東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

イニシア日暮里
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19351 匿名さん

    >>19345 匿名さん

    煽りや中傷、ルール違反も教えてないですね。

  2. 19352 匿名さん

    先月、アソボーノの隣の食堂で、私の2歳の息子が老害に怒鳴られました。
    足踏んだら謝れや、って。

    2歳です。言葉も完璧ではない。
    恐怖に怯えていました。
    周りのザーマス感漂う厚化粧のアラサーママ達も知らん顔。

    文京区ルールというヤツを知人から噂には聞いていましたが、まさかここまで低能だらけとは。

    余談ですが、文京区のママ達って美人と呼べるような人が、いないですね。

  3. 19353 匿名さん

    >>19349 eマンションさん

    僻むな僻むな
    高台にある小石川五丁目の古いマンションに
    住んでいるけど、このマンションが実際に建って見上げたらやっぱいいな、すごいな、
    羨ましいなって思う自分を想像出来る。
    周辺に色々な店が入って活気付くと
    ますます羨ましくなる。
    今は最寄りが茗荷谷で不便は無いけど
    丸の内、南北、大江戸、三田線
    徒歩3分圏内で全て利用出来る立地は
    やっぱ便利だよ。単線は何かと困る時もある。
    だから素直に住みたいと思います。

  4. 19354 匿名さん

    >>19352 匿名さん
    地元民じゃない人が大半ですよ。
    文京マダムはリーズナブルなフードコート
    ではない違うとこを利用されています。

  5. 19355 匿名さん

    >余談ですが、文京区のママ達って美人と呼べるような人が、いないですね。

    ハハハ。
    嫁の顔面偏差値って、皮肉にも旦那の収入に比例するところもあるからね。
    そうなると、城北はキツいだろ。

  6. 19356 匿名さん

    くだらない、内容の時ほど、セルフポチ。

  7. 19357 匿名さん

    >>19355 匿名さん
    文京妻って、メタボっぽい人が多いですよね。
    ウチは家族でアソボーノとかに行くと、港区では普通の元CAの妻が目立ってしょうがない。
    容姿も立ち振る舞いも、野暮ったい文京妻のおかげで妙に引き立てられてしまう。
    老害に怒鳴られたのは、嫉妬もあるのかな。

  8. 19358 通りがかりさん

    文京区港区は住む人の属性価値観仕事が違う
    比較するものでもない

  9. 19359 匿名さん

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。モデルルームはクローズされました。

  10. 19360 匿名さん

    地権者住戸200戸大量供給が控えていることに今さら気付いて、ビクついてますね

  11. 19361 通りすがりさん

    >>19357 匿名さん

    低俗だなあ。
    頭のレベルが低すぎて、どうしょもない。

  12. 19362 評判気になるさん

    完売したし、ネガの僻みしかないし、
    もはやこの掲示板意味ないから閉じたらいいと思うが。

  13. 19363 匿名さん

    >>19357 匿名さん

    あなた日本人では無いですねw
    文京区の地価や平均年収など
    国内にトップクラスですよ。
    日本国民を敵にする発言は控えた方が。。

  14. 19364 評判気になるさん

    200戸供給されても買えないくせに。

  15. 19365 検討板ユーザーさん

    200戸なんてすぐ決まると思いますよ。
    スタートダッシュで契約者先取り焦って安く設定して1年後に後悔したオーナーなんてあるある話じゃないですか。ここは空きのなかなかでない人気マンションになるでしょうね。

  16. 19366 匿名さん

    ここは中古を売り出したものの、いまだに引き取り手が半年近くも見つかっていません。
    要は中古になった瞬間、そういう評価という事です。
    地権者部屋200戸の大量供給も控えてます。
    電気がまばらなマンションとなるかもしれませんね。

    空室リスクは価格次第でしょう。
    右に同じく、値下がりは15%前後と予想します。

  17. 19367 匿名さん

    売れ残りは尊師の信者に引き取ってもらうしかないんじゃないか?
    空室リスクも教団で買い上げるべきだろ。

  18. 19368 匿名さん

    >>19366 予想しますさん
    >>18073 予想しますさん
    予想しますを10%から15%に変更された要因、及び自作自演と成りすましに至った経緯をお教え下さい。

