東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 小石川
  7. 春日駅
  8. パークコート文京小石川 ザ タワーってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2024-06-28 00:24:20

パークコート文京小石川 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:東京都文京区小石川一丁目102番1他(地番)
交通:都営地下鉄三田線「春日」駅 徒歩1分 駅直結
   東京メトロ丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩2分
   総武・中央緩行線「水道橋」駅 徒歩12分
間取:1LDK~4LDK
面積:43.14平米~127.34平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/135/

[スレ作成日時]2018-08-09 19:37:25

スポンサードリンク

ヴェレーナ西新井
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 19152 匿名さん

    [No.19120~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  2. 19153 匿名さん

    ここは非常に騒音がキツい物件になると予想します。
    デシベル計を持って現地を歩くと80dbを超えますが、特に西側高層階は要注意です。
    スミフさんのビルがベッタリとくっ付いていますので、反響音が上まで上がってくるでしょう。

    西側は、T3サッシでしたっけ。

  3. 19154 匿名さん

    サッシの規格くらい調べてから書き込みすれば?一応、検討板なんでね。

  4. 19155 匿名さん

    >>19134 匿名さん
    浜離宮みたいに注目の人気物件スレは管理人さんも広告収入が絡んでるから簡単には閉鎖できないんでしょうね。

  5. 19156 匿名さん

    購入者の暴言が削除されましたね

    ここはそこまで悪い物件ではないですし
    『ムキに』ならない方がいいです

  6. 19157 匿名さん

    地名に 川 が付くってことは水没に危ない場所なんだろうね。

  7. 19158 マンション検討中さん

    >>19087
    おめでとうございます。
    こっちまで嬉しくなる。

  8. 19159 匿名さん

    東の幹線道路脇はT4サッシ?
    西は知らんけどT3はないと耳障りだろうね。
    どっちにしても窓は開けられない。

  9. 19160 マンション検討中さん

    初心者ネガが湧く物件は良い物件の証拠

  10. 19161 匿名さん

    以前は、完売が検討板の閉鎖ルールだったんだけど、今は、完売して引き渡しが閉鎖ルール。

    それにここはまだ最終期の契約終わってないから完売したわけでないし。

    契約者でネガ嫌うのなら住民板に移って、ここは見ないのが賢明。

  11. 19162 匿名さん

    根拠のないネガがごっそり消されたね

  12. 19163 匿名さん

    >>19161 匿名さん

    以前から指摘されているが、ここは購入者の監視の厳しさが度を超えている。

    典型的なダメ物件の証。

  13. 19164 匿名さん

    >19161

    完売してもキャンセル販売があるからね。ローン特約や買い替え特約のキャンセルはどの物件でもある。

  14. 19165 匿名さん

    パーフェクトな物件などはない中で、この価格帯で三期連続完売という事実は、さすがに良物件となるのでしょうね。

  15. 19166 マンション比較中さん

    完売した場合は、三井不動産から完売のお手紙が郵送されるよ
    それから、浜離宮はキャンセルも終わってるのだけど、閉鎖されていないね
    閉鎖基準が不明だよ

  16. 19167 匿名さん

    >>19165 匿名さん

    文京区民にとってはほぼパーフェクトですよ

  17. 19168 匿名さん

    自信のなさと変な物件掴んだ後悔から、購入者達は掲示板から離れられないんだろうね。
    個人的には、城北の中ではそこまで悪い物件じゃないと思うけどなあ。
    ただ、10年後くらいには、バブル期に乱発されたバブルコートとか揶揄されるのは避けられないだろうけど。

  18. 19169 匿名さん

    隣棟間隔があの狭さのこの価格帯の高級マンションは10年前まで絶対にあり得なかった。築10年過ぎればその辺が適正評価されるでしょう。

  19. 19170 匿名さん

    契約者の満足した投稿が続きますね。実需の人が多そうですね。
    一方でその契約者に対する印象操作投稿の器の小ささたるや。。

  20. 19171 匿名さん

    どうだろうね、条件の悪い部屋はそれなりに安かったから適性評価によって値上がりする部屋も出てくるという可能性もある。10年後には築浅中古の供給は著しく少なくなるだろうから。

