物件概要 |
所在地 |
東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番) |
交通 |
都営三田線 「春日」駅 徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 「後楽園」駅 徒歩2分 総武線 「水道橋」駅 徒歩12分 都営大江戸線 「春日」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
571戸(販売総戸数384戸、事業協力者戸数187戸含む、他に 店舗28戸、事務所19戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上40階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年03月下旬予定 入居可能時期:2021年07月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社
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施工会社 |
清水建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークコート文京小石川 ザ タワー口コミ掲示板・評判
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1480
匿名さん
この辺から帝国ホテルや東京ミッドタウンに行くならJRよりは地下鉄推奨だが...
JRを貶すわけじゃないが、多様な移動手段の用意されている都心ではJRも選択肢の一つでしかない
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1481
口コミ知りたいさん
JRのみではだめだしもちろんメトロのみでもアウト
お互いを補完しあってこそ、真の都心の住まいと呼べる
ここはがんばれば水道橋まで歩けるし、いいと思う
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1482
匿名さん
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1483
周辺住民さん
鉄道の事業者がどこかより、選択肢が多い方が大切だと思いますよ。でも、なぜわざわざJR信者がこのスレに来るのか不明です。
ここから上野のアメ横付近に行く場合、利便性なら都バス、大江戸線、総武線+山手線の順でしょうか。ちなみに運賃の安さはこの真逆ですね。
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1484
マンコミュファンさん
↑くだらねー事ばかりアップしてる方々、馬鹿じゃねーの。他行ってやれよ
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1485
匿名さん
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1486
周辺住民さん
>>1485: 匿名さん
> 私鉄は空調けちってるからいや
丸ノ内線の冷房の効かなさに比べれば、天国だと思いますよ。
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1487
匿名さん
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1488
周辺住民さん
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1489
匿名さん
地下鉄の深さを知らない無知なお上りさんが騙されそうな物件ですね。
東京人にとっては既知の重要ポイントですが。
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1490
周辺住民さん
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1491
マンコミュファンさん
鉄ヲタ続くな~
鉄道より、絶対、都内はスーパーカーが便利だって!!
最近、マス層のクルマ離れが進んで、渋滞もないし、駐車場の監視も効いてるし...
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1492
匿名さん
都内は クルマ>JR>メトロ>バス。
ただしメトロは序列あり。
JRは中央線が好き。
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1493
周辺住民さん
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1494
匿名さん
周辺住人さんの異常行動が目立ちますね。
何が気に入らないのかわかりませんが、即レスを繰り返していると目に付きますよ。
興奮せず、少し落ち着きましょう。
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1495
匿名さん
JRはだいたい地上を走っているんでホームで暑さ寒さ、時には横殴りの雨や風に晒されますけど、丸ノ内線の一部駅は別として地下鉄は屋内で暑さ寒さとは無縁です。外に出ないで地下鉄に直に乗れるのはやはり快適で便利ではないですかね。
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1496
匿名さん
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1497
匿名さん
自分に都合の良い路線が有ればJRでも地下鉄でもバスでもかまいません。なのでJR最高とか地下鉄最高とか言う議論は他にレス立ててやってもらえますか?
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1498
周辺住民さん
森記念財団から「日本の都市特性評価 2018」が発表されましたね。文京区は23区の中で、合計スコアが6位と健闘しました。
意外だったのは、研究・開発が1位であること。生活・居住が3位と健闘したのは想像できますが、一方で環境は16位以下。緑が多いイメージがありますが、客観評価では大したことがないということなのでしょうね。
>>1497: 匿名さん
まさにおっしゃる通りです。
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1499
周辺住民さん
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1500
匿名さん
研究開発1位は当然のイメージ。東大以外にも大学がけっこうあるしね。
都市では京都でなく名古屋が研究開発1位はちょっと驚いた。つくばは予想通り高順位。
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1501
マンコミュファンさん
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1502
匿名さん
>>1497 匿名さん
ちなみに、立てるのはレスじゃなくてスレな。
違い分かる?
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1503
匿名さん
>>1497
JR駅よりも地下鉄駅が最寄りのこの物件が、JR駅に直結あるいは至近の物件よりも価値が低いような表現をされてしまうと、必ずしもそうではないと反論したくなっちゃいますね。
まあかなり脱線気味で、JR原理主義者との話もうまく噛み合っていないようなので、自重します。
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1504
匿名さん
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1505
匿名さん
文京区に住む良さを知る人ならば抵抗なく買えるけどね。
繁華街に隣接したところに住みたい人には抵抗があるかもなあ。
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1506
匿名さん
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1507
匿名さん
まあ後楽園に行く地下からのパスは設けられるようなので、実質的な駅直通みたいな感じだけどね。パスモなら南街区地下から丸ノ内線ホームまで5分もかからないと思うけどなあ
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1508
匿名
50㎡前後のタイプ無いのか 需要ないのかね 43はさすがに狭い というか収納がNG
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1509
匿名
ここ、モデルルームどこになるんだ?興味あるから観てみたい。なぜ白山通り沿いのタワータイプになったのか訊きたい。他のタイプの選択肢無かったんかな。
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1510
マンコミュファンさん
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1511
匿名さん
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1512
匿名さん
パーコーだからなあ、安いはずもないが...
売り出されたら周辺の賃料相場や中古市場の相場に大きな影響を与えるんじゃないかな
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1513
マンション検討中さん
不動産市場は思うより、落ち込んでますので、デベさんも強気になれないと思う。
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1514
匿名さん
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1515
匿名
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1516
マンション検討中さん
春日で坪600超えるなんて狂ってる…
500くらいが関の山でしょうに
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1517
匿名さん
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1518
匿名さん
>>1516 マンション検討中さん
坪500は絶対にあり得ないですね。ムサコのパークシティですら坪470ですから。パークコート仕様も含めて2割増程度の坪560くらいからでしょうね。
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1519
匿名さん
坪単価1000万くらいで宜しくお願いします。
近くに住んでるわが家の資産価値も釣られて上がるので。
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1520
匿名さん
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1521
マンション検討中さん
日本人高値でも買ってくれるからいいですよね
是非坪単価650以上で売り出して欲しい
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1522
匿名さん
匿名の自称事情通のなんちゃって価格予想大会はもうこの辺でよくね?笑
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1523
匿名さん
事情通じゃないけど、坪650くらいなら欲しいなぁっていう、ただの感想。
そんなカリカリしないノン。
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1524
匿名さん
そうそう、高いと思わせておいたほうが倍率は下がるんだし、
みんなハッピーだと思うけどね。
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1525
通りがかりさん
いや絶対安い方がいいに決まってるべや
高値で得するのはベンダーと地権者くらいだべ
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1526
匿名さん
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1527
匿名さん
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1528
匿名さん
>>1527
もし自分が売るんだったら600で売れるものを400では売らないよ
ブローカーの売りが竣工前にパカパカ出てきたり売り出し直後に完売するような値付けをしたらクビになる時代
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1529
匿名さん
価格が安すぎると本当に欲しい人が買えなくなってしまうし、誰もが安いことを望んでいるわけではない
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