  19. 19369 職人さん

    何処かで見たパターンを踏襲しているな
    次は高値転売が出てネガ発狂ターンがあるよ
    高値づかみと連呼していたのに一切謝らないから

  20. 19370 匿名さん

    >>19357 匿名さん

    まず貴方が品位を持ちなさい。

  21. 19371 匿名さん

    好きな人が付き合い出したら悪口吹聴する
    カッコ悪いです

  22. 19372 匿名さん

    購入者は朝が早いですね。

    幹線道路脇はうるさくて眠れません。

  23. 19373 匿名さん

    皆が働いている間にゆっくり寝るといいね。
    健康第一。

  24. 19374 匿名さん

    強制早寝早起きマンション。笑

  25. 19375 匿名さん

    購入者はなぜこんなにムキになってんだ。

    高かろう悪かろうを掴んだってだけのこと
    一行で終わる話だろ

  26. 19376 匿名さん

    >>19375 匿名さん

    まず貴方が一行で終わらせよう。

  27. 19377 匿名さん

    寝れてないんだから早く寝た方がいい。
    窓とカーテンは閉めてな。
    涼しくなってきたし風邪に注意な。

  28. 19378 検討板ユーザーさん

    ここの保育園はいつから開園するかはまだ決まってないですよね?

  29. 19379 匿名さん

    >>19368 匿名さん

    私も興味あります。

  30. 19380 匿名さん

    坪600が450になると20%値引きですね。
    実際中古相場は400ぐらいなのでこれでも保たれている方です。

    しかし尊師の撮影会を開くとか、おかしな住人がいますねここは。
    ジャグジーとはいえ、共有施設で参加費をとるのはルール違反ですよ。

  31. 19381 匿名さん

    余裕の完売?もはや何を検討する板なのか?

  32. 19382 匿名さん

    >>19375 匿名さん
    貴殿の代弁、代読でいいじゃないですか。
    終わりました。さようなら。

  33. 19383 匿名さん

    窮屈な部屋ほど人気だった、そういう物件です。

    スレ閉鎖を懇願するのは転売屋の人でしょう。

    嫌悪情報が後出しで溢れた珍しいスレですから、少しでも含み損を減らすには情報封鎖が効果的です。

    しかしこれでようやく前半戦が終了。
    地権者住戸200戸の大量供給が控えてますし、これからも検討者さんの為に議論を継続すべきでしょう。

    購入者さんは速やかに専用スレにご移動くださいね。

  34. 19385 口コミ知りたいさん

    ネガさんお金持っていないでしょ?
    地権者住戸の転売の連絡もらえるような客なの?
    嘘ばっかりだよ

  35. 19386 匿名さん

    北の方々は猛々しいですね。

    ここもそこまで悪い物件ではないです。
    良い意味で漢らしい無骨な感じですね。

    尊師さん。

  36. 19387 匿名さん

    >>19383 匿名さん
    嫌悪情報→悪材料?
    情報封鎖→情報統制?
    社会性から隔離された環境でお暮らしですか?

  37. 19388 匿名さん

    >>19383 匿名さん
    アンタ検討者じゃないだろw

  38. 19391 匿名さん

    地権者住居はいつ出るんでしょうか?本当に200も出てきますかね。一件しか出てないんですけど。

  39. 19392 匿名さん

    [No19324.~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  40. 19393 匿名さん

    第三者意見です。貴方のこれまでの大量ネガ投稿数そのものが、残念ながらこのマンションの魅力を打ち消せていない現れですよ。これがROMの代表的な意見だと思ってもらって間違いないです。

  41. 19397 匿名さん

    批判コメントを書く方は
    基本的にこのマンションを買えない人です。
    騒音、震災、水害、価格、
    仕様など様々な角度から文句を言ってきます。
    かわいそうだなっと思って
    財ある大人の方はスルーしましょう。