  21. 19172 匿名さん

    うーん、どうだろう。
    実需はいなくはないと思うけど、場所柄、実際に本宅として住む人は少ないんじゃないかな。
    ファミリー部屋、売れてなかったしね。
    意外と中国人も、少なかった。
    体感では3割以下。

  22. 19173 匿名さん

    >19105

    恥ずかしい契約者がいますね。
    下層階のエレベーターしか使えない人でしょうけど。笑

  23. 19174 匿名さん

    >>19173 匿名さん

    ほんと失礼な人だね

  24. 19175 検討板ユーザーさん

    とりあえず1LDKの価格が上がったのは確実でしょうね。しかし3期共に1LDKは高倍率すぎて当たるはずない。まぁここまで需要があるとはデベも思わなかったでしょう。

  25. 19176 匿名さん

    >>19172 匿名さん

    文京区は中国人含めて外国人は少ないよ。
    それも文京区の良いところかな。

    新宿、青山、六本木、湾岸なんかはそれで共益費払わないとか管理組合に協力しないから議決できないなどで荒れるからね。

  26. 19177 匿名さん

    >>19175 検討板ユーザーさん

    業者や個人が複数申し込みしてるんですよ。
    投資用に買いたいから。

  27. 19178 マンション掲示板さん

    >>19175 検討板ユーザーさん
    売れ行き良すぎだから、まあどの部屋もあがるんじゃない?もちろん上げ幅に差はあるでしょうか。

  28. 19179 匿名さん

    それだけ投資する価値があるってことだよ。
    交通の便が良いし、病院近いし、野球場近いし。
    大手町勤務、霞ヶ関勤務、医者、弁護士、金融、野球選手などにとって至極いいマンションですよ。

  29. 19180 匿名さん

    はい、完売した。終わり終わり。これ以上なにを検討すんの?

  30. 19181 匿名さん

    ネガはキャンセル出るまで一生懸命ネガると思いますが、間違いなく良物件なので変に負けないようにしましょう

  31. 19182 匿名さん

    畳み掛けるような連投でした。
    およそ3分間隔。
    興奮されてますね。

    https://newstyle.link/category12/entry869.html

  32. 19183 匿名さん

    なるほど
    このタイミングでの購入者の連投は
    いわゆる後悔の証拠というやつだ

    しかし申し込みしたからにはドタキャンせずに契約するのがマナー
    デベにも迷惑がかかるので逃げずに手付け金だけは払ってもらいたいものだ

  33. 19184 検討板ユーザーさん

    >>19183 匿名さん
    郊外在住の自作自演

  34. 19185 匿名さん

    愚痴るのカッコ悪い

  35. 19186 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 19187 匿名さん

    皆さん、良い部屋は確保できましたでしょうか?

    1. 皆さん、良い部屋は確保できましたでしょう...
  37. 19188 匿名さん

    >>19178 マンション掲示板さん 1時間前
    >売れ行き良すぎだから、まあどの部屋もあがるんじゃない?もちろん上げ幅に差はあるでしょうか。

    今年上半期のマンション業界界隈の話題総ざらいって感じでしたね。
    その勢いのまま最後まできたってところでしょうか。

    1. 今年上半期のマンション業界界隈の話題総ざ...
  38. 19189 匿名さん

    >>19087
    >やったーようやく当選しましたー!3度目の正直!!長かったー!

    遅くなりましたが、おめでとうございます!

    1. 遅くなりましたが、おめでとうございます!
  39. 19190 匿名さん

    管理人さん、検討スレの早めクローズ希望します

  40. 19191 マンション掲示板さん

    >>19140 通りがかりさん

    見た感じですと6階あたりのような気がします。年内は目指せ10階ですね!年末にもまた撮影してきます。

  41. 19192 匿名さん

    >>19186 匿名さん

    10倍の物件ですから何しても無駄ですよ


  42. 19193 匿名さん

    >>19191 マンション掲示板さん
    >年内は目指せ10階ですね!年末にもまた撮影してきます。

    しかし出来るのは早いですね。
    また、撮影有難うございます!楽しみにしております!

