知らないお上りさんが恥ずかしい勘違い発言を繰り返しているのは、
    地元民として見るに堪えません。

  36. 25441 匿名さん

    >>25440 匿名さん
    本サロで有名な埼玉の蕨駅前が再開発されタワマンが建つそうです。そういった場所も地歴を知らない地方の方々が買うのでしょうね。
    建ててしまえば過去は見えなくなりますが、東京の方なら絶対に買わないでしょう。日本人は学歴、社歴、地歴など過去を大切にしますから。

  37. 25442 匿名さん

    >>25440 匿名さん
    小石川で80平米6000万か、
    まあ新築は無いよ、かなり古い旧式物件か
    定期借地とかならまれにあるかも。
    ネットで調べて勉強しな。

  38. 25443 匿名さん

    お金の無い人が好んで住むのが春日周辺?
    どこの春日なんだろーww

  39. 25447 匿名さん

    >>25440 匿名さん
    スーモで検索したけど築30年でも1件も無いよ

  40. 25449 匿名さん

    小石川って世間一般的に
    富裕層が多いイメージだけど。
    もちろんお金がない人も少しはいる。
    まあ港区の一等地でも昔から住んでいる
    ボロ屋の庶民はいるからね。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7148万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~71.88平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台(予定)

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