  42. 19398 匿名さん

    お金がないと心まで乏しくなるのかね。
    掲示板に批判書いて何が得するのか
    私には理解出来ません。

    このように書くとまたネガから
    悪口書かれそうw

  43. 19399 匿名さん

    値段知らないの?あの値段で簡単に売れるなら200戸売りにでるかもね。完成までまだだいぶん時間あるからどうなるかねー。売れたらどうする?やっぱネガの人はあせる?そうだよね、今の値段でも高い高い言ってるうちに完売しちゃったしネガの信頼性ゼロだもんね。恥かくまえに他に行ったら?

  44. 19400 匿名さん

    そりゃマイナスポイントの1つや2つありますが、
    それを遥かに上回る魅力がこのマンションにはあります。こんな物件、文京区内では久しぶり。

    それにしてもネガさん投稿がかなり削除されましたね。ルールやガイドを遵守出来ない時点で投稿する資格ありませんね。

  45. 19401 匿名さん

    中古を売り出した地権者は一発屋的局地バブルを察することのできた賢い方ですね。

    半年近く売れませんが…。

  46. 19404 匿名さん

    >>19400 匿名さん
    600近く払うの欠点があってはいけないと思いますが。

  47. 19406 匿名さん

    >>19404 匿名さん

    人それぞれですよ。
    逆に600払って欠点の無い完璧な物件ってどこ?
    人それぞれなんです。

  48. 19407 検討板ユーザーさん

    文京区に建てたというところに希少性がありますね。港区では同じクオリティのマンションは見向きもされなくても、ここはここなりの需要があると思います。
    港区じゃなくて文京区じゃないとだめな人にとってはヨダレ物件ですね。

  49. 19408 口コミ知りたいさん

    地権者住戸は、三井の営業から電話がかかってくるよ
    キャッシュ購入の人には一番に電話があるよ
    表に出ずに水面下で売買されている
    浜離宮のときはそうだった
    ネガなんてなんの経験もない人だから、信用するな

  50. 19409 マンコミュファンさん

    この掲示板って誰が管理してんだ。
    いい加減、しつこくて荒らしまくってるネガが1匹いることは皆んな分かってるんだから、閉鎖するか、取り締まれよ。若葉の匿名のネガだよ

  51. 19410 口コミ知りたいさん

    >>19404
    白金でも大したことないからな
    普通だよね

    飯田橋も大したことないよな
    価格発表なってないけど

  52. 19411 匿名さん

    >>19408 口コミ知りたいさん
    オープンにした方が検討者が増えて高く売れるのに、水面下でクローズドな相対取引にして売主地権者が得することって何ですか

  53. 19412 口コミ知りたいさん

    >>19411 匿名さん

    仲介手数料がお互い不要
    分譲マンションを買うかのと同じように変える
    三井不動産が、ほしい方の情報を一番持っている
    そして、担当者がその方に営業してくれる

  54. 19413 匿名さん

    >>19411 匿名さん

    オープンにして問い合わせが多いと面倒

  55. 19414 匿名さん

    3億円の南東最上階部屋はパンダ

    問い合わせがあれば、他の地権者部屋が出たら上客に紹介する

    みんなハッピー

  56. 19415 匿名さん

    WCT民、いい加減にしてくれないかな

  57. 19416 評判気になるさん

    巨人弱!!
    セリーグダメダメ!!

  58. 19417 匿名さん

    巨人が優勝すると後楽園の近隣住民になにか良いことあるのかご存知の方いらっしゃいます??