    1. しかし出来るのは早いですね。また、撮影有...
  43. 19194 マンション掲示板さん

    山手線の宣伝しているネガは本当に郊外暮らしなんだろうな。ここが大幅に値下がりしても、極一部を除けば山手線駅最寄りのマンションよりは安くならないよ。

  44. 19195 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  45. 19196 匿名さん

    こんなマンションが建つとは文京区も墜ちたもんです

  46. 19197 匿名さん

    そんなマンションが完売。
    価値は人それぞれ。

  47. 19198 匿名さん

    >>19196 匿名さん
    まあまあ良くないですか?文京区の看板を汚すほど悪いですかね。

  48. 19199 匿名さん

    僻みばかりのネガもここまで。
    ネガ反響の多さは僻みの多さ。
    つまりは魅力のバロメーター。
    めでたしめでたし。

  49. 19200 名無しさん

    もう完売したのにネガるのは検討ではないね。
    単なる誹謗中傷だね。
    もう少し賢いネガだと思ってたけど、
    やっぱりただのひがみと心が歪んだ人ってことが証明されるね。

  50. 19201 匿名さん

    所詮この掲示板で批判コメントする人は
    ひがみからだからね。
    低所得者、郊外在住、田舎者など社会的弱者。
    かわいそうだから、富裕層の契約者の方々は
    おおめに見てあげてね。

  51. 19202 匿名さん

    >>19201 匿名さん
    言い過ぎだし差別。客観性を装ってここのイメージダウンを狙った?

  52. 19203 匿名さん

    >>19202 匿名さん
    若葉マークさん
    まあまあ、お互いさまじゃない。

  53. 19204 匿名さん

    二匹目のドジョウを狙うデベは絶対出てくるから、買えなかった人も絶望してはいけないと思う。この辺でも白山通り向かい側の野村の再開発とか、文京ガーデンサウスの一般向け販売(これはちょっと望み薄かも)、あるいは少し経てばルサンクの跡地とかに高級物件が建つ可能性はまだまだあるし、真砂住宅もかなり老朽化しているのでそのうち建て直しなんて話が出るかもしれない。フレームが入れ替わった小石川2.0がどうなるかこれからがますます楽しみ

  54. 19205 匿名さん

    野村の再開発が進むとこことシビックセンターと合わせて少し大きな街になるね。楽しみ。

    サウスの居住エリアは誰が住むんだろ。元々いた地権者?

  55. 19206 匿名さん

    >>19205
    販売されるという報道がありましたよね、サウス。
    ここが好調なので、どこかの法人が有利な条件でお買い上げになっちゃったかもしれませんね。

  56. 19207 匿名さん

    三井不動産リアルティの出している投資用不動産マーケットレポートってあるんだけど。文京区港区千代田区中央区渋谷区新宿区と並んで都心エリアに分類されているんだね。ネガさんには不都合な事例がまた一つ増えたね。

  57. 19208 匿名さん

    >>19203 匿名さん
    その若葉とは違います。
    お互い様では同類、目糞鼻糞。イメージダウンですよ。このマンションとは無関係の成りすましと理解します。

  58. 19209 匿名さん

    >>19208 匿名さん

    まあまあ、理解頂きありがとうございます。

  59. 19210 匿名さん

    まあネガを誹謗中傷して彼らのルサンチマンに火をつけちゃうことは間接的に荒らしに手を貸しているようなものだからね。最近それに気がついて発言には気をつけるようにしている。

