東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19351 匿名さん

    >>19345 匿名さん

    煽りや中傷、ルール違反も教えてないですね。

  2. 19352 匿名さん

    先月、アソボーノの隣の食堂で、私の2歳の息子が老害に怒鳴られました。
    足踏んだら謝れや、って。

    2歳です。言葉も完璧ではない。
    恐怖に怯えていました。
    周りのザーマス感漂う厚化粧のアラサーママ達も知らん顔。

    文京区ルールというヤツを知人から噂には聞いていましたが、まさかここまで低能だらけとは。

    余談ですが、文京区のママ達って美人と呼べるような人が、いないですね。

  3. 19353 匿名さん

    >>19349 eマンションさん

    僻むな僻むな
    高台にある小石川五丁目の古いマンションに
    住んでいるけど、このマンションが実際に建って見上げたらやっぱいいな、すごいな、
    羨ましいなって思う自分を想像出来る。
    周辺に色々な店が入って活気付くと
    ますます羨ましくなる。
    今は最寄りが茗荷谷で不便は無いけど
    丸の内、南北、大江戸、三田線
    徒歩3分圏内で全て利用出来る立地は
    やっぱ便利だよ。単線は何かと困る時もある。
    だから素直に住みたいと思います。

  4. 19354 匿名さん

    >>19352 匿名さん
    地元民じゃない人が大半ですよ。
    文京マダムはリーズナブルなフードコート
    ではない違うとこを利用されています。

  5. 19355 匿名さん

    >余談ですが、文京区のママ達って美人と呼べるような人が、いないですね。

    ハハハ。
    嫁の顔面偏差値って、皮肉にも旦那の収入に比例するところもあるからね。
    そうなると、城北はキツいだろ。

  6. 19356 匿名さん

    くだらない、内容の時ほど、セルフポチ。

  7. 19357 匿名さん

    >>19355 匿名さん
    文京妻って、メタボっぽい人が多いですよね。
    ウチは家族でアソボーノとかに行くと、港区では普通の元CAの妻が目立ってしょうがない。
    容姿も立ち振る舞いも、野暮ったい文京妻のおかげで妙に引き立てられてしまう。
    老害に怒鳴られたのは、嫉妬もあるのかな。

  8. 19358 通りがかりさん

    文京区港区は住む人の属性価値観仕事が違う
    比較するものでもない

  9. 19359 匿名さん

    申し訳ございませんが、 申込受付は終了いたしました。モデルルームはクローズされました。

  10. 19360 匿名さん

    地権者住戸200戸大量供給が控えていることに今さら気付いて、ビクついてますね

  11. 19361 通りすがりさん

    >>19357 匿名さん

    低俗だなあ。
    頭のレベルが低すぎて、どうしょもない。

  12. 19362 評判気になるさん

    完売したし、ネガの僻みしかないし、
    もはやこの掲示板意味ないから閉じたらいいと思うが。

  13. 19363 匿名さん

    >>19357 匿名さん

    あなた日本人では無いですねw
    文京区の地価や平均年収など
    国内にトップクラスですよ。
    日本国民を敵にする発言は控えた方が。。

  14. 19364 評判気になるさん

    200戸供給されても買えないくせに。

  15. 19365 検討板ユーザーさん

    200戸なんてすぐ決まると思いますよ。
    スタートダッシュで契約者先取り焦って安く設定して1年後に後悔したオーナーなんてあるある話じゃないですか。ここは空きのなかなかでない人気マンションになるでしょうね。

  16. 19366 匿名さん

    ここは中古を売り出したものの、いまだに引き取り手が半年近くも見つかっていません。
    要は中古になった瞬間、そういう評価という事です。
    地権者部屋200戸の大量供給も控えてます。
    電気がまばらなマンションとなるかもしれませんね。

    空室リスクは価格次第でしょう。
    右に同じく、値下がりは15%前後と予想します。

  17. 19367 匿名さん

    売れ残りは尊師の信者に引き取ってもらうしかないんじゃないか?
    空室リスクも教団で買い上げるべきだろ。

  18. 19368 匿名さん

    >>19366 予想しますさん
    >>18073 予想しますさん
    予想しますを10%から15%に変更された要因、及び自作自演と成りすましに至った経緯をお教え下さい。

  19. 19369 職人さん

    何処かで見たパターンを踏襲しているな
    次は高値転売が出てネガ発狂ターンがあるよ
    高値づかみと連呼していたのに一切謝らないから

  20. 19370 匿名さん

    >>19357 匿名さん

    まず貴方が品位を持ちなさい。

  21. 19371 匿名さん

    好きな人が付き合い出したら悪口吹聴する
    カッコ悪いです

  22. 19372 匿名さん

    購入者は朝が早いですね。

    幹線道路脇はうるさくて眠れません。

  23. 19373 匿名さん

    皆が働いている間にゆっくり寝るといいね。
    健康第一。

  24. 19374 匿名さん

    強制早寝早起きマンション。笑

  25. 19375 匿名さん

    購入者はなぜこんなにムキになってんだ。

    高かろう悪かろうを掴んだってだけのこと
    一行で終わる話だろ

  26. 19376 匿名さん

    >>19375 匿名さん

    まず貴方が一行で終わらせよう。

  27. 19377 匿名さん

    寝れてないんだから早く寝た方がいい。
    窓とカーテンは閉めてな。
    涼しくなってきたし風邪に注意な。

  28. 19378 検討板ユーザーさん

    ここの保育園はいつから開園するかはまだ決まってないですよね?