  59. 19418 匿名さん

    >>19412 口コミ知りたいさん
    媒介しないで三井はタダ働きやるのね
    契約書類作成や手続きも三井がタダでやってくれるのね
    三井がそんな面倒見が良いなんて知らなんだ

  60. 19419 検討板ユーザーさん

    >>19417 匿名さん

    なにもないですね。

  61. 19420 匿名さん

    >>19411
    >オープンにした方が検討者が増えて高く売れるのに、

    一見そう思えるけど実は特段そうはならないってのが主な理由で
    地権者・仲介にとってもちょっと位高くうれるとしても
    訳の分からん赤の他人が入ってくるほうがよっぽどうざいってのもある。

  62. 19421 検討板ユーザーさん

    >>19417 匿名さん
    他区民なので全部は知らないですが、LaQuaはたしか巨人戦のチケット持ってると割引されますよ。

  63. 19422 匿名さん

    >>19418 匿名さん

    三井は媒介用の会社があったと思うよ

  64. 19423 匿名さん

    >>19411
    >オープンにした方が検討者が増えて高く売れるのに

    一円でも高く売れる可能性を探るならオープンでいいけど
    実際はいうほど高くならないのと
    買いもしないのに資料寄こせ、端からいくらまで下げられるか教えろ、だの
    アホブロガーやその影響受けた連中で面倒なだけだったりするので
    長期間決まらない場合にオープンにすればいいって事になりがち。

  65. 19424 匿名さん

    ライバル業者、例のネガ、批評家みたいなのも混ざるしね。手間とリスクを考えたらオープンにしないのは分かる。

  66. 19425 検討板ユーザーさん

    もう販売される部屋は1つもないんですか?

  67. 19426 匿名さん

    地権者住戸約200戸の放出が控えてますね。

    今は前半終了といったところです。

    知り合い関係プロ複数の見込みでは15%の値下がりにとどまるようですが。

  68. 19427 匿名さん

    キャンセル待ちです

  69. 19428 マンション検討中さん

    キャンセル待ちの皆さんはいくら増しまでなら買いますか?三井はここ最近のキャンセル再販は10パーセント程度は上げてきてます。

  70. 19430 匿名さん

    >>19428 マンション検討中さん

    希望の間取りとフロアなら、10%増しでも全然買います。出るかな。。

  71. 19431 マンション検討中さん

    >>19430 匿名さん
    ご希望の広さ、向きはどんな感じなのですか?

  72. 19432 匿名さん

    これは昔から頻用されている転売屋さんの典型的な品薄商法ですね。

    残念なニュースですが、来年には地権者住戸がおよそ200戸放出されます。

    騙される人が出ないように、このニュースは定期的に掲載させて頂きます。

  73. 19433 匿名さん

    >>19432 匿名さん
    実ると良いですね

  74. 19435 匿名さん

    >>19432 匿名さん
    買いたい人もいるから続けたら。ガンバ!
    365日朝から晩まで

  75. 19437 匿名さん

    地権者さん達は遠慮なく南東角部屋を全て自分達のものにしてしまいましたからね。

    裏を読むと本当にエグいマンションです。

  76. 19438 匿名さん

    >>19429 匿名さん

    契約者さん達は格上の浜離宮のスレまで見回ってるんですね。

  77. 19439 匿名さん

    >>19437 匿名さん

    何がダメなの?

  78. 19440 匿名さん

    >>19432 匿名さん

    大雨で水没する
    台風で水没する
    三期は抽選になりません

    などと予言を外し続けていますね。


    あなたに騙される人がいないように謹んでください。

  79. 19441 匿名さん

    雨で水没すると言っているのは
    私ではなく、日本国家です
    https://www.city.bunkyo.lg.jp/var/rev0/0185/7304/20197514634.pdf

    3期もそうですが、ここは狭い部屋ほど人気の物件です。
    その末路を考えると悲惨なものです。
    ご自愛ください。

  80. 19442 匿名さん

    >>19438 匿名さん
    格上、見回る
    嫌がらせ目的ネガの常套句

  81. 19443 匿名さん

    >>19441 匿名さん
    ハザードマップ?誰でも知ってるよ。他はないの

  82. 19445 匿名さん

    問題があるのは複数箇所で煽りと荒らしを繰り返している貴方の言動ね。利用規約を守れないのだから退場してください。

  83. 19450 匿名さん

    買いか売りで言うと 売りなエリアですね。

    エリアを熟知した地権者さんがすでに中古を売り出しているようですが、全然売れませんね。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