    ともあれ、ここは大人気だった。後楽園、春日という地域に大きなニーズがあることがこれで証明されたということ。ワクワクドキドキの始まりですね。

  60. 19211 匿名さん

    団結心が高まったね

  61. 19212 匿名さん

    息を吐くように嘘を付くネガは何なのかね
    バレても悪びれることなく何度も出てくる
    嘘つきは、誰も相手にしなくなるよ

  62. 19213 通りがかりさん

    今日のネガは浜離宮で転売、賃貸目的のオーナーへのネガと、ネガを武蔵小山のせいにすることで忙しい様子

    今日のここは静か

  63. 19214 匿名さん

    先日、文京区シビックセンターに用事があり久々に後楽園に行ってきました。この辺りは道が広々としていて明るくて良いですね。このマンションは私には高くて希望する広さの部屋は手が出ませんでしたが、住みたいエリアの一つです。

  64. 19215 匿名さん

    しかし騒音が嫌な感じの場所ですね。

    これから一生逃げられないと考えると落ち込みますが、窓さえ開けなければ慣れますかね、。

  65. 19216 検討板ユーザーさん

    >>19215 匿名さん
    電気自動車が普及してくれば、騒音も少なくなるかも

  66. 19217 匿名さん

    そうですか。都会だからある程度の音はどうしてもありますね。でも夜は静かですよ。

    これから港区渋谷区目黒区新宿区大田区のような数分ごとの飛行機爆音はなく、
    山手線中央線総武線の朝から晩までキーキー音と人の雑音もなく、
    高速道路の排気ガスまみれの24時間騒音がないです。

    私は住みやすいと思います。

  67. 19218 匿名さん

    >>19217 匿名さん
    閑静な住宅街でも吸気口のフィルターは1年で真っ黒。幹線道路沿いなら短期間で真っ黒だろうな。

  68. 19219 匿名さん

    音や空気の綺麗さを気にするなら、23区ではなく八王子あたりが良いと思うよ。

  69. 19220 匿名さん

    例の方がいつまで経っても若葉ついてる理由がやっと分かった。

  70. 19221 匿名さん

    >>19219 匿名さん

    同感
    空気を気にするなら23区には住めないね。
    高層階なら窓開けても騒音は聞こえないよ。
    白山通りのタワマンに住む友達の家に行って検証したから。

  71. 19222 匿名さん

    >>19221 匿名さん
    幹線道路沿いから一本奥に入るだけでぜんぜん違うのよ。なに言ってるのですか?

  72. 19223 匿名さん

    >>19222 匿名さん

    だから白山通り沿いにあるマンションで
    一本奥に入るところじゃないから。
    騒音という音すら聞こえないよ。
    あなたの住む建物がチープなだけw

  73. 19224 匿名さん

    文京区に移住したいけどお金がない。
    晴美フラッグにするかな。

  74. 19225 匿名さん

    >>19223
    なかなか中古で高層階出ないんだよね、あそこ。うらやましい

  75. 19226 匿名さん

    都内どこへ行くにもアクセスが良く、ターミナル駅が無いことで道路渋滞もほぼ無く、治安、自然、教育、どれをとっても私には最高の区に映ります。文京区の人気は今後益々高まるのでは。

  76. 19227 匿名さん

    土地柄、目の前の幹線道路を通るのは、豊島区文京区台東区北区荒川区、にお住まいの方々のみ。
    ステータスシンボルを欲しがる富裕層に敬遠された理由の一つでもある。

    また城北の彼らのクルマ使用率は非常に高く、ここが交通量の多い騒音地帯化している要因の一つである。

  77. 19228 匿名さん

    白山通りに面してるのに
    セットバックがほとんど無いという凄さ
    無理やり感ハンパない
    これがパークコートなんですか

  78. 19229 匿名さん

    ここは転売屋しかいないですね。

    誰が聞いてもうるさいものはうるさい。
    白山通りは 80dbなので線路並みです。
    子供はさらに音に敏感ですから、情緒不安定にならないようにケアしてあげてください。

  79. 19230 匿名さん

    山手線内側で、都市型洪水のリスクが高いエリアは実はあまりない。
    ここはハザードマップの中心部に位置するが、ここを襲うのはもちろん、武蔵小杉の件で流行語にもなった 内水(いわゆる下水)である。