  29. 19379 匿名さん

    >>19368 匿名さん

    私も興味あります。

  30. 19380 匿名さん

    坪600が450になると20%値引きですね。
    実際中古相場は400ぐらいなのでこれでも保たれている方です。

    しかし尊師の撮影会を開くとか、おかしな住人がいますねここは。
    ジャグジーとはいえ、共有施設で参加費をとるのはルール違反ですよ。

  31. 19381 匿名さん

    余裕の完売?もはや何を検討する板なのか?

  32. 19382 匿名さん

    >>19375 匿名さん
    貴殿の代弁、代読でいいじゃないですか。
    終わりました。さようなら。

  33. 19383 匿名さん

    窮屈な部屋ほど人気だった、そういう物件です。

    スレ閉鎖を懇願するのは転売屋の人でしょう。

    嫌悪情報が後出しで溢れた珍しいスレですから、少しでも含み損を減らすには情報封鎖が効果的です。

    しかしこれでようやく前半戦が終了。
    地権者住戸200戸の大量供給が控えてますし、これからも検討者さんの為に議論を継続すべきでしょう。

    購入者さんは速やかに専用スレにご移動くださいね。

  34. 19385 口コミ知りたいさん

    ネガさんお金持っていないでしょ?
    地権者住戸の転売の連絡もらえるような客なの?
    嘘ばっかりだよ

  35. 19386 匿名さん

    北の方々は猛々しいですね。

    ここもそこまで悪い物件ではないです。
    良い意味で漢らしい無骨な感じですね。

    尊師さん。

  36. 19387 匿名さん

    >>19383 匿名さん
    嫌悪情報→悪材料?
    情報封鎖→情報統制?
    社会性から隔離された環境でお暮らしですか?

  37. 19388 匿名さん

    >>19383 匿名さん
    アンタ検討者じゃないだろw

  38. 19391 匿名さん

    地権者住居はいつ出るんでしょうか?本当に200も出てきますかね。一件しか出てないんですけど。

  39. 19392 匿名さん

    [No19324.~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  40. 19393 匿名さん

    第三者意見です。貴方のこれまでの大量ネガ投稿数そのものが、残念ながらこのマンションの魅力を打ち消せていない現れですよ。これがROMの代表的な意見だと思ってもらって間違いないです。

  41. 19397 匿名さん

    批判コメントを書く方は
    基本的にこのマンションを買えない人です。
    騒音、震災、水害、価格、
    仕様など様々な角度から文句を言ってきます。
    かわいそうだなっと思って
    財ある大人の方はスルーしましょう。

  42. 19398 匿名さん

    お金がないと心まで乏しくなるのかね。
    掲示板に批判書いて何が得するのか
    私には理解出来ません。

    このように書くとまたネガから
    悪口書かれそうw

  43. 19399 匿名さん

    値段知らないの?あの値段で簡単に売れるなら200戸売りにでるかもね。完成までまだだいぶん時間あるからどうなるかねー。売れたらどうする?やっぱネガの人はあせる?そうだよね、今の値段でも高い高い言ってるうちに完売しちゃったしネガの信頼性ゼロだもんね。恥かくまえに他に行ったら?

  44. 19400 匿名さん

    そりゃマイナスポイントの1つや2つありますが、
    それを遥かに上回る魅力がこのマンションにはあります。こんな物件、文京区内では久しぶり。

    それにしてもネガさん投稿がかなり削除されましたね。ルールやガイドを遵守出来ない時点で投稿する資格ありませんね。

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~1億7,800万円

1LDK~2LDK

39.04平米~71.27平米

総戸数 120戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

2LDK~3LDK

63.11平米~76.12平米

総戸数 193戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億430万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

7,790万円~1億790万円

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

未定

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

クレヴィア西葛西レジデンス(6/27登録)

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西四丁目

未定/総戸数 48戸

(仮称)The Garden 小平小川東

東京都小平市小川東町三丁目

未定

2LDK~4LDK

61.02平米~85.19平米

未定/総戸数 628戸

クレヴィア等々力

東京都世田谷区中町一丁目

未定

2LDK~3LDK

54.71平米~86.10平米

未定/総戸数 25戸

プレミスト代々木大山

東京都渋谷区大山町1050番10

未定

1LDK~3LDK

34.94平米~78.13平米

未定/総戸数 40戸

ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