物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番) |
交通 |
都営三田線 「春日」駅 徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩2分 総武線 「水道橋」駅 徒歩12分 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
571戸(販売総戸数384戸、事業協力者戸数187戸含む、他に 店舗28戸、事務所19戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年03月下旬予定 入居可能時期:2021年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社
|
施工会社 |
清水建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
15351
名無しさん
向こう50年でこのマンションが浸水する確率と、週一ドライバーが致命的な自動車事故を起こす確率、どっちが高いか教えて。
-
15352
匿名さん
>>15350 小石川契約者さん
本音?自演?
どっちにしても小さいわ。
-
15353
匿名さん
>>15332 匿名さん
しれっと都心に渋谷区入れててワロタ。渋谷は副都心エリアですよ。一段下がります。
-
15354
匿名さん
個々の書き込みを書いていると、どこの街にポジション持っているかよくわかるな。
パークコートタワーが春日にできることで負けたと思っている人がこんなにいるとは思わなかった。いやあ、愉快痛快。
-
15355
匿名さん
-
15356
匿名さん
-
15357
匿名さん
-
15358
匿名さん
-
15359
匿名さん
-
15360
マンション検討中さん
-
-
15361
匿名さん
-
15362
匿名さん
>>15359 匿名さん
相変わらず商業地と住宅地を一緒に比べる多いな
-
15363
匿名さん
ここ、商業地です
>15360
部屋の狭さランキング?
天井の低さランキング?
年収の低さランキング?
難しいです
-
15364
匿名さん
-
15365
匿名さん
-
15366
匿名さん
-
15367
デベにお勤めさん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
-
15368
匿名さん
>朝からトラックがうるさいなぁ、
>夜もクルマがうるさいなあ、、、
夜勤の仕事頑張れよ
-
15369
匿名さん
-
15370
匿名さん
-
15371
匿名さん
文京区の都心寄り複数路線駅の直結ですから不動の価値がありますよね。
より多くの人間ターゲットにできるのは文京小石川のような気がします。
-
15373
検討板ユーザーさん
あーあ
なんで都営地下鉄の方に直結にしちゃったんだろ
丸ノ内線自体が田舎モン路線なのは仕方ないが、せめてこっちのメトロの方にしとけよ
-
15374
匿名さん
-
15375
匿名さん
-
15376
匿名さん
-
-
15377
匿名さん
小石川のタワー系マンション
小石川シティハイツ
1998年8月
地上20階建て地下2階
後楽園駅 徒歩1分
アトラスタワー小石川
2004年3月
地上28階建て 地下2階
春日駅 徒歩1分
ザ・タワー小石川
2009年6月
地上18階建て
春日駅 徒歩3分
-
15378
匿名さん
文京区の民度が良すぎて、23区ランキングとかで評価されてるのも分かってきた!
マンションの住民の方々も良い人多くて、ささやかな幸せ
-
15379
匿名さん
-
15380
匿名さん
-
15381
匿名さん
-
15382
匿名さん
-
15383
マンコミュファンさん
モーサテのアホなゲストどもは、円高円高言ってなかったか?
まぁ、10月までわからんが…
-
15384
匿名さん
丸の内線が田舎もん路線だと?
そんなわけ無いだろ
まるのうちだぞ
綾瀬とかの千代田線、和光の有楽町線、の方がよほど田舎路線だろ
それに比べれば、丸ノ内線はどれだけ都会なことか
-
15385
匿名さん
どうせ完売するんでしょ
そして、完売してからも掲示閉鎖までネガ攻撃が続きます
いつまで経っても暴落こないね
高値づかみ連呼何年目?
-
15386
中央区湊さん
三田線や南北線のような縦に走る路線というのは都心移動には役に立たないが、郊外から都心に人民を運ぶのには有用。
これは、地図を見ればわかると思う。
丸ノ内線も走行ルートを見ると、似たような側面があるよね。
大江戸線は下半分は都心移動に非常に便利だが、北側半分は台東区文京区江東区民以外は、なくても特に困らない。
ここが、大手不動産会社の利便性ランキングでもランク外であった理由がわかると思う。
全部組み合わせて、ようやく我が日比谷線に敵う感じかな。
-
-
15387
匿名さん
-
15388
匿名さん
今日の流れを見ると普段千葉の爺さんがいかに一人何役もやって
自演を繰り返してるかよく分かるなw
-
15389
eマンションさん
散々引っ張って日比谷線かよ(笑)
あの、主要駅行くには微妙に最低1回乗り換えないと不憫な線ね。
-
15390
匿名さん
群馬や埼玉から秋葉原に行くための重要路線、日比谷線を馬鹿にしてはいけない
-
15391
名無しさん
>>15388 匿名さん
これこれ、むさしこやま
架空のちばのせいにするでないぞ爆
-
15392
匿名さん
この辺にもうパークコートタワーは、建たないよ
買った方は、いい選択したと思うよ
-
15393
匿名さん
そのとおり。
中央線北側にはもう需要がないってこと。
三井の戦略を見ているとよくわかるよ。
どのエリアに将来性を見ているか、がね。
逆に言うと、ここは単発の回収案件だってこと。
今さら投稿する内容でもないけどね。
-
15394
検討板ユーザーさん
-
15395
匿名さん
>>15392 匿名さん
沼地に立つパークコートはこれで最後にして欲しいです。ブランドイメージがこれ以上下がるのは耐えられません。
ここの契約者はブランドにタダ乗りできてよかったですね
-
15396
匿名さん
>>15393 匿名さん
都心に乗換なし15分以内、複数路線、区の再開発、駅直結
このコンボをもう一度決められるなら、文京区にパークコートタワーが建つかもしれない
しかし、数十年に一度レベルのコンボだよね
条件満たす駅も後楽園・春日ぐらいしかないしね
-
-
15397
匿名さん
-
15398
匿名さん
>>15397
残念だな、勝ち負けじゃないんだよ。住んで快適かどうかということ。
ちなみにその分ちゃんとここは安いから良心的だよ
千代田富士見だって病院跡地なんだし、地歴としては大差ないな
-
15399
匿名さん
-
15400
マンション検討中さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件