    これは、この谷底低地の地形が地殻変動で変わらない限り、根本的に避けようのない水害である。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652807/image/71/0/

  80. 19231 匿名さん

    アクアガーデンで花を見てゆったりしたいもんですね

    1. アクアガーデンで花を見てゆったりしたいも...
  81. 19232 匿名さん

    もっとも、内水氾濫については50mm対策は終わっているけどね。それにハザードマップの中にあることを再開発組合は意識していて地下鉄に準じた洪水対策を図ることになっている。マンション単体ではなく街区全体の防災計画なので、単独のマンションが施すものよりはだいぶ手厚いものだと思うけど。なにしろここが浸水すると南北線大江戸線三田線が使えなくなることは確実なので...

  82. 19233 匿名さん

    アクアと言えば、小石川一丁目は何度も水害被害に遭われているようですよ。
    内水の氾濫とはいえ、ゆったりまったり、いきたいですね。

    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/jigyo/river/suishin/suigai_kiroku/s...

  83. 19234 匿名さん

    いいですねえ

    1. いいですねえ
  84. 19235 匿名さん

    ちなみに内水氾濫するのは排水設備のキャパシティーを超えた場合なので、もっと少ない雨でもっと浅い冠水がおきるんじゃないかみたいな事を言っている人がいたけれど、下水システムの雨水処理能力を超えない限りは冠水は起きえない。起きるとしたらシステムの破綻がどこかで起きるような別な要因があった時。

  85. 19236 匿名さん

    スーペリアフロアの内廊下

    1. スーペリアフロアの内廊下
  86. 19237 匿名さん


    ペタペタさん、復帰されたんですね。

    今までどちらへ?

  87. 19238 匿名さん

    現在も下水道の改良は不断に行われているのでそれを信じる人は信じればいいし、信じたくない人はどこか高台の物件を探すといいんじゃないかな。もっとも高台であっても地下室には注意ね。

  88. 19239 坪単価比較中さん

    何十年も被害ないんだね
    安全性の確認ができた
    ありがとうナイス資料

  89. 19240 匿名さん

    山手線内側

    1. 山手線内側
  90. 19241 匿名さん

    良い街ができるよ、楽しみにしていてね

  91. 19242 匿名さん

    ペタペタさん、おかえりー。
    たまに見るとやっぱりこのマンション最高だわ。

  92. 19243 通りがかりさん


    ただし、城北に限る

  93. 19244 匿名さん

    >>19240 匿名さん

    こう見ると、都心まで結構距離ありますね

  94. 19245 匿名さん

    ふー

    1. ふー
  95. 19246 バイキンマン

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  96. 19247 匿名さん

    グランドロビー

    1. グランドロビー
  97. 19248 匿名さん

    住むところではござらんところに水戸中納言が引っ越してきている謎はとけたかな?
    弥生時代の生活遺構も出ているし、大火の後は武家地ですよ。矛盾してませんか?
    埋立地論者様

  98. 19249 匿名

    >>19247 匿名さん

    このロビー、圧巻ですね。
    高さは2フロア分?

  99. 19250 匿名さん

    >>19246 バイキンマンさん

    このコピペいつまで続けるの?分譲終わっちゃったよ見てて虚しい。

  100. 19251 匿名さん

    通常:小石川沼

    ここは江戸の大火で排出されたガレキを用いてできた『埋め立て地』です。

    江東区の中だと小石川は真ん中くらいですね。


    江東区豊洲 パークシティ豊洲 28m/制震
    江東区有明 ブリリアマーレ有明 34m/耐震
    江東区小石川 パークコート文京小石川 35-40m/制震
    江東区豊洲 THE TOYOSU TOWER 44m/免震
    江東区豊洲 シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン 45m/耐震
    江東区有明 ガレリアグランデ 50m/耐震
    江東区東雲 アップルタワー 65m/耐震
    江東区東雲 キャナルファーストタワー 65m/耐震

スムログに「パークコート文京小石川ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6598万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9350万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3580万円~6298万円

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